アジア
プライベートツアーなので、無駄な時間はありませんでした。
ガイドさんは、日本語も流暢で、説明も分かり易かったです。
Photo Spotでは、毎回写真を撮ってもらえたのですが、やや強引で
しかも、歩くスピードが速い・・・。暑いので、早く移動するのも良いですがもう少し見学していたかったし、お店も見る時間も欲しかった。
ボートが船着き場を離れてすぐに天狗ざるに遭遇。夜にはホタルもバッチリ見れました❗ガイドの方もとても親切に色々教えてくれて、最初から最後まで楽しかったです❗市内からの移動時間が2時間程度あるので、気になる人はよいどめあると云いかも!
のんびり中年様
この度は弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
テング猿もほたるも見られて、ツアーが充実したものとなったようで何よりです。
是非またボルネオ島に遊びにきてください。
よろしくお願いいたします。
マイバス マレーシア
ガイドの李(リ)さんがとても丁寧に歴史的な事を説明してくれて勉強になった。また人柄もよく楽しいツアーになった。
まずは、早朝のお迎えから夜まで暑い中ずっと案内してくれたガイドさん、ありがとうございました。
カンボジアについて、アンコールワットの歴史について、とても上手な日本語でたくさん説明してくれます。充実した内容で最高の一日でした!
雨予報でしたが当日は曇りと晴れ。朝日は見えないけど朝焼けは見えました。夕日も雲に隠れていましたが水面が染まる様子を見ることができました。雨だと思っていたので大満足です。
ポイントでちょこちょこ写真撮影タイムがあり、参加者全員の写真を撮ってくれます。
バスの中は冷えていて冷たいお水も0.5ドルで売ってくれます。お釣りはないように細かいお金があると良いです。
とても丁寧にご対応いただきました。
当日はコルギだけの予定でしたが、急遽アートメイクもしていただきました。
コルギはフェイスラインは痛かったですが、思ったよりは痛くなく、石膏パックは冷たくて気持ちよかったです!!!
最後まで笑顔でいろんなスタッフの方が声をかけてくれたりして嬉しかったです。
ご来店いただき誠にありがとうございます。 当店のマッサージとサービスにご満足いただき、さらに感謝いたします。
いつもお客様の憩いの場となるハッピースキンになります。 ありがとうございます。
朝からすごい雨と風でとても大変でした。
でも、第3トンネルなどでは雨に濡れずにバスから行けるので問題はなかったです。
待ち時間と移動時間がそれなりに長い時間ですが、日本語の上手なガイド(イジュギョン)さんでお話もとても興味深かったです。
歌もとてもお上手です。
50代はじめの1人旅です。台湾の写真館は30代、40代と、それぞれ一度体験していて(毎回違うお店です)、せっかくだから代でもキレイに撮ってもらおう!と、口コミを参考にきめました。
友人同士だと、ドレスを複数にしてワイワイやっても楽しいのですが、1人なので、あまり時間のかからないこちらがちょうどよかったです。ドレス、メイク全てお任せしました。
事前に支払済ですが、当日色々オプションは示されるので、必要ないものはお断りして◯ 私は付け爪だけ追加しました。ネイルしていない短い爪だったので、まあよかったかな。
私の手書きのメールアドレスが読みにくかったのか、予定の日に写真が見られず、翌日メールで問い合わせし、すぐ返信をいただきました。ちょっと心配しましたが、写真は満足できるものでした!
初めてのアンコールワット滞在を効率的に巡ることができました。
ガイドブック等で事前調べていましたが、現地は想像以上に広く、広く暑いです!
ツアーのおかげで効率的かつ快適に巡ることができました。
お昼間に休憩と称してマッサージやお土産屋さん巡りをするのですが、
この時間を遺跡滞在時間に配分してほしかったです。
人数と限られた時間内でのツアーなので、遺跡ガイドも少し省略している部分がありましたが、
限られた時間で効率的にアンコールワットを楽しみたい方にはオススメのツアーです。
また、参加者が日本人なので、情報交換もできツアー外の時間も充実させることができるように感じました。
二人参加で楽しめました、前日と同じガイドさんにお世話になりました、親切丁寧な対応と説明で素敵な時間を過ごす事が出来ました、
観光も自分のペースで進められるので、休憩しながらでも大丈夫です、
7月の終わりのツアーで、とても暑かったのですが、効率よく回ることができて、暑い中でも楽しめました。昼食のニョニャ料理も、自分では行けないので、楽しめて良かったです。
HARUMI様、
この度は弊社ツアーへご参加頂き誠にありがとうございます。
天気は少し暑かったですが、ツアーとニョニャ料理を楽しんでいただけてよかったです!
是非是非また遊びに来てください~
心からお待ちしております。
マイバス マレーシア
現地では、日本語が喋れるニューハーフの方がチケット買うところで丁寧に接してくれました!
ショーは本当に綺麗な方ばかりで、とっても楽しかったです!
現地に行くまでは、ホテルからホテルまでの送迎をホテルでお願いして、1600バーツでした!
ガイドさんとドライバーさんの息がぴったりでスムーズな観光。
現地公共バス乗車したいなぁって言ったら同行乗車していただけました。うれしいサプライズ。建築に興味があったので、マニラで一番格式ある古いホテルはどこか尋ねたらマニラホテルと教えてくださり興味があると言ったらなんと道中にあるので立ち寄ってくださいました。これまたコース以外にサプライズしていただき、楽しく快適な観光できました。ありがとうごあいました。また来たいです。
この度は弊社ツアーにご参加いただきありがとうございます。
ツアーにご満足いただけましたようで光栄です。
ご参加いただいたツアーは、テンポよくできるだけ多くのスポットを巡っていただく行程となっております。
少々駆け足のところはありますが、フィリピンの歴史や文化を感じていただいていれば幸いです。
またマニラにお越しの際には弊社ツアーへのご参加お待ちしております。
PTNトラベル
往路にガイドさんからのレクチャーがあり、予習ができました。ガイドの李さんは日本語が上手くて博識で優しくてチャーミング。
第三トンネルはかなり急坂。覚悟して!
ガイドさん
流暢な日本語が喋れて、
アンコールワットなどの歴史や建造物の説明など、本当に頼んでよかった!
Yama様
この度は、3大有名遺跡めぐりツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。また、貴重な口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
ガイドの日本語の流暢さや、アンコールワットなどの歴史や建造物についての説明をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様にとって良い体験となったことが何よりの喜びです。
またカンボジアを訪れたいとのお言葉をいただき、私たちもとても励みになります。今後もお客様に素晴らしい体験を提供できるよう努めて参りますので、ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
台風の影響で中止になるのかと心配していましたが催行されて良かったです。ガイドのリーさんはとても流暢な日本語が話せ知識も豊富で説明も分かりやすかったです。
バスや施設の中は冷房がきいているので上着を持っていくことをお勧めします。
第三トンネルは想像以上に急な坂だったので本当に覚悟して行かれるといいと思います。
バスの中ではリーさんが歴史や施設のお話以外にも兵役の話しなどとても興味深いお話も沢山してくれて大満足なツアーでした。リーさんの笑顔ステキです!
飛行機の到着が遅れたのですが、待っていてくれました。ハードスケジュールでしたが、ギリギリまで対応してくれました。途中で車が故障するトラブルがありましたが、スタバで待機するよう段取りをとってくれました。スタバまでの観光地ではない街中を歩くことができたので、アクシデントも良い経験になりました。舗装や電線設備が少し雑な国なんだと感じました。通常の観光地だけでは見ることができない国の違いを学べました。
ホテル到着まで楽しめたのでとても良かったです。
ガイドの方が親切で色々教えてくださいました。時間も案内通りで深夜の飛行機で帰国予定の方はちょうどいいと思います。
母娘の2人で参加しました。
元々ナイトサファリに行きたかったったのと、ホテルへの送迎付きというサービスの魅力もあり即決しました。
少しカタコトですが、会話するには全く問題ないないくらい日本語が上手いガイドさんが道中、バイキング内にあるシンガポール料理やナイトサファリでの注意事項など色々説明してくれました。
バイキングでは、好き嫌いが多い私でも満足に食べられるくらい種類が豊富でした。
自分ですくうアイスクリームもあったため現地で見た小さい子も喜んでいました。
ナイトサファリのツアーはほぼ並ぶことなくスムーズに乗車することができました。
ツアー参加では無い一般の方が並んでいる列はかなり並んでいたので、得した気分になりました笑
日本のナイトサファリとは違って、ここのトラムカーは横に柵などが付いていないためとても開放的でした。
ショーでは中心辺りの1番見やすい席を予約席としてとってあり、いい場所で観覧することができました。
全体的にとても満足しています。
少し高いと感じるかもしれませんが、払って損は無いです!
是非皆さんも参加してみてください!
老廃物が流れていくのが分かるくらいゴリゴリやってくれるので気持ちよかったです!
顔だけかと思いきや全身マッサージしてくれてとっても気持ちよかったです!!
たくさんクリームの塗ってくれるので保湿も最高です!
ご来店いただき誠にありがとうございます。 マッサージは老廃物を取り除き、体を軽くして美しい姿にしてくれます。 いつでも心と体を美しくしたいときにハッピースキンをお越しください。 ありがとうございます。^^
初垢すりでしたが、とても良かったです。
また、渡韓したらお願いします。
綺麗な施設でスタッフの人もとても親切でした
とても楽しいショーです。今回は直前だったせいか、ベルトラでは席は選べず2階席はとても暑かったです。席を選べたらなお嬉しかったな、と感じました。
最終日の夕方から2人で、がっつり3時間コースで施術してもらいました。初めて訪れましたが、強くしてほしいとリクエストすると、ガムシャラに力を強くするだけで、次の日もみ返し?のようやものがきて残念・・・日本でかなりの頻度で、マッサージ受けてるから、本場のタイにかなり期待してたのですが少し残念でした。
韓ドラの舞台を見たく参加しましたが、ガイドのキムさんが歴史的背景などもふまえ様々説明くださり、大変勉強になりました。参加者からの質問にも丁寧にお答えくださり、キムさんの知識量に感銘を受けました。
十份滝とランタンあげの4時間コースでした。
ドライバーさんは少し日本語ができる方で、観光案内をしてくださるわけではなかったですが、スムーズに見たいところを見てくることができて良かったです。移動の車内では静かにリラックスして過ごすことができました。ありがとうございました。
お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございました。
お客様も快適にご利用いただけたのこと、大変喜ばしい限りです。
また頂戴いたしました貴重なご意見をもとに今後のサービス向上に向け尽力させていただきます。
今後ともよろしくご愛護を賜りますようお願い申し上げます。
日本語の上手な女性がついてくださって、車内でアレコレ質問に答えてくれました。そこで教えてもらったおすすめのレストランやマッサージ店や、夜市での並び方など、とても参考になりました。私達2人だけだったのでお得感ありました。
ホテルからも近く少し早く着いても入らせてくれました!
6ヶ月ぶりの来店でしたがオーナーさん?が覚えてくれていて嬉しかったです!
今回もマッサージ後にシャワー浴びさせてもらってありがとうございました。また行った時お邪魔させてもらいます!!
7月末に4時間コースで参加しました
1万歩あるき 暑かったし水分補給しないとバテそうでした。
ガイドさんは日本語で解り易く説明してくれたし、写真撮って頂いたり凄い気さくでとても良い方でした。
一人で参加で不安でしたがスタッフの皆さんがみんな気さくで優しくて楽しくダイビングができました。海もとんでもなく綺麗でとても感動しました。シャングリ・ラは海が綺麗でたくさん魚がいると聞いていましたが本当にたくさんいてびっくりでした!時間もたっぷりゆっくり魚が見れました。また絶対行きたいです。
ERI様
日本人スタッフのYUKIです。
この度は素晴らしいレビューをいただき、ありがとうございます!スタッフやダイビングの体験が楽しいものであったことをお聞きし、私たちも非常に嬉しく思います。
シャングリ・ラの海の美しさと豊かな海洋生物たちに感動していただけたこと、また実際にその光景に驚かれた様子が伝わってきて、私たちもその喜びを共有できたことに幸せを感じています。
再びお会いできる日を楽しみにしながら、さらに素敵な体験を提供できるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
再度、貴重なご感想をいただきましてありがとうございました!
スコッティーズ
スタッフ一同
途中雨が降ってしまいましたが最高でした!
雨が止んだ後は、アンコールワットを綺麗に見ることができて忘れられない思い出になりました!
朝からの利用で貸切状態。まずはカッピングをしていただき血行化良くなってから汗蒸幕でのんびりとたくさんの汗が出てスッキリ。時間も気にすることなくこちらのペースで入浴。アカスリ は丁寧で隅々までしていただき身がとても軽くなりました。担当してくださったおばあちゃんも優しくまた機会があれば利用したいと思います。