アジア
ホテルまで、ピックアップしてくれますので、おすすめします。
第三トンネルは、大型観光バスが殺到していて、、このツアーは29番目で、待機時間がわりとありました。解散は、午後4時に明洞解散でした。
北朝鮮の通貨、買えます、お土産用。
従軍慰安婦像がありまして、、英語ガイドさんは説明していましたが、、なぜか日本語ガイドの方はスルーでした。
トンネル内は気温低く、筋肉痛必ずなります。
最初に口コミで読んだ悪かった点を伝えたので、そこは気をつけて頂いて良かったです。日本語で話せる安心感はとても良かったです。ただ、施術中にお手洗いに行きたくなり、行ったら、男女兼用で一つしかなく、おじさんが入っていて、修理か工事でもしてるの?ってくらい長い時間、お手洗いの前で待たされたけど、それも施術時間に含まれていて、私のトイレ時間とは別なのに!って、ちょっとやるせない気分になりました。メイクは、トイレ前で本当はするらしいのですが、知らなくて施術室でしていたりしたから、終わってから出るのに時間かかってしまい、セラピストがタイ語で、私の悪口を言ってるなーっていうのが聞こえてきて最後またちょっと気分悪くなりました。言語は違っても何故か悪口言ってるなってわかりますよね、何語でも。それはちょっとがっかりな点でしたが、施術は悪くなかったです。
初めての韓国旅行、日本語が通じるお店がよかったのでこちらを予約させて頂きました。お客様もほぼ日本人で、店員さんも日本語ペラペラでした。
行き方の説明も的確でわかりやすく迷わず辿り着けました!
30分以上早く着いてしまったのですが、20時からが1番混むので早くきてくれてよかったと快く受け入れてくださり、大変助かりました。
垢すりは小5の娘にも痛くなく調整してくれました。私も初めての垢すりでしたが気持ちよく時間も結構たっぷりやっていただけてつるつるすべすべになりました!
また韓国に行った際に利用したいです。
ガイドブックには載っていなかった
野柳は景色がとても良かったです
運転手さんも気さくに色々教えてくださり
楽しかったです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
6大遺跡ではガイドさんから詳しい説明、良い撮影スポットがあり楽しみながら観光できました。観光の順番を当日の気候、混雑状況、参加者の体調などでうまく取り回してくれたので気持ちよく進みました。ランチはホテルのビュッフェでサラダ、スープ、メイン、デザート、コーヒーすべて揃っておりおいしかった!
満足のいくツアーでした、ありがとう!
モンゴルは地元の人はあまり英語が通じないという事でツアーを申し込みました。
一泊二日のゲル泊、乗馬、観光地訪問、遊牧民の方のお家訪問でした。
まずはガイドさんが日本に住んでいたり、今も日本企業とつながりのあるお仕事をされている方だったので、日本語が堪能なのはもちろん、日本人の思考もわかっていてとても話しやすく、気さくなお人柄もあり、遠慮なく質問できて楽しかったです。
乗馬は1時間あったのですが、ひき馬で斜面を登ったり下ったり、また乗っている馬が他の馬にスリスリしたり草を食んでいるのを見たりとあっという間の時間でした。
今回のツアーの目的でもあった夜空も、ゴビ砂漠の方がすごいらしいですが、日本では小さく輝くオリオン座がはっきり見えました。
とにかくたくさんの星々がキラキラしていて、まさに宝石箱。
とても満足しました。
ゲル泊のところのレストランもモンゴル料理の他、パンケーキやポタージュやスイーツがありとても美味しかったです。
その他寺院や奈良の大仏を思わせる巨大なチンギスハン像もみました。中が博物館になっているチンギスハン像ではガイドさんが一つ一つ教えてくれました。英語表記が意外と少ないので、説明してくれてよかったです。
また帰りの空港までの早朝タクシーの手配もうまく行かなさそうで困っていたら、ツアーの運転手さんがしてくださる事になりとても助かりました。
良心的な金額、ツアーの時もそうでしたが余裕をもって時間前にきてくれたので、ストレスもなくよかったです。
初モンゴルでしたが、こちらでツアーを頼んで本当によかったと思いました。
ありがとうございました。
雨が降ると体も地面も濡れて動きにくいので、雨季ではなく乾季の参加を勧めます。料理は、不味くはないが、ものすごく美味しいこともなかった。フルーツの試食で出てくる柿のようなフルーツは、サポジラと言います。
この度は弊社のツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
雨季の観光は煩わしさがありますよね。頂戴しましたご意見を参考にさせて頂き、今後のサービス向上に尽力してまいります。お写真の投稿もありがとうございました。
台風で渡航できるかがわからなかったため、家を出る数時間前に予約、すぐに予約が確定しました。
4人で4時間の利用。大きく清潔な車でホテルに迎えに来てくれました。すぐに予定を確認してくださり、行く道でオススメのスポットや、食べ物、台湾の事情など、日本語で教えてもらいました。こちらの沢山の質問にも嫌な顔せず答えてもらい、観光をしている間に調べておいてくれた事もありました。十份と十份の滝に行きましたが、ギリギリ近くまで送迎してもらい、帰り道でのトイレなども臨機応変に対応してもらいました。帰りは市内の飲食店でおろしてもらい、とても有意義な時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
顔が小さくなりました!!
少し痛かったけどスッキリ!!
また行かせて頂きたいなと思いました!!!
来店いただき誠にありがとうございます。
当店のマッサージにご満足いただき、サービスも楽しんでいただいてありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。 いつもお客様の快適な憩いの場になります。 ありがとうございます
ホテルは送迎外のホテルでしたが、実際にはホテルに送迎して頂けました。
迎えの到着が5分遅れただけで、きちんと延着のお知らせメールが届きました。
遺跡もランチビュッフェも混雑を避け、段取りよく回ってくれました。
アユタヤの歴史について沢山説明してくれました。
ランチビュッフェはタイのメジャーな料理のほぼ全てが並んでいて、少しずつ色々食べる事ができました。
家族写真を沢山撮ってくれました。
ディナークルーズでは料理を運ぶお手伝いをしてくれたり、良い席に移動できるよう交渉してくれました。
ディナークルーズのビュッフェはランチビュッフェよりも高級感な食材が使われていました。
他にリーズナブルな値段のツアーもありましたが、内容、サービスから考えると大変お得だと思います。
南北の平和と緊張を感じさせられるツアでした。国のリーダーの主義主張によってこうもかわる現実を目の当たりにさせられます。是非、行くことをおすすめします。
道中、デリーからは3.5時間ほどかかります。
ガイドの方の豆な(本当に!)案内に、暇せずに行けました。
やはり渋滞はあり、道路も余り良く無いのですが、ところどころで面白く、とても良かったです。
昼のレストランも美味しく、滅多に見ない日本人の方も居たので、御用達なのでしょう。
また、行きたくなるようなツアーでした。
Dear Customer, thanks for your positive feedback about your tour to India, same day Agra tour. I will convey your word of appreciation to the guide, he will feel happy. In future, if you and your friends would like to visit India, please recommend Veltra San as their travel partner. Thanks Sohan Singh
前日のカンチャブリツアーの疲れが、スッキリ取れました。施術する方も簡単な日本語が通じるので、安心してお任せ出来、施術前後のお茶、クッキーも美味しく頂きました。
バンコク入りした初日に移動疲れを癒そうと18時から150分のメニューでお世話になりました。
受付のスタッフさんは日本語を話せるようで、素敵な笑顔とウェルカムドリンクでお出迎え。好みのアロマを選び、簡単なカウンセリングを済ませた後、個室へ案内されスタートです。
担当スタッフさんからは(多少の日本語は理解できるようで)度々、力加減や室内温度は大丈夫か?との心遣いがあり、自分好みに調整して頂けたので安心していつの間にか寝落ちしてました!
自分専用のクロークには鍵もありましたし、お手洗いなど店内の掃除も行き届いており、落ち着いた雰囲気で居心地良かったです。
技術や価格はもちろん、サービスから雰囲気まで星5でした!再訪の機会があれば是非リピートさせて頂きたいです!
前日の天気予報は雨だったはずですが、大変綺麗な朝焼けと日の出が見られました。その代わりに夕日は雲の中に隠れてしまいました。
この季節の遺跡巡りはかなりハードでしたが、ガイドさんが気遣って、多い目に休憩をとってくださいました。水分は多い目に持ち歩いた方が無難です。
夕食時のビール(別料金)とアサプラダンスの優雅さ&かわいさで、疲れが取れました!
22時着のフライト出会ったため、申し込みました。
ただし
①待ち合わせ場所の事前連絡がなく、こちらから問い合わせて初めて、「到着出口」と連絡をいただけました。
②VIP入国サービス付、とのタイトルですが、待ち合わせ場所は、ビザ取得、入国審査、荷物受け取り後でした。
③空港出口を出れば待っていてくださったので、すぐに車に乗れました。
④車の中では、旅程表やEチケットなどの提示を求められ、写真を取られました。(一応、許可を求められましたが、こちらは訳もわからないし、気分を害されて攻撃的な態度を取られても困るので了解するしか仕方ありません。)
⑤ホテルのバウチャも渡すことを求められて、代わりにチェックインをしてくださいました。
本来のサービスは一体どの範囲だったのかが、写真撮影の目的は何だったのか、結局今もわかりません。次回にシュムリアップに行く際にも利用した方が良いのか、とても悩んでいます。
ただ空港から市内までの長距離を思うと利用せざるを得ず、正直、心が曇ります。
2人で参加しましたが、終わったあと、顔を見合わせて「きもちよかったぁ」の連呼でした。
2時間半、びっちり!旅行最終日に歩き回った疲れを癒してくれてそのまま帰国しました。
足先から頭までフルコース!次回もやりたい!と思う大満足コースでした。
基本コースで大満足です♪
垢スリ時も痛くないか気にして
くれて、みなさん親切にして
くれました。また行きます‼️
平日21時公演のため満席ではなく、前の方で見ることが出来ました
煌びやかなステージや衣装、踊りに迫力があり素晴らしかったです!
次々と変わる演目は飽きがこず、目が離せなかった!
夕方くらいに訪ねたところ、スムーズに案内して頂けました。サウナにアカスリで身体がとても綺麗になりました。泥パックも全身に塗り、お肌ツルツルです!その後、お風呂に入ってから、エステです。個人的にエステが最高でした。頭から足まで、全ての疲れが無くなりました。気持ちよかったです。顔のパックも毛穴の汚れをごっそり取ってくれました!またいきます!
台風の影響で雨が降ったり止んだりでしたが、車で移動できるので、とても楽でした。
自分でも行くことはできるでしょうが、詳しく解説もしてくれますし、満足度がアップしました。
ホテルまで送迎してくれるのも、助かりました。
オススメてす!
短い滞在で効率よく色々回っていただきました。
おすすめの場所もアドバイスいただきよい旅になりました。またお願いします!
ありがとうございました
いろいろ悩んでチャーターしましたが、結果的にとてもよかったです
予約時点では簡単な時間や場所の打ち合わせができるドライバーさんと言われてましたが、問題なく意思疎通できる程度の日本語をしゃべる方でした。
ソさんでしたがいろんな食べるところや話をしてくれて、飽きない車中になりました
十分から九分への移動では日没に間に合うように時間配分などを考えてくれてたり気配りもよかったです
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
夫婦で参加しました。
世界遺産の水原華城を見たかったので参加出来て良かったです。
真夏の暑い日でしたが、水原華城、華城行宮、水原王カルビ全て楽しめました。
ソウルに戻った後は、青瓦台の周りから裏の山の展望台などドライブして下さいました。
余談ですが、水原華城は、今年話題のドラマ「ソンジェ背負って走れ」のロケ地にもなったとのことで、帰ってから早速観ました(笑)
楽しい1日でした。
60代夫婦で「龍仁大長今パークと民俗村ツアー」に参加しました。
二人とも韓国ドラマが好きで、時代劇・現代劇ともによく観てましたので楽しめました。
ガイドさんも親切で、暑い中でしたが丁寧にいろいろ説明して下さり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、お昼のソルロンタンも美味しかったです。
馬やラクダに乗り、草原と星空を眺め、羊を食べる。異世界の様で最高の経験でした!
ガイドさんも親切で日本語も上手く、おすすめです!
アカスリとカッピングをやりたくて予約しました。
終わった後、肌がすべすべになって気持ちよかったです。
お店の人もみんないい人でした!
時間があれば、マッサージも追加すればよかった。。
ありがとうございました!
顔から首からスッキリしました!
足もオプションでやっていただきとってもスッキリしました!
みっちーとおんなじマッサージができて嬉しかったです!
ご来店いただき、誠にありがとうございます。 満足なマッサージを受けられて私たちもとても嬉しいです。
韓国にいらっしゃったらまた来てください。ありがとうございます。
みっちーさんと同じ思い出を作ってよかったですね。
超音波でゴリゴリしてくださり、自分の顔から出た皮脂を見せていただいて、顔がスッキリしたのを実感しました。気持ちよかったです。最後に日焼け止めとBBクリームを塗ってくださいました。
ご来店いただき誠にありがとうございます。
楽しい体験になって何より嬉しいです。
いつでも韓国にいらっしゃる時、ぜひ訪問してください
お待ちしております。ありがとうございます。
クチトンネルの見学は、どうやら個人では難易度が高いとわかり、こちらのツアーを利用させていただきました。午前プランを利用したので、ピックアップは7時30分、一路クチトンネルへ。移動の間は、スギちゃん似の現地ガイドさんによる楽しいガイド&トークもあり、飽きることがありませんでした。クチトンネルに到着後は、罠の数々を見たり、実際にトンネルを歩いたりと大変貴重な体験ができました。トンネル内はかなり狭いです。身長157cm細身の私は難なく歩くことができましたが、身長170cmの夫は、移動中に体のあちらこちらをぶつけ、あざになっていました。すりむくことも予想し、服装は薄手の長袖・長ズボンがいいのかもしれません。また、森の中なので、虫よけスプレー&自分のあった虫に刺された時の薬は持参必須かと思います。とにもかくにも、ベトナム戦争の熾烈な戦いの、ほんの一部ではありますが、貴重な体験ができました。夫は射撃体験もしてきました。