アジア
詳しく 情勢を教えてくださり楽しいツアーになりました 運悪く展望台の時に 雷&豪雨で肝心の北朝鮮の景色が見れませんでした
トンネルの時には すっかり雨もあがったので
シャトルバスの順番さえ違ったらと 少し残念です 第3トンネルは 徒歩だと思っていなかったので 戻る時は しんどかったので 説明に触れておいてくれると助かります 次は雪辱を晴らすためにベルトラさんで 板門店に行ってみたいと思います
こんにちは。
この度ツアーの進行をさせていただきました、アイラブソウルツアーでございます。
この度は弊社主催のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
雨の日のご参加お疲れ様でした。
さようでございますね!ですが、パッケージツアーではございますので、ツアースケジュールで動きますので、順番変更などは出来ない形となっております。
私も大変残念におもっております。
また、第三トンネルに関しましては、ベルトラサイトにも記載がございました、急な坂となっており、のぼりおりが少ししんどくとはなっております。
予約の際にしっかりお読みいただき、ご予約をお願いいたします。
また、弊社でも、説明つけくわえるように指示してまいります。
天気の悪い中でのご参加、誠にありがとうございました。
また、弊社ではこのツアー以外にさまざまなツアーをご準備いたしておりますので
またのご利用お待ちいたしております。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
だんだん寒い季節とはなっておりますので、お体にお気をつけくださいませ。
鉄道開発のご苦労を思いながら鉄道を乗ってきました。なんといっても断崖絶壁どんなふうに作ったのかと思うと!
今回の釜山旅行は、慶州にいきたく旅行会社オプションでは、値段が高く諦めていたのですが友人からこちらの会社のオプションを教えてもらい、値段も安く口コミも良かったのでお願いしました。
ガイドさんの説明もわかりやすく、ポイントで写真を撮ってくれるし、慶州は自分達で行っても説明がないとまったくわからないので、すごく良かったです!お昼の料理もすごく美味しくこのオプションは、お値段以上に大満足です。次回は、両親を連れて行きたいです!その時はまた、お願いします!ガイドさんはパクさんでした!
女子旅で参加しました‼
ラグジュアリーバスを楽しみにしていました。
今回は私達だけしかいなく貸し切りでした。
中は広々としてゆったりと座れとても快適に過ごすことが出来ました‼
市内観光はガイドさんの日本語も上手く、時には冗談を言って楽しませて下さりました。
一番訪問したかった戦争証跡博物館では私達が見学時間を決める事が出来たのでとてもゆっくり見学する事ができました。
市内観光の中にはお土産屋に立ち寄りもありました。午後の予定を聞かれマッサージ店を迷ってるとお話すると紹介をしてくださりました。
紹介してもらったマッサージ店もとても丁寧で気に入りました☆
またぜひベルトラのオプショナルツアーに参加したいと思います
AM☆様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
効率よく市内観光スポットをご満喫頂けたようで安心致しました。
素敵な旅のお手伝いが出来たようで大変光栄でございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
AM☆様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ホテルピックアップで車にて移動
通勤時間帯だが、下り車線なのでスムーズに車は走り
マラッカ川にて 遊覧船で古き街並みを散策、ワニ?と思うくらい大きな トカゲ 川沿いにロックハードカフェの建物を見ると 時代の流れを感じました、地震が無い国なので古い建物が多く、古き良き時代を堪能。
丘の上の教会跡地には日本に来る前の若かりしザビエル像が有り、自分の知識の入替を余儀無くされて新鮮でした。ニョニャ料理は辛さ甘さも日本人向けで、是非堪能なされては如何でしょうか?
楽しい 1日を過ごせました!
tmy様
ツアーに参加いただきありがとうございます!
世界遺産に登録されているマラッカは一度は訪れていただきたいおすすめの場所です。
ニョニャ料理も日本人の味覚に合って美味しいですよね!
たくさんの素敵なお写真の投稿ありがとうございました。
私達はバルーンからの朝日ツアーに行きました。朝早く行って、一番のりだし風もない良いお天気だったのにかなり待たされてしまい、朝日が出てしまった後にようやく乗れました。バルーンを選らばなかった人は最初から最後までずっと朝日が昇る様子が見れたようです。
でもそれなりに怖くて楽しかったです。
ホテルに帰る時間はないということで途中はマッサージか免税店のどちらかの選択。
私達は迷わずマッサージを選びましたが、一緒のツアーの男性陣と同じ部屋。小さな仕切りしかなく、そこで着替えろと言われました。
あり得ないです。洋服が薄手だったので着替えませんでした。
配慮が足りないです。
遺跡めぐりは体力勝負。
暑さと沢山の階段が立ちはだかります。
足がふらついてこけている年配の方もいらっしゃいました。
でも素晴らしかったです。
ガイドさんは写真を撮るのが上手で、良いポイントもわかってらっしゃるので個人で行くより良い写真が撮れるでしょう。
最後は二本の虹まで見え最高でした。
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から大変忙しいスケジュールでしたが、遺跡観光をご満喫頂けたようで安心致しました。
途中ご案内不足、配慮不足等があり、ご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
お寄せいただいた貴重なご意見をもとに、さらにご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
またのご参加を心よりお待ちしております。
平日1人で参加したらプライベートツアーになり、自分のペースで熊の保護施設とクアンシーの滝を見学できました。色が本当に綺麗。周辺も緑が多く自然の癒しを十分感じられました。寒くて中には入らなかったものの満足でした。ガイドさんは日本に数年いて日本語も上手で、道中も飽きずに雑談もできました。モン族の村は平日だからか民族衣装はあまり見かけませんでした。
あずもち様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ラオスの豊かな自然に触れ、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようでご安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ラオスにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
あずもち様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ダナン市内から遠いですし、人が多くて私達だけでは迷子になりそうなほど広かったので、ガイドさんが効率的に要所を巡ってくれて助かりました。ちょうど満月の祭りの日で普段よりも盛り上がっていて、賑やかでエキゾチック。灯籠流しの体験はロマンチックな思い出になりました。ありがとうございました。
テキーラ様
この度もサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
幻想的な夜のホイアンの街並みをご満喫頂けたようで何よりでございます。
この度も温かいコメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
テキーラ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ガイドさんが歴史や文化を丁寧に説明してくれたので、ありがたかったです。写真スポットを教えてくれて、そこで撮影するとほんとに素敵な写真がとれました。途中で食べたパンも美味しかったです。私は10個頼みました。これは事前に申し込んでくださいと言われましたが、試食をしてその場で買っている方もいらっしゃいました。私は一人で参加しましたが、ガイドさんが気にかけてくれたり、写真を撮ってくれたり大変楽しかったです。昼食はガイドさんと二人で食べましたが、三人分くらいある?という感じで食べきれないくらいありましたので、満足できるかと思います。美味しかったですよ。
雨が降りしきる中、宿泊していたホテルのロビーで迎えを待っていると、今回は我々二人だけとのこと!
ガイドさんと運転手さんを独り占めでした笑
日本語堪能なガイドさんがそれぞれのスポットを丁寧に紹介してくれた上、ユーモアも沢山で濃密な時間でした。
夕方のバンコクは非常に渋滞が激しいのですが、無事定刻通りにツアーも終了し、ホテルまで送っていただきました。お陰で、その後の予定が狂わずに済みました。
またご利用させていただきます!
ありがとうございました!!
韓国旅行は初めてで、自力で水原に行くのは無理だと思い、こちらのツアー(半日)を申し込みました。車で連れて行ってくださるので楽ちん、というだけでなく、日本語ガイドについてくださったキムさんの解説が短い時間の中でわかりやすくて良かったです。自分で行ったなら日本の城跡とは違う、やけに広い城跡としか見えなかったでしょう。何歳になっても学ぶことが楽しいと、嬉しく思いました。
母と初めて釜山に観光にきて 週末に慶州ツアーに参加しました
一緒に参加された方々も優しく 何より ガイドさんが本当に明るく親切な韓国の方で説明も分かりやすく仏国寺や石窟庵を見学する際も背景を理解して見ると全然違いました
ツアーは他にも古墳公園、博物館などツアーもたくさんあり ゆっくり見れないところや週末の渋滞は疲れましたが、お昼もボリューム満点で美味しい料理に大満足です
ホーチミン市内にある代表的なフランス様式建築の教会や郵便局や統一会堂、戦争博物館、ベンタイン市場などの見どころたくさんの観光スポットを日本語が上手なガイドさんがWi-Fi完備の涼しいバスで案内してくれました!
沢山のスポットを朝からお昼ぐらいにコンパクトにまとめてくれているので、午後の時間も有意義に使えました。
暑い気温の中自分達でいくつかのスポットを短時間で回るのは大変ですし、バスは冷房も効いていてとても快適でした。
とてもオススメです。
DPE様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
効率よく市内観光スポットをご満喫頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
DPE様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
初めてのバリ島でした。娘の要望で衣装も着てみたいとの事だったので色々サイトでリサーチしてfuku Indaさんに決めました。
思っていた以上に枚数を撮影されるのには少々驚きました。
腰痛持ちの自分には少しキツイポーズでした(汗)
前の方々が大人数だったのかして、待ち時間が少し長かったのが残念です。
しかし、スタッフの女性もとても丁寧な日本語の言葉遣いで関心しました。
ホテルへの送迎も時間に正確だった事もあり、次のスケジュールも問題なくこなすことも出来ました。お友達がバリ島に行く時は勧めたいと思います。
ありがとうございました。
年齢に関係なく、チマチョゴリをきて楽しく観光出来ました。たくさんある中で選べるので、若くなくても大丈夫でした。案内をしてくれた、イさんの説明もわかりやすく、面白かったです❗
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
本ツアーに満足して頂けたようで何よりです。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
初めて、こちらでツアーを申し込みました。
予定時間になってもお迎えは来ず、10分たっても来ない時は連絡くださいと書いてあったけど、連絡しようにも携帯は使えないし、早朝だったので、ホテルのフロントの人もいなくて確認しようもなく、不安でした。20分後くらいにようやくお迎えが来た時はホッとしました。私達以外に6名の参加者がいたので、ホテル巡りで遅くなったんだと思いますが、遅れる時の連絡手段とかあったら、安心だなーと思いました。
ツアー自体は大満足でした。天気にも恵まれ、朝やけのアンコールワットは感動モノでした!そのほかの遺跡群も圧巻で、最後、夕日は雲に隠れて残念ながら見れませんでしたが、昼も夜もご飯がついて、コスパのいいツアーだと思います!ただ、めちゃめちゃ暑かったです。日焼け止めグッズ、水必須です!
他の参加者の方もすごくいい方達で、おかげで楽しい1日を過ごすことができました。ありがとうございました。
りなっしー様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ピックアップの際には御心配お掛けして申し訳ありませんでしたが、お天気にも恵まれ、見所満載のツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
りなっしー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
一人で参加しました。正直、遺跡や歴史にはあまり興味がなく、それでもアンコールワットには何となく行っておかないと、くらいの気持ちだったのですが、参加して大正解でした!そういうものに興味のない人ほどこのツアーに参加するべきだと思いました。シェムリアップの有名どころをきちんと抑えて、ガイドさんが丁寧に、そして面白く説明をしてくれるのでとても楽しかったです。ガイドブック1冊読んだだけでは分からない歴史の話が聞けますし、現在のカンボジアがどういう国なのかということまで知ることができました。
まだ雨季ということもあり途中で雨が降ったりすることもありました。残念ながら朝日や夕日をはっきりと見ることはできませんでしたが、雲の切れ間から光が漏れている様子も素敵でした。
移動のバス内は冷房がきついので羽織るものがあるといいと思います。傘は借りることができました。途中で日系のお土産屋さんに寄りますが、お店の方々は日本語でかなりゴリ押し(笑)してきます。でも何も購入しなかったからと言って問題があるわけでもないです。マッサージ屋さんにも寄りました。1時間$12と町のお店よりは若干高いと思いますが、チップ込みですし、とても上手で気持ちよかったです。
Mary様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、カンボジアの歴史、文化にふれ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで何よりでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
Mary様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
食事がどれも味がよくおいしかった。日本人の口に合うと思います。
変にしょっぱかったり甘すぎたりせず、清潔でよかった。実はホテルの食事が口に合わなかったのですが、ここでたくさん食べました。
1週間前に日にちを変更したせいか(再予約が直前になったせいか)席が一番後ろで、ダンスのステージから遠い場所でした。料理には近かったといえますが。ダンスを観賞するために、後半は前の方の邪魔にならないところで立ち見しながらビデオ撮影しました。ダンス鑑賞をしっかりしたい人は、早めの予約が吉かも。
naii様
この度はVELTRAより弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
お料理がお口に合ったようでなによりです。こちらのレストランはアプサラディナーショーは老舗で多くの観光客が利用していますので
料理の味も日本人の口に合いやすいものが多いです。
お席の件につきましては、直前の予約になりますとnaii様のおっしゃる通り、レストランの予約状況によってはステージ後方になる場合がありますので
お日にちに余裕を持ったご予約がおすすめです。
弊社はこのほか多数アプサラディナーショーのレストランを取り扱っておりますので
また、カンボジアに来られる機会がありましたら弊社へご相談いただけましたら幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
ひとり参加でしたが、他に男性2名の方も参加され、気さくな方たちで、一緒に楽しみました。
メコン川クルーズ、クチトンネル共に見どころがあり、二か所まわれるこのツアーはとても良かったです。
ただ、土産品の売り付けが多々あるので、要らないときははっきりと断ることをお勧めします。
ホーチミン到着初日は、街の中がわからないので、このツアーはお勧めです。
半日でホーチミンの見どころをコンパクトにまわり、値段もお手ごろ。
ただ、ツアー予約時に送られてきた集合場所のホテルの地図が間違っていたので、いろいろ惑わされました。ツアー参加には集合場所は大事なので、今後、間違いのないようお願いしたいです。
さっちゃん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ピックアップの際にはご不便お掛けしてしまい申し訳ありませんでしたが、効率よくツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらにご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
さっちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
今回初めてのカンボジアで滞在も短いため、効率よく回りたいので参加をしました。朝日が観れて最高の朝でした。
また、ガイドは凄く面白く丁寧な説明のため、また参加をしたいです。
ご飯もついての値段なので、凄くお得です。
夕日は残念ながら少し曇ってしまいましたので次回リベンジしたいです。
カンボジア最高様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
夕日鑑賞リベンジに是非またカンボジアにお越し下さいませ!
ご投稿ありがとうございました。
カンボジア最高様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
石窟庵もガラス張りに変わって佛国寺も当時は花もなかったのですが、お花がいっぱい飾られておりとても華やかになっていました。
天文台も見ることが出来たし天馬塚の中も見学に出来て、またミンさんの詳しい説明もとてもわかりやすくとても楽しいひとときを過ごさせてもらいました。また良洞村の方ではまるで時が止まったかのようでした。イさんの詳しい説明もあり、まるでお友達に案内してもらってるかのようでとても楽しかったです。
マラッカを周るツアーでした。
2組しか参加していなかったので写真も気軽にとっていただいたり質問もしやすい感じでした。
ガイドさんは可もなく不可もなく・・・
お値段相応の満足できるツアーでした。
日本語がお上手なガイドさんが、ルアンパバーンだけでは味わえないラオスの案内をしてくれました。
自分たちでは絶対にいけない場所に、丁寧な解説つきで、堪能できました。
ボートの中もとても快適でした。
Andy様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ラオスの豊かな自然に触れ、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ラオスにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
Andy様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
かなりの人出ですが、夜なのでそんなに気になりません。あちらこちらにランタンが灯され夜店が出ていてちょっと夏祭りのような懐かしさもあり、川面にも灯ろうが流れていくのが幻想的だったりして不思議な場所です。APECで安倍首相も訪れたという店で、さっぱりとした上品なお味、量も日本人にはちょうど良かったように思います。仕事が終わってから午後遅くに出発して数時間のツアーはこれしかないので申し込んでみたのですが、数時間で不思議な世界を体験出来て満足度は高かったです。
atsukooh様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
幻想的な夜のホイアンの街並みをご満喫頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
他にも魅力的なツアーをご用意しておりますので、お時間のある時に是非またご参加下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
atukooh様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ツアーの名前の通りゆったりした車内で座席もしっかりした座り心地です!
ホーチミン市内のみなので、移動時間は少ないですがクーラーの効いた車内は有り難かったです!
ガイドさんはとても気さくな方でオヤジギャグをまじえてお話しをしてくれます。また、写真も進んで撮ってくださり頼みやすかったです!
1番行って良かったのは、戦争博物館です。日本語での説明があるのは一部でしたが見応えがありました。見学時間は1時間あり充分見て回れます。
あーこ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
快適に効率よく市内観光スポットをご満喫頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
あーこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
最初はチマチョゴリを着たままで観光することに抵抗があったけど、全くそんな心配は無用。脱ぐのが嫌になったくらい(笑)
貴重な経験が出来て、みんなにお勧め
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
韓国伝統服のチマチョゴリがお好きになられたようで嬉しく思います。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
日本で見てた天気予報は1日中雨で、憂鬱な気分で出国しました。
でも、来てみたら雨は少しも降らず、暑いです。
観光する場所は距離的には近いのかもしれないですが、暑さとあのバイクと車の波を遮って横断する怖さ。。。
両方を考えてたら、とても効率的に回れて、案内もしてくれて、このツアーを選んで良かったです!
しかも、私と友人の二人のみで、豪華なバンがお迎えに来てくれました。シートもふかふかで、エアコンもしっかりと効き、快適な半日を過ごせました。
笑顔の素敵なガイドさんも専属になってしまい、車といい申し訳ないくらいでした。
みなさんにもぜひオススメしたいツアーです。
HARU様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
効率よく市内観光スポットをご満喫頂けたようで安心致しました。
素敵な旅のお手伝いができたようで大変光栄でございます!
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
HARU様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
初めてのベルトラでの申し込みでした。
ガイドさんの説明がわかりやすいし、スケジュールにゆとりあります。
金曜のツアーだったからか、親子ペアの2組でした。
2組とも高齢の母と一緒だったので、ちょうどよかったです。
ファナムパンは、御座候のミニ版という感じでかなりおいしいです。お土産に買っていった職場にも好評でした。
韓定食ランチもかなりおいしいです。おかずがいっぱい並んでます。
サンチュ・エゴマなどのいろんな葉にご飯を置いて、肉を置いて、味噌をおいて食べます。帰国してから、葉にごはんを置いて食べてみました。こういう食べ方もいいです。
ベルトラでまた参加したいと思っています。
朝 4時30分から夜21時まで結構肉体的にはハードでしたがそれ以上に得る物がありました。機会があれば是非参加したいと思います。
まーくん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
まーくん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。