アジア
バリ島について宿泊先のホテルまでは30分ほどでしたが、注意事項を丁寧に教えてくれたり、質問にも答えてくれました。
ホテルに到着してから、チェックインが完了するまで一緒にいてくださって、英語がちょっとわからない時は説明してくれました。
めっちゃ安心できました!
ありがとう!
数日後のロックバーへのツアーでもめちゃくちゃお世話になりました♪
この度は、弊社「貸し切り送迎サービス」をご利用いただき誠にありがとうございました。慣れない土地での移動は何かと不安がございますよね。安心してご利用いただけましたとの嬉しいレビューをお寄せいただきありがとうございます。また、数日後のロックバーでも素敵なお時間をお過ごしいただけたことと願っております。次回バリ島にお越しの際も弊社オプショナルツアーをご利用いただけますと幸いです。
早くから対応していただきありがとうございます
レスポンスがはやいのもありがたいです?またぜひお願いしたいです
たいじ 様
お世話になっております。有難うございます。
現状に満足せずに、常にお客様の立場に立って、より一層のサービを向上して参りますので宜しくお願い致します、有難うございます。
朝8時の帰りの飛行機だったので、ピックアップ時間がロビーに5時だったのにも関わらず集合時間通りに来てくれて大変助かりました。
2023年8月に利用しました。
00:05発の飛行機でしたので、ホテルを出るのは午後9時でした。タクシーやGrabも捕まりづらい時間だろうと思い、あらかじめ予約しておきました。
時間通りにホテルにお迎えが来て、無事に送り届けて頂きました。ダナン空港は夜から深夜にかけて東アジア(日本や韓国)に向けて出発する便がとても多く、空港は混雑していました。2時間前到着で十分でしたが、空港までの移動手段は事前に確保しておくことをオススメします。
時間通りに待機していてくれて、無事にホテルまで送り届けて頂きました。
空港に着いてすぐなのでホテルまでの送迎を手配しておくとやっぱり安心ですね。
朝早い出発となりましたが、約束時間より早く来ていただいたおかげで
予定より早く到着して搭乗手続きを行うことができました。
毎回、早めに来ていただき感謝しています。
挨拶もきちんとして頂くドライバーで安心です。
次回は9月末から10月初めまで滞在する予定です。
又、送迎に使わせてもらおうと思っています。
その際もよろしくお願いします。
飛行機が少し早く着きましたが、空港の両替所で両替をし、その後2番ゲートに向かったら、ちゃんと待ってくれていました。とかく到着時は不安ですが、過不足なく対応してくれました。
LINEをしながらの運転でした、相手は彼女から、チラッとみあたら、ハート送りながららいんしてました。私たちをまず無事送って下さい。
たいじ 様
いつも大変お世話になっております。有難うございます。
運転中携帯電話使用の件について、安全性の観点から申し訳ありませんでした。今後このドライバーを排除とさせて頂きますので宜しくお願い致します。再度お詫び申し上げます。
ソラリア西鉄ホテル→仁川空港をお願いしました。
2泊3日の弾丸ツアーで疲れ果ててましたので
日本の話せる優しそうなドライバーさんがホテルの前まで迎えに来て下さり。ゆったりとした車で安心して空港まで送って頂く事が出来て大変助かりました。
2泊3日の弾丸ツアー
仁川空港からホテルまでの貸切チャーに3時間追加申込みして
仁川空港→ソウルスカイ→ソラリア西鉄ホテルに送って頂きました。
ドライバーのソンイングンさんは日本に住んでいらっしゃとた事もおありだったとの事で日本語でのおしゃべりに違和感もなく同中韓国の名物とか観光スポットの行き方とかその他色々詳しく教えて頂いてめちゃくちゃ参考になりました。
お陰様で欲張りツアー満足度100%の旅になりました。
また、機会がありましたらヨロシクお願い致します。
特に大きな問題もなく、道中もバンコクのおすすめなど教えてくれてとても参考になりました。
ありがとうございました
バンコクの空港に到着して、指定された場所に行っても迎えの人は見つからず。待っても来ないので、電話しても繋がらず。結局、電話が掛かってきて、ホテルまで行くことが出来たが、もう少し早くして欲しい
家族4人で申し込みましたが、手違いで小さな車を準備されていたから焦りましたが、きちんと対応してくださいました。grabタクシーを呼んでもいいのですが、広い空港なのでやはりホテルまでの送迎はありがたいですね。
また利用したいです。
初めての韓国旅行なのに、フリープランにしてしまい、空港からホテルまでもどうやって行けばいいか、悩んでいた時に、ベルトラで送迎プランを見つけました。
電車やタクシーの乗り方も分からず、料金の相場も読めなかったので、申し込みました。
本当は、もっと安く行けたのかも知れませんが、とにかく、分からなくて不安だったので、このプランを見つけた時は、めっちゃ助かりました。
運転手さんも日本語が話せて、いろいろ案内を教えてくださり、初めての韓国旅行にとても安心して出来ました。
暑い中歩きたく無かったので送迎を利用。
プラカード持った方を探すのに少し歩きましたが、問題なく合流。
小さい子供がいると便利だと思います。
予約後にLINEで直接連絡しましたが、既読になっても返信なく…そんなもんかと思いましたが、厳格な人には許せないかも〜。直接会ったドライバーさん達は丁寧でした。
空港出てすぐお迎えがわかりました。車も想像よりよく、親切安心な旅のスタートになりました。おすすめします。
入国が混んでいて時間がかかってしまったけど、外へ出たらすぐ目の前でプラカードを持って待っていてもらえてスピーディにホテルまで移動出来ました。あとで、気付きましたがショートメールでメッセージくれてました。
4番出口はベルトラだけでなく多くの旅行会社の送迎待ちの会社の人と、それを予約した他国の人々で溢れかえっています。自分の名前の書かれたベルトラの紙を持った人に声をかけます。15分ぐらい待ったでしょうか。呼ばれて外へ出ると団体バスではなく、人数や荷物によってバンやセダンなど、色々な車に振り分けられました。一言も会話なくホテルに到着。完全にgrabなどの配車タクシーの仲介会社だと思いました。でも便利で安心なので次回も使わさせて頂くと思います。
シンガポール着が少し早かったのですが、到着ゲートに名前を書いた紙を持ってドライバーさんが待ってくださっていました。問題なくホテルまで行けました。名前の札にパンダバスやベルトラなどのロゴが入っているとより安心だと思いました。
空港への送迎も急遽予約しました。
前日にしたにも関わらず、予約はすぐに完了。
飛行機の出発時刻を連絡すると、ベルトラさんがお迎え時間を設定してくれます。余裕をもっての時間でしたので、空港に着いてからもTAX REFUNDの時間も十分にあり、バタバタせずに済みました。
ドライバーさんも良い方で、日本語は通じませんが感じの良い方でした。
関空からの最終便で、金浦空港到着が22時を回る為明洞のホテルまでの移動手段を探していて、こちらの貸し切り送迎を見つけました。
出口でプラカードを持って待っていてもらえたので、迷う事なくお願いすることができました。
車も綺麗な車で、親子3人ゆったりと気持ちよく移動する事ができました。
次回渡韓の際もまた是非お願いいたします。
初めてのプーケットでタクシーをすぐ手配できるか不安だったので申し込みました。貸切だからすぐに乗れるのかと思ったら、空港を出たところで少しだけ待ちました。でも10分程度の許容範囲内です。ドライバーさんは黙々と目的地に連れて行ってくれるので英語も問題なかったです。
日本への帰国便が朝早くなので、午前4時にホテルまで迎えに来ていただきました。ドライバーの方はモンゴル語しか話せませんが、空港からホテルへ向かう際などにお世話になった方(とても信頼できる方です)だと聞いていたので、安心して迎えを待つことができました。
ホテルのシャトルサービスに比べて多少高いかもしれませんが、ホテルのレスポンスが悪かったため、安心のためこちらのサービスを利用しました。
ドライバーの方はモンゴル語しかお話しできない方でしたが、空港の出口できちんと待っていていただき、また、空港で両替しそびれたため車内で両替したいことを伝えると、ホテルへ行く前に両替ができる場所に立ち寄っていただきました。非常によい体験でした。
出発予定時間の10分前には待機いただいており、早く空港に着くことができました。
荷物が多いことを伝えていたからか、大きめの車を用意いただき、窮屈にならずに移動することができ感謝です。
2人の利用でしたがRVの大きめの車で快適でした。
ホテルへのピックアップが予定時刻より30分以上早かったけどそれは夜便だったので街の渋滞を考慮しての時間だったのかと思います。
タクシーよりは高いでしょうけど、安心料と思えば気になる額ではありません。
時間に正確で、上手な運転の形でした。帰りの疲れを察してか、挨拶のみの最高の笑顔で、気を遣わず1時間を過ごしました。最初に冷たいお水を頂き感謝です!
空港でもすぐわかり、車中ではポイントポイントで説明があり、ちょうどいいサービスで最高です!帰りの車中で、ああこの場所でこんなことを話していたなぁ…と感慨深い思いでプーケットを後にしました。
海外に慣れていない分空港で、自分の名前ではっきりと案内して頂けてとても安心しました。
ホテルの道は大分細くて人通りも多かったですが、
お陰様で無事に着けました。