アジア
1日で、ベトコン跡とメコン川クルーズ。ハッキリ言って、充実ツアーだと思います。ベトコン跡では実際にトンネルを60メートル進み息があがりました。ライフル射撃も実施。ココナッツミルク工場では、ガイドのブンさんが、実際にココナッツを割ってデモンストレーション!!
nobussan 様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また素敵なお写真とともに体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
クチトンネルとメコンデルターは、
2大観光地を一度に巡るため内容盛りだくさんの行程となっております。
弊社ツアーをお楽しみ頂き誠にありがとうございます。
またベトナムにお越しの再にはお気軽にお問い合わせ下さいませ。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
清水
クチトンネルとメコン川クルーズを1日で周るツアーを検討していた所、金額と内容でVELTRAさんに決めました。クチトンネルは想像していたよりも狭くて暗く、現地の案内人について行くのが大変でした。
昼食の名物・象耳魚も美味しかったです。
メコン川クルーズは周囲の自然とメコン川のゆったりとした流れに時間を忘れさせてくれます。
バスの移動中もガイドの方(ドクさん)が退屈させない様、常に楽しいお話や質問コーナーなどで場を盛り上げ、観光後や昼食後もバスがエアコンを効かせて待機していてくれるので快適です。帰りの送迎もホテルに帰る方とリクエストで観光地で降ろして貰う方と、細かい配慮が感じられました。
これから参加される人へ・・・
①バスの移動は1時間30分位掛かりますのでトイレが近い人は直前に済ませて置きましょう。
②私は雨季が終わった時期に行きましたが 前日まで雨が降っていたら、クチトンネルの周りは土がぬかるむと予想されるので、汚れてもいい服装か雨合羽を用意したほうが良いかもしれません。
③クチトンネルの内部は狭いため、体の大きい方や足腰が悪い方は40mのコースにした方が無難です。(60mと100mも有る)
④メコン川クルーズの船は幅が狭い為、急な体重移動でかなり不安定になるので携帯電話、貴重品などを落とさぬ様、注意が必要です。
それでは良い旅を・・・
はせ 様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また素敵なお写真とともに体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
メコン川クルーズ+クチトンネルツアーを余すことなくお楽しみ頂き、嬉しい限りでございます。
またガイドをお褒め頂き、誠にありがとうございます。
担当ガイドにもお伝えさせて頂きます。
他のお客様へのアドバイス、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見、参考にさせて頂きます。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
清水
会社の同僚と4人で参加しました。
ちょうど紅葉の季節でどこも大渋滞。予定通りには周れませんでしたが、ガイドのミンさんがいろいろ機転を利かせてくださり全員大満足の一日でした。行列している人気のレストランやお饅頭店にも並ばずに入れて、本当にこのツアーに参加してよかった~
無料の双眼鏡で目を凝らしてよーく見ると
豆粒くらいの人たちが農作業していました。
トラックも動いている様子が
見れました。
ソウルからも1時間半くらいで
ちょうど良い観光ですよ。
こんにちは。
この度ツアーの進行をさせていただきました、アイラブソウルツアーでございます。
この度は弊社ツアーにご参加、ご予約誠に感謝申し上げます。
また、ベルトラサイトを通しての体験談のご回答まことにありがとうございます。
お客様が参加になったツアーに関しましては、すごい人気があり、満席になることもありまして、外国人の方にすごい人気をいただいております。
お客様にお声のように、ちょうどいい観光とおしゃられる方がいっぱいおられます。
いい評価ありがとうございます。
また、弊社ではさまざまなツアーをご準備いたしておりますので、またのご利用お待ちいたしております。
ありがとうございました。
アイラブソウルツアー
グループ旅行で利用しました。全員初めてのベトナムで、メコン川クルーズが目当てだったのですが、せっかくなのでクチトンネルにも行ってみようということになり、利用しました。
どうせツアーだからと期待していなかったランチもとても美味しく、この内容でこのお値段は安い!と全員絶賛でした。
ガイドさんも流暢な日本語で、好感の持てる方でした。
以前から海外旅行の現地ツアーでベルトラを利用することが多いのですが、今回も期待を裏切らない内容で、とても良かったです。
Lily様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
こちらのツアーは一日でホーチミンの2大ツアーを回る事ができる弊社一押しのツアーになっております。
お客様からの満足のお言葉、ガイド、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも最高の思い出作りのお手伝いができるようスタッフ・ガイド一同、努めて参ります。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
清水
1日でメジャーな場所を周れるベストなプランでした。
朝から夜までタップリですが全て丁度良いです。
しかも2食付き、ディナーはショー付きでこのお値段Wow!
というか、ツアーで行かないと結構大変です。
初めてでフリー? ダメ、ゼッタイ。
TIME IS MONEY.
無駄なくヘルプしてくれます。
ガイドの方は現地の方でしたが、とても丁寧な日本語で解説してくれました。
さらには要所要所で記念写真を撮ってくれる、これもありがたかったです。しかもうまい! スマホのパノラマ設定を使ってスケールのある写真をたくさん撮ってくれました。
ふだん旅に行ってもろくに写真を撮らない夫婦なので今回ツアーに参加してよかったです。
世界遺産プラス素敵なガイドさん、いい1日でした。
tanukichi様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたがとても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
たくさん思い出のお写真が残せたようで何よりでございます!
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
tanukichi様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
早朝から深夜までの長時間のツアーでしたが、現地ガイドのコムロさん?(カンボジア人の方)もドライバーの方も親切で、あっと言う間の1日でした。
朝日の鑑賞はオプションでアンコールバルーンに変更しましたが、地上からでは決して味わう事が出来ないダイナミックな景色に感動しました。
キレイなレストランでの中華料理のランチは味も雰囲気も十分なものでしたし、舞踊を鑑賞しながらのブュッフェディナーも思いの外キレイなレストランで料理の種類も多く焼きたてのBBQ料理が特におススメでした。
ツアー自体は夕日鑑賞を含めて1日で5つの遺跡を廻るので時間的にタイトになるのは覚悟の上ての参加なので不満はなく、むしろ見所は全て外さず解説していただいたことに大満足でした。夕日鑑賞も日没後に到着するような他のツアーの方もいらっしゃいましたが、ベストタイミングで到着してもらいタイムスケジュールも完璧でした。
欲張りに1日で遺跡巡りをお考えの方には最適なツアーです。
DandyDandy様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から大変忙しいスケジュールでしたが、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
素敵な旅のお手伝いが出来たようで大変光栄でございます!
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
DandyDandy様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ラグジュアリーバスに乗ってみたくて市内観光はこのツアーを申し込みました。
私には8:15ピックアップと連絡があったのですが、ガイドさんは8:05と会社から連絡を受けていて、ご心配をおかけすることになってしまいました。遅れたわけではないのに、ガイドさんは不安な様子だし、なんとなく申し訳なく感じてほかの皆さんに謝らなくてはならないような雰囲気になり不愉快でした。時間の連絡は正確にお願いしたいと思いました。
ツアーは4人のご家族と一緒で総勢6人の日本人のみのツアーでした。
車内Wi-Fiフリーはもちろん、充電できるUSBポートもあり、一人一席は両腕肘掛けのあるソファーのような柔らかい座り心地で、とても快適で、すぐに観光地に到着してしまうのが残念でした。
ガイドのフンさんは、各所をテキパキと案内してくださり、いろいろ希望も聞いてくださいました。
統一会堂は、元南ベトナムの大統領官邸ということで、美しく豪華な造りの中に、戦車やヘリコプターの展示もあり、興味深かったです。
戦争証跡博物館も、ベトナム戦争の真実を知り、改めて戦争の悲劇を感じさせられました。ここは、40分のフリータイムでしたが、時間が足りなく思いました。
サイゴン大教会は改修中で外観のみ、ピンクの教会は外観のみでも一見の価値あり、その他、ベンタン市場、オペラハウスなど盛りだくさんなツアーで、いろいろ観たい私にはとても良かったです。
観光が忙しく、ラグジュアリーバスを満喫するヒマはあまりなかったです。
黄色球団のファン様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ピックアップの際には不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでしたが、効率よく市内観光をお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらにご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
黄色球団のファン様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ショーが始まる前にビュッフェディナーになりますが種類もたくさんあり、その場で調理されたりおいしく頂きました。ダンスショウーも綺麗でユーモアがあり楽しく過ごすことができました。最後にステージ上でダンサーの方々と写真を撮ることができ最高でした。
JazzBoy様
この度はVELTRAより弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
写真の投稿ありがとうございます。ビュッフェの様子などよくわかるのでこちらのツアーkを検討されている方にとっては参考になるかと思います!
また、ディナーを楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思います。
またカンボジアに来られる機会がありましたら弊社へご相談いただけましたら幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
何日あっても足りない、見応えのある遺跡です。ただアンコールワット3日間有効の入場券を現金で購入しましたが、思った以上に高額で現金が足りなくなり、あとで換金しなくてはいけなくなりました。
また行きたいアンコール様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
是非またじっくり遺跡観光にお越しくださいませ!
その際には是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
また行きたいアンコール様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
まずこのツアーを選んだのは、橋をみたい為でした。
行ってみると意外と小さくあれって感じでしたが、景観もますますで良いです。
タム・クラセー駅の村の景色は結構よいです。それと小さな村ですが、セブンイレブンもあります。
また、戦没者の墓や日本とタイとの関係や戦争の歴史が、JEATH博物館(小さい)に行くとわかります。
JEATHは、各国の頭文字の略で、日本、イギリス、アメリカ、オーストラリア、オランダ、タイの略です。
泰麺鉄道は、DEATH LAILWAYと言われ何かと大変だったようです。
列車内で水やおしぼり、お菓子のサービス(指定席)もあり、風景を楽しむのも用でしょう。
3人女子で参加しました。
同じグループは、全部で8名。
ホテルまで迎えに来てくれました。
クチトンネルでは、ベトナム戦争の悲惨さを勉強しながら、戦争現場を体験できます。
メコン川は船に乗って島へ移動でき、本物のジャングルクルーズを体験出来て
楽しかったです。クチへ行くのもメコン川へ行くのも移動距離が長いです。
ランチは素敵な庭にコテージのように分かれて建物があり皇太子様もいらした所とか。
充分な量がありますが、チャーハンとフォーを忘れられていて時間がかかりました。
お詫びにと、お箸を頂きました。
ガイドのニャンさんは優しくて
程よく距離感があり良かったです。
ジャングルクルーズは、地元のお母さんが漕ぐボートに4人乗りますが特に間で写真スポットとして止まったり住んでいる生き物の説明とか、説明があるわけではないので、
写真などは、こちらから頼んで撮ってもらった方が良いと思います。
ルーシー様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また素敵なお写真とともに体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
1日で観光地を2か所訪れますので、予想より移動が多く戸惑われたかと思いますが、
充実した1日をお過ごしいただけたようで幸いでございます。
ご昼食時にお手間をとらせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、弊社ガイドをお褒め頂き誠にありがとうございます。
担当スタッフにお伝えさせて頂きます。
これからも最高の思い出作りのお手伝いができるようスタッフ・ガイド一同、努めて参ります。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
清水
水原華城の長い城壁にある門・角楼・将台を、
歴史と、悲しみを乗り越えようとする王の夢を感じながら
始まったばかりの紅葉を眺めての散策ができました
次回は、山の上にある西将台も廻る城壁の1周に
挑戦したい(5~6時間と言われました)
昌徳宮では、沢山の女性達がチマチョゴリや
最新のドラマの衣裳で訪れており、
嘗ても華やかであったことが感じられました
今回はガイドのアンさんと同行者のうち二人が女性でしたので、
男である私とは異なる視点での感想が聴けました
宗廟は静かで厳かさを感じる空間でした
ここの木々の紅葉もよかったです
銀杏の実を踏まないように気を付けて歩きました
秋の紅葉を満喫しながらの史蹟の散策になりました
歴史ガイドは今後の読書を豊かにしてくれると思います
以前別の国でベルトラのツアーに参加してとても良かったので、今回も参加してみました!一言でまとめると、見応え満載で価格以上の価値あるとても充実したツアーでした!
ガイドのDUCさんは日本語が堪能な上にとてもユーモア溢れる方で、沢山質問しても臨機応変に答えて下さり、ながい車移動も全然苦になりませんでした!クチトンネルはあまり説明の看板等がないため、ツアーに参加してガイドさんに色々教えてもらってこそ十分に満喫できる場所だと思います。ご飯も美味しく、日々出来ないような体験をぎゅぎゅっといっぺんに叶えてくれて大満足です!
wano様
この度は数ある旅行会社の中からTNKトラベルJAPANのツアーをお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
メコンデルタ+クチトンネルツアーは一日でホーチミンの2大観光地を回る事ができる弊社一押しのツアーになっております。
改めまして、今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNKトラベルJAPAN
清水
洞窟への階段だけでなく、となりの建て増し中の寺院もとてもカラフルなことに驚きました。賛否両論も理解できます(笑)
でも、鍾乳洞自体はとても迫力があって良かったですし、ガイドさんのお話もわかりやすくて楽しかったです。
ただ、洞窟の外は鳩が多く(商売繁盛のため)、中は蚊が多いので今の時期は虫除けが必要かも。
バティック工場は、工場見学というよりはほぼお土産やさんです。私達が行ったら、布に色を塗り、去ると辞めるというデモンストレーション感がありました。お料理はとても美味しく、残した豆のチップスを持って帰りたいと言ったら、沢山袋に入れてくださいました。一人だったので、希望の駅で降ろしていただき、大変助かりました。ありがとうございました。
日本と韓国の長い歴史の関わりを改めて知ることが出来て興味深かったです。ガイドのパクさんの知識には感心するばかり。ツアーでは色々教えて貰えるので有難いですね。
アンコールワットの朝日鑑賞から三大遺跡観光(途中に昼食)、そしてアプサラダンスを鑑賞しながらの夕食までセットになったお得なツアーだと思います。
ガイド氏はうまい日本語で説明をしてくれて、参加者へも気づかいをしてくれました。
いっしょに参加された方もよい方ばかりで、楽しいツアーでした。
どんさんろん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
どんさんろん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
南北の 歴史を知ることができ、いい体験をさせていただきました。日本人が少ないツアーにもかかわらず、日本語ガイドさんがついて下さり丁寧な説明でわかりやすかったです。
展望台からはお天気が良かったので、はっきり北の景色が見れました。パスポートのチェックなど日本では考えられない緊迫感もありました。帰りも希望の明洞まで送ってもらえて、そのあともゆっくり観光が楽しめました。
トンネルは坂がきついと聞いていたので不安でしたが、ガイドさんが中まで案内してくださったので安心して行けました。
ただ坂は少しきついので、高齢な方は注意された方がいいかもしれません。
次回の旅行では板門店のツアーに参加したいと思っています。
こんにちは。
この度ツアーの進行をさせていただきました、アイラブソウルツアーでございます。
この度は弊社ツアーにご予約ご参加誠にありがとうございます。
また、ベルトラサイトを通しての体験談のご投稿誠にありがとうございます。
今回のツアーがお客様にとって、楽しいツアーとなりまして、大変安心しました。
よかったです^^
また、弊社ではさまざまなツアーをご準備いたしておりますので、お客様のまたのご利用お待ちいたしております。
寒い中でのご参加誠にありがとうございます。
お疲れ様でした。
合わせまして、弊社ガイドさんに対してのお力になる評価誠にありがとうございます。
ぜひとも私でガイドさんにお伝えできればと存じます。
これからだんだん寒い季節とはなっておりますので,お体にお気をつけくださいませ。
ありがとうございました。
アイラブソウルツアー
ロッカウィーワイルドライフパークに自力で行くには大変そうだったのでオプショナルツアーにしてみました。モスクなどの観光もあり、動物園でもがいどさんの案内もあり、非常に楽しめました。またまったく期待していなかったランチですが、地元の人にも人気の飲茶屋さんでとってもおいしかったです。
無駄にお土産物屋によることもなく、午後にはホテルに戻れ、効率よかったです。
ツアーにご参加いただきありがとうございます。
楽しいツアーとなってよかったです。
これからも魅力あるツアーを作っていきますので、またぜひご利用ください!
投稿ありがとうございました!
水原は初めて行きました。ガイドのキムさん(女性)がとても優しくいい方で終始楽しく観光できました。こんなにいいガイドさんなら1日観光にすれば良かったなと思いました。半日でも詳しい説明を聞きながら城壁をぐるっとゆっくり回れました。3組中わたし達だけ半日だったのでガイドさんとお別れしドライバーの方とソウルまで戻ったのですが、ドライバーさんも日本語が上手で優しく話して下さり、ガイドに恵まれた1日でした。解散場所も通り道だからと融通を効かせて希望の場所で降ろしてくださり大変助かりました。ありがとうございました!
はじめましてのシェムリアップ観光で時間が限られていたため、今回はツアーに参加しました。
ツアーでは、日本語が喋れる現地ガイドさんが付いてくれてかなり少ない人数でそれぞれの遺跡を案内してくれた。
もっとも、印象に残っているのは「東洋のモナリザ」とも言われているバンテスレイ遺跡です。大きさは大きくないのですが、レリーフが非常に細かく感動的でした。
今回で多少不満に思ったことは、ツアーならしょうがないのだが個人で遺跡を見る時間があまりなかったことです。もう少しあっても良かったのでは?と思いました。
タクよし様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お時間に限りがございますので、思うように自由時間がお取りできなかったかもしれません…。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらにご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
タクよし様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
宗廟の日本語ガイドさんの説明がとてもわかりやすく日本の歴史も日本人の私たちより知っていて恥ずかしかった。戦で文化遺産が壊されたりし、戦はよくない。韓国ドラマ大好き私にはとてもよかった。
大型スーパーではガイドさんが説明したり、一緒に回ってくれ、安心して大量買いしてしまいました。私たちだけのツアーだったので、時間調整して、買い物時間の延長もしてくれ満足!
窓からの風が気持ち良く、うとうと寝てしまいました。ガイドさんも親切でなかなか良かったです。歌のサービス?もあり楽しかったです。
気球は設備トラブルのため1時間程度待たされました。後から来た人が先に搭乗してしまいました。朝日も残念ながら見られませんでした。
貸切でしたのでじっくり説明をしていただけて良かったです。写真もたくさん撮ってくださいました。
残念な点は、こちらが重点的に観たい場所を事前確認してくださらなかったこと。楽しみにしていたポイントを割愛されてしまいました。
暑さ対策とは思いますが、ランチ後に2時間ほどホテル休憩がありますが、この時間を冷房のある博物館見学やアフターヌーンティーにしてもらえたらいいなぁと思いました。
夕日鑑賞ですが、アンコール遺跡の背後に沈む夕日(遺跡が赤く色づく瞬間)を見られるのかと思っていましたが、遺跡に登って遠くに沈む夕日を見るだけでした。
れいか様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
アクシデントによりお待たせしてしまった事、ガイドのご案内不足がありました事、大変申し訳ありませんでした。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらにご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
れいか様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
1区にあるマジェスティックサイゴンに滞在していたので、7:30にお迎えに来てもらいました。
ガイドはDucさん!日本に一度も来たことがないのに日本語がお上手で、陽気で親切なガイドさんです。
午前中はクチ、午後はメコン川ジャングルクルーズに行きました。帰りはマッサージ屋さんで降ろして欲しいと伝えたら、ガイドさんがマッサージ屋に電話して予約を取ってくれました。ツアー客は私達2人しかいなかったのですが、車内は賑やかで楽しい思い出になりました!ありがとうございます
Mak 様
この度は弊社ツアーへのご参加いただきありがとうございます。
また体験談をご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。
クチトンネルもメコンデルタも思う存分お楽しみいただけたようで幸いでございます。
またガイドとも交流を深めていただき
充実したお時間をお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
弊社はベトナムではハノイ、ホイアン、ホーチミンにオフィスを構えておりますので、
またベトナムにお越しになる機会がございましたら、是非ともご利用いただけますと幸いでございます。
TNKトラベルJAPAN
清水
クチトンネルは、正直当時の大変さがそのまま伝わってきて辛かった…
とにかくアメリカ軍が怖かったです。
クチトンネルはかなり観光地として整備されていて、楽しいって言ったら変ですが面白かったです。
トンネルの中は暗くて暑くてすぐギブアップしました…。ぜひ入って見てください。
メコン川クルーズでは、お願いする前から蛇を間近に持ってきてくれて怖かった。笑
貸切でのツアーは、誰かに合わせる必要もないので最高でした!ガイドさん、運転手さん、ありがとうございました!
やよいくん様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また素敵なお写真とともに体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
弊社ツアーをお楽しみ頂きありがとうございます。
クチトンネルは当時のベトナム戦争の状況をリアルにお伝えしている体験型アクティビティでございます。
メコン川クルーズはホーチミンを代表する定番スポットでございます。
メコン川クルーズ+クチトンネルツアーを余すことなくご堪能頂き、嬉しい限りでございます。
改めまして、この度は弊社ツアーをお楽しみ頂き誠にありがとうございます。
お言葉を励みに、お客様の最高の思い出作りのお手伝いができるよう、
スタッフ・ガイド一同、これからも努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
清水
参加したツアーのオプショナルツアーを考えていたのですが、もう少し効率よく、食事が付いていないツアーをと思い見つけたのがこのツアーでした。ラグジュアリーバスという言葉にも誘われ、決めました。結果大満足です。少人数(私たちは三人でした)で、ゆったりと、説明も丁寧で、見学時間の配分も申し分なく楽しむことができました。無駄なく、見て回る事ができるので、いろんな事を体験したいと思っている人や初めてのかたにもおすすめです。
mint様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
効率よく市内観光スポットをご満喫頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
mint様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
10月26日に参加しました。
その日の予報は雨。午前中は4人、午後からは私たち二人のツアーとなりました。雨の予報にも関わらず午前中の水原観光は、多少降ることはあっても流暢な日本語での説明に感心していました。ソウルに戻るとかなり強い雨で、午前のみの方はお別れ、ホテルの玄関に横ずけするのかと思いきや、すごい雨の中ホテルの反対側の道路に車を停め、横断歩道を渡ればすぐとの説明を受け降ろされた。(ご年配の方なのにお気の毒でした。)その後私達は仁寺洞で食事、あらかじめ予約してあるのかと思っていたら、一件目は撮影があるので駄目。次は満席で駄目。土砂降りの中待たされて、三件目でやっと食事。でもガイドの人と同じテーブルで食べますか???
で午後は二人なのでタクシーで回ると言われていたのでそのつもりでいると、近いし雨で、タクシーが捕まらないから歩くと言われ大雨の中、傘一つに二人で15分位歩かされ、二人ともびしょびしょ状態。宋廟へ。1時40分から日本語説明があるとの事でしたが、それも又外を1時間見学と聞き、全身ずぶぬれで風邪をひきそうなので全てキャンセルしホテルに帰りました。
いつもお願いしていましたが、なんだか今回はがっかりです。
4:25にピックアップしてもらい、チケット購入後朝日鑑賞へ。8名で。どの場所から見るときれいに見えるか、日の出は何時かなどを教えてもらい、その場所で鑑賞。残念ながら朝日が昇るのは見れなかったのですが、少し赤く染まる景色が見れて満足。
一度ホテルに戻り、8:00に再ピックアップしてもらったときは、たまたま自分たち二人のみでラッキー。コースに沿って見て行きましたが、ガイドさんの説明があると歴史的背景も分かるのでおすすめ。二人だったからか、ガイドさんおすすめポーズで撮影してもらい、楽しい写真ができました。午後からは、また8名に戻り、昼食後マッサージや買い物など。私たちはマッサージに参加し、いい休憩になりました。15時から2時間くらいアンコールワット内を見てまわり夕日鑑賞へ。1日周り続けるのは暑さと体力的にも持ちそうにないので、トータルいいツアーでした。あまりツアーは好きではないのですが、このツアーは参加してよかったです。アンコールワットに自分たちだけで行くのは不安です。
大阪人様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から大変忙しいスケジュールでしたがとても充実した1日をお過ごし頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
大阪人様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
家族で参加したのですが、サンプル選びから完成まで手際よく、お化粧もヘアーセットも完璧でした。
撮影が終わりサービスでヘアマッサージもしてもらいました。
当日帰国でしたので時間を有効に使いたく、ホテルのチエックアウト時間までに、写真をホテルまで持って来てもらう事も出来ました。(8:00ヌサドゥア地区のホテルピックアップ撮影後、11:30ホテルに帰ってきました)
ゆかママ様
この度はお申し込み頂き、ありがとうございます。
良いコメントを頂戴頂き、ありがとうございます。
運行事業者にシェアーさせて頂きます。
今度とも是非バリ島にお越し下さい。
JTBバリ支店