アジア
韓国に行くなら、北朝鮮を見なければということで、ツアーに申し込み。
イムジン河を渡り、北朝鮮を望む展望台や北朝鮮が作ったトンネルを巡りました。
韓国と北朝鮮の近さと遠さを感じられました。ツアーガイドにも満足。
DMZツアー参加しました!北朝鮮が肉眼で見えて不思議な感じでした。
ガイドのホンさんの説明がとても分かりやすく歴史の勉強にもなりまた参加したいと思いました!
第3トンネルは疲れました〜でも良かったです。ガイドのホンさんはいつもこのトンネルみんなと一緒に降りていると聞き仕事愛感じました❤️
本当にありがとうございます
また参加します!
歩きやすい靴で参加してよく寝て参加オススメです
韓国と北朝鮮の歴史を体験することができて、大変勉強になりました。
バスの道中でもわかりやすい解説、スポットについての事前情報を教えてくれて、体験の深みが増しました。
盛りだくさんの素晴らしいツアーでした!
DMZツアーに参加するのは初めてだったが、ガイドのホンさんが非常に丁寧に説明して下さり、とても楽しい回になりました!予習していったが、知らないことも多く聞けたので良かったです。
以前から行きたいと思っていた水原、楽しみにしていました。
当日はとても蒸し暑く、たくさんのところを案内していただいたので体力は使いましたが、ガイドさんの説明がとても楽しく、非常に充実した時間になりました。
韓国へは何度も来たことがありますが、ガイドさんの韓国人あるあるや韓国の歴史を聞いて、より韓国を知りたくなりました。
このガイドさんならまた参加したいです。優しくて面白くて最高でした。いい思い出になりました。ありがとうございました!!
日本語ガイドツアーに参加しました。
一度は行ってみたいと思っていたこのツアー、
無事に北朝鮮近くまで行けて、
肉眼で北朝鮮国旗🇰🇵を家族で見る事が出来ました。
第3トンネルの帰りの上り坂はきつかったけれど、
良い思い出になりました。
ヘヨンし、楽しいツアーをありがとう!
帰りの上り坂250mくらい登るため必ず靴でくる事!
ゆんさんのツアーに参加する事!
お天気にも恵まれ、李さんのわかりやすい日本語のガイドで、楽しく過ごす事が、できました。
ありがとうございました。
ユンさん、今日はお世話になりありがとうございました。家族4人で参加させていただき、参加できてよかったと皆で話しています。丁寧な説明もあり、韓国や北朝鮮のことがよくわかりました。
見学だけでなく、脱北者の方との交流など思ってもいなかった機会もあって、心に残るよい体験になりました。
ありがとうございました。
トンネルの見学はかなり体力的にハードなので、小さなお子さん連れやお年寄りの方は注意したほうがいいかと。
ユンさんの日本語が上手で、歴史の説明もわかりやすかった。中学生と小学生もしっかり聞いてくれていました。
絶対に楽しめます
DMZ最高でした。
天気よし、ガイドよし。
ガイドさんが一生懸命に走って、無理のないスケジュールを組んでくれて助かりました。
また機会があれば利用したいです。
利用する価値あります。
20年以上前、ハロン湾クルーズを体験し、今回は2回目です。
当時は、素朴な湾で、のどかなクルーズでしたが、現在は周辺が観光地化され、ホテル、遊戯施設、ショッピングセンター等々、様変わりしていました。
クルーズは、十分に楽しめ、船内の昼食も美味でした。ガイドの女性(グエン ティ ゴック ロアン)は丁寧、親切にガイドしてくれました。
1泊すれば、もっと、もっと楽しめると思います。
当社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
2回目の訪問とのことでありがとうございます!近年は開発もどんどん進み、だいぶ変わっていたのではないかと思います。
ガイドへのお褒めの言葉もありがとうございました。次回いらっしゃるときはぜひ1泊してみてくださいね。
私自身もアカスリが気持ち良く満足できましたし、こどもたちも気持ち良かったと家族みんなで楽しめました。
こんにちは。
美素汗蒸幕でございます。
ご来店、真にありがとうございました。
サービスの方でご満足頂き、とっても嬉しいです。
次に会う機会があれば
より良いサービスをお約束いたします。
いつも幸せになってください。
乗車時間も1時間以上確保されて、一日二回しか運行しない列車に乗ってカンチャナブリ鉄橋を渡るのが良い想い出になった。
ガイド付きツアーは短時間で3つの寺院を回るにはマストだと思いました。
見るポイントと背景を説明してくれるので大変効率的で有用な経験になりました。
朝のホテルのピックアップの時間も変更してくれたり、写真をたくさん撮ってくれたり、休憩時間を作って飲み物を準備してくれたり、ガイドさんも大変親切でした。
夏場は暑いので半日なら午前中した方がベターです。
天気にも恵まれ、ガイドの李さんも最高でした!
10回以上訪韓していますが、水原は初めてでした。次回は冬に再訪したいと考えています。昼食の水原カルビもかなりのボリュームがあり、大満足でした。
期待裏切らないツアーです。
ガイドの李さんは日本語がとても流暢なだけでなく、朝鮮戦争や日本史の知識も豊富で目的地に向かうバスの車内では退屈する事なく楽しくツアーの予備知識を得られました。質問しても丁寧に答えていただき理解力が深まりました。今までいろんな国の日本語ツアーに参加しましたが、過去最高の語彙力、知識、気遣い、ユーモア、ホスピタリティに溢れた方でした。
おかげで全ての行程を楽しむことができました。
ただ、展望台の滞在時間が短かったのが残念ですが、事情があることは十分にわかっているのでしっかり脳裏に焼き付けました。
ツアーが終わってからも余韻が冷めず、南北の歴史に関する情報を見ています。
板門店が再開したら必ずツアーに参加します。
ありがとうございました!
第三トンネル内はかなりの急勾配です。登り下りがきついので靴選びにはご注意ください。
やっと念願のタージマハルに行けて大満足です!
ツアーも快適でガイドさんもとてもいい人で、インドが好きになりました。
安全でしたし、とても楽しかったです。
参加してよかったです。
ツアーはお願いすればお昼ご飯のタイミングや寄るお土産屋さんの種類などフレキシブルに対応してくれました。素敵なガイドさんで道中も楽しかったです。
最初は高いかなと思いましたが、快適さを思えばお願いして良かったです。
Dear Customer, thanks for your positve feedback about your recently concluded tour to same day Agra-Taj Mahal. We are glad to know you enjoyed this trip. I will communicate your word of appreciation to the guide Mr.Suredner, he feels happy and provide better services to his future Japanese customers. If any of your friends would like to visit India, please recommend VELTRA SAN as their travel partner. Thanks Sohan Singh
アユタヤの6つの遺跡+日本人村をじっくり堪能できるコースでした。
ガイドさんは、つたない日本語ながら一生懸命説明したり写真を撮ってくれたりしました。暑い日でしたが、日傘も貸していただきました。
昼食場所の川沿いのレストランは、絶好のロケーション。おやつのロッティサイマイは、1人分の試食ができました。(きちんとお店にお金を払ってくれるので、嫌な押し売りがなかったのもgood!)
ホームページと行程の順序が違っていましたが、遺跡観光の合間に象乗り・おやつ・ランチを挟んであり、飽きさせない工夫かなと思いました。
遺跡は暑いです。
アンコールワットの朝日鑑賞からアンコール遺跡群巡り、昼食、夕食、アプサラショー、さらにお土産屋まで連れて行ってくれて大満足です。アンコールワットの朝日鑑賞は一生目に焼きつけておきたいくらいの美しさでした。
しかも日本語ガイドさんがめちゃくちゃいい人だし、たまにでる毒舌が面白かったです!
遺跡巡りはかなり歩くし暑いので水分と動きやすい服装はマストですね。
アユタヤの遺跡や歴史について日本語が話せるタイ人ガイドが丁寧に説明してくれううえ、各遺跡での写真の撮り方を教えてくれたり、実際に写真を撮ってくれたりしました。小学生の子を連れているので、1日は長く、半日のツアーで十分にアユタヤ遺跡群を味わうことができました。ありがとうございました。
朝ごはんを買ってから集合場所へ行くことをお勧めします。
アンコールワットの朝日鑑賞から夕食まで長時間のツアーなので体力はいりますが、満足度はかなり高いです。
1日で回れる限界が詰め込まれた感じです。
ガイドの方の説明も丁寧でわかりやすく良かったです。
かなり歩くので服装は動きやすやを重視した方がいいです。
今回半日ツアーに参加させて頂きました。クルーズ船から待ち合わせのホテルへ、時間前からガイドのチェミョンさんが電話もかけて来てくれてとても親切、観光地は松島ロープウェイと甘川村散策でしたが景色もショッピングにも満足、特にチェさんのガイド力とユーモアを交えての日本語力は本当に感心させられました。ありがとうございました♪
ガイドの이さんは、とても日本語が流暢で、歴史についても詳しくて、いろいろな説明をしてくれました。お陰で、ツアーの場所についてもよく理解することができ、本当に楽しいツアーでした。
お天気もよくて、よかったです!이쥬경さん、ありがとうございました。
言葉がわからないので、楽しめないのではないかと何度か参加を見送りましたが、言葉がわからなくても楽しめるとの口コミがあり、思い切って参加してみました。
ほとんどセリフはなく、踊り、キッチンにあるものを使ってドラムを叩くようなパフォーマンスと、コミカルな演技で、十分楽しめました。
北京の世界遺産3か所に行くツアーで、効率よく回れて参加して良かったと思いました。
昼食は種類も豊富でとても美味しかったです。
①頤和園は敷地が広くて全てを周れませんが雰囲気は充分に味わえました。
②明の十三陵・定陵(地下宮殿)は自力で行くには大変だったのでツアーで行くことが出来て大満足です。
③八達嶺万里の長城は男坂方面を散策しました。勾配が急でしたがとても良い思い出になりました。女坂方面は勾配が緩い分人が多そうでした。足腰に不安がない方は男坂方面をおすすめします。
当日は天気も良く景色も最高でした。
写真で見るよりも坂や階段がきついところもありましたが、実体験することができてとてもよかったです。
夏休みの土曜日ということもあり、とても混雑していました。暑い時季だったので、半日観光プランで充分。
登山と思って参加するといいと思います。
飲み物と歩きやすいシューズは必須です。
当日は私達夫婦(60代)だけのラッキーツアーでした。ガイドのパワナさんが同年代なので、腰が痛かった私のペースに合わせてくれて、安心でした。写真もたくさん取ってくれました。アユタヤ、タイのことが詳しく知れてよかったです。クルーズのランチもとても美味しいです。帰りがゆっくりなのは助かります。ホテル送迎付きは高ポイントです。お勧めします!
ツアーの中身も大事ですが、自分達の体力に見合ったものを選ぶといいと思います。このツアーは正解でした。
テレビでみたことがあり、楽しみにしていました
行ってみると、期待以上の素晴らしさ😱あんなふうに自由に絵がかけたらと感動しました!
間には楽しいパフォーマンス、お客さんをまじえての笑いの時間、構成も素晴らしく、あっという間に時間が過ぎました
ダンスも楽しめましたし、最高👍
期待いっぱいで行ってください
家族5人でセブ島のアイランドホッピングに参加しました。今回はプラス料金で専属のボートマンをお願いしましたが、これが大正解!
子どもたちには浮き輪をつけて、ボートマンが手を引きながら色々なスポットを案内してくれたので、私も主人も安心してシュノーケリングを楽しむことができました。
子どもたちは英語にも触れることができ、ボートマンのお兄さんはとてもフレンドリーで優しく、終始笑顔で接してくれました。そのおかげで、子どもたちも大喜び。最高の思い出になりました。
船酔い対策は事前に口コミを参考に万全にして臨みましたが、そのおかげか天候のせいか、普段は必ず船酔いしてしまう私も娘も、最後まで全く酔わずに過ごせました。
金額はそれなりにかかりましたが、それ以上に価値のある体験で、家族全員が「またやりたい!」と言うほど。小さなお子さま連れのご家族にも、ぜひおすすめしたいアイランドホッピングです。
専属ボートマン付きは子連れに安心。
小さな子は自前のゴーグル持参がおすすめ。タオルは持参か有料レンタル可。
リンキーさま
この度は弊社のアイランドピクニックツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
アイランドピクニックは子連れの方にも人気のツアーで、5-6時間ほどのちょうど良い所要時間と早すぎないお迎え時間、また泳ぎのサポートもあるので、初めてのシュノーケリング挑戦にもおすすめです。専属ボートマンはシュノーケリングの際に特定のボートマンが終始サポートするオプションで、泳ぎが苦手な方や小さなお子様連れに大変好評をいただいております。専属ボートマンは決して安価な料金ではありませんが、お子様も安全に楽しめることができ、保護者の方もご自身がゆっくり楽しめることができるのでおすすめです。
リンキー様にもセブ島の海を楽しんでいただけて幸いです。
弊社には他の島に行くコースもございますので、また機会がございましたらぜひご参加ください。
PTNトラベル 濵地
李さんの解説がとてもわかりやすくて素晴らしく、とても充実した時間でした。南北問題についてとても勉強になりました。