アジア
お迎えの約束の30分前に到着ロビーに出たのに
すでに名前を書いた札を持って、待って下さっていました。これには全員が感激でした。車もきれいで、運転手さんも日本語がお上手でした。
韓国へ行く時はいつもこちらを利用しています
親切なドライバーさんで良かったです
次回も利用したいと思います
指定の場所に行くと、名前が書かれた紙がすぐに分かります。
10分程度でドライバーさんの所に連れて行ってもらい
そのままホテルに向かいました。
ホテルに着いてから気がついたのですが、メッセージと名前の紙の写真も事前に送ってくれていたのには驚きました。こちらにお願いして良かったです。
飛行機搭乗前日に目印の写真を添付した待ち合わせ場所のメールが来たので迷わずに合流出来ました。通常ルートはかなり混雑していたがファストトラックルートは5分程でストレスなくスムーズに入国完了出来ました。但し預け入れ荷物を受け取る乗客が通常ルートで手続きに時間が掛かるのか誰も来ないためコンベアの荷物がなかなか捌けず荷物で一杯になるため、次の荷物が出てこない。結局入国は飛行機から降りて15分くらいで完了しましたが、荷物を受け取って空港から出るまで60分くらい掛かりました。預け入れ荷物が無い人には非常に有効。荷物がある人は荷物が出て来るタイミングに左右される感じです。
とは言え、あの行列に並んで入国手続きをすることを思えば、私的にはメリットありと思いました。
自分一人ならば、Grabでも電車でも路線バスでも何でも良いのですが、大事な友達と一緒だったので空港送迎をお願いしました。ちゃんとお迎えに来てくれて全く問題ありませんでした。どうもありがとうございました◎
私のフライトは4時55分発の早朝便でした。ホテルには時間どおりに送迎車が待っていてくれました。とても安心で助かりました。
予約して、安心を買いましょう。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
予定よりも15分遅れで迎えの車がきました。特に乱暴な運転はなく、問題なく目的地の空港に送迎していただきました。車は三菱製で車内はのびのび座れました。簡単な英語でのやりとりができますので、英語が喋れる方は推奨します。
WhatsAppのインストールは事前にしておいてください。
私は成田からセブに入り、妻はダバオからセブに入りました。妻との待ち合わせは国内線到着出口としていましたが、事前にベルトラさんとメールでやり取りをして送迎車のドライバーさんも国内線到着出口で私のネームボードを持っていて、すぐに合流できました。直前にはWhatsAppに連絡をしてくれて安心しました。
また必ず利用します。
メールでのやり取りがスムーズです。回答が早いので、安心感があります。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
夜便にて到着したため、ベルトラさんで予約しました。
周りは勧誘やらなにやらごった返す中、目指す待ち合わせ場所へ。
待ち合わせ場所はすぐにわかりましたがお迎えの人々がぐるりと座っていて、探すのに二周してしまいました。
結局、ちょっと離れたところに座っていたのが私たちの担当さんでした。
「ベルトラ」の目印はなし、少し残念でした。
でもホテルまでのドライブは快適でした。
待ち合わせの場所にはいろいろな会社の人がネームプレートをもって座って待っています。自分でネームプレートを探すすスタイルです。
探せなかったら少し離れて座っている人をチェックして!見つかります!
夜間でも安心して利用できる。空港のロビーの出口に名札を持って待っていてくれるので初めの方でも安心して利用できる
特にないです
ドライバーさんは早めにホテルに到着してくれていました。
スーツケースも積み込みしてくれました。
英語でコミニュケーションをとってくれ、雰囲気もよかったし、安全運転でした。
紙のバウチャーは提出の必要なく、ドライバーさんは、車に乗ったところで私たちと写真を1枚とり、会社にLINEで送信していました。
ちょうど良いバスがなかったので送迎の予約をしましたが、快適でした!
運転手さんの対応が素晴らしいです。
往路も同じ運転手さんだったので安心して乗車できました。
次回もベルトラさんを使わせていただきます。
時間を有効に活用できます。
丁寧な対応、安全な運転で快適でした。
日本語も堪能で聞きたい事に的確に答えていただけました。
ベルトラ最高です。
面倒な乗り換えがないので時間が有効に使えます。
とても暑い中、外で30分待たされました。
到着したのはGRAB使用の古い車で車内は音楽ガンガン。
この商品を購入した意味がありませんでした。
ご自分でGRABが利用できる方はそちらでいいかもしれません。
不安な方には利用価値あり。
当日ギリギリまで集合場所の連絡がないのでヤキモキします。
私が到着した日は入管がガラガラの状態で利用価値がありませんでした。
しかもファストレーンまでは10歩程度の案内でびっくりしました。
混雑時は利用価値があるかもしれません。
時期、到着時間帯により利用価値に差があります。
食事、シャワーを利用しました。
お値段の割に食事、飲み物の種類が少ない。
時間潰しには最適なので良いと思います。
最低限の食事、飲み物は完備されております。
シャワーも問題なし。
このたびはアプリコットラウンジをご利用いただき、またレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
食事やドリンクの種類について率直なご意見をお寄せいただき感謝いたします。今後のサービス改善の参考として大切に活かしてまいります。シャワー設備や、搭乗前の時間をゆっくりお過ごしいただけた点についてご満足いただけたようで安心いたしました。
これからも快適にご利用いただけるよう努めてまいります。またホーチミン空港をご利用の際は、ぜひお立ち寄りください。ありがとうございました。
友達がダナンに行った時は空いてたと言ってたのですが私はそのままホイアンに早めに行きたかったので申し込みました。
普通のレーンはすごく混んでたのですが私はファストパスサービスを利用したのですぐに出国できて本当によかったと思いました。
時間短縮におすすめします。
搭乗まで時間がある時おすすめです。
ゆっくり食事、シャワーでさっぱり、ゆったりくつろいだあと搭乗できますよ。
空港に着く前からしっかりと待ち合わせ場所と顔写真をwhat's upで送って下さり、時間もきっちり守ってくれていて安心でした!
ただ、what's upとか知らない日本人もたくさんいるので、その人たちはどうかな?って思います。
信頼出来る会社だと思います。
3番集合場所に、時間通りに待って頂き、スムーズにホテルまで送って頂き、コスパも良くて、良かったです。有難うございました。
空港に到着後、入国は予想に反して早く入れました。
待ち合わせ場所に私たちの名前がなく、そこにいた何社かに確認しましたが、無かったので困りました。
近くの柱も見て周ったのですが無く、現地の親切な業者の方が他の業者の方に聞いてくれたりしたのですが、結局見つからず。
チャットアプリは事前に入れていたので、片言英語で、到着して11GFのところにいることと、名前と予約番号を送るとすぐに返信があり、5分くらいで来てくれました。
何故いなかったのかは聞いてないのでわかりませんが、チャットアプリを入れていて、助かりました。
車もそれから5分くらいで来ました。
運転手さんは、明るくて運転も丁寧だったので、結果としては良かったです。
チャットアプリを入れて、事前準備しておくことをおすすめします。
朝のフライトでしたので、慌てるのも嫌だったので、送迎頼みました、朝4時のピックアップでしたが、時間前に来てたようで、安心しました
空港を出るとネームプレートを持った方が待っていてくれます。とてもスムーズにホテルに着く事ができました!
丁寧で、時間通りに迎えにきていただき、安心して利用できました、
空港待ち合わせのお知らせも写真も添付されていて、迷わずにすみました。
グループなら割安に利用できるとおもうので、オススメです
・ドライバーが名前を書いたカード持っていてすぐにわかりました
・ホテルまでスムーズに移動できました
・事前に確認メールが届き安心しました
・また、機会があれば出迎えタクシーを頼みたいと思います
ありがとうございました
夜中に着く便だったので
送迎を頼みました。
自分の名前のボードがあったのですぐにわかりました。
それから10分後くらいに車が来てホテルまで送迎してもらいました。
ホーチミンの空港はぼったくりのタクシーなどが多いので送迎を頼んでおいて安心でした。
またホーチミンに行く事があったら利用したいです。
早朝便での出発でホテルを4時台に出る必要があり予約しました。前日夜に4時から4時半発に変更してもらったのですが、予約時にLine情報が共有されており、簡単に連絡が取れたので便利でした。
車や運転も快適でした。
待ち合わせもスムーズでミーティングポイントで名前が書かれたボードをみつけ、近くにいる係の人に声をかけると運転手に連絡してくれます。早朝着でしたが安心してホテルまで移動できました。
事前にWhatsAppでメッセージが来ます。
空港に着いたら、メッセージを入れました。
どこにいるか、写真を撮って送って欲しいと、メッセージが来ます。私は勘違いして、電話をしてしまいましたが、程なく係の方が現れ、手荷物検査、出国審査の長い列を吹っ飛ばして、無事手続きが完了しました。
列に並んでいる他の方の視線を感じながら、スイスイと進んだのはとても気分が良かったです!
メッセージが英語なので、英語が分かるの受け答えができるとベターです。
事前にWhatsAppでメッセージが来ます。
ホテルで待っていると、時間通りに迎えに来てくれて、空港まで送って頂けます。