アジア
名前の書いた紙を持って待ってもらえたのですぐにわかりました
日本語は通じませんでしたが、とても感じの良い方で安心でした
またきかいがあればよろしくお願いします
飛行機の到着時間にお迎えてとメッセージが来ますが、手荷物も受けたりなどで少し遅れても待っていてもらえました
Dear Three Good Friends,
Thank you so much for your review feedback. This mean a lot to us to keep a very professional and good experience for the travelers and our partners.
Thank you for visiting Cambodia especially choosing our service.
Hope to have you back in the future.
Warm regards,
Guest Relation Team
ベトナムの歴史と共に、現在のベトナムの経済、生活感などゆっくりと話を聞くのを希望し、プライベートを申し込みましたが、サーと簡潔に観光に終わり、時間も余りました。以前、日本人ガイドさん利用時に本当にまたお願いしたいほどのプライベートツアーだったため、期待度が高かったのかもしれません。
他のグループルアーも参加しましたが、どのガイドさんも英語のツアーよりあっさりしているようです。
ベトナムは初めてで、ドライバーさんへのチップをどれくらいにすればよいのかわからず、伺いましたら、20万ドンとアドバイスがあり渡しましたが、後日ベトナムの方に伺いましたら、多いのでは?と…
いつも違うサイトで送迎の車をお願いしてましたが、GWもあって予約出来ずベルトラを見たらこちらがありました
空港で分かりやすく待ってくださり、とても親切さ満載でした
帰りもお願いします!
何かあったらLINEできるので日本人でも安心
帰国便に合わせて余裕のある時間でピックアップに来てくださり、ドライバーさんがホテルの階段や空港に到着してからもスーツケース2個を快く運んでくれました。自分で空港までタクシーで行くのはハードルが高いので、このような送迎プランは大変助かります。チップ込みなのも気を遣わず良かったです。
数日前に写真付きの集合場所の確認メールがしっかり届き、また当日も迷わず会うことができました。自分の名前の書かれたボードが貼られてあったので、安心しました。予約時に宿泊先のホテルの情報も伝え済みだったので、特に何か伝える必要もなく、とても安心してホテルまで送ってもらいました。チップ込みの価格だったので、安心料込みでお得だと思います。また次回ホーチミンに行った際にもお願いすると思います。
英語話せませんが特に問題なく空港まで送っていただいたので良かったです。
また機会があれば利用したいと思います。
予約が出来るというのは確実性がありおすすめです。見知らぬ土地で私のために名札を待っていてくれるのですから。
この度のドライバーさんには仕様変更にも柔軟に対応して貰い、楽しい移動となりました。
カムラン国際空港(国内線ターミナル)2番出口。横断歩道渡る先のカフェの辺りでネームカードを持って待っていてくれます。
確認後、駐車場からプラットフォームに車を持ってきてくれるスタイル。
入国審査を早く通過して、柱10付近の名前を探したのだが、まったく見当たらず。それから柱10付近で30分ぐらい待ちましたが、一向に姿は見えず。
夜の空港に置き去りにされるのはかなわないので、仕方なく、タクシーを使って移動することに。
今まで、こんなことなかったのに、非常に残念でした。
その後、ホテルに着いてから連絡が来ましたが、どうも時間にだいぶ遅れてやってきたようでした。きちんとして欲しかったです。
待ち合わせ場所には案内板が沢山あるのですが見つけにくいのが少し残念。しかしながらホテルまでの送迎は安全丁寧に対応して頂きました。
案内板の改善
待ち合わせ場所も指定通りで、両替所の案内や荷物のお手伝いも丁寧親切に安全にホテルまで送ってくれました。
フライトがまさかの4時間遅れの離陸、到着も約3時間遅れの午前2時少し前。ラインでフライト遅延と到着予想時間をお知らせしておきました。不安いっぱいで到着出口10番の柱に行ってみたところ、私のネームボードを持ったドライバーさんが!空港での待ち時間無し!深夜でもあり、渋滞もなくホテルに送り届けていただけました。本当にありがとうございました!
フライトが遅延しても対応していただける会社はとても安心感があります。
深夜到着便で台北市内のホテルまで依頼をさせて頂きました。
深夜便で、2時間ほど遅延での到着でしたが到着ロビーに待機していて下さりすぐにわかりました。
とても快適・安心に利用をさせて頂きました。
帰りも台北市内のホテルから空港まで予約をさせて頂きました。
空港からホテル、ホテルから空港利用にはオススメです。
フライト到着が40分遅れたため、予約から2時間内という時間内にたどり着けるか心配でしたが、スタッフがわかりやすい場所に来てくれて、スムーズに案内してくれました。
運転手の方も渋滞にもうまく対応してくれました。
飛行機到着からイミグレ通過、荷物受け取り、そして地下一階での両替までして、1時間かかりました
入国審査で時間がかかり、3時間もお待たせしてしまい、申し訳なかったですが、ちゃんと待ち構えてくれていて、助かりました。予約頼んで良かったと思いました。凄く、おすすめです。
バンコクからの飛行機がかなり遅れて不安だったけどしっかり送迎場所に予約名があり、スムーズな対応で良かった。遅い時間だったせいか9人乗りくらいの車に私たち2人のみでした。
飛行機(国内線)が30分超遅れ、荷物の受け取りに時間がかかり、待ち合わせ場所には便到着予定時刻の1時間後だったが、スムースにご案内いただいた。
待ち合わせ場所は、名前を書いたボードがたくさん並んでるので、探すのは大変ですが、それはどこの会社でも同じかと。
ドライバーさんも安全運転でした。
待ち合わせ場所のボードは根気よく探しましょう
往路の対応がよかったので現地についてから復路も申し込みました。
空港に近いマイカオ地区のホテルだったので、国内線の利用で2時間半前のお迎えは早過ぎると思い、30分落としで欲しいとのリクエストを現地催行会社に入れましたが、反応なし。
連絡先にあるLINEにも英語でリクエストしましたが既読スルー。しょうがないのでVeltraにレスポンスがない旨連絡を入れたところ、迅速に現地催行会社にコンタクトいただき、すぐに変更完了のお返事をいただきました。
安全運転で送迎自体に不満はありませんし、Veltraさんの迅速な対応に感謝です。
車は快適な上、ドライバーさんが色々とお話ししてくださり楽しくホテルに到着しました!どうもありがとうございました。
この度は弊社送迎サービスをご利用頂きありがとうございました。GWのお忙しい中、たくさんのお客様にご予約を頂き感謝申し上げます。またぜひ韓国にお越し下さいませ。
ゲートを出たところで名前を書いたボードを持ったドライバーさんが待っていてくれました。ダナン、ホイアンは初めてだったので、グラブを使うか迷いましたが、こちらを選んで時間の節約になりました。
ドライバーさんは親切でトランクへのスーツケースの出し入れをやってくれました。
ベトナムの道路事情により、クラクションがかなり鳴ります。バイクもたくさん走っていてスリリングな乗車体験となります。
それは、ベルトラさんの車だけで無く、グラブでもです。
毎回送迎を頼みますが、今回も出迎えから、安全運転、丁寧な案内、ホテルでのアシストなど安心して利用できます。
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回も送迎やご案内にご満足いただき、コメント頂戴しまして大変嬉しく思います。
今後も変わらぬ安心と快適をご提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルまでの送迎でしたが、車の中で注意する事、行くと楽しい所など丁寧に教えてもらいました。ありがとうございました。
りょう様
この度は弊社送迎サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
車内でのご案内がお役に立てたようで何よりです。移動中の時間も、お客様にとって快適で楽しいものとなるよう心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変うれしく思います。
今後も親しみやすく、安心してご利用いただけるサービスを目指してまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
PTNトラベル 原
到着ロビーを出るとすぐに合流出来るので初めての韓国旅行の方でも安心です。車内ではアプリを使ってお話して、BTSが好きな娘のために、HYBE本社前を通ってホテルに送って頂けました。お気遣い嬉しかったです。また韓国に行く際には宜しくお願い致します。
指定された3番出口付近は迎えの車の乗客の名前を書いた紙がズラリと掲示されていて、どうしようかと思っていたら担当の女性から声をかけられて一安心。
その後は女性の誘導で車に乗っていざホテルへ、到着が週末の夕方ということもあり市内は渋滞、空港から1時間半程度かかりながらも無事ホテルへ到着。
予め日本で予約が出来るのは便利で次回も利用したいと思います
朝5時半にホテルへ迎えに来てくれるように依頼をし丁度の時間にロビーに行くと、運転手さんが私の名前を書いた札を提示してくれ互いの確認が無事終了。
朝の時間でもあり高速も空いていましたが、概ね40分弱で空港に到着、私が乗る飛行機のチェックインカウンターそばの入口まで車を着けてくれました。
運賃や目的地など事前ネットで申込が出来て、しかも言葉の問題も要らず安心して利用できました。
往路のドライバーさんは大変よかったのですが、復路で来られた中年女性のドライバーさんは、暫くすると携帯でドラマを見ながら運転をし始めてました!
注意をしようかと思いましたが、命を預けてる立場なので怒らせても怖いため、咳払いなどさりげにした程度でした。そして最後まで携帯を切ることなく、運転していました。
国によってルールは違うのかもしれませんし、日本人より反射神経は良いのかもしれませんが、空港に早く着くことばかり祈りました。
ながらドライバーに遭遇したら、
機嫌を害せず交渉出来ると良いと思います
到着ロビーを外に出て、わりと目の前に11番の柱はありました。
名前を書いたドライバーさんがいて、すぐ車まで案内してくれました。
ホテルまでの道も安全運転で涼しい爽やかな香りの車内でした。
送迎を利用しました
行きは高額でしたが日本語が対応!
わからないことを聞いたり、ホテルのチェックインを手伝っていただきました
フロントへ自分の電話番号伝えてあるので困ったことがあったらかけて下さいって!!
帰りは現地ドライバーでしたが、運転も接客がとても良く安心して空港へ!
次回もまた利用したいと感じてます
飛行機の到着時間が20分程度遅れ、かつ、入国審査や荷物の受取、両替などで時間を要してしまいドライバーさんに会えたのは23:20-頃でしたが、名前の書いてあるボードを持って予め決められた場所に待っていてくれました。ハノイ旧市街のホテルまで40分程度かかりましたが、安心して利用できましたよ。
催行会社がSMSで事前に時間やピックアップポイントの連絡をくれますので安心です。当日飛行機が遅れ心配しましたが、催行会社とSMSで連絡を取り合い指示を受けましたので焦ることは無かったです。
ハノイは交通渋滞が激しいからか、ドライバーさんに会えたのは予定時間を15分ぐらい超過してからでしたが、責任ある催行会社とドライバーさんのお陰でノイバイ第2ターミナルには余裕を持って到着しました。車はとてもきれいで清潔でしたよ。
催行会社から事前連絡が入るので安心です。余裕を持って迎えに来てくれますが、ノイバイまで約40分、空港の保安検査も相応に時間がかかるので、3時間前にはピックアップしてもらった方が無難です。
ドンムアン空港からパタヤまでの移動で利用しました。下記のように2時間でした。
🌑ドンムアン空港~バンコク市内~スワンナプーム空港 : 40分
🌑スワンナプーム空港~(SAでトイレ&喫煙休憩)~パタヤホテル : 1時間20分
快適でした。また、利用したいです。
運転手さんにSAに止まってもらうように言えば良いと思います。パタヤまでに2ヶ所のSAがあります。