(参加者のレビュー一覧) ページ 268) ベビー(0歳・1歳・2歳) (子どもと旅行) | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

バンコク

ベビー(0歳・1歳・2歳)のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

9096件
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
スピードボート
参加日: 2013/08/12 | 投稿日: 2013/10/16

マーケットに到着手段に途中からスピードボートに乗車するのですが、これが中々スリル感、爽快感があり楽しいです。
暑い国なので、水辺をブンブン進んで行くのは、快適^^
お勧めです。

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
ん~~可もなく、不可もなく・・・・
参加日: 2013/10/12 | 投稿日: 2013/10/15

朝早かったです・・・・><

世界遺産も・・けっこうボロボロでした・・・・

象さんはまぁまぁ楽しく・・・が! 象使いが最後にチップとうるさかった。

ランチはホテルのバイキング、ぜんぜん食べられましたよ~

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
午後
投稿日: 2013/10/15

とにかくサクサク進むツアーでした。混んでいるせいもありますが、写真はガイドさんが勧めるポイント以外ではゆっくり撮る暇がないくらいです。
ワット・ポーとエメラルド寺院は特に込んでいて、外国人のほかタイの修学旅行生も多く、金閣寺や東大寺のような感じ。私たちは時期はずれで少人数でしたが、何十人もいたら絶対はぐれると思いますし、説明なんて聞こえないでしょう。
ワット・アルンの大仏塔の階段はすごく急でしたが、そのスリルが楽しかったです。
午前中ゆっくりしたくて午後にしましたが、とても暑かったので午前の方がよかったかなと思いました。
日本語ガイドさんはどんどん少なくなっているらしく(進出した日本企業に取られている?)、ガイドを続けてもらえることに感謝です。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
効率よく動けます^^
参加日: 2013/10/10 | 投稿日: 2013/10/14

初めてこのツアーに参加しましたが、
日本語ガイドが居るので安心しました。

個人で来られるお客さんもいましたが、
欧米人も日本人もほとんどツアーでの参加でした。
このアユタヤの遺跡に関しては、説明があるほうが絶対よい!と感じました^^
また、ゾウ乗りも10分ちょいくらいですが
ちょうどいいと思います。
ほかの書き込みで、ゾウに乗っている間の写真は有料のしかないと書いてありましたが、
ほかのゾウの組とすれ違えれば、無料で写真を撮ってもらえますよ^^!


全体的に良いですが、朝が6:20分集合だったのは大変でした。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
水上マーケット
投稿日: 2013/10/14

ココナッツファームと水上マーケットでは観光客向けでお土産店は値段が高かったのでおススメできませんね。水上マーケットとは言え誰も買い物はされていませんでした。やはり皆さん見学がメインのようです。水上マーケットへはエンジンボートで向かいますが川の水が汚く匂いもありました。
一度行ったらいいかな?と思いました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
世界遺産アユタヤ盛りだくさん
投稿日: 2013/10/14

手入の行き届いている宮殿を見学したあとにアユタヤを効率よく周ります。世界遺産だけあり伝統的なアユタヤ時代の仏像や建造物があります。途中ホテルでのランチもまずまずでした。ワット・プラ・マハタートの切り落とされた仏像の頭が木の根に覆われ神秘的でした。一番人気で写真の順番の行列もできています。象乗り体験も観光向けで写真スポットへ像に乗って行き直ぐに戻ります。

暑い中、他のウェンディーさんのツアーにも参加しましたが観光を終えバスに戻ると冷たいお水とおしぼりが嬉しかったです♪どのツアーもガイドさんがとってもフレンドリーで日本語もお上手な方がそろっています。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
水上マーケット
参加日: 2013/09/16 | 投稿日: 2013/10/14

ずっと行ってみたかった水上マーケット!
船はゆっくり漕いでくれたので買い物もしやすかったです!
ただもう少し時間があればもっと良かったです!

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
楽しめました。
参加日: 2013/10/09 | 投稿日: 2013/10/13

友人と二人で参加しました。ホテルはスクンビット地区のダブルツリーバイヒルトンに泊まったのですが、迎えに来てもらえず、朝6時半頃よりホテルでタクシーをひろってもらい10分ほどのホテルへ移動しました。バンコク市内は常に渋滞がひどく、迎えの事情はあるとは思いますが、近くのホテルなのに迎えに来てもらえる、かどうかの差はどこにあるんでしょうか?帰りも、一般的なツアーの集合場所で降ろされました。こちらは全員でした。ツアー側でお迎え事情がかわるのであれぱお値段に差を出すなど、なにかサービスの違いがあるといいなと思います。バンコクのタクシーは英語は通じませんし、ひどいときは5台ほど断られましたし、高くとられたりもするため、タクシーでの移動はあまり好きではありません。良いドライバーさんに当たるときもあります。
ツアー自体は、バンコク市内の主要スポットをまわることができ良かったです。
それぞれの場所で30分くらいは時間をとってもらえますし、おすすめ写真スポットでシャッターもおしてもらえます。広い寺院では30分じゃ時間は足りませんが、仕方ないかなと思います。
ツアーの上限人数はわかりませんが、10人くらいだったため、この人数でこの値段であれば良いかなとは思います。

プラン: 午前コース(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
非常によかったです
参加日: 2013/10/04 | 投稿日: 2013/10/08

水上マーケットではマーケットの中央まで行く所までの料金です。そこから追加200THBでさらに小舟に移って回る事ができます。追加料金を支払って船が押し合いになるのを体験できました。アユタヤは特筆する事はありませんでしたが、よかったです。また、ツアーに込の昼食なので、期待していませんでしたが、ホテルのビュッフェでおいしかったです。総合して大満足です。お勧めします。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
水上マーケット
参加日: 2013/10/07 | 投稿日: 2013/10/08

エンジンボートに乗りながら川沿いの家等を見学し、手漕ぎボートに乗り換えて水上マーケットに行きました。
水上マーケットは思ってたよりお店が少なかったですが、強引に売りつけてくることはなかったです。

水上マーケットの前にココナッツのところに行きますが、いらないと思います。
ここの外にあるトイレは真っ暗で水洗ではなく、自分で便器の横にある水槽から洗面器で流す感じです。
なのでビチョビチョでおすすめしません。

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
効率よく観光できます。
参加日: 2013/10/05 | 投稿日: 2013/10/07

バンコク市内の観光がとても効率よくでき、時間を有効に使うことが出来ました。 
午後から他のツアーに参加する為、ピックアップ場所では無いホテルに帰りは送って頂きとても助かりました。

プラン: 午前コース(2013年10月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
素晴らしいツアーです。
参加日: 2013/10/04 | 投稿日: 2013/10/07

バンコク幻想の夜を体感できます。ガイドさんもとても親切で夜間のツアーで少し不安でしたが、しっかりサポートして下さり安心できました。
料理もとても美味しく値段以上の感動を必ず得ることが出来ます。
カメラが古く、写真が上手く撮れなかった事が残念です。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
楽しかったで~す
参加日: 2013/09/15 | 投稿日: 2013/10/06

 集合時間が6:30と早朝で他のホテルを経由して出発しました
バスには 日本人ばかりで気が楽でした
水上マーケットほ ゆっくりできましたしガイドさんからほ 皆さんに水上マーケットで買ったバナナを配って下さり とても気の利くツアーでした
又 料金が安く 以前ジャカルタに行った時も利用しましたが とても親切でした
今後も利用させていただく予定です

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
参加して良かったです
参加日: 2013/09/10 | 投稿日: 2013/10/05
tmk

ガイドさんが熱心で良かったです。説明が上手で、日本語も流暢でした。
ツアー自体は良かったのですが、集合が無駄に早すぎます。インターコンチでかなり長い時間バスは止まったままでした。
ココナッツファームは寄らなくても良いとの意見も見られましたが、ガイドさんの説明がよかったので楽しめました。
メインの水上マーケットでは何も買いませんでしたが、もともと欲しい物もなかったのでアトラクションとして楽しみました。買物を期待してる人はがっかりするかも知れません。

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
雨季だったので
参加日: 2013/09/09 | 投稿日: 2013/10/05
tmk

雨季だったので夕立にあい、ワットアルンに登れなかったのが残念でした。
お水とおしぼりを、いただけるとのことだったので、お水は最低限しか持っておらず、足りなくなりました。途中で買えたので良かったのですが、どうせなら早いうちに頂きたかったです。ツアーの一番最後のワットポーで小さなお水を頂き、さらに帰り際に500mlのお水を頂いたので、重くて重くて。
ガイドさんの日本語は上手ではなく、聞き辛かったです。

プラン: 午後プラン【2019年9月30日まで】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
ツアー内容が素晴らしい
参加日: 2013/09/15 | 投稿日: 2013/10/05
Zzz

友達と利用したのですが、ツアーの内容が良かったです。
また、添乗員のお話が面白く、フリーだったらとてもできそうにない旅でした。
ツアー終了後も美味しいレストランの情報などを教えていただき、感謝しています。

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
定番の観光でよかったです
参加日: 2013/10/01 | 投稿日: 2013/10/05

天気がよかったせいもあり、非常に楽しい気分で観光できました。ガイドさんも丁寧で非常に親切でした。コンパクトに定番の観光地を訪問したい方はおすすめです。

プラン: 午前コース(2013年10月31日まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
ナイトディナークルーズ☆
参加日: 2013/10/01 | 投稿日: 2013/10/05

今回初めて両親を連れて旅行に参加させて頂きました。クルージングは凄く素敵な夜景で、ご飯も美味しくて船のスタッフの方々もとても親切で楽しい時間を過ごす事が出来ました。生歌も聴かせて頂き席まで日本の歌を歌いに来てくれたりとサービス満点でした。ただ一つ不満を言うならば、ホテルから船着場の場所には10分かからない距離だったのですが、1時間半以上早く待ち合わせで、到着してから大きなデパートで時間を潰すよぉに言われたのですが、2階から4階まで仏像しか販売していないデパートでディナー付きのクルージング前に1回にあるレストランに入る訳にもいかず、1時間半弱の時間を過ごすのにかなり疲労感と時間の無駄を感じました。あと、日本語ガイド付きでしたが、クルージングの時に景色の案内が全く無かったので、ワットアルンなどもう少し説明が欲しかったです。

プラン: チャオプラヤプリンセス号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
内容盛り沢山なお得ツアー
参加日: 2013/09/07 | 投稿日: 2013/10/04

家族旅行でツアーに参加しました。水上マーケットや寺院に行き、タイ旅行を満喫できました。象乗り体験できる場所でほ、トラにハグして記念撮影することもできます。ちなに象乗りもトラハグもチップ要です。お昼は、バンコクセンター一階のビュッフェスタイルのレストランで食事しました。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
お得なツアーです
投稿日: 2013/10/03

 大型バスは苦手なのでバンで行くツアーを探し、安い事もあり参加しました。
 人数は私達を含め7名で移動もスムーズでした。
 水上マーケットに向かうモーターボートはそこそこのスピードで気分爽快です。
 水路にへびやトカゲがいたり、民家の横を走ったり楽しかったです。
水上マーケットの小船は渋滞していたし、暑かったので乗りませんでしたが、乗り場周辺にも売店があり、集合時間まで充分時間はつぶせます。
 ガイドさんの日本語はちょっと難有で、遺跡の説明はほとんどなかったのですが、ガイドブックの知識があるし、逆に好きなように見物できて良かったかも。
栄養ドリンクをいただき、暑い中を歩いた後だったので嬉しかったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
夜景も雰囲気も四つ星(*^。^*)でも…
参加日: 2013/09/29 | 投稿日: 2013/10/02

音楽や港の雰囲気、ライトアップされた寺院の見事さは、帰国した後でも夢に出てくるほどです(^_^;)でも、食事は平凡です。過大な期待はしないほうがよいかも!!ドリンクも、このレベルだと高い感じがしますよ(・_・;)雰囲気重視なら…お勧めです♪

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
盛りだくさんなツアーで大満足!
参加日: 2013/08/16 | 投稿日: 2013/10/02

水上マーケットとアユタヤのオプショナルツアーを探していて内容の割に価格が安かったのでこちらを利用しました。

いろいろと見る所が盛り沢山で豪華なツアーでしたが、水上マーケットに行くまでのエンジンボートが期待以上に面白かったです。

ただ、お昼ご飯の為にバンコクに戻ったのがやや勿体無い気はしました。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切チャーター】 バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~9名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド/空港発着可>
運転手さんのほかに専属日本語ガイドさんがいて、大安心
参加日: 2013/09/29 | 投稿日: 2013/09/30

外国人観光客があまり訪れない『タリンチャン』水上マーケット(30分で到着)に連れて行ってもらいました!!現地の人の暮らしや生活が伝わってくる素晴らしいマーケットで、ボートでの見学も水郷?!地区に暮らす人々の営みを垣間見ることができて嬉しかったです。注文の仕方や値切り方まで伝授してもらい、美味しいビールと、安くて美味しいカニやエビ、なまずや鳥の丸焼きなどをタイ式の味付けでいただきました。甘いものも美味しくてチョー安い(20~50バーツくらいでいろんなものを食べれる!!行きかえりには、バンコク市内の気になる地区やお店にも連れて行ってもらえるので…最高!!

プラン: ワゴン車1台 *申込みはご利用時間単位となります
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
市内3寺院を効率よく見学!!
参加日: 2013/09/28 | 投稿日: 2013/09/30

市内の寺院3か所を効率良く回れるというメリットは多いにあり。ただ、折角ガイドさんが付いているのだから、もう少し各寺院の背景などを詳しく説明してくれると良いと思った。タイ人の方の日本語で一生懸命やっているのは分かるが、分かりにくい面もあり、質問に対しても要領を得ない点があったのは残念であった。
最後に王宮を見学して解散場所へ移動となるわけだが、その道すがら、タイの街並みを見ながらタイ人の生活様式なり、途中の歴史的に建物に対しての説明もあるとTourもずっと手厚いものになると思うので今後の参考にしていただけたらと思う。

プラン: 午前コース(2013年10月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
2回目の
投稿日: 2013/09/29

昨年職場の仲間と参加したのしかったので今回は主人と参加しました。
私達の他に2人の女性、こじんまりとしてて、効率良くまわれました。

たこ焼きは、、、

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
ぞうさんかわいい!
参加日: 2013/09/22 | 投稿日: 2013/09/29

当初、ピックアップの予定が6:30でしたが、前日に7:00に変更されたとの連絡をホテルを通してもらえたので、とても助かりました。
実際、7時過ぎに迎えがあり、朝少しゆっくりできて良かったです。
牛車はの~んびり。
滝は水量が多く、雨も降ってないのにびっしょり・・・迫力がありました。ヒル対策も有難いです。
昼食はおいしかったです。量もほどほどでからくなく、ガイドさんからのフルーツの差し入れもおいしかったです。
私達が乗ったぞうさんは小さめで、3人で乗ったので重くてかわいそうと思ったのですが、力強く歩いてくれました。
ぞうに乗ったのは3度目ですが、1番良かったです。

プラン: 英語ツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
アユタヤ
参加日: 2013/09/06 | 投稿日: 2013/09/28

一人参加の方も居たので安心してツアーに参加出来ました。ツアー時間も遅れる事なく進んだので良かったです。

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
コスパが良い
参加日: 2013/09/07 | 投稿日: 2013/09/27

朝早くに迎えに来てくれてバンパイン宮殿やアユタヤ地区を色々周り、食事も綺麗なホテルビュッフェだったのでとても満足です。
像乗り体験もついていていい体験ができました。
ここのツアー会社のツアーはどれもコスパが良く感じ、ここの会社でほかにもツアーを申し込んだぐらいです。

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
がっかりな象乗り…
参加日: 2013/09/09 | 投稿日: 2013/09/26

ガイドさんが良かったです!!ただ…象乗り30分と記載されてますが…10分もなかったです。腹立ちました。それに象使いはチップをやれと言わんばかり…乗っている時に象と写真をとれません。カメラマンが撮ってくれる画像がかなり粗い写真を購入すれば象に乗っている写真は手に入ります。象乗り以外は良かったです。注意事項もきちんと説明してくれました。帰りはアソーク駅手前で渋滞にハマりガイドさんから歩いた方が早いかもしれないと案内があり、私を含め過半数の人が信号待ちの時に道路の真ん中で下車したのが印象的でした(笑)

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
印象に残りました!!
参加日: 2013/09/08 | 投稿日: 2013/09/26

朝の集合時間が早すぎて次のホテルで30分以上待ちました。だったら集合時間をもう少し遅くして欲しかったです。ツアー内容は満足いくものでした。知らずに写真撮影をするとお金をとられることがあるので気を付けて下さい。そういう注意事項をガイドさんから説明して欲しかったと思います。

プラン: 午前コース(2013年10月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
季節のイベント、チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日 他
ベビー(0歳・1歳・2歳) (子どもと旅行) | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
詰め込みすぎないゆったりしたスケジュールで、ご家族みんなでのんびり楽しめる体験がおすすめです。