アジア
初めてコルギを体験しました!
噂に聞いていた通り痛かったですが、とっても気持ちよかったです。
お肌もぷりぷりになって嬉しいです。
ご来店いただき誠にありがとうございます。 骨気はとても人気のある顔マッサージです。 ご満足いただけて私たちも嬉しいです。
いつでも韓国を訪ねる時は訪問してください。 ありがとうございます。^^
小顔マッサージ、終わってすぐフェイスラインがでてきているのを感じられました!
友達と2人で受けられたのも、スタッフさんが日本語対応してくださったのも助かりました!
また行きたいです
ご来店いただき誠にありがとうございます。 当社のマッサージとサービスにご満足いただきありがとうございます。 旅行中の楽しい時間はいつもハッピースキンと一緒に過ごしてください。 またのご来店をお待ちしております。 ありがとうございます。^^
19:45開演、送迎ありのコースを選択しました。
日中の暑さも癒やされる、楽しいショーを堪能できたのでおすすめです。
下記、体験した内容です。
1.渋滞対策のため、開演1時間前には会場前へ到着。
マーケットを散策し、待ち時間も退屈はしませんでした。
タイごはんが美味しい!
2.開演15分前に、会場入り。
前から3列目のテーブル席へ。
隣の席とはスペースはしっかり取れています。
3.開演。
盛り上げ上手の司会、楽しい演出で、1時間に満たないショーですが、満足感はあります。
役者さんの表情まで見ることができました。
1時間弱、退屈しませんでした。
4.ショー後は、舞台で楽しませてくれた役者さんがお見送り。
※記念写真をとるよう、誘導されます。
役者さん一人ごとに100バーツ。
チップがかかりますが、ショーにたいするチップと思えば、まあ、良いかと。
総じて楽しい夜になりました。
本場のアカスリが体験したくて、こちらのお店をチョイス。
流暢な日本語で対応してくれるママがいて、優しいアカスリ担当のお父さんがいて、綺麗なお店でゆっくり出来ました。
地下鉄の駅からも、空港リムジンバス停からも近くなので、初心者にも行きやすいお店だと思います。
また再訪すると思います!
砂漠でラクダに乗ってる写真、ゲルに宿泊と書いてある脇に張り付けてある写真が実際体験したものと違いすぎて戸惑う。だけど、ガイドさんもドライバーさんもいい人で遊牧民の人たちもいい人だった。泊まったゲルがビジネスゲルだったのでゲルの周りが明るすぎて星空が綺麗に見れなかったのが一番残念。でも、泊まったゲルでの食事は美味しかった。あと自由時間が多すぎて車じゃないとどこにも行けないのに半日自由時間とか3日目もほぼ何もすることがなかったけどガイドさんとドライバーさんが頑張ってくれてツアーに載ってない場所になど連れて行ってくれとてもありがたかった。
お客様
大変お世話になりました。
今後のご利用を心よりお待ちしております。
ザヤ
肩がガチガチに凝ってたのですが
ちょうどいい強さでゴリゴリマッサージしてくれました。
韓国語が全くわからない人でも安心してこれます
ご来店いただき誠にありがとうございます。 マッサージに満足していただいて、私たちも嬉しいです。 皆さんの癒しの場所になりたいハッピースキンです。 いつでもお越しください。 ありがとうございます。
ガイドさん、ドライバーさん共にいい人だった。
日本語が少しままならないけど全く理解できないわけでもないし
それをまかなえるくらいの丁寧な人だった。馬も可愛かったし、
亀の岩にも登れたし、星空もゲルの近くだとよく見えないからと
夜中11時くらいだったけど車で真っ暗なところまで連れて行ってくれキレイな星空をみることができました。ただ民族衣装を着る場所が外で強風が吹いていて寒かったです。あと昼くらいから夜の9時くらいまで停電で大変でしたがそれもまた旅ですね
家族4人でお世話になりました。
主人と長男はマッサージ、次男は韓国女優コースのコルギと顔エステ、私は顔コルギと全身マッサージをお願いしました。
韓国でのエステは初めてだったので緊張しましたが、店長のユンさんが面白くて気さくな方で日本語も上手だったので安心しました。
また、観光やショッピングで歩き疲れた後に行ったので、マッサージが気持ちよくて癒されました。コルギは顔のゆがみが取れて目が開きやすくなり、私も次男も大満足でした。
次回、韓国に行く機会があれば、またリピートしたいです。
ユンさん、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
きらり様
お礼のお返事が遅くなりました。
先日はご来店いただきありがとうございました。
息子さんの称賛のポーズが忘れられません。
最近は若い男性もお顔のお手入れに興味を持っていただけている事はすごく嬉しいです。
我が家の息子も同じく見た目にも磨きをかけています。
次回も仲良しの皆様にお会いできます事を楽しみにしています。
カウンセリングの日本後が上手で、とても丁寧に説明してくださったので、安心して施術を受けることができました。
基本のコースにプラスして、毛穴ケアやセルライトケアなども追加しました。
コルギは思ったより痛みがなく、気持ち良かったです。毛穴の黒ずみもなくなり、肌触りがツルツルになって、とても嬉しかったです。
翌日の化粧ののりもよく、効果を実感しました。
顎のラインがスッキリして、顔が一回り小さくなったように思いました。
ありがとうございました。
こんにちは
お褒めの言葉 ありがとうございます。
MIZOに いらっしゃるお客様 皆 綺麗になって、
旅の疲れを取って 笑顔になりますよう頑張ってますのでこれからも応援よろしくお願いします
ご来店 ありがとうございました。お元気 お過ごしください
フェイシャルコルギ+下半身リンパを受けました。施術の方では無く、まず日本語を話せるスタッフさんが施術の方法を説明してくれます。前半は心地良く受けていたのですが、石膏パックが何故が取れず術後ヒリヒリしてだいぶん不安だったのですが、スタッフの方がアロエクリームを塗ったり貰ったパックで鎮静してたら収まりましたが、施術の方は少し雑さもあり楽しみにしてたので残念でした。
放置時間も長く身体も冷えてしまったので、マッサージ以外はタオルをかけて貰えると嬉しいです。後、もう少し丁寧にマッサージもして頂けるとリフレッシュ感も味わえて満足度が増すと思います!
こんにちは
先日は 本当に 申し訳ございませんでした
癒し出来ずお客様の気分を損ねたことについて もう一度 頭 下げて お詫び申し上げます
今後からは ご指摘いただいた部分を徹底的に改善いたしますから ソウルにいらっしゃる時は是非ご来店お願い申し上げます
お目にかかって 再びお詫び申し上げたいです。 お会いできるまでお元気お過ごしください。
大変申し訳ございませんでした。
⚫︎スタッフの押し売りが強めでした。
⚫︎最初の足湯は正直なくてもよかったかも。
⚫︎コルギ自体は気持ちよかったですが、本場だと思ってた韓国では下火と聞いてショックでした。
⚫︎腰に巻いた機械気持ち良かったです。
⚫︎顔の大きさは変わりません。
とも様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
掲示板には、お褒めのお言葉をいただく一方、厳しいご意見をいただくこともあります。
嬉しいお声、厳しいお声、様々なお客様からのお声をスタッフ一同励みにして
より良いサービスと技術向上に努めて参ります。
率直なご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
丁寧な接客で施術もとても気持ちよかったです。終わったらあと顔がもちもちしててここに来てよかったです!また韓国に来る際はお邪魔したいです!
ご来店いただき誠にありがとうございます。 マッサージとサービスに満足していただき、私たちも嬉しいです。 韓国にいらっしゃる際にはぜひ再訪問してください。 良い時間になるようにいつも努力します。
DMZツアーで、見ることができない北朝鮮を見てみたいという好奇心から参加しました。ツアーコンダクターの李さんのお話しで、今まで知らなかった北朝鮮と韓国の歴史を知る事ができました。とても分かりやすく、そしてとても楽しかったです。素晴らしい旅の思い出になりました。有難うございました。
一度、受けてみたいと思っていたシロダーラを探していたところ、こちらを見つけ予約しました。
しかも、主人とペアで受けれるコースで、帰りは空港までの送迎も付いている…帰りの飛行機の時間が夜の12時という事もあり、頭洗わず飛行機かぁー。と思っていたところ、ヘッドスパもついていたので、最終日の最後の予定に組み込みました!
全身オイルマッサージ、フラワーバス、シロダーラ、ヘッドスパ、軽食を体験できるコースだったので、まずはオイルマッサージからスタートしました。
前日、某有名なホテルでバリニーズマッサージを受けたの甲乙つけ難いくらい上手でした。
しかし、こればかりはどのセラピストに当たるのかによるところがありますね。
この後に、シャワーを浴びてフラワーバスに入ったのですが、塀で囲われている…外でした。。
ボディソープが備え付けられていたのですが、自分の気に入っているものを持参すればよかった…と思いました。
次に、初のシロダーラ体験!主人は苦手だろうなと思っていたところ、1分もしないうちに寝てました 笑
私はといえば、ずっと寝ることもなく、後半あたりで起きてるのと寝ている間の感覚…になり、リラックスできました。
頭がオイルまみれなので、どうするんだ?シャワー室に備え付けてあったシャンプーでは、落ちそうにない…なんて思っていましたが、部屋を移動して美容室にあるようなシャンプー台でシャンプーを入念にしてもらい、ヘッドスパをしていただきました!
マッサージは気持ち良い…しかしシャンプー台の椅子の寝心地が悪い…これを気持ちの良いベットで受けたい!!
壁が薄いからか、ヘッドスパを受けている時に、隣でフットマッサージを受けていた方の声が聞こえたり…建物自体も古いせいか、綺麗に掃除はされているのに清潔感がない感じがして、とても残念でした。
というのも、マッサージの腕は良いのです。
だからこそ、シロダーラ中にセラピストがコソコソ話をしていたりが、もったいないなぁ。という印象でした。
受付の方の対応もとても感じが良かったです。
何よりベルトラで予約をしたので、予約後にピックアップ場所の変更をしていただいたりと安心して受ける事ができました。
初めてのバリ島旅行で最終日に伺いました。元々希望していたスパに予約が取れず、空港からも近いこちらにしましたが、現地ガイドさんも一推しのスパでしたので結果良かったです。
朝から別のツアーにチャーターで参加し、そのままスパに着けてもらいましたので、迎えは選択しませんでした。現地は時間帯によって渋滞がひどいので時間に余裕を持って動かれた方が良いです。
受付は日本語を話せる現地の方がいて、私達以外にも日本人客の利用は多かったです。
ベルトラ限定となっていた「ボディ+フェイシャル+シロダーラ+ヘッド+軽食 3.5時間」のコースで予約をしました。クリームバスも含む盛り沢山の内容だったのでこれにしたのですが、クリームバスはタイトルに書いていない(バウチャーにも英語表記で記載がない)ため、受付時に内容確認で手間取りました。
施術自体は内容はもちろん、力加減や部屋の雰囲気も良く、軽食もしっかりしていて充分でした。
帰りの空港までの道のりは渋滞でスパのバス到着に時間がかかるとのことで、タクシーをスパ持ちで手配してくれました。
あっという間の3.5時間でとても癒されました。最終日に選んで良かったですし、バリを訪れた際にはまた行きたいです。
初めての象乗り体験
思ったより長いコースで
楽しかった
首長族の文化なども知れて興味深かったです
ホテルにトゥクトゥクがきて、そのまま、郊外の移籍へ。揺れはありましたが、楽しいドライブでした。運転手さんといろんな話もでき、帰り道に、道沿いの屋台で、竹に詰まったもち米のお菓子を買い、運転手さんにもプレゼントしました。楽しいひと時でした。
沐浴つきのプランを予約しました。寒いかな〜衛生的にどうかな〜と心配でしたが、それほど寒くなく、水も綺麗で、体験できてよかったです。どうするか迷いましたが、沐浴つきにしておいてよかったです。
お願いして、ジャコウネココーヒー のお店に連れて行ってもらいました。値段は高かったですが、とても美味しかったし、何より景色が良い!!
ブサキ寺院は、ちょうどお祈りの行列に遭遇し、厳かな雰囲気でとても良かったです。
そのあとのランチは、よくあるツアーで行くようなビュッフェ。とくに美味しくはありませんが、景色は良かったです。
ウルワツ寺院では、外国人の方たちが、猿にサングラスやスマホを取られていましたが、ガイドさんが注意してくれたので、なにも被害はありませんでした。夕日をバックにした、ケチャックダンスは楽しかったです!!
ガイドさんは、とても写真が上手いし、(構図や撮り方にもこだわってくれました。)日本語も上手で、親切な方でした。ありがとうございました。車もシートを倒せてぐっすり眠ることができてよかったです。
もち様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有り難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
「沐浴プラン付」でご参加頂きましたが、沐浴の水は寺院内に
沸いた泉の水で清める水としてもあり、1日を通して冷たい水になります。
本来バリヒンドゥー教の貴重な体験としてお楽しみ頂けたら幸いです。
ジャコウネコのコーヒーはバリ島でも値段は高いですが、コーヒー農園
で購入の場合に、街中よりも安く購入できるかと思います。
ウルワツの猿にはガイドからも強く注意するように促しておりますが
猿も賢くなってるのか、昔はスマホまで取られませんでした。
本当にイタチごっこです。
スマホ撮影については、弊社ガイドは定評をいただいております。
またバリ島へお越しの際には、弊社スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
日本語対応のガイドさんとトゥクトゥクの運転手さんに1日対応していただきました。
広いアンコールワットとアンコールトムを効率よくまわり歴史や遺跡の説明など、とても勉強になりました。
お昼はレストランでカンボジア料理をいただき、観光中は冷たいお水も用意してくれてました。
個人的に観光するのは難しかったと感じましたので、今回はこのツアーに申し込んで大正解でした。
とても良い体験、思い出になりました。
ありがとうございました。
ピックアップ時間が6時と書いてあり、待てど暮らせど来ない。緊急連絡先に電話しても8時から。全く意味がない。結局8時に来た。
連絡された時間と全く違い早朝に起きた意味がない。
待つ時間は不安しかない。
現地スタッフは会社から8時だと言う。確かにインボイスの業務連絡欄は8:00と書いてあった。
ピックアップ時間6時と日本語で書いてあれば待つ。
たぶんベルトラの方の間違いである。
大変不快なスタートでした。
Dear Value Customer,
Good morning!
I would like to say so sorry for mention wrong pick up time, However I hope that you enjoy with our provide service.
Best Regards
Vatey
アワビ粥を食べたくて参加しましたが、ガイドさんの豊富な知識にメンバーですごく感動。ツアーに参加しないで、自分で回ってしまう事が多いのですが、ガイドさんに色々教えてもらう事も、そこを訪れる意味があると思いました。朝鮮戦争やら日本との関係やら本当に興味深かったです。自分も勉強したいと思いましたし、また訪れたいとも思いました。お勧めのお店やスポットもたくさん教えてもらいました。とっても満足な旅行になりました。チャンさんだったかなぁ、是非またガイドをお願いしたいです。
日頃の疲れを癒しに初めての骨気にやってきました。日本語で丁寧に説明して頂いてから、施術へ
肩から首をマッサージしてもらって、自分の凝りに驚きつつお顔の施術へ、凝りなのか老廃物なのかゴリゴリと流されてスッキリしました。
次はストーンマッサージも体験したいです。
後は施術前後に頂いたお茶がとても美味しかったです。ありがとうございました。
ご来店いただき誠にありがとうございます。
マッサージとサービスに満足していただけるので、さらに嬉しいです。
ストーンマッサージは疲れを癒してリラックスできるとてもいいマッサージです。 今度ぜひ受け取ってください。
韓国に再訪される際にはぜひお聞かせください。 ありがとうございます。
ナンタは2回目ですが、見飽きることはまったくありません。
公式ホームページから予約するより、こちらから予約した方が簡単でクレジットカードの扱いも確実です。
キャストがボールを投げるタイミングで撮影可となります。
ガイドのジャンさんの日本語のレベルが非常に高く、知識も豊富で3日間安心してツアーに参加することができました。滞在先のテレルジロッジでもきめ細やかに対応いただきました。
以下事前情報が日本からでは取得しづらいので、今後参加される方のための情報です。
- 滞在先のロッジは「テレルジロッジ Terelj Lodge」です。テレルジリゾートではないのでご注意ください(僕自身間違ったホームページを調べてました)。
- 私たちはデラックスゲルに宿泊しました。3人で宿泊しましたが、1つのゲルにベッドを3つ入れていただきご対応いただきました。デラックスゲルのトイレはウォシュレット付き。シャワーは水圧低め。でもこの環境で毎日シャワーが浴びれること自体が贅沢だと追いました。スタンダートゲルの共用のシャワーやトイレは夜の部屋からシャワールームへの移動も含めてそれなりにしんどいと思います。
- 2泊しましたが、2日目のハウスキーピングはありません。タオルは同じものを3日間使うので丁寧に使った方がいいです(タオルそのものはホテルレベルの綺麗でフカフカなものです)。
- ゲルはホテルと違います。それなりに虫や匂いは覚悟してください。そういうものだと思いますので、楽しめない方はやめた方がいいです。私たちはその分大自然の景色や夜景などかけがえのない経験ができました。
- ロッジの食事は朝も夜もとても美味しいです。正直期待してなかった分とても嬉しい誤算でした。ただ羊肉やパクチーなどが苦手だとしんどいかも。モンゴルのローカルなビールもすごく美味しいです。取り揃えているワインも楽しめるレベルのものでした。
- 混雑時の夕食はビュッフェ、ホテルが空いてるとコース料理になります。僕たちは両方いただきました。
- 現地のゲルの方が振る舞ってくださった羊肉の石焼は絶品です。ビールとすごく合います。
- 乗馬は片道3時間かけてほぼ休憩なしでチベット寺院まで移動します。それなりにハードです。帽子、水分、日焼け止めは必須です。
- 道路状況が日本と違います。特にテレルジ国立公園内は舗装されていないところも多いです。悪路はある程度覚悟してください。
久しぶりの旅行で50代夫婦で参加。ホテルロビーで待っていると渋滞で少し遅れるときちんと電話連絡もありました。参加者も似たような年代でバス移動で満席でした。個人的に行く方法も調べてはいましたが、松島と甘川を8月中旬猛暑の中で快適に移動でき、釜山のいろいろなお話も聞かせていただき良かったです。
全身マッサージのコースで私は、初めてマッサージを受けたのですが、友人達は、日本と違って少し強めで丁度いいと喜んでました。次の日行ったところか痛かったのでこちらの良さがわかりました。
ご来店いただき誠にありがとうございます。
私たちのマッサージとサービスに満足していただけるので、私たちも嬉しいです。
韓国訪問の際にはぜひ再訪問してください。 ありがとうございます。
1日観光で盛りだくさんで大満足でした。とても良かったです。おすすめのプランですね。ガイドさんもとても良かったです。
受付時、オプションのデコルテ、まゆのアートメイクを勧められた。結構しつこく。アートメイクは断ったが、しつこかったからデコルテは20,000ウォンと言われたので追加した。
施術時、どこまでが最初から含まれててどこからがオプションで追加したものかわからず、言える雰囲気ではなかった。全部で120分もなかった。マッサージも全体的に強めで、何度か痛すぎて痛いと言ったけど
変わらなかった。
口コミには良いことばかりかかれていた。悪い口コミま積極的に載せるべきではないか。
現地で安心して受けたいから日本からベルトラというサイトを使って予約して行ったのに、もやもやだけが残った。
りんご様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
せっかくお越し頂きましたのにご期待に沿えず、
ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
厳しいご意見やご指摘は、私たちへの期待の裏返しと受け止め、
今後のサービス向上・改善の取り組みへと活用させて頂きます。
貴重なご意見・ご感想をご投稿下さり有難うございました。
6時10分ホテル迎えで出発。歌のとおり滔々と流れるイムジン河の向こうに北朝鮮の大地を見ることができました。ガイドさん(朴さん)が「イムジン河」歌を口ずさんでので、思わず私も歌ってしまいました。ガイドさんは日本語も上手で懇切丁寧な方また韓国行きましたらよろしくお願いいたします
11時間で、水上マーケットとアユタヤに行きました。
旅行メンバーに70代がいるため、楽に旅行したいと思ったことが今回チャーターをお願いした理由でした。
チャーターだと、朝遅め出発が可能で、行きたいところにだけ行けて、満足したらその箇所を早めに切り上げることができるので、体力的に本当に楽でした。
また、「象乗り」と「水浴び象との触れ合い」を両方体験したかったのも、チャーターを選んだ理由だったので、それを叶えられたことも嬉しかったです。
お申込のとき、まず、私は問い合わせページからご連絡して、行きたいところを並べた上で所要時間を伺いました。
すると、日本人のご担当様がスケジュールを組んで、ご返信くださり、安心してツアーに臨むことができました。
(実際には、申し込みページに、出発時間とやりたいことを記載する欄があったので、最初からそれを使って質問すれば良かったかもしれません。)
当日は、水上マーケットに向かうまでのスピードボートが楽しくて満足だったので、水上マーケット自体は少し見たらもう充分に思えて、早めに切りあげました。
そして「その分、先ほど通りかかったメークロン線路も少し見学したい」とお願いしたら、快く引き受けてくださいました。
本当に感謝申し上げます。
線路の様子を見るだけのつもりが、たまたま運良く電車の時間に間に合い、ラッキーでした。
これもガイドさんドライバーさんのおかげです。
この他にも、雨が降る前に象乗りを終わらせようと他の予定を前後させるなど、天候に合わせて臨機応変に対応してくださいました。
お二人共とても優しい方で、ドライバーさんは車の乗り降りの際、脚の悪い叔母の手を取ってくださいました。
そしてガイドのサナンさんは、本当にプロフェッショナルな方で、効率よく且つ、細かい心遣いで、私の希望する予定を進行してくださいました。
また、博識な方なので、お話が本当に勉強になりました。
タイの歴史、王室、お坊様、生活文化など、何を質問しても全部丁寧に答えてくださいました。
私や叔母は、前にもアユタヤに行ったことがあるのですが、サナンさんのお話のおかげで、今回の方がずっと面白かったです。
家族一同大満足で、今回の旅の中で一番濃くて楽しい一日でした。
また次回タイに行くときにはぜひ利用させていただきたいです。
そして、また同じサナンさんにお願いしたいです!
よろしくお伝えください。
素敵な時間を本当にありがとうございました!