ソウル
こちらのツアーはガイドさんがホテルまで迎えに来てくれます。今回、他の人はいなかった為、専属ガイド状態でした。その為、ガイドさんが「どこを中心に見たいか」とか、南大門では何を売っているところがいいかとか聞いて下さり、個人旅行気分で見学できました。初めての韓国旅行でしたが、短い午前の時間を有意義に過ごす事が出来ました。
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご様子で安堵致しております。
機会がございましたら、是非またいらっしゃって下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。
4月27日に母と参加しました。毎回ショッピングばかりだったのと、今回は母と旅行だったのでちょうど良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))ガイドのキムさんもわかりやすくとても明るい方だったので本当に楽しかったです!!!
また参加したいです!!!
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この旅は弊社のツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
今回のツアーでお客様にご満足頂いたようで光栄です。
これからもお客様からご満足頂けますように、頑張りますので
よろしくお願い致します。
当ツアー以外にも韓国を楽しめるツアーをたくさんご用意しております。
また韓国へいらっしゃる際にご利用いただければ栄光でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
乗り継ぎの関係で、深夜便までの1泊滞在で利用させて頂きました。初めてのソウルでしたが、市内の名所をきめ細かく回って頂きました。
買い物にも付き合ってもらい、充実した1日過ごせました。
ただ、朝食の為のに7:00集合、夕食17:30はちょっと早すぎかな。。
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
グルメツアーをご満足いただけたご様子で安堵致しております。
集合時間及び食事時間につきましてはご不便をお掛けして申し訳ございません。
今後もっとツアーの進行ペースに十分気をつけるようにいたします。
ご意見頂きありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるツアーをご提供させていただくように努力してまいります。
今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
宋廟・昌徳宮・水原華城・華城行宮の順に巡りました。
天気が良く快適な1日でした。
昼食も明洞のきれいなレストランでおいしい韓定食でした。
宋廟は専門のガイドさんが、他はツアーの女性ガイド金さんが
説明してくれましたが、最初から最後まで良く話してもらって
時間を忘れていたくらいです。
ホテルに帰って万歩計を見たら、約1万歩でした。
女性の方はヒールの低い靴がお勧めです。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
今回のツアーでお客様にご満足頂いたようで光栄です。
これからももっとお客様からご満足頂けますよう、力を尽くしますので
よろしくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。
当日のツアー参加者が私たち夫婦だけでしたので、移動はタクシーを使いました。半日観光なので昼食はありませんが、ガイドさんが私たちの希望を聞いて、おすすめの食事場所に案内してくれました。午後の時間を買物など別のアクティビティーに使えるので、滞在時間の短い方に使い勝手の良いツアーだと思います。ガイドを勤めて下さった黄宝美さん ありがとうございました。
こんにちは。ソウルツアーです。
この度は、当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当ツアーを楽しんでいただけたようで当社もとても嬉しく思っております。
当日はソウル市内のロケ地を巡り、韓国の歴史や文化に触れることができたかと思います。
当社ガイドの案内にも満足されたようで何よりでございます。
当社ガイドへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
コンパクトにまとまって観光できよいコース設定です。特に、北村韓屋村は、雰囲気がありOK。結構徒歩の時間と距離があり。これ以上はしんどい。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度は、弊社のツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様からご満足いただけるツアーになるように頑張りますので
よろしくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。
私は韓国は2回目ですが、一緒に行った友人が韓国が初めてだったので半日のコースで観光してきました。
時期的なもので世界遺産は観光客の他、地元の小学生や幼稚園生が多く(社会科見学等)大変混雑していましたが、ガイドさんはみんなのペースに合わせてくれるし、観光地のところどころで「写真撮りますよ」と積極的に撮ってくれるし、「今のうちに韓国のことでわからないことがあったら聞いてください」「何かあったらここに電話してください」とやさしく接してくれました。ホテルピックアップで明洞解散だったので「明洞で解散してホテルまで帰れる?」と心配してくれて帰り道も相談に乗ってくれました。友人共々とても楽しめました!
こちらの観光ツアーに申し込んでよかったです(^.^)
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度は、弊社のツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社のツアーを楽しんで頂いたようで何よりでございます。
当ツアー以外にも韓国を楽しめるツアーをたくさんご用意しておりますので
また韓国へいらっしゃる際にご利用いただければ栄光でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
2012.4.22
参加しました
当日は雨でとてもさむかったのですが、ツァーは楽しいものになりました。
わたくしたち4名と他4名 合計8名で行動しました
私は8回目のソウルでしたが、とても満足しました。
ガイドさんのお名前は、確か黄(ファン)さんだったと思いまあす。
親切で丁寧、ユーモアも交えながら、よくわかる説明で時間がたつのも忘れていました。
参加者の中に
足の悪いご婦人がいらしたのですが、その方への、とても親切な対応に感心しました。
また彼女のツァーに参加したいです。
ありがとうございました。
こんにちは。ソウルツアーです。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーをお客様方が楽しんでいただけたようで当社もとても嬉しく思っております。
当日は韓国の3つの世界遺産をご覧になり、素敵な思い出を作っていただけたかと思います。
水原華城での城郭沿いや昌徳宮と宗廟での造りをご覧になりながら、韓国の歴史や文化などにも触れていただけたかと思います。
当社ガイドの黄へのお褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
家族(夫婦・子供(新中1&新小5))で参加しました。世界遺産の観光ツアーということで子供たちが興味・関心を持つか心配していましたが、ガイドの方の解説がとてもわかりやすく関心を引き付けるもので素晴らしかったです。昼食時の配慮や、ツアー終了後のアドバイス&フォローも最高でした。黄宝美さん、充実した一日をありがとうございました!
こんにちは。ソウルツアーです。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当ツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
お客様はご家族でご参加されましたが、お客様のお子様の当社ガイドの案内を
満足していただけたようで何よりでございます。
当社ガイドの黄へのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気を付けくださいませ。
ありがとうございます。
初渡韓でしたのでとりあえず世界遺産は少しみておかないと・・・。
と思い、短い日程の中で半日時間を作りました。
昌徳宮では、時間の決まった専門のガイドさんについて行かないと行けないので自由に見て回れなかったのが残念ですが、日本語もお上手でわかりやすく説明して頂きました。
添乗員さんも親切で、最後はオススメの韓定食のお店を教えてもらい予約やお店までの送迎の手配までしたもらいました。
満足です。
水原華城は見ごたえがありました。ガイドさん(恵さん)のガイドもてきぱきしていて良かったです。宗廟は寒かったせいもあって、殺風景なイメージでイマイチ。その他、韓国の宮殿はみんな同じような色合い、紋様です。一か所行けばいいかなって感じ。
ガイドさんが親切で、個別の対応も快くしてくださいました。
こんにちは。ソウルツアーです。
今回は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当ツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
当日は韓国の世界遺産を巡るツアーとなりましたが、素敵な思い出を作っていただけたようですね。
水原華城では城郭沿いを巡り、水原華城全域の景色をご覧になっていただけましたね。
韓国の歴史や時代劇ドラマの説明によって、色々なことにも触れていただけたように思います。
当社ガイドの恵の案内にも満足していただけたようで何よりでございます。
次回もお客様のご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
短時間でソウルの歴史的なものから新しいところまで回れてとても有意義な時間を過ごせました。
他に参加者がいなかったので、専属ガイドみたいに案内してもらえました。
景福宮の交代式と宗廟のガイドツアーの時間を考えて回ってくれました。車内外で歴史的・文化的な説明を日本語でしてくれて、景福宮の交代式ではどこにいるとよく見れるとか、一緒に写真が撮れるという説明もしてくれました。
コース的にも割とゆっくり見れるので良かったです。最後、お昼ご飯のオススメを聞くと、韓定食のお店を紹介してくれ、予約&案内までしてくれました。もちろん、おいしかったです!
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度は、弊社のツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のツアーでお客様にご満足頂いたようで光栄です。
これからもお客様からもっとご満足頂けますように努力いたしますので
よろしくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
全体的に楽しかったが、あまりにも寒くてつらかった。
ガイドさんが結構てきぱきとしていて、急がされるときがあった。ゆっくりまわりたい人や写真をいっぱい撮りたい人にとっては満足できないかも。
今回の観光は私たち2人だけだったので、ガイドさんに質問やお話をたくさん聞けてよかったです。韓国の宮廷ドラマにはまっている義母はとても喜んでいました!私も途中行きたいお店にも寄っていただいたりして、ガイドさんに感謝です。
半日で韓国の歴史、文化にふれられとても満足です。また機会があればぜひ同じガイドさんにお願いしたいです。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度、弊社のツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
今回のツアーでお客様にご満足頂いたようで光栄です。
これからももっとお客様からご満足頂けますよう、力を尽くしますので
よろしくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
世界遺産を巡ると1日コースに参加しました。
ガイドさんの感じも良く、それなりに満足はしておりますが…
午前中は他の参加者が何組かおり、専用車での送迎でしたが、午後は我々のパーティー(3名)のみとなり、移動するごとにガイドさんが流しのタクシーを拾うこととなりました。
その為、毎回すべての荷物(購入した土産品含む)を持って観光し、タクシーを拾う間は寒空の中で待たされることとなりました。
人数減の為、送迎車が変更になることは致し方ないと存じますが、重い荷物を車内において観光できることや、スムーズな移動がオプショナルの大きなメリットと思いますので、今後はご配慮を頂きたいと思います。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談もご投稿して頂きありがとうございます。
今回は当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
当日は韓国の世界遺産を巡っていただき、当社ガイドの説明で韓国の歴史はもちろん文化など様々なものに触れていただけたように思います。
当社ガイドの案内には満足していただけましたでしょうか?
そして午後からは、参加人数が3名以下となりましたので公共の交通機関を利用してご案内させて頂きました。お客様からの貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のご意見は今後、参考にさせて頂きます。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
朝の最低気温マイナス15度、最高気温マイナス4度の中でのツアーでした。とにかく、寒かった…。
3箇所どの地も、韓国の歴史を感じるにはとてもいいツアーです。
宗廟は、見学時間が決められていて日本人だけで、日本語のみでの案内でよかった。
今度は、暖かな春か秋にでも訪れたいと思います。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度、弊社のツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
お忙しいところ貴重なご感想も本当にありがとうございます。
韓国で良い思いでをつくられましたでしょうか。
今回のツアーでお客様にご満足頂いたようで光栄です。
これからももっとお客様からご満足頂けますよう、力を尽くしますので
よろしくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
初めての韓国、ソウル。しかも時間があまり無い。そして真冬のソウルがどれほど寒いのかも分からず、、たくさん歩きまわるのは小学生の子供もいるので無理。と考えて、選びました。
ガイドの方は日本語が上手で、親切。そして、説明も上手。歴史的なことから、韓国の生活のことや、政治的なことなどなど、いろいろ話してくれました。今まで以上に身近なお隣の国にさらに興味が深まりました。Nタワーは駐車場から急な坂があります。昌徳宮は石畳がでこぼこしています。足元気をつけて。お天気にも恵まれ本当に楽しかった。ありがとう。
たまたまかもしれないがガイドさんの質も非常によく大満足でした
こんにちは。ソウルツアーでございます。
今回は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は、当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
ソウルの世界遺産と韓国の昔の家屋など並ぶ南山コル韓屋村を巡り、韓国の歴史や文化にも触れていただけたように思います。
当社ガイドの説明や案内にも満足していただけたようで何よりでございます。
次回もお客様方におご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際はまた違う韓国の魅力をお探しくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
水原華城は少し離れているため,韓国初めての自分たちで移動するのは難しいと思い,参加しました。
寒い日だったのですが,ポイントまでバスで細かく移動してくれ,短い時間ながら堪能することができました。
金さんというガイドさんのお話もとっても面白くて,朝鮮王朝史好きの私はもちろんですが,朝鮮王朝史があまり詳しくなかった友人もとっても楽しく参加することができました。宗廟は,専門のガイドさんがいるということで,宗廟のガイドさんが付いてくれましたが,できれば,宗廟の中も同じガイドさんに案内してもらいたいくらいでした。
昌徳宮や宗廟は,市内にあるため自分たちでも行けるかなと思っていましたが,やっぱりお話の上手なガイドさんと一緒が絶対にお勧めだなと感じました。
本当に満足な一日でした。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
当日は水原華城、昌徳宮、宗廟をめぐりましたが、韓国の当社ガイドの説明で韓国の文化や歴史を楽しんで頂けた様で何よりでございます。
当社ガイドの案内にも満足していただけたようですね。
そしてお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
1/3の日にお世話になりました!
娘と2人での参加でしたが、日本語の上手なガイドさんでお話しも上手で大満足でした。
ドライバーさんも物静かだけど優しくて良かったです!
どうしても行きたい場所があると伝えると快くコースの調整をしてくださいました(*^^)v
最後に解散する時にみんなで写真とりたかったのですが同伴のご家族さんの希望解散地が別と言うことで慌ただしくなり叶わなかったのが残念です(;O;)
機会があればまた同じガイドさんでお願いしたいくらいです!!!
70代の母と参加しました。スタッフ女性はとても親切に水原移動中もここにはもうすぐ地下鉄が通るとか説明してくれ親切だった。石焼ビピンパ昼食の後少し時間をくれて仁寺洞でくるみ饅頭、化粧品などを買うことができた。残念なことは移動の車のシートベルトが壊れているのかなかなかできない?できなかった。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社ツアーを楽しんで頂けたようで当社もとても嬉しく思っております。
当日は韓国の世界遺産を巡るツアーとなりましたが、素敵な思い出を作っていただけたようですね。
水原華城では城郭を歩いていただき、華城の城全体の景色や各門などもご覧になっていただけたように思います。そして昌徳宮や宗廟でも韓国の歴史や文化などにも触れ、楽しめましたでしょうか?
仁寺洞では、くるみ饅頭もお召しになられたのですね。
今回はお客様のお母様も楽しんでいただけましたでしょうか?
当社ガイドへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
そして、車のシートベルトが壊れていたということですが、貴重なご指摘ありがとうございました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
当日2人しかいなかったようで、夫婦二人で専門ガイドを受けられたような気がして、満足しました。
値段も手頃で、半日で観光できるという気軽な所がオススメポイントです。
移動は二人参加のため、一般タクシーでの移動でしたが、全く問題ありませんでした。
ガイドのハさんもとても良い方で、お店やコスメのことなども教えてもらい、良かったです。
お手頃に気軽にという方にオススメします★
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
当日はお客様方のみのご参加となりましたが、当社ガイドと色々な韓国のお話などを聞いていただけたようですね。
ソウル市内に位置する世界遺産や韓国も昔の家や文化を感じることのできる南山コル韓屋村に向かいましたが、韓国の歴史や文化にも触れていただけましたでしょうか。
当社ガイドのハへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様方にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期になりますので、お身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
ガイドさんの説明が分かりやすかったです。
初めて訪れるのであれば、是非お勧めしたいツアーです。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
当日は韓国の世界遺産を巡るツアーになりましたが、素敵な思い出を作っていただけましたでしょうか?
当社ガイドの案内にも満足していただけたようで当社もとても嬉しく思っております。
そして当社ガイドへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様方にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期になりますので、お身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
家族+友人1名と参加、主人・子供が初めての韓国ということもあり観光とグルメがついているこのツアーに参加しました。
実際この「3食おまかせ!韓国グルメ1日観光ツアー」に参加したのは私達5人の他にカップルが1組、でも元日だったせいなのか午前半日ツアーの方達と一緒になり午前中は30人位の団体、午後でも20人弱での行動でした。
私達のツアーと半日ツアーの方達のピックアップの時間が違う為なのか、同じ道路をぐるぐる周りホテルにお迎えに行ったり、ツアー内容(見学順)が変更になったりと・・・。
午前ツアー客の為にツアー内容を変えたりするのなら、せめて朝食を食べている間に半日ツアーのお客様を迎えに行くなどの工夫をして欲しかったと思います。
昼食後も午前ツアーの方を送ったりするのにまた同じホテルまで行ったりで自由見学時間が短くてゆっくりできませんでした。
ただ、ガイドさんはとてもいい人で各観光名所でわかりやすく説明をしてくださったので、前に行った名所でも改めて見学ができて良かったと思います。
昼食時も食堂の人手がたりないのか時間が掛かりそうになるとガイドさんがキムチを配り歩いたりと・・それでも嫌な顔ひとつせず大人数の中を集合時間になっても集まらない参加者の中をパタパタ走り回り大変だったのではないかと思います。
帰りはホテルまでの送迎予定でしたが、こちらの勝手で明洞近くのホテルでの下車も快く送ってくださり、大変お世話になりました。初めての韓国観光・グルメに主人も子供も喜んでいました。
aoi-pooh様
アンニョンハセヨ、ヨンイルツアーズでございます。
この度は弊社の「3食おまかせ!韓国グルメ1日観光ツアー」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ツアー当日は元日でした為、混雑状況を弊社のガイド及びドライバーが判断しまして、なるべく時間のロスが生じないよう、措置したのではないかと存じ上げます。
そのことでaoi-pooh様にご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、他のお客様をピックアップする際に時間のロスが発生しますとのことでございますが、aoi-pooh様のご意見どおり、これからは無駄な時間を最小限に抑えるように教育いたしました。
ご貴重なご意見を頂き、大変嬉しい所存でございます。
これからもお客様の期待にそえますよう、頑張らせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
ガイドさんの案内がとても分かりやすく、韓国の歴史が分からなくても問題ありません。
大変勉強になりました。
宗廊の開園前に時間があったので、北村にも立ち寄りました。歴史的な建物が並びとても趣がありました。
他のツアーのガイドさんよりも日本語がとても上手で、こちらの質問にも完璧に答えてくださり助かりました。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
このたび、弊社のツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
今回のツアーでお客様にご満足頂いたようで光栄です。
これからももっとお客様からご満足頂けますよう、力を尽くしますので
よろしくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
午前中を有効活用するなら、これはおすすめ。
バスで効率よく回ってくれ、ガイドさんによる分かりやすい解説が良かったです。
寒い中でしたので、ちょっと早歩きでの観光でしたが、そのくらいがちょうどよかったです。あまり、ゆっくりだと凍えてしまいます。
前日は、景福宮がメインの午前観光ツアーに参加したので、二日連続でしたが、両方とも楽しく充実したものでした。
また、参加してみたいと思います。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
このたび、弊社のツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
今回のツアーでお客様にご満足頂いたようで光栄です。
これからももっとお客様からご満足頂けますよう、力を尽くしますので
よろしくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
とりあえずと思って申し込みました。あまり期待してませんでしたがとても楽しかったです。ガイドの宋さんが美人で知識と話術がすごかったです。ただツアー参加者がちょっと多い気がしました。写真などガイドさんに撮ってほしかったが頼みずらかったです。ビビンバおいしかったです。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
当日は韓国の世界遺産を巡り、素敵な思い出を作っていただけましたでしょうか?
当社ガイドの宋の案内によって、韓国の様々なことについて触れていただけた様に思います。
沢山のお写真も撮っていただけましたでしょうか?
そしてお食事のビビンバもお客様のお口に合いましたようで何よりでございます。
また当社ガイドの宋へのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際にも素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
年末のツアーにて、世界3大遺産巡りを申し込み参加しました。ガイドさんが人気一番で美人な方で、とっても面白く終日楽しく過ごす事が出来ました。また、利用したいと思います。ありがとうございました。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
当日は韓国の世界遺産を巡るツアーになりましたが、韓国の歴史や文化などにも触れる事ができましたでしょうか?
当社ガイドへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様にご機会がございましたら、また違うツアーにご参加してみてくださいませ。
その際にも素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。