(参加者のレビュー一覧) ページ 269) ベビー(0歳・1歳・2歳) (子どもと旅行) | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

バンコク

ベビー(0歳・1歳・2歳)のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

9096件
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
圧巻です!!
参加日: 2013/09/23 | 投稿日: 2013/09/26

チャオプラヤーのクルーズではワットワルンが圧巻でした。
感動で一瞬、時間が止まったように感じます。
バイキングのトムヤムクンもエビがたくさんでおいしいですよ。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
個人旅行にぴったり
投稿日: 2013/09/25

ダムヌンサドアクとアユタヤの南北に離れているところを1日で効率良く、安価で観光するにはこのツアーですね

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
期待以上でした!
参加日: 2013/09/21 | 投稿日: 2013/09/25
tam

女一人旅でいったのでとても心配でしたが、ガイドさんがとても日本語が上手で、かつ優しい!歴史についても詳しくお話していただいて、タイの歴史に触れることができたように思います!とても充実した時間でした!是非参加していただきたいです!おすすめです☆また、同じガイドさんでツアーしてもらいたい!(笑)

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
良かったです
参加日: 2013/09/21 | 投稿日: 2013/09/23

アユタヤが今回の旅の一番の目的だったのですが、とても楽しい思い出になりました。
ガイドさんがツアーの後の予定も聞いてくれるので、一人旅の者にとってはアドバイス的なものをもらえて良いです。

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ガイドさんが親切
投稿日: 2013/09/23

効率よくアユタヤと水上マーケットを回れるツアーです。
アユタヤでは像乗り体験も付いたり、トラと写真を撮れたりして、とても充実していました。水上マーケットも楽しかったです。
唯一ランチビュッフェは美味しいとは言えない内容でした。
ただ、メニューは豊富なので、全く食べれないということはないと思います。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ガイドさんが親切
参加日: 2013/09/18 | 投稿日: 2013/09/23

効率よくアユタヤと水上マーケットを回れるツアーです。
アユタヤでは像乗り体験も付いたり、トラと写真を撮れたりして、とても充実していました。水上マーケットも楽しかったです。
唯一ランチビュッフェは美味しいとは言えない内容でした。
ただ、メニューは豊富なので、全く食べれないということはないと思います。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
ツアー内容◎
参加日: 2013/09/06 | 投稿日: 2013/09/23

9/6に子供2人、大人2人で参加しました。4名から日本語ガイドの希望が出来、当日は私達だけの貸切ツアーな感じでした。朝の市場も色々な食材の説明をしてくれたり、触らせてくれたりと子供達が興味津々でした。
また牛の散策や、トレッキングなど自然がとても気持ちよかったです。
特に象乗りはオススメ。子供を象の首あたりに載せてくれて写真も沢山撮ってくれます。
ただ、象乗りのチップの相場が分からなかったので、ガイドさんに聞いたら1人50バーツ(150円ぐらいです。)と言っていました。
日本はチップの習慣がないので、相場が分からないですよね。
行きも帰りもきちんとホテルまで送ってくれて最後まで親切でした。
小学生の子供にとっても、とても良い経験になったと思うのでオススメのツアーです。

プラン: 【大人4名様以上】おすすめプラン(日本語ガイド)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
効率的に観光
参加日: 2013/08/26 | 投稿日: 2013/09/23

主要な寺院を効率的に観光できます。特に暑い季節には、盛りだくさんな1日コースだと結構くたびれる感じです。半日で観光し、残り半日はゆっくりする方が体力的にも良いと思います。

プラン: 午前コース(2013年10月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
とても良かったです。
参加日: 2013/09/15 | 投稿日: 2013/09/20

集合のホテルが広く、ロビーの場所を間違えてしまったのですが、ガイドさんが見つけに来てくれました。(ありがとうございます。)
ガイドさんの日本語がとても上手で 聞きやすかったです。説明も詳しく、歴史も理解することができました。
写真ポイントでは、構図を考えて撮ってくれたのできれいな写真になりました。自由行動の時に、民族衣装の写真も撮ることができ満足です。
おすすめのコースです。

プラン: 午前コース
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
中身濃い!
参加日: 2013/09/10 | 投稿日: 2013/09/19

一人参加だったが軽く参加できて良かった。バスも冷房効いていたし、ガイドもわかりやすい。別のツアーにも参加しますのでどうぞよろしく御願い申し上げます♪

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
まあまあだが,ゆったりと楽しめた
参加日: 2013/08/28 | 投稿日: 2013/09/19

以下,このツアーのいいところ.

・安い

・ガイドさんが日本語上手

・昼食がビュッフェ


アユタヤ自体がどの遺跡も似ていて,違いが分からず,終始「ふーん」なツアーでしたが,総合してなかなか楽しめたツアーでした.

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
とてもよかった!
参加日: 2013/09/10 | 投稿日: 2013/09/19
mek

事前に連絡すると記載にないホテルにもお迎えに来ていただくことができました。
涼しいバスに乗ってアユタヤの遺跡を効率よく回ることができます。
ホテルでのビュッフェもかなり美味しかったです。
帰りは繁華街で降ろしてもらいました。
また行くことがあれば利用したいです!

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
充実した内容でした!!
参加日: 2013/09/13 | 投稿日: 2013/09/18

お値段もかなりお手頃で、最初はどうかなと思ってましたが、象乗り体験やランチもついてこの値段はかなりのお得感ありました!!ランチのビュッフェは、想像よりかなり美味しかったです。添乗員さんも、良い感じで楽しく観光できました(*^^*)

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
チャオプラヤー川ディナークルーズ
参加日: 2013/09/14 | 投稿日: 2013/09/17

幻想の夜とツアー名にもあるように、確かに幻想的で本当に素晴らしいクルーズでした。ご飯も中々おいしく楽しませていただきました。(タイ料理だったらさらに良かったですが。。。)

こちらのグランドパール号はライブ等生演奏等ありで、かなりカジュアルでお祭り雰囲気です。
カップルのみならずファミリーや団体でも楽しめますよ!

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
世界遺産アユタヤツアーに参加して
参加日: 2013/09/14 | 投稿日: 2013/09/17

バンコックは今回、カンボジアでアンコールワットを観ての帰りの経由地でした。遺跡めぐりの締めくくりでした。私たちのガイドさんはとても気が利いていて、時間の配分が上手で、象に乗る時間も他のツアーとだぶらないようにしたり、ツアー客の面倒をよく見てくれ、ランチの場所もきちんとしたホテルのバイキングでとても美味しくゆっくり出来ました。このツアーの金額はとても割安感がありました。帰りの飛行機の時間があったのでこのツアーしか選べませんでしたが、本当に良いツアーだったと思います。これから出かける予定の友人にも是非薦めたいツアーです。

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
Buffet dinner
参加日: 2013/08/22 | 投稿日: 2013/09/17

I did not like foods of the buffet dinner, but the night view was fantastic.

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
確かに幻想的!
参加日: 2013/09/14 | 投稿日: 2013/09/17

 今が雨期と分かったのは予約後。やや後悔が残る。降雨がないことを祈念しながらの当日夕刻を迎える。日中のめいっぱいのスコールは夕刻以降を晴れに変えてくれた。日本人以上の丁寧な日本語のインド系ガイドさんのホテルピックアップからテイクバックまで満足しきり。
ブッフェもよし、席も四人がけを二人でゆったり着席。ライトアップされた寺院の金に近い色が川面に映え、まさしく幻想のひとときになった。帰港する船内での各テーブル脇でフィリピンからのギター演奏者が弾くリクエスト曲の昴、故郷へ帰りたい、すばらしい声であった。もちろんチップははずませていただいた。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
市内半日で寺院満喫!
参加日: 2013/09/14 | 投稿日: 2013/09/16
aki

バンコク市内半日ツアーに行ってきました。
ガイドさんの優しい気配りで、ひとりでしたが
楽しんで参加できました。
水のサービスが2回あって、水もよく冷えていて最高でした!
ありがとうございました^_^

プラン: 午前コース(2013年10月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
バンコクの有名どころを短時間で一気に見学できました!
参加日: 2013/09/13 | 投稿日: 2013/09/16

初めてのバンコクだったので、市内の観光ツアーを申し込みました。
早朝の到着だったため、集合時間が早く時間を有効活用できる意味でもお得でした。
バンコクの見所を短時間で回ってくださり、それぞれの歴史についても説明してくれたので、すごく良かったです!

プラン: 午前コース(2013年10月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
最高です!
参加日: 2013/08/25 | 投稿日: 2013/09/16

ここでは自然の中でゾウに乗れます。
ジャングルを通り、川を渡り、最後は自分がゾウの頭に乗れます。
他ではこのような体験は絶対出来ないと思います。
ゾウもとても大人しくかわいいです。

昼食までに時間が掛かりますので、途中のコンビニでおやつを買う
のをお勧めします。(滝の見学あたりでへばってしまいます)

プラン: 英語ツアー / 大人1名様プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
象乗り最高です
参加日: 2013/08/25 | 投稿日: 2013/09/16

タイの自然を満喫したいと思い、このツアーに参加しました。
市場見学、トレッキング、象乗り、牛車乗りなど様々な体験ができましたが、中でも一番よかったのが象に乗ってジャングルの中を探検するものでした。象の大きな背中に乗り、川に入ったり、坂を下ったり、途中で椅子から、直接象の首のあたりに座らせてくれるのもよかったです。

各見学場所までの移動時間はかかりますが、タイののんびりした風景を見ることができたり、山中でサルの親子を見ることができたりと、あるがままの自然を体験することができました。

このツアーで寄ったトイレにはたいていトイレットペーパーがなかったので、ティッシュペーパーは持って行ったほうがいいです。また手洗い用の水も出なかったりするのでウェットティッシュもあるといいでしょう。

プラン: 英語ツアー / 大人1名様プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
念願の
参加日: 2013/09/09 | 投稿日: 2013/09/16

ゾウに乗れて満足でした。
ただ皆さんのレビューが良かったのでランチビュッフェをかなり期待してたのですが、まあ普通でした。
お水とおしぼりをいただけると書いてあったのになかなか貰えず最後の方で渡されたので、もう少し早い段階で頂けたら良かったです。(暑くてすごく喉が乾いてたので)
全体的にはガイドさんもとても感じよく、写真も快く撮ってくれたので満足してます。
ありがとうございました。

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
快適◎
参加日: 2013/08/20 | 投稿日: 2013/09/15
TYh

現地でツアー申し込むより安いと思います◯
遺跡では自由行動可能なため、割とゆっくり回れました。
ガイドも丁寧です。
(帰る場所もある程度変更可能なため、夕方からしない観光もできました)
アユタヤは遺跡が離れてますので、(トゥクトゥクも以外と少ない)日本でツアーを申し込んで行くのが良かな

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
楽でお安いので参加しました。
参加日: 2013/09/01 | 投稿日: 2013/09/14

自力で行くより楽でお安いので参加しました。

ガイドさんは一人参加の私に気を使っていただき、写真も撮って下さり良く笑う素敵な方でした。

一人参加追加代金もかかりませんので、おひとり様にもおすすめできます。

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
水上マーケット
参加日: 2013/08/22 | 投稿日: 2013/09/14

水上マーケットを堪能できました。
日本語を喋れるガイドさんも付いてくれて安心感もありました。
非常に満足できる内容でした!(^o^)

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
象乗り体験良かった。
参加日: 2013/08/19 | 投稿日: 2013/09/14

子供連れで行きました。お寺巡りばかりで子供には少々可哀想でしたが、象乗り体験と象の餌やり体験はとっても楽しんでいて、思い出に残ったようです。

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
主要なところは見学できる
参加日: 2013/08/19 | 投稿日: 2013/09/14

見学する時間が少し短くて残念だった。
ワットプーカオトーンにも行って欲しかった。

現地で直前に予約したのだが集合のホテル名しか書いてなくて最寄り駅行き方などがなくて少し不親切だなと感じた。

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

(催行会社に代わりAlan1.netからのコメント)
この度はAlan1.netをご利用いただきありがとうございます。
併せて、体験談をご投稿いただき御礼申し上げます。

この度は、集合場所の詳細情報の不足に関してご意見をいただきましたこと、お詫び申仕上げます。
今回いただいたご意見は、現地催行会社と共有し、ツアー内容の改善に努めさせていただきます。

貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
弊社スタッフ共々、お客様のまたご利用いただけるようをお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
すごく良かった!
参加日: 2013/08/28 | 投稿日: 2013/09/14

人気のあるツアーのようで大型バスが満席!
効率よく各所をまわってくれるので、個人で行くより楽だし、いろいろ見られて良かったです。全体で説明を聞いた後、自由に見る時間も設けてくれたので見たいところに戻ったりのんびり休憩したりと子連れでも問題なかったと思います。子供が一番楽しみにしていた象乗り体験はいい思い出になりました。エサやりまで体験できて大喜びしていました。
外をたくさん歩いた後に配られる冷たいおしぼりとお水はありがたかったです。

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
スピードボートが楽しい
参加日: 2013/09/08 | 投稿日: 2013/09/12
AYA

高齢の母を連れての参加でした。ガイドさんが母に気を遣って下さり、楽しい半日を過ごすことができました。手漕ぎボート代金コミなので、お得ですが、6人で乗ったのでお店の見学がちょっと大変でした。
到着翌日の朝にツアー参加だったので、ツアー以外の事でもガイドさんのアドバイスを受ける事ができて、助かりました。

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
アユタヤ観光
参加日: 2013/09/02 | 投稿日: 2013/09/12

日本語が話せる親切なガイドさんで、アユタヤ満喫できました。
写真撮影にも協力してくれました。
途中スコールにあい、傘を持っていません出したが、傘の貸出もしてくれて日傘代わりにもなりました。
昼食もブッフェもおいしく頂けました。

思った以上に日中は暑かったので、帽子やタオルがあるといいかと思います。

ツアー内容には、像のり体験30分を記載がありましたが、10分くらいでした。
像使いにチップをせがまれ、断ると不機嫌そうでした・・・
ガイドさんにチップの件を伝えたところ、
像使いの人がなかなか改善されないとおっしゃっていました。
ツアー参加される際は、頭の片隅に記憶しておくといいと思います。


どうやら送迎は送迎のみで、バスに同乗しているひとは皆さんアユタヤツアーかと思いきや、
どこかのホテルに一か所に集まり
シール番号ごとにツアーコースが組まれていました。
送迎担当の方が
「ガイドさんが呼びにくるから中のホテルで待っていて」
と言われましたが、
いつ、誰が呼びにくるかわからなかったので、トイレに行くタイミングに困りました 苦笑

朝早かったですが、アユタヤ観光オススメです

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
季節のイベント、チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日 他
ベビー(0歳・1歳・2歳) (子どもと旅行) | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
詰め込みすぎないゆったりしたスケジュールで、ご家族みんなでのんびり楽しめる体験がおすすめです。