バリ島
オーシャンラフティングって最初はイメージが
わかなかったのですが、まるでジェットコースター
みたいに速くてずっと叫びっぱなしでした。
シュノーケルではカラフルな魚をたくさん見ることが
できてとても満足でした。
途中島にも上陸してちょこっと島の生活を見学
するなどバリとは違った一面も見ることができました。
最後はバリハイビーチクラブでのんびりと
過ごしました。
帰りはさらに波が高かったのか
とってもスリリングで楽しかったです。
またリピートしたいです。
この度はバリハイクルーズ、オーシャンラフティング3島めぐりにご参加いただき誠にありがとうございます。
こちらのプログラムはなかなか文章にすると内容が分かりづらいのですが、ビーチクラブへも参加でき、思いっきりシュノーケルもできと盛り沢山なマリンライフを満喫できると思います。またの参加是非お待ちしております。
バリ2回目。川のラフティングも楽しいのですが、このオーシャン・ラフティングもとても楽しいです。「リーフ・クルーズ」とどちらにしようかと迷ったのですが、「リーフ」の方は船酔いの書き込みがあったのでこちらに決定。
行きも帰りも、ホントにラフティングという感じで波に揺れて楽しめました。船酔いは全くありませんでした。
船上での食事をはさんで、2回シュノーケリングをします。魚がたくさん見える場所でした。泳ぎの苦手な我々夫婦でも十分楽しめました。
ヴィレッジ・ツアーも、島の生活が見れて興味深かったです。
最後にバリハイ・ビーチ・クラブでまったり過ごします。無料のバナナボートで遊んでも、プールで遊んでも、海辺でお昼寝をしてもいいと思います。
出発地点のブノア港はホテルから近く、(他の移動に時間がかかるツアーに比べて)充実した時間を過ごせます。
お勧めですよ。
この度はバリハイクルーズへご参加いただき誠にありがとうございます。とても分かりやすくプログラムを説明していただいてありがとうございます。オーシャンラフティングは盛り沢山のプログラム、またぜひお越しくださいませ。
ラフティング最高!!!
私もおばさんですが子供心にもどりました。波の上をボートが飛ぶように走っていき波の落差に落ちたり絶叫マシンでした。すごく楽しい。私は、いつも船酔いをするので酔い止めも飲んだし・・・海はきれいだし観光もよかった。もちろんお昼も船の上でおいしくいただきました。
シュノーケルポイントが2カ所あったのですがはじめなれなくて怖かったのですがスタッフの方が手をつないで連れて行ってくれたので良いポイントを見てくることができました。
今回、5組10名の参加だったのですがみんな違う国の人たちでバリのすごさを感じました。
どの国の人とも楽しく1日過ごしました。
オーシャンラフティング3島めぐり楽しんでいただけたご様子で嬉しく思います。
ありがとうございました!こちらのプログラムはシュノーケル三昧で思っていたより楽しかったとのコメントをよくいただきます。またTRYしてくださいね!