アジア
母とともに来店しました。
初めから丁寧に説明をしていただき、2人とも大満足です!
また韓国に来た際は、来店したいと思います!
ご来店ありがとうございます。
マッサージに満足してくださって疲れが取れたなんて私たちも嬉しいです。^^
またのご来店をお待ちしております。 ありがとうございます。
1人で申し込みましたが、他にも何人か参加される方がいて、ガイドさんの説明を聞きながら楽しく見学しました。少なくとも初めて訪問する者にとっては、ガイドさんの説明あってこそ面白さが分かるパークだと思いました。各箇所で撮影されたドラマのシーンを写真で示しながら、その景色(建物)の特徴を説明してくださいます。また、撮影スポットも指示してくださいます。
訪問前にここで撮影されたドラマをできるだけ見ておくと、もちろんいいと思いますが、私は見学後のドラマ視聴が一層楽しくなる点も、このツアーの魅力だと感じています。自分の目で見たあの場所を思い出しながら好きなドラマを見ると、一層面白くなり、最高です。
ただ結構歩き回ります。私は8月初めに参加しましたので相当暑かったです。
VIPコースにしました、とてもよかったです。
スタッフの方々は日本語が話せて、ほったらかされることはなく、サウナ中やお風呂中、マッサージ中も大丈夫か、痛くないかなどの声をかえてくれます。
アカスリもマッサージも気持ちよくて、「まだしてくれるの?!」ってくらい長くしてくれます。
アカスリのスタッフさんが、髪をタオルで包むから頭を起こしてほしいときに、いつもどう伝えればわからない、日本語難しいね~と困ったように言ってきました。
私はそのときパッと伝えることができなかったのですが、今思うと「髪の毛タオルで包むから頭起こしてね」で伝わると思います。もしこの口コミを見ていれば参考にしてほしいです。
アカスリも上手で一生懸命してもらいつるつるになり、最後は笑って手を振ってくれました。
マッサージはめっちゃゴリゴリしてくれて、顔がスッキリしました。旅行中だったので、疲れた体が復活しました。石膏パックも毛穴の汚れが消えました。ここの口コミ参考にして選んでよかったです。
受付のスタッフさんも柔らかい接客で安心しました。思ったより皆さん優しくて、ここにして良かったな~と嬉しかったです。
また韓国に行ってこちらのVIPコースを受けたいです!
早朝の集合で眠気を感じながらも、その眠気を吹き飛ばすガイドのユンさんの話しぶりが最高でした!
興味の惹かれるツアー内容で、次はぜひ板門店にも行ってみたいです!
都羅展望台と第3トンネルが特に楽しかったです。ニュースでしか見たことがないような場所を実際に自分の目で見るのは貴重な体験でした。
ユンさんのガイドの説明で事前知識を持った上で見学することでさらに面白みが増しました。
アンコールワットを個人ツアーで回ってくれます。朝日鑑賞をつけ、その後さくさくと3大遺跡を回っていただきました。昼食はキャンセル、個人予約のお店に回っていただくなど、様々なリクエストをさせていただきました。ガイドさんの解説は分かりやすく、写真も沢山とっていただき、大満足です。
お客さんもステージに上げたり、ボールを客席に投げたり言葉関係なしで楽しい時間を過ごせました。よかったでした。
バリ滞在中はクタ・レギャンのエリアにあるホテルに宿泊していたので、そこから離れた場所にあるバリ島の観光地を効率的に廻りたいと思い、本ツアーに申し込みました。
一緒についてきてくれたバリ人のガイドさん(女性のワニャンさん)と運転手が付きっ切りで案内してくれたため、あまりガイドブックなどを事前に調べずに来ても現地に詳しい人が常にそばにいてくれるので安心でした。
このツアーはキンタマーニ高原やライステラス、ウブド市内(マーケットなど)といったインスタ映えがするスポットが多いので、特に女性にオススメします。ガイドさんと一緒に行けば写真も撮ってくれるし、どこに行けばよいスポットがあるかなども教えてくれます。
バリ島での観光ツアー申込みが当たりだったのは、ガイドさんが日本人ではなく現地に住むバリ人の方だったため、現地の人と日本語でお話しして色々と聞くことが出来たのがとてもよかったです。ガイドさんは日本が流暢で日本にも観光に行ったことがある親日家の方なので話していても楽しかったです。
ツアーの最後はタナロット寺院から眺める夕日鑑賞で、奥にあるカフェで休みながら夕日を眺めることが出来ました。そのあとに近くレストランで食べたインドネシア料理も量や質も合わせて大変満足のいくものでした。
その他お勧めできる点として、ガイドさんに希望を伝えたらお土産さんやスーパーマーケットに寄って貰うこともできますし、私は当日が最終日だったので追加料金を支払い空港までの送迎をお願いしていたので、時間に少し余裕があったためガイドさんがマッサージ店を予約してくれて疲労を回復したうえで帰国することが出来ました。現地バリ人のおもてなし精神に感謝です!!
この度は、弊社ツアーへご参加いただきありがとうございます。
1日楽しくお過ごし頂けた様子をお伺いできまして、とても嬉しいです。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
バリ島の主な交通手段が電車やバスなどがなく車やバイクのみであることから、自分自身でタクシーを手配することに不便を感じたためツアーに申し込みました。通常の海外旅行であれば自分で移動手段は手配するので人生初めてのツアーでしたが、バリ現地のガイドさんが1日ついてきてくれるこの観光ツアーは期待以上に満足のいくものでした。
一人旅であったため幾分か追加料金を支払っての申込みでしたが、マンツーマンでガイドさんと運転手さんが常について対応してくれました。また、ガイドさんが日本人ではなくバリ現地の方であることも非常によかったです。ローカルの人であるガイドさんと「日本語」でコミュニケーションすることができたので、バリやインドネシアのことなど色々と尋ねたことを教えてくれました。
個人的に最も印象に残っているコースは、最後のウルワツ寺院でのケチャックダンスの鑑賞です。当日の鑑賞は満席で事前に予約をしておかないと観ることができないようで、現地のガイドなしでの日本人単独での予約は困難だったと思います。
一つ難点をお伝えすると、途中で休憩地点として立ち寄ったルワクコーヒーを試飲した後に連れられたお土産センターでのお土産品のルワクコーヒーが法外に高かったこと(一つ数千円…。合計するとXX万円)。生産地だから安いだろうと誤認して値札をよく確認せずに買ってしまった自分の責任ですが、かなり苦い思い出として残ってしまったので、日本人観光客に楽しんで貰うため、事前にその点を注意喚起しておいた方が望ましいと思います。
AKIRA 様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
バリ島の場合には観光地を何箇所も巡る場合にはツアーがお勧めです。
特に「バリ島観光決定版」としているこのツアーは、
1日でバリヒンドゥー教に触れられる、実はお得な内容になっております。
最終地の「ウルワツ寺院ケチャダンス」観賞チケット込みですので
最後までお楽しみ頂けるかと思います。
ルワックコーヒーはバリ島でもまだ高いです。仰る通り何千円はします。
インドネシアルピア表記ですので、分かりにくいかもしれません。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともご満足頂けるツアーの提供に努めて参ります。
この度は有り難うございました。
バリ・ツアーズcom
とても、効率良く廻って下さって、細やかにきづかってくださり、ガイドさん、運転手さんには感謝です。
ただ 一番楽しみにしていた マリーナの光と音のショーが、あまりにも残念なショーになっていたので、ショックでした。
ウブドから帰国の日、ホテルをチェックアウトした後何をすればいいのか悩んでいる時このプランを発見しました。夫婦で参加しましたが丁寧な施術で6時間はあっと言う間でした。マッサージで体も軽くなりました。空港まで近く送ってもらえるので大変便利でした。
マーライオン29 様
この度はアユタヤスパへのご来店、ありがとうございました。
マーライオン29様のおっしゃるように、こちらのコース最終日に最適です。
最近のガソリン代高等と渋滞の激しさにより、ウブドの送迎をしなくなっているところも
多いと思うのですが、私どもとしましては、ウブドご滞在のお客様にもお気軽に利用していただきたいという
思いから、ガソリン代の一部負担はお願いしているものの、相場価格よりかなりの低料金で、
ウブド送迎させていただいています。
次回お越しの際にも、ウブドといわず可能な範囲どこまででも、お迎えにあがりますので、
最終日にアユタヤスパを旅行計画にぜひ組み込んでください。
またのお越しをお待ち申し上げています。
内容盛りだくさんで、大満足です。ガイドさんもとてもいい方たちでした。行き帰り、ペットボトルのお水もくれました。途中で寄ったお寺にはトイレットペーパーがなかったので要注意。
今回初めてのバリ島で、私の中でこれが旅行のメインだと言ってもいいぐらい楽しみにしていたスパ!
なんだかんだ旅行って最終日に疲れが出てくるので、今回は滞在最終日の空港までの送迎付きかつ軽食付きのフルメニュー6時間コースを選びました。
私は日本でも何度かアロママッサージなどを受けたことがありますが、主人は今回初めてでちょっとドキドキしてました。
6時間コースって贅沢だと思いながらも、このフルメニューの内容で、軽食もついてこれは安い!日本では絶っ対に味わえない!!と思い即決でした。
当日ホテルにも迎えに来てくださり、快適にお店にも向かうことができました。
(私達の場合はちょっと郊外だったので追加料金がかかりましたが、全然高くなかったです。)
問診票も日本語で書かれており、施術スタッフの方も日本語を話してくださり、全く心配いりません。
施術の技術はもちろんですが、施術中もこまめに痛くないか、寒くないかなど声をかけてくださり、とても気持ちよく施術を受けることができました。
最初は緊張していた主人でしたが、途中から気持ちよかったので二人で寝落ちしてました。
また、部屋にシャワーもついていて、また今回のコースがヘアクリームスパもついていたため、シャンプー·ブローもしっかりしてくださいました。
(あと、軽食のナシゴレン·ミーゴレンがとても美味しかったです!)
大変気持ちよく、スッキリとして帰国することができ、主人とも「もっと滞在期間が長かったら、来た翌日と帰る日にスパ受けたかったね」と話していました。次回はそのように計画します!
最後に1点、大変申し訳なかったのが、バリ島がチップありの文化であることをすっかり忘れており、大変素晴らしい施術をしてくださったスタッフの方々にチップをお渡しするのを忘れました。本当に申し訳ありませんでした。
次回は気をつけます。
みぃ子 様
今回のご旅行にアユタヤスパを選んでくださって、有難うございます。
旅行のメインとおっしゃっていただき、嬉しいと思うと同時にハッとさせられました。
私どもは毎日の仕事ですが、お客様からしたら、旅行に来られる何ヶ月も前から、旅行を楽しみにしておられ、
帰ってからも思いを馳せるという時系列になっているのだということ。
お客様それぞれに背景があり、思い出のハネムーンかもしれないし、ようやく子育てに一段落し、
久しぶりの旅行なのかもしれない、大げさですが、人生の思い出づくりのお手伝いをさせていただいていると
いうことだと思います。
やるべき努力をし、技術やサービスの向上に勤しむだけではなく、
セラピストはじめ裏方のスタッフも、心を込めて幸せ感じながら取り組んでいかなくてはと、
みぃ子様のコメントいただいて、改めて思いました。
チップは料金に含まれているので、お気になされませんように。
皆様にたくさん来ていただいているお陰で、待遇面もじゅうぶんにできていますことも、
セラピストの心の持ち方アップになっています。ありがとうございます。
帰国したあとも旦那様とそのような会話をされたと知り、感動しています。
またぜひ来ていただけることを確信していますので、その時は8月22日のみぃ子様ご夫妻の
担当セラピスト"スチ”と"ユニアリ”を指名してあげてください。もちろんチップは不要です(笑)。
場所はNYUNYUの前で以前の場所より分かりやすかったです。
オーナーのユンさんは日本語が堪能なので困る事はなかったです。
2名で予約し一緒のお部屋で施術して頂きました。
以前は最初足湯みたいなものに入りましたが今回はなかったです。
一日中歩き回って居たのでボディアロママッサージは本当に気持ちよく疲れが取れました。初めてのコルギは痛くありませんでしたが、フェイシャルは正直今何の施術をされているかは分かりません。
家に帰って施術内容を見返してみたら頭皮指圧が含まれていたのにやってもらえてないのに気が付き少し残念でしたが、リフレッシュ出来たので満足しています。また渡韓した際はお願いしたいと思います。
リンボーさま
ご来店ありがとうございました、ご感想ありがとうございました、メニューがリニューアルして説明をわすれてしまいました。 ごめんなさい。
次回もたくさんソウルを楽しまれた後に癒しにお出かけください。スタッフ一同お待ちしています。
李柱坰さんこの度はDMZツアーありがとうございました。朝鮮半島の歴史をわかりやすく知ることができました。国は違っても民族は同じ、平和になることを祈っています。
お肌がスベスベになりました!
サービスがよくみなさんとても優しかったです。
また行きたいです!!
ツアーガイドの李さんは、記憶に残るわかりやすい言葉で話され、とても勉強になりました。内容も盛り沢山で、よいツアーでした。友達にも薦めたいです。
すべての訪問地が大変興味深く、朝鮮戦争から現在に至るまでの朝鮮半島の問題を、史跡を見ながら理解を深めることが出来ました。
また、ガイドの李さんの説明が大変素晴らしく、バスの中での時間もとても有意義なものとなりました。ソウルを訪れる人に強くおすすめしたいツアーです。
ガイドは前日、空港に送迎いただいたプティさんでした(笑)
ガイドさんとドライバーさんのセットで効率よく
バリ島のいいところを回っていきます。
ティルタエンプル寺院は、朝に行くので寒そうなので沐浴はせず。。
欧米の方はかなり参加されていました。
そこからブサキ寺院。ここは観光地化されていて、
立体駐車場など整備されています。観光客がとても多いです。
そこから、コピ・ルアクの飲める農園でコーヒーの試飲とコーヒー購入。
ライステラスを眺めつつキンタマーニ高原の涼しく景色の良いところから
最後のウルワツ寺院へ目指して南下。途中、バリで有名な高級チョコレート ジャングルチョコレートで一休みとお土産タイム(ジャングルチョコレートは空港でも買えますが、ここで買うのが一番安いです)。
そこから、最後のウルワツ寺院へ向かうのですが、渋滞がひどくかつ、ウルワツ寺院も大人気で環境客がとても多いです。これは、ツアーでないとなかなか参加するのは大変だと思いました。ケチャックダンスは夕日を背に感動的だし、意外とディズニーのような観客いじりもあります(笑)
最後は、ホテルへ向かう際、晩ごはんを気にしていただいてテイクアウトできるおすすめのポークリブの美味しいお店に立ち寄っていただきました。
これがまた、とても柔らかくて美味しかったです。
1日とても楽しく、そして効率的に回ることができました。とてもおすすめです。
まさきち様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
仰る通りツアーでなければ、この内容を巡るのは大変だと思います。
特に「ウルワツ寺院ケチャダンス」においては、観賞チケット込み
このようなツアーをお勧めいたします。今では国内外からの
観光客でさらに人気となり、事前にチケット手配が必要なほどです。
夕食は有名なポークリブ屋さんですね。最後までお楽しみ頂けて良かったです。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
空港への送迎のときはガイドさんだけでしたが、
ホテルからの送迎時は、ガイドさんとドライバーさんの2名体制でした。
クタ地区に止まっていたので、道路渋滞がひどく、
待ち合わせ時間の30分近く前にはすでに到着して
待っていてくれました。
まさきち様
この度は弊社空港送迎サービスをご利用頂き有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
空港送迎から旅の印象が始まりますので、ご不安なく移動できる事が
必要だと思います。「安心で快適」と仰って頂いた事、弊社としても大変嬉しいです。
この度はご利用有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
予約して行きましたが、80分のコースで、120分ほどかかりました。混んでいて、説明があまりないので困りました。たくさんの人と一緒に全裸で過ごす時間が長いので、高校生の娘にはハードルが高かったです。垢すりはツルツルになり良かったのですが、泥パックも全裸で、他の客と全裸で過ごす時間が長いので、きつかったです。
初めての韓国旅行で、高校生の娘と、よもぎ蒸し、コルギ、マッサージを受けました。オプションで眉アートを追加しました。日本語で説明を受けられるので、助かりました。お店の方は親切丁寧です。店内は清潔で綺麗でした。よもぎ蒸し、コルギ、マッサージとても良かったです。眉毛は直後は濃くてビックリしましたが、徐々に色が薄くなりちょうどよくなりました。施術後のケアも丁寧に説明して下さるので安心です。また明洞に行く際は、施術を受けたいと思います。
sa様
先日は仲良く母娘様でのご来店誠に有難うございます。
楽しい初韓国旅行の思い出の一つとなれば、幸いでございます。
ソウルにお越しの際は、是非またお立ち寄りくださいませ。
ご一緒頂きましたお嬢様にもくれぐれも宜しくお伝えください。
ご投稿有難うございました。
申し込んでとても良かったです。ガイドさんも事細かにお話くださって
解りやすくて良かったです。
お世話になりました
アンコールワットで朝日鑑賞をするため、外がまだ暗い時間からのツアーでしたが、適度に休憩を取ってもらったので、移動中も眠くなることなく、充実した1日になりました。
遺跡内は日陰に入ると涼しかったですが、日の当たる場所が多くて暑かったです。ハンディファンを持ってくると便利だと思います。また、ペットボトルの水は500mlでは足りなかったですが、ツアーの移動バス内でも有料で準備してくださっていたので、助かりました。
昼食、夕食のレストランは綺麗で、料理もおいしかったです。おしぼりはないので、ウェットティッシュがあると便利です。
ツアーガイドのポンさんはとても日本語が上手で、遺跡の話や歴史、文化について丁寧に説明してくださりました。大変勉強になりました。
朝日鑑賞から夕食まで、とても楽しかったです!
奥さんがよもぎ蒸しと全身マッサージを経験したいということで探して、どうせならと言うことで還暦前の私も参加しました。
開始時間の10分前にお店に到着。階段を登っての2階にあり、ほぼ日本語ネイティブの女性店主さんから説明を受けてスタートです。
施術は総じて丁寧という印象。マッサージは男の私には少し優しいかな。
いい経験をさせてもらいました。
奥さんはこのコースに加えてアートメイクもやりました。満足とのこと。日本の半額くらいらしいので興味がある方にはおすすめ。
郷和樽様
先日は仲睦まじくご夫婦様でお越し頂きまして誠に有難うございます。
「おすすめ」との最高のご感想を頂き、嬉しく拝読させて頂きました。
また次回ご訪韓の機会がございましたら、
奥様とご一緒に、是非お立ち寄りくださいませ。
お写真付きの詳しい体験談を有難うございました。
予約時点では、希望の観光だと時間が足らないと伝えられていました。
当日ドライバーのシーさんに希望を伝えると
滞在時間は短いものの全て回れると言って頂き
とても嬉しかったです!
猫空▶︎クイーンヘッド▶︎十分▶︎九份
欲張りましたがカツカツでも色んな体験出来たので大満足。
車移動中はのんびりできたのと、ドライバーのシーさんが色んな情報を教えて下さったりと
スムーズなツアーでした。
日本語も堪能でLINEのやり取りも日本語でしていただけて本当に助かりました。
また機会があればお願いしたいと思います。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
明洞駅から歩いてすぐのところにありますので、観光のついでに寄れると思い、こちらを予約しました。
また、韓国のコルギを体験してみたいことと、旅で疲れている足のマッサージも合わせてしたく、両方できるところを探していましたら、ここが見つかりました!
ビルの8階にありまして、1階にカフェが入っていますので、そのカフェを目指して行くと良いと思います。
はじめに今回のコース内容を説明してもらい、オプションでアクアパッドをオススメされました。丁寧な説明でわかりやすいと思います。ただ、オプションのおしが強めなので、好みはわかれるかもしれません。わたしは、初めてでしたので、追加料金を払い、やってみることにしました。
コルギは、韓国人は涙が出るほどのものをやってるそうで、普段やっていない日本人にはツラいため、日本人用に優しくするとのことでしたが、かなり顔をゴリゴリされて、痛みがありました。
下半身マッサージも、日本のリラクゼーションのマッサージではなく、かなりゴリゴリとほぐされ、効果がありそうでした。
一緒に行った母は全部痛すぎた、と言っていましたので、普段からほぐしていない人にはキツイかもしれません。
あっという間に2時間が経ちまして、気持ちもお肌もスッキリしました。終わってみると、顔がほっそりして、目がくっきりしたと思います!
また楽しみたいです!
この度はご来店くださいまして誠にありがとうございました。
お客様のご満足のためにスタッフ一同より一層頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
yuri 様のまたのご来店をお待ちしております。
お元気でお過ごし下さい。
ツアー全体を通して良かったです。他のプランだと朝7:00にサイアムパラゴン集合などとなっていましたが、このプランは朝8:00ホテル迎えのため朝食もしっかり頂けるのが良かったです。ツアー終了時の送迎も、ホテルではなくMBKに変更したいと相談したら、快くOKしてくれたのも良かったです。ツアー終了予定時刻が17:00となっていましたが、MBK到着が15:40頃だったのでホテルに直帰しても16:00コロだと思うので、そこまで遅くならない印象です。ガイドさんも一生懸命、説明してくれて高評価です。
ご参加ありがとうございました。
プライベートツアーの良さは観光中に自分のペースで周れるだけでなく、送迎もアレンジできるところです。
しっかり観光して早めに帰れてよかったです。
娘と参加しました。
午前中の大長今パークは坂道多く、とても暑い日でしたが、ガイドさんは説明が上手でしたし、とても熱心に話していただき楽しかったです。
午後からはガイドさんが交替して、韓国民族村へ。この午後からのガイドさんが問題アリでした。まず、「車のシートベルトはしてもしなくてもいいよ。韓国は法律ゆるいから。」と説明。そういう問題?安心安全のためにシートベルトの装着はお客様にお願いすべきでは?
また、とても暑かったのは分かります。私たちも暑かったですから。でも、お客の私と娘の歩くペースに合わせることなく自分一人で、どんどん歩く、歩く。とりあえず、説明して園内を回ってソウルまで届ければいいんでしょという態度。民族村の出口までどんどん先にすすみ、「車をとってくるからここで待ってて。」と。私は喉も乾いていたので、「飲み物を買いたい。」と申し出たら、「あー!あそこに自販機があるから。」と。
ベルトラさんは3回目の利用です。このような嫌な気持ちになったのははじめてですので、今後も利用させていただくことはあると思います。今回、いいガイドさんばかりではないのだと思いました。
公共機関では一日でまわることができないと思いこのツアーを利用させていただきました。おかげ様ではじめての慶州を観光も食事でも大満喫できました。
ご担当ガイドさんのおかげで終始楽しく素敵な旅になりました。歴史や遺跡について日本語で説明を受けられたことはもちろんですがツアー中、私たちの疑問についてお話いただき、気になっていた韓国の文化について知らなかったことやネットでも調べられない情報もたくさん教えていただきました。
夏でも素晴らしい景色でしたが春、秋に慶州を旅行するのも違う魅力がありそうです。ツアーのお車も安全運転で気持ちよく一日過ごすことができました。このツアーに参加できて素敵な旅行になりました。