アジア
トラムやショーは席が確保されており、とても良かったです。予約が無いとトラムは60 分以上並んでいるようでした。ショーも見やすい席が確保されていました。ナイトサファリは写真撮影は難しいです。実際見て記憶に刻むのが良いと思います。
ゆったりした日程、
要所にあるトイレ、
自由に見学できる点など、
小学生や幼児連れでも大丈夫でした!
7時間のチャーターでお願いしました。
日本語も話せる親切なドライバーさんで
8歳の息子と2人、初めての台湾の移動も快適に過ごせました。途中観光地では、オススメポイントや行き方を詳細に教えてくれ、初めての場所でも安心して観光を楽しめました。予定外のポイントへも快く行ってくださり、もし今後機会があればまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
初めてのバリ島でしたが、ガイドのアダムさんがコンパクトに名所に案内してくれました。とても気さくな方で、楽しい旅行ができました。空港ではチェックインカウンターまで案内していただき、助かりました。よろしくお伝えください。
この度は、弊社ツアーへご参加いただきありがとうございます。
1日楽しくお過ごし頂けたとのこと、お伺いできまして嬉しいです。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
とても、明洞の街中にあり、便利でした。内容は迫力と面白い内容で家族で笑いが止まりませんでした✨夕方から、夜店の数もすごく楽しい買い物を楽しみました。
台風の影響で風が強く、残念ながら店内での飲食になってしまいました。しかし食べきれないほどのアワビ粥がとっても美味しくて大満足です。あとムール貝の韓国風ピリ辛蒸しも最高でした。追加で頼んだ刺身の盛り合わせは、動いているタコや、ユムシ、ナマコ、ホヤ等、日本では食べられないものばかりでとても楽しかったです。※子供にはトラウマだったようですが・・・
あと、前日に自分たちで行った甘川文化村の歴史的背景等、ツアー外の事も熱心に説明してくださり、とても勉強になりました。チャンさん、運転手の方(名前覚えてない、ごめんなさい)有難うございました。
受付から開演まで時間がありましたが、モールで買い物、お食事しているとあっという間でした!
ショーは、楽しくて、コミカルで言葉がわからなくてもとても楽しめました。そして、ニューハーフのお姉様たち、めちゃくちゃお綺麗でした。
タイの伝説(?)を扱っているみたいなので、その情報をインプットしてからみるともっと楽しめると思います。
240分のコースを受けました。
ホテルへのお迎えをお願いして帰りはジンバランのレストランでおろしてもらいました
スパは貸切の部屋で2人同時に受けるかたちでした
荷物はマッサージ台の下に鍵をかけて置けるので安心です
入り口から部屋までの雰囲気もよく、マッサージも上手であっと言う間に終わった感覚です
日本語も通じるので楽でした
mm157 様
この度はご来店ありがとうございました。
綺麗な写真の数々も投稿してくださって、感謝です。
4時間や6時間のロングコースは、皆さん「長いんじゃないか?」と思うようですが、
実際体験されると「あっという間だった」とおっしゃいます。
他にもいろいろなコースあるので、次回は別のメニューも試してみてくださいね。
またお越しいただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしています。
できれば板門店まで行きたかったし、都羅展望台から北朝鮮を見たかったが、いろいろ事情のあることなので、それは仕方がない。
それでも、オドゥサン統一展望台から川を挟んで僅か2キロ先にある北朝鮮を目にし、第三トンネルに入って北朝鮮から170mまで近づいて、あらためて平和や安全保障、現代の国際政治について考えさせられた。
ガイドのホンさんは懇切丁寧に説明をしてくださって、素晴らしいガイドさんだった。
旅行最終日に疲れを癒したくて予約しました。
時間がなかったのでスーツケースを持って移動したのですが二階なのにエレベーターがなく階段でした。
階段は水に濡れているし滑って転ばないかと心配でした。
日焼け止めまで塗ってくれて終了なのでそのまま何もに空港に向かう事ができました。
よもぎは暑すぎてほとんど電気を切っていました。
自分で調節できるのは良いと思いました。
コルギは痛いか心配しましたが全く痛くなかったです。太もものマッサージはかなり効きました。
デコルテのマッサージは気持ち良かったです。
施術中照明が眩しく感じました。
mey様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございました。
満足の感じ方には個人差もございますが、
全てのお客様にご満足いただけるレベルを追求して参りたいと思います。
貴重なご意見ご感想をありがとうございました。
韓国ドラマを見始めて行きたくて行けなかった期間が長く…
念願叶ってようやく行く事が出来ました。
ガイドさんの解説がとても細かくどんな質問にも答えてくれてとても楽しむ事が出来ました!
実際の写真を見せてくれながらなので忘れていても思い出せるのでとても楽しかったです。
随分と歩くし段差があるところがたくさんあるので履き慣れたスニーカーをおススメします!
夏は日焼け止めと水分必須です!
終わる時間は車の渋滞などで異なるのでその後の予定は余裕を持っておいた方が良いと思います!
娘と二人旅です。
元々韓ドラが好きで中でも「太陽を抱く月」が大好きなのでロケ地巡りに参加しました。
前半は日本人4組で参加。全ての時代ものを見ていたわけではないのですが知っている作品が幾つも撮影されていた事を知り楽しんで回れました。
撮影に使われた場所をスマホの映像と共に説明してくださったので余計に感慨深くいろいろ想像しながら見れました。
イ・サンの時代背景なども説明をしていただいて昔見たものでしたが、興味深かったです。
娘が想像していた以上に韓ドラに詳しく、ガイドさんに昔のドラマはもちろん最近のドラマについてもいろいろ聞いて教えてもらっていました。
私的には、「Deachwita / 大吹打」MV撮影が行われた場所との事で違う意味でとても楽しく回ることも出来ました。
後半は、2組での参加、お昼ご飯はガイドさんのおすすめのソルロンタンをいただきました。数日前にもソルロンタンを食べていたのですが、こちらのはすごく美味しくて地元の人がたくさん来ているようなお店でした。
水原華城の城壁へ・・・こちらもイ・サンの時代のものでとても美しい外観だと思いました。
城壁を取り壊す事なく街が出来ていてそのまま残っているのがとても不思議でした。
本来は、この流れのツアーだったのですが、娘から「ソンジェを背負って走れ」の話が出たとこで予定にはなかったのに撮影地も回ってくださって娘はとても喜んでいました。
ガイドさんは日本語がとても上手でいろいろ詳しくて本当に楽しく観光できました。
午前も午後もとても楽しくて大満足です。
いろいろお気遣いいただきありがとうございました。
一人では、行けないから連れて行ってもらうことに価値を置く人には、おすすめです。でも、丁寧さや日本語のベテランガイドを経験したことのある人には物足りなく思う内容だと思います。
日にちを間違えて予約していたことを当日に気づいたにも関わらず、時間調整をして入れていただきました…
親切に対応していただきありがとうございました。
ご来店いただき誠にありがとうございます。 当店のマッサージとサービスにご満足いただきありがとうございます。
旅行中に日にちを間違えた場合があります。できればお手伝いしたいハッピースキンです。 いつでも訪問してください^^ ありがとうございます。
8/13に1人で参加しました。
参加メンバーは、家族・友人・1人、年齢層は20~60代とバラエティーにとんだ14名でした。早朝から夜まで行動を共にしますので、だんだんと皆、声を掛け合い、仲良くなりました。
ガイドさんの日本語はわかりやすく、遺跡での説明は勿論、バス移動時にも遺跡にまつわる背景となった歴史についても詳しく話をして頂き、大変勉強になりました。また、遺跡巡りの際は、写真スポットで参加単位ごとにたくさん撮影してくれました。なので1人参加でも記念に残る写真に不自由しません。
天候は朝から昼過ぎまでは晴れで文句なし、夕方は一転スコールになりましたが、短時間で終わりました。なんと、そのお陰でアンコールワットに虹がかかるところも観れました。
アンコールワットの朝日と夕日を含む3箇所の遺跡巡り、昼夜の食事、ダンス鑑賞など盛りだくさんで、満喫の旅でした。
お勧めのツアーです。
スタッフの方が気さくで優しく、マッサージも気持ちよく、いい時間を過ごすことができました。友人にも薦めたいと思います。
ご来店いただき誠にありがとうございます。 当店のマッサージとサービスにご満足いただきありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております。 ありがとうございます。^^
予約からスムーズに対応してくださいました
場所も分かりやすく
施術がとても丁寧でした
夏休みの最後にとてもいい体験ができました
ご来店いただき誠にありがとうございます。 当店のマッサージとサービスにご満足いただきありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております。 ありがとうございます。^^
ガイドさん(ホウさんでしたでしょうか。お名前を忘れしまいました…)のお話が軽妙で、あっという間でした。移動のバスから大きな地図を出して説明してくださったので、時間を余すことなく学べました。
第三トンネルは急傾斜なので、履き慣れた靴での参加をおすすめします!!
軍事的な理由で伺えない場所もあり残念でしたが、それでも楽しめたのはやはりガイドさんのおかげです。ありがとうございました。
とにかく内容が詰まったツアーでした。
日本の人は知っておくべき内容だと思いました。
ガイドのホンさんも一生懸命かつ丁寧な説明でわかりやすかったです。
行ってよかったツアーでした!
タイならではのキャバレーショーは1時間あっという間に終わりました!観客を巻き込む演出もあったりして笑いあり、セクシーさもありでした。
最後演者1人あたりに100バーツのチップを払えば写真を一緒に撮ることができますが、無理やり連れられて写真取られてチップ請求されたりしたので、そこは注意が必要です!撮るつもりないならそそくさと離れたほうがいいです。集合写真を取られてチップをたくさん取られそうになります笑
痛気持ちくて最高でした!
韓国来た時にまた行きたいです♡
オプションで足のマッサージつけることをお勧めします!
なにふぁむは絶対体験した方がいい!みっちーの写真あります笑
ご来店いただき誠にありがとうございます。 当店のマッサージとサービスにご満足いただき、さらに感謝いたします。またのご来店をお待ちしております。
痛かったけど、楽しかったです!
最後にパックと写真も撮ってもらえました!
また韓国にきたら行こうと思います。
ご来店いただき誠にありがとうございます。 当店のマッサージとサービスにご満足いただきありがとうございます。 ハッピースキンで楽しい時間を過ごされたことを願って、またのご訪問をお待ちしております。 ありがとうございます。^^
朝鮮半島の歴史が歴史の授業では知れない一面から学ぶことができました。ガイドの方の解説が非常に分かりやすく面白かったです。
バンコク市内の定番の寺院を効率よくまわるため、ただ建造物を見るだけでなく歴史や文化など日本語で説明を受けたかったため、あとホテルの朝食をゆっくりとりたかったため、集合が8時と遅めなこちらのツアーに申し込みました。
今回実感したのは、ガイドさんの質は大事ということ。
他のツアーで「ベテランガイド確約」のものにも申し込みましたが、歴史や文化など分かりやすく一生懸命伝えてくれる、写真撮影の映えポイントにささっと移動し撮ってくれる、暑さや疲労を考えペース配分してくれる等様々な配慮をしてくれたことから「さすがベテランガイド」と思いました。
対して今回のガイドさんは、早足でずんずん進む。こっちは置いてきぼりです。前日に足を痛めていた子供が足が痛いと言っても、「早くしないと人が多くなるし暑くなるよ、がんばって」と。
そして夫からスマホをうばい、ひたすら写真撮影。写真さえ撮っておけばそれでいいでしょ?と言わんばかりの態度。
日曜日のプライベートツアーだったため、あまり仕事したくなかったのでしょうか。「タイは日曜日は基本的に休みで働かないものだ」と言っていました。
最終的に、12~13時終了予定が、11時前にはホテルに到着しました。
せっかくガイドをつけて観光するなら、ベテランガイドさん確約のツアーをおすすめします。
当日はあいにくの雨、結構な土砂降りでしたが
道中のガイドの李さんの話がとても興味深く、それだけでも満足感がありました。
韓国と北朝鮮の戦争の話を背景、原因や実際にどんな争いがあったのか、米ソ中の介入など様々な視点から解説されていてとても勉強になりました。
日本語も流暢なのですごく聞きやすかったです。
見学は外のところもありますが室内や屋根付きが多いので傘があればほとんど問題ないです。
肉眼でも見える距離に北朝鮮があり、現地でしか味わえない感覚があります。
参加してすごい良かったです!
自分でグラブ使って行こうかと考えたけど長距離だし家族もいるのでツアーで申し込みました。私と妻、小学生の娘の3名で参加しました。休憩箇所や見学するところでいろいろ買わされる(買う買わないは自由)けど、このツアーを残したい、ベトナムの発展を応援したいという気持ちになって、ついついいろいろ買ってしまいました。クレジットカードも使えるところが多くて便利です。食事も上から目線ですが、まぁまぁおいしかったです。ただ、量が多すぎで食べきれず。。
クチトンネルの中を探検することができ、40m、60m、100mのどれかを選ぶことができたので60mにしたのですが、終始かがんで移動しているために穴から出たときは汗だくで即筋肉痛でした。
1日スケジュールがあいているのであれば、是非ともオススメしたいツアーです。
南北問題には日本もとても深く関わりある問題です。
一つの国が、第二次世界大戦の日本敗戦を機に、アメリカとソ連によって分断、
朝鮮戦争勃発、同じ民族で戦う悲劇。
その時に生き別れになり、会いたくても会えない家族や友人。
帰りたくても帰れない、多くの人が発生しました。
この問題は、当時の韓国国民、北朝鮮国民には何も悪い所はなく、他国の都合に過ぎない事に、自分の身に置き換えると、いたたまれない気持ちになります。
このツアーではガイドさんが大変詳しく説明もしてくれるので、分かりやすいです。
帰国して、愛の不時着を再び視聴し、また違った感情で涙しました。
いつか韓国と北朝鮮が再び一つの国家に戻る日が来るといいと、切に願っています。
ふだん占いとか全く興味がないのですが、今回バリ旅行を計画する中でガルンさんのことを知り、第三者から自分のことを見てもらうのもいいな、と思って申し込みました。
ガルンさんと通訳のヒラノさんとお話するなかで自分自身納得することが多々あり、「そういうことなのか」と新たな気づきもあり、思いがけないものが幸運の鍵だったりと、ワクワクする1時間でした。
わたしは「こういうことを聞きたい」という具体的なことは何も考えていなかったのですが、おふたりがさりげなくエスコートしてくださって、いまの自分にぴったりな内容をお聞きすることができました。
正直なところ100%信じているわけではないのですが(笑)、アドバイスのうちのいくつかは実践してみようと思っています。
少しでも興味が湧いたのなら、きっと何か得るものがあると思います。おすすめのアクティビティです。
ガイドの李さんの細やかなフォローと丁寧な説明(歴史の解説も含め)のおかげで、さまざまな世代の参加者が、それぞれの理解とともに板門店のある状況に向き合うことができたと思います。高校生の娘も、ガイドさんの対応の素晴らしさに、そのお仕事の奥深さを再認識したようで感動していました。イムジン河の歌もとてもよかったです!良い時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
明洞駅から6:40出発でした。
皆さん集まりがよく6:40前に出発できました。
ガイドさんも日本語ペラペラです。
行きも北朝鮮と韓国との歴史の説明や、要所要所で
きちんと説明してくれてめちゃくちゃわかりやすかった。休憩も短くなく且つ長がすぎず、ご飯も食べれたし非常に良かった。第3トンネルは、湿った坂道を350m歩いてまた登るので注意書きにもあるけど
動きやすい服装がマスト。