(参加者のレビュー一覧) ページ 435) 【VELTRA×タイ国政府観光庁】3,000円クーポン対象商品 | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

バンコク

【VELTRA×タイ国政府観光庁】3,000円クーポン対象商品のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.38

14962件
マイ・スパ「MY SPA」在住日本人に絶大な人気!2名同時施術OKペアプラン・男性向けプランあり<当日予約OK/日本語対応可/アソーク駅直結>
立地が便利で気軽に通えるスパ
参加日: 2016/07/23 | 投稿日: 2016/07/25

最初に日本人の方が分かりやすく一通りの案内をして下さり大変安心できました。私はハードコンタクトを使用しているのですが、きちんと保存液入りのケースも用意して下さり、終始気持ち良く施術を受けられました。

プラン: スペシャルフルパッケージ 4時間
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マイ・スパ「MY SPA」在住日本人に絶大な人気!2名同時施術OKペアプラン・男性向けプランあり<当日予約OK/日本語対応可/アソーク駅直結>
初スパ体験
参加日: 2016/06/29 | 投稿日: 2016/07/25

今回の旅の一つの目的は、スパを体験してみたい。なかなか日本では男1人では行きにくい、しかも値段も高い…。
そんなちょっとした夢をBangkokにあるMYSPAさんは叶えてくれました。

今回私が初スパで選んだコースは4時間のロングロースです。お店へのアクセスも非常に便利な場所です。BTSならAsokが最寄りで3分くらいで着くと思います。
私はAsok周辺のHotelに泊まっていたので当日は歩いて向かいました。
店内はとっても涼しくキレイで受付の方は日本語も喋れるので安心して希望を伝えたりもできます。
施術の方は年配のおばちゃんで腕もなかなか良かったと思います。特にフェイスマッサージとヘッドマッサージは初めての事もありすごい気持ちよかったです。

さすがに男なので4時間は長かったので次回は2.3じかんのコースでまた利用したいと思います。

プラン: スペシャルフルパッケージ 4時間
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
盛り沢山
参加日: 2016/07/05 | 投稿日: 2016/07/25

友人と2人で利用しました。
【良かった点】
・象使いの方が写真を一杯撮ってくれた
【悪かった点】
・連絡なしに迎えの時間が遅れた
・別途徴収されるお金が多かった

プラン: ランチなしプラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
効率よく回れます!
参加日: 2016/03/21 | 投稿日: 2016/07/25

ゾウに乗るのは楽しかったですが、象使いのお兄ちゃんが全然やる気がなくて、ちょっとがっかりでした。これもタイだなあ~という感じではありましたけど。
水上マーケットも楽しかったですが、あそこは外国人向けの観光施設のようなものなので、雰囲気を味わうのをメインで行ったほうがいいです。売っているものは結構高いし、20代女子的には、これかわいい!というものは皆無でした(笑)
半日で、色々と回れるので、弾丸旅行にはとても向いているのではないでしょうか。

プラン: スタンダードプラン(2名以上申込)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マイ・スパ「MY SPA」在住日本人に絶大な人気!2名同時施術OKペアプラン・男性向けプランあり<当日予約OK/日本語対応可/アソーク駅直結>
至福の時間
参加日: 2016/07/05 | 投稿日: 2016/07/25

友人と2人で利用しました。
大満足でした。
【良かった点】
・駅直結のた建物で分かりやすかった
・コースの最初に日本人スタッフが丁寧に説明してくださった
・早く到着(30分程度)したが対応くださった

プラン: スペシャルパッケージ (2~3時間)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
優雅なリバークルーズ
参加日: 2016/07/03 | 投稿日: 2016/07/25

友人と2階バルコニー席の予約をしました。
【良かった点】
・内装が豪華だった
・食事の種類が豊富だった
【悪かった点】
・バルコニー席はクーラーが効いていないため、蒸し暑かった
(途中で1階席に移動させてもらった。)
・工事中(?)のため、夜景があまり綺麗ではなかった
・同じルートを3周ほどするため、途中で飽きてしまった

プラン: 会員様限定モニターツアー/ チャオプラヤプリンセス号【大人2名様申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
アユタヤもついでに観光という方にはいいかも
参加日: 2015/08/25 | 投稿日: 2016/07/24

ガイドさんがすごく親切な人で楽しく観光できました。アユタヤの遺跡周辺は日陰が少ないので、ゆっくり歩いて見るのが大変でした。水上マーケットは写真で想像した感じで面白かったし、おまけの象のりがいい経験になりました。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラン島 日帰り海水浴ツアー シャワー&ロッカー利用で快適<日本語ガイド/タイ風シーフード昼食/バンコク発>
満足でした!
参加日: 2016/07/22 | 投稿日: 2016/07/24
sho

今回ラン島のツアーに友人と2名で参加しました!
バンコク市内の宿泊ホテルまで迎えに来てもらい、
パタヤまで約2時間。日差しが強いので、日焼け止めは必須です。

パタヤに到着したら有料でオプションの申し込み(パラセーリング・ジェットスキー・シュノーケル、ダイビング等)を申し込む事が出来ます。
自分達はジェットスキーを申し込み、スピードボートでラン島に向かいます!
かなり揺れるけれど、海の景色と風が気持ちよくて、これだけで参加して良かったと思えました。

ラン島に到着し、ロッカーに荷物を預けて早速ジェットスキーを体験しましたが、スピードがでて最初はハラハラしたけど、海は綺麗で島も一周出来て最高でした!
その後お昼の時間迄は自由行動なので、ベッドとパラソルをレンタルしてゆっくりとした時間を過ごしました。
昼食はボリュームもたっぷりで(三人前くらいありました。。)残してしまったけれど、味も美味しくタイ料理を充分堪能出来ました。
昼食後はまたしばらく自由時間を過ごし、スピードボートでパタヤに戻り、シャワーを浴びて解散しました。

ガイドさんも日本語が堪能なので、今回のツアーで不自由した点も特になく、満足なツアーになりました。


プラン: 会員様限定モニターツアー/大人2名申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日観光ツアー 列車乗車付き!ディナークルーズ付きプランあり<午前/日本語/ローカルタイラーメン軽食>
タイっぽい?!
参加日: 2016/07/20 | 投稿日: 2016/07/24

朝早くからの出発でしたが、路線市と水上マーケットというタイの名物を楽しむ事が出来ました。日本にはない景色なのでとても良いかと思いますよ!ランチのラーメンもとても美味しいお味でした。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ゾウさんと爽やかボート
参加日: 2016/07/03 | 投稿日: 2016/07/23

水上マーケットへは、エンジン剥き出しのボートで行きます。爽やか爽快です!アユタヤのゾウさん乗りは、かなり高くスリル満点。でも、ゾウさんは可愛いですね!皆さんも是非トライ下さい。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
もう一度行くことはないかな
参加日: 2016/07/20 | 投稿日: 2016/07/23

ツアー云々というよりはアユタヤが一度行けばいいかなって感じ。
廃墟見るのが好きな人じゃなければすぐに飽きると思う。
それとツアーの日本語ガイドは現地の人間で発音がいまいちでバスの中のマイクでは聞き取りにくい。

私のプランはランチ付きだったのでランチを食べたけどこちらはおいしかったです(ドリンクは水含め別料金)

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
ガイドさんのスムーズな対応に満足
参加日: 2016/07/18 | 投稿日: 2016/07/22

 最終日に2人で参加しました。まずはホテルまで迎えに来てもらい、ワゴン車でリバーシティまで。18時45分ころ到着し、リバーシティでつかの間の自由行動となりました。とにかく、周辺は凄い人でしたので、集合時間が車では何もせず、ボーっとしていました。
 集合時間が来て、ピアで乗船待ちをしていると、プリンセス号が目の前にやってきて、乗船しているスタッフの演奏やダンスが始まりました。この演出は良かったと思います。
 その後、乗船となるのですが、そのときの混みようは半端ではなく、結局ガイドさんを見失うことになってしまいました。ただ、乗船してすぐの所で待っていてくれたので迷うことはありませんでした。
 席は事前に決まっていて、ガイドさんが席まで案内してくれました。私たちは2階の屋根のない席でしたが、夜景を見るには最高に席だったと思います。食事はバイキングで味は普通でしたが、お寿司はおいしかったです。最初食事を取りに行こうとしたとき、かなり並んでいたので15分ほど待ってから取りに行ったのですが、それでも取るのに時間が掛かってしまいました。食事は無くなっても補充されていたので、人がいなくなってから取りに行っても大丈夫だと思います。
 船から下りる直前にガイドさんが迎えに来てくれて、早めに出口に向かったおかげで、帰りは混雑に巻き込まれることなくスムーズにホテルに帰ることができました。
 金額を考えれば満足できる内容ではないかと思います。

プラン: 会員様限定モニターツアー/ チャオプラヤプリンセス号【大人2名様申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
パワースポットの効果はありました。
参加日: 2016/07/17 | 投稿日: 2016/07/22

2回目のバンコク観光なので、定番以外のオプショナルツアーを探していたら、ベルトラで面白そうなツアーがあったので申し込みました。タイの神様でも効果はあるのか半信半疑でしたが、帰国してから何故か血圧が下がり、健康な生活を送れるようになったようでパワースポットの効果はあったみたいです。最初に訪れた寺院では、沢山のゆで卵をお供えにしていたので、どのように処分するのか気になりました。次に訪れた寺院では巨大なピンクのガネーシャには驚きましたが、何故か寺院一帯がテーマパークになっているみたいで、大人も子供も皆嬉しそうにしていて、歩いているだけでも十分に楽しめました。最後に訪れた100年市場はバンコクならではの独特の商品が売られており、また建物は名前の通り100年前に建てられたそうで、よく耐えているなと感心しました。いずれの場所もガイドブックにはあまり載っていないディープな穴場であり、面白い体験をさせていただきありがとうございました。

プラン: 会員様限定モニターツアー/ 大人2名申込
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ディバナ・センチュアラスパ「Divana Scentuara Spa」(旧ディバナ マッサージ&スパ) リピーター続出!癒しの一軒家スパ<チットロム駅徒歩5分>
スパ・エレガンスで夢心地
参加日: 2016/07/18 | 投稿日: 2016/07/22

アソークという賑やかな場所なのにちょっと脇道を入っただけで都会のオアシスですね。
オイルの好みや施術の好みなどは用紙に書くのではなく、お店の方が聞き取りに来てくださいます。私は素敵な白人男性の方。スパで男性が説明してくれるのは初めてなので、最初ちょっと驚きましたが、丁寧でゆっくり説明してくれるのでご安心を。
さて施術は年配のベテラン女性でした。とてもお上手でした。スパ・エレガンスは190分のコースですが、15分くらい長かったので得した気分でした。
途中スチームのあとに隣の部屋に変わったのが謎でしたが、スチームバスに20分も浸かりお姫様気分で終わったので満足です。スチームに入ったり、バスに浸かるのでスッピンになればよかったとあとで後悔。最後にもう一度シャワーをするか聞かれましたが、私はそのまま着替えて帰りました。親切ですね。

プラン: ボディ+バス 3時間10分
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
チャオブラヤー川クルーズ
参加日: 2016/07/20 | 投稿日: 2016/07/22

お世話になりました。
添乗員の対応が素晴らしく安心して参加できました。
今回の参加は結婚40年の思い出に計画しましたが大変良い思い出となりました。
一緒に参加した友人も満足していました。
只、申し込みですが電話での予約もできれば有り難いです。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アプサラ号ディナークルーズ 5つ星ホテル「バンヤンツリー」運営 タイ宮廷料理の夕食と夜景鑑賞<現地集合または往復送迎/コースディナー>
船、食事は非常に満足
参加日: 2016/07/19 | 投稿日: 2016/07/21

夫婦と父親の3人で参加しました。
ブディストデイと被ったため、アルコールは一切ありませんでしたが、木造船で限られた人数で、豪華なディナーを楽しみました。
他の方も口コミで書かれていますが、飲み物は激高です。3人でアルコール無しで2100Bくらい払いました。食後のコーヒー、紅茶も味はインスタントですが、一杯200Bしっかり取られてました。

帰りのホテルまでのタクシーを呼んでくれるサービスは良かったです。シーロムまで22時で100.Bで走ってくれました。

プラン: 現地集合プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
半日でタイ満喫、買い物には注意!
参加日: 2016/06/22 | 投稿日: 2016/07/20

このツアーは朝が早い。
2組しか参加がないのに、6時20分には自分たちのホテルを出て、インターコンチネンタルホテルで約40分もうひと組の到着待ちをして出発。道路の混雑を考えて早めに集合というのは理解出来ますが、参加人数がほぼわかった時点で、もうすこしゆっくりした時間に変更して連絡いただくなど出来ないものでしょうか。車からも出なければならず、ロビーでただただ待つのはしんどかったです。

◆バンコクから目的地周辺へは車で1時間半ほど。ココナツファームは道の駅のような所で、砂糖の試食などが出来ます。がっつり「見学」というイメージで行くと物足りないかもしれません。
◆象乗りでは、添乗員さんの付き添いはありません。写真を自分たちで撮ろうとすると、象使いさんの背中や周囲の景色ばっかりになってしまいます。ただ2回ほど撮影スポットがあり、象園の係員さんが写真撮影をしてくれます。(1枚200Bほどで購入できる)また象使いさんにカメラを渡し、数枚撮っていただくことも出来ました。その辺りはサービスとして心得ていて下さる様で、こちらからお願いしなくても自発的に撮影して下さいました。
象乗り自体は、20分ほどで人工的な森林コースを順路通りに進んでいきます。象とのふれあいを期待していると寂しいと感じるかもしれません。ほぼ背中しか見えないので。象乗り後に、子象さんと写真が撮れる場所がありました。見る分には無料です。癒されました。
<象乗り時の写真は、2か所で購入できます。降りてすぐのところは、時計付きになってB300。ここでしか買えないと思い記念に買うと、離れた場所にB200で写真たて入りで売っています。そういった話を事前に添乗員さんから説明いただけたらいいのに・・・。改善をお願いします。>
◆水上マーケットでは、手漕ぎボートに乗らなくても買い物は可能です。雰囲気も十分楽しめるのでは。私たちはボートに乗ったのですが、そこで売られている商品はとにかく高い!!小さい置物でB1000ほどふっかけてきます。もしここでお土産を買うなら、ボートで行く店では買わず、少しはなれた陸上の店(たくさん並んでいます)で値札を見ながら選んだ方が絶対に良いです。上記のB1000のものとほぼ同じものがB100で売っていました。こういった情報を事前に知らず、高い店で値段交渉をしてしまったところ、なかなか離してもらえず困りました。
市場っぽい雰囲気で値切りながら買い物したいという方は、水上の店の店員とのやりとりは楽しめると思います。片言の英語と日本語で、電卓片手にテンション高めにやり取りしたいとなれば、ボートに乗って買い物してみて下さい。

全体的に、添乗員さんから注意やアドバイスをもう少しいただけたらなぁと思います。もちろんこちらから質問をたくさんすれば良いのでしょうが、他の参加者さんもいらっしゃる中であまりがつがつ出来ないものです。その点以外は、半日でタイらしい体験が出来るツアーとしてとても楽しかったです。

プラン: ランチなしプラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
貴重な体験
参加日: 2016/07/17 | 投稿日: 2016/07/19

初めてタイへ行きました。
世界遺産を見たいのと、水上マーケットを
友人に勧められたのでこちらのツアーに参加しました。
長距離移動となりますが、バスで寝ているだけなので楽チンでした。
ガイドさんがいろいろと説明してくれましたが
半分程、何を行ってるか理解できず、友人と首を傾げてました。
もう少し、日本語が上手であれば理解も深めれたはずなので、気さくで話しやすい方でしたがそこだけが残念でした。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラン島 日帰り海水浴ツアー シャワー&ロッカー利用で快適<日本語ガイド/タイ風シーフード昼食/バンコク発>
リラックスできました❕
参加日: 2016/07/17 | 投稿日: 2016/07/19

泊まっていたマンダリンホテルに送迎に来ていただき、他の参加者の方とも合流していざ、出発。目指すはパタヤビーチ。バンに乗り、約2時間の行程でした。途中、トイレ休憩を挟みながら、到着した。パタヤビーチからは停めてあったスピードボートでいざラン島へ。揺れる船内も迫力満点。ラン島周辺ではマリンスポーツのオプションもあり、そこではグライダーを楽しむ参加者の方も。ラン島では、海水浴などの自由時間と食事を楽しみました。食事は大衆食堂でのタイ料理でしたが、なかなか美味しかったです。またパタヤは中国人やインド人にも人気のようで、たくさんの観光客であふれていました。海水浴終了後は、またスピードポートでパタヤビーチへ。その後、バンに乗り込み、バンコク到着後、解散となりました。
今回の旅は一日中、晴れた空の下で思いっきり日光を浴びれる貴重な機会となりました。そのおかげでいつものストレスの多い生活から解放されることができました。スタッフのみなさんもドライバーの方含め、とても親切にしていただきました。また参加したいです。

プラン: 会員様限定モニターツアー/大人2名申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
像乗りがとても楽しかったです
参加日: 2016/07/17 | 投稿日: 2016/07/19

像乗りは期待通りというかそれ以上に楽しかった。お勧めです。
水上マーケットは100%観光地のところなので、地元の人が船で売りに来るのを期待していると残念な気持ちになるかもしれません。そういうところだと認識していれば像乗りとの合わせ技でコストパフォーマンスがよいと思えるツアーでした。
水上マーケットでの価格はあってないようなもの。妻が購入したスカーフみたいなのは最初950バーツを提示されましたが、交渉過程で妻がひたすら電卓に100バーツを打ち続けていたら少しづつ下がっていき最終的にほんとに100バーツになりました。

プラン: ランチなしプラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
象との記念撮影
参加日: 2016/07/16 | 投稿日: 2016/07/19

以前、チェンマイで象に乗りましたが、その時はジャングルの中でしたので恐怖が強かったです。今回は街中での象乗りでしたので、楽しかったです
記念撮影は40バーツしますが是非、撮られてください。お勧めです
観光についてはガイドさんの日本語力、説明不足と歴史的背景が全く分かりませんでした

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
本格的な象乗りアドベンチャー+ダムヌンサドアク水上マーケット観光ツアー
参加日: 2016/07/15 | 投稿日: 2016/07/19

日本語での各場所での説明がとても丁寧で参考になった。次回も他のコースをまた利用したい。水上マーケットでも乗り方、乗った後の手の位置など、細かい気配りで安全に楽しむことができました。

プラン: サボイレストランの昼食付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
アユタヤ遺跡と象のさんぽ
参加日: 2016/07/16 | 投稿日: 2016/07/19

とっても暑い国タイの遺跡めぐりはとっても大変です。
体力がどんどん奪われていきます。ガイドさんのてきぱきとした判断で
込み合う前に遺跡を見て写真撮影ができとても良かったです。
象さんの背中に乗ってさんぽするのは、思っていたより大変でした。
象さんもきっと大変でしょうね。重たくてごめんね。
ランチは日本人ごのみの味付けにしてあって良かったです。
香辛料とにおいと辛さにまいっていたので、ほっとしました。

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日観光ツアー 列車乗車付き!ディナークルーズ付きプランあり<午前/日本語/ローカルタイラーメン軽食>
電車は・・
参加日: 2016/07/17 | 投稿日: 2016/07/19
T.M

かなり不思議な光景です、いい体験でした但し人が多くて早めにカメラポジションを取らないといい写真が撮れません、私は車内に入って写真も撮りました、水上マーケットはテレビで見るよりも観光客向けで客引きがハンパないですがいい経験です。
軽食には期待しないほうがいいです、ハエがハンパなく多いし凄く少ないです。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ観光ツアー 泰麺鉄道乗車+JEATH戦争博物館 <1日/日本語ガイド/ビュッフェランチ/往復送迎>
バンコク出発だと遠いですね
参加日: 2016/07/16 | 投稿日: 2016/07/18

泰緬鉄道は、エアコンもなく、到着前の最後の見どころ、戦場にかける橋につくまでは、暑さでぐったりでしたが、見どころにつくと、車内みんな、どっと盛り上がりを見せました。
到着後も、橋を歩いて渡ることができ、楽しかったです。
戦争博物館は、博物館といいつつも、写真やイラストがあるだけの簡素なもので、少しがっかりしました。
行き帰りの車で半分以上とってしまうため、ほとんど泰緬鉄道に乗るためだけの旅になるので、それに満足できれば良いツアーだと思います。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
ひとりで参加
参加日: 2016/07/16 | 投稿日: 2016/07/18

7/16に1人で参加しました。半日コースでしたが、満足できる内容でした。ピックアップのホテルからインターコンチで大きなバスに乗り換え、ツアースタート。アユタヤを無理無駄なくまわれてお得なツアーだと思います。象乗りまでついていて楽しい時間を過ごせました。帰りもインターコンチだったので、BTSの駅も近く、そのあとどこに行くのも便利だと思います。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
1人でも大丈夫でした!
参加日: 2016/07/16 | 投稿日: 2016/07/18
mmm

一人参加は私のみ。
だけど、運がよく3人組みと仲良くなれて友達までできました。
象乗りと水上マーケットはとても良かったです。
ココナッツファームはいらないかな。笑
とても楽しめました。

プラン: ランチなしプラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
タイ最後の夜にバンコクの名所を
参加日: 2016/07/08 | 投稿日: 2016/07/18

最終日に利用しました。
ガイドの方が可愛くて、親切でとてもよかったです。
船は綺麗で揺れもありません。料理もおいしかったです。
ただドリンクが別料金なのが残念でした。
船内はライブで歌ってくれたり、古典舞踊を見ることができます。
古典舞踊の衣装を着た方と記念撮影もできます(別料金)。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
バンコク郊外はツアーがおすすめです。
参加日: 2016/07/07 | 投稿日: 2016/07/18

バンコク市内は個人でも行けそうだなと思いましたが、やはりアユタヤや水上マーケットはツアーのほうが無駄なく安全にまわれると思います。
1日ツアーなので疲れましたが車の中は冷房も効いているし、体力を温存しながら観光できます。食べ放題ランチはきれいなホテルで、料理もおいしかったです。

ただ帰りが大渋滞で途中で降りて歩いて帰りました。
(もちろんホテルまで送っていただけるとは思いますが)

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ハードスケジュールでしたが充実
参加日: 2016/07/15 | 投稿日: 2016/07/17
dai

朝7時集合で帰りが大渋滞にはまりかなり大変なツアーでしたが、内容は充実していました。最初は水上マーケットに移動。水上生活している水路をいっきにモーターボートで快走していきます。バンコクからそう遠くないところで、このような生活をしている人がまだいるのには驚きました。水上で売っていたココナッツケーキはお手軽な40バーツで美味しかったです。その後また一気にバンコクに逆戻り、そこで昼食内容は良かったですが、飲み物が別料金であまりにも高いです。ビールが260バーツしました。お茶でも100バーツ以上。この辺で稼ぎたい気持ちはわかりますが、もう少し普通の値段にして欲しいです。食事の後は一気に北上してアユタヤ遺跡群に行ってきました。アユタヤ遺跡は自分自身4回目なので、普通に見てきました。象乗りもツアー代に含まれてのこの料金は日本で申込できるツアーとしては非常に魅力的なので、知り合いがいたら紹介できる、充実ツアーだと感じました。金曜日の夕方で帰り街中が大渋滞でしたが、どうしようもないですね。平日のツアーの帰りはちょっと我慢です。

プラン: 会員様限定モニターツアー/ 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
季節のイベント、チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日 他
【VELTRA×タイ国政府観光庁】3,000円クーポン対象商品 | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
【タイ国政府観光庁協賛】\探してた「私だけ」のタイ/タイアップキャンペーン実施中!昨年大好評だった夏キャンペーンが、対象商品をさらに拡大してパワーアップ!渡航回数20回以上!タイ好きZ世代社員が選ぶ『この夏、タイで絶対に体験したい!』人気急上昇中のツアー&アクティビティ50種類以上を特別にご紹介!3,000円クーポンを配布中なのでお得に参加するならいま!はじめてのタイ観光で訪れたい超定番人気スポット「世界遺産アユタヤ遺跡」をはじめ、タイならではのフォトジェニックスポットを凝縮したコスパ最強ツアーはもちろん、エメラルドグリーンの海とサンゴ礁に囲まれたリゾートビーチ「ピピ島」を120%楽しむアクティビティで、この夏最高の思い出を作りませんか? 【申込受付日】2025年6月1日~2025年7月31日まで 【対象参加日】2025年6月1日~2025年7月31日参加分まで ※キャンペーンは、予告なく変更または終了する場合がございます。