総勢10名、内、小さい子供が4人いたため、食事の場所に困るだろうと事前に予約をしました。
結果、清潔で涼しく、ゆったりと食事が出来ました。
食べ切れずに揚げ物はパックに包んでもらいました。
雨の降っている日に九份に訪れました。予約時間の15分前から受付が可能とありましたので、ぴったり15分前にお店の中に入りました。お店の中に入りますと好きな席を選ぶことができ先に着くとすぐにお菓子やお茶が出てきました。また、日本語ができるスタッ... 続きを読む
閉じる予約時刻がオープン時刻の13:30でした
予約時刻の5分前に到着したところ、すでに予約なしの人が並んでいました。
お店がオープンした時、予約せず並んだ人から先に通され、その方達が先に好きな席を選んでいました。予約の意味がないなと思いました。... 続きを読む
いろんなお茶さんの中で友達に勧められて行きました。よかったです。店の雰囲気はとても素敵ですが景色は他のお店の方が良いかなと思いました。
お店の雰囲気がとっても素敵で、
そして、スタッフの方たちも優しくて
丁寧な接客に本当に癒されました。
お茶もとってもおいしかったです。
また機会がありましたら、訪れたいです。
夕方に訪れると、きれいな夕焼けとともに海岸線を眺めながらお茶ができます。
とてもゆっくり過ごすことができ、お茶受けのお菓子も美味しいです。