旅行の日程に余裕がなかったので、1日でガネーシャとアユタヤに行って、ゾウにまで乗れたのでとても良かったです!
ガイドのプイさんはとてもおもしろく、わかりやすく解説をしてくれました!
プイさんにおすすめされたお土産を買って、カニカレーも食べて... 続きを読む
ホテル送迎付きなので朝が楽でした!
象乗りもなかなかできない体験ができて良かったです!
乗る時は足下が高くすこし怖かったんですが進み始めると楽しめました!
こんなに象と近くで触れ合えるのは中々ないと思います。象に乗った時は不安定で不安もありましたが徐々に慣れて楽しくお散歩と水浴びが出来ました。
0歳と2歳を連れて行きましたが流石に象に乗るのは5歳からと言うことで象には乗れなかったけど一緒に餌を... 続きを読む
有名な観光地を色々回れてとても楽しかったです。
とても暑かったですが、良い経験になりました。
お昼ご飯はビュッフェでしたが美味しかったです!
ガイドのビアさん(beerさん)がとても親切で、とても良い思い出となりました!
エレファントマウンテンでタイガー撮影を現地払いで行った際、手持ちの現金を全て出し不足分はクレカで支払いたいと相談したところ、係の人と交渉してくれました。
水上... 続きを読む
2026年6月20日 水上マーケット メークロン アユタヤ ツアー 途中レストランのメニューの数も多いし
味付けも 私にはあつて とてもおいしかった 次回はカンチャナブリに 久しぶりに いつてみます もちろんベルトラさんに お願いするつも... 続きを読む