ディズニーランドでアーリーチェックインをするため6時にホテルまでお迎えに来ていただきました。子供連れだったので電車を乗り継いで行くのは大変だったと思います。
お願いして本当によかったです。
ドライバーさんは日本語も話せて帰りの待ち合わせ場所... 続きを読む
ディズニーランドで遊び疲れたあと、車でホテルまで帰れるのは本当に楽でした。
子供もいて、寝てしまったので助かりました。
ドライバーさんは日本語が話せて、安全運転ですごく安心感がありました。
上海ディズニーに迎え時間の変更の対応をしてくれて、助かりました。
帰も夜景が見えるルートにしてくれて、楽しめました。
とても快適でした。
昨日と同じドライバーでしたが、対応が良かった。
迎えの場所も丁寧に教えてくれた。
昨年アメリカに続き今年も送迎を頼みました。時間にきてもらえるか心配でしたが、早めにきて待っていてくれたので、早めにディズニーにいけてよかったです。車内でも中国の過ごし方を教えてくれ話が弾み楽しかったです。迎えも時間前に来てくれて早めにホテル... 続きを読む
閉じる朝、ホテルロビーで待つもドライバー来ず。
電話連絡すると「ドライバーが乗車時間を間違えていた」と。
急遽別の車を手配してくれたのは良かったと評価できます。
しかし、急だったので日本語がまったくできないドライバーでした。
あと車が... 続きを読む