(参加者のレビュー一覧) ページ 157) 家族旅行・ファミリー向けツアー | タイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

タイ

家族旅行・ファミリー向けツアーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.26

19082件
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
効率よく回れます。
参加日: 2019/08/05 | 投稿日: 2019/08/07

三代寺院とワットパクナムを回るツアー。午前発、ランチなしプランで利用しました。
ガイドのミライさん、可愛らしく写真もたくさん撮ってくれました。お水も二回配られ、こちらで飲み物を持って行かなくてもいいくらいでした。
暑さや歩くことを考えれば、ツアーで効率よく回れるのでおすすめです。

ワットパクナムは本当に綺麗で感動しました。写真を撮る時間もたくさんありました。

プラン: ランチなしプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カリプソ・キャバレー(Calypso) ニューハーフショー 選べる開始時間 <往復送迎/日本語ガイド付きプランあり>
アジアンティークは楽しめる
参加日: 2019/08/03 | 投稿日: 2019/08/07

 サバ―ンタクシン駅から無料送迎ボートが出ている船着き場に行きますが,いろいろな船が出ているので写真の看板を参考にしてください。
 アジアンティークは各国料理も味わえるし,お土産も多種類あって楽しいです。値段も高くないので,気に入ったら買いだと思います。私は初日に行ったので買わずに後悔しています。小さな遊園地もあります。
 カリプソは,あまり期待しない方がいいです。口パクですし,ダンスも素人です。演目もずっとこれやってますよって感じです。雰囲気を楽しむって感じかな。ベルトラさんのおかげか,前から4列目中央よりのいい席で見せていただきました。わりと直前予約だったのにありがとうございます。

プラン: 送迎なし(19:30開演 2023年10月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラフティング(5km/7km)+ジップライン(フライングフォックス)+大自然の中での象乗り(エレファント・トレッキング:30分)<終日/ホテル送迎/昼食>
楽しかった!
参加日: 2019/08/02 | 投稿日: 2019/08/07

お迎えが予定時間より30分も遅かったし、バス移動の途中で長く待たされたりして、困りました。
象乗りがもっと長くて川など渡ったら良かったです。
ラフティングは5kmで十分でした。
ランチは美味しかったです。
盛りだくさんなツアーで、満足でした。

プラン: 5㎞プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ムエタイ観戦ツアー☆聖地「ルンピニ・スタジアム」のリングサイド席で本場ムエタイ観戦!<火・金・土曜催行/ホテル送迎付/日本語ガイド>
観戦は楽しかったです!
参加日: 2019/08/03 | 投稿日: 2019/08/07

ムエタイをやっている息子が今回の旅行で1番楽しみにしていたツアーです。

ガイドさんは、お付きの人って感じでした。
スタジアム内の方は日本語を少し話せる方も多く、わざわざガイドさんがいなくても良かったかなと感じました。

場所が場所なだけに、ツアーを申し込みましたが次もし行くとしたら、自力でタクシーで行くかなぁ。

最後の試合まで観戦せず途中で帰りました。
途中で帰ることは、私達には伝えられませんでした。
もう1人の方とご一緒したのですが、その方から伺った感じです。
ムエタイは試合内容が同じ感じなので、最後まで観戦しなくても大丈夫でしたが、きちんと参加者全員に帰ることは伝えて欲しかったです。

試合自体は1番前の席で汗が飛んでくるくらい臨場感溢れるものでした!

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
時間を有効に使えます
参加日: 2019/07/30 | 投稿日: 2019/08/07

早朝着の便だったので、こちらのツアーを選びました。
ガイドさんもすごくいい方で、タイの歴史などいろんなことを説明してくださいました。
エンジンボートも手漕ぎボートも、とても楽しめました。
他のツアーでは、手漕ぎボート代がついていなかったりするようですが、こちらはそれも含まれているので、かなりオススメです。
途中に寄るココナッツファームは、他の方も書かれているように、トイレ休憩、と思われた方がよいかと思います。
トイレは二箇所ありますが、お店に近い方のトイレの方が綺麗です。
ティッシュはありません。

プラン: 【スワンナプーム空港発】手漕ぎ&エンジンボート付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り+アンパワー水上マーケット観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム+蛍鑑賞ナイトクルーズ<1日/ワットアルンを望む川沿いレストランでのランチ付>
いい体験になりました!
参加日: 2019/08/04 | 投稿日: 2019/08/07

午前と午後でガイドさんが変わりました。
午前中の寺院巡りでは、ガイドさんが日本語がとても上手で説明もとてもわかりやすかったです。

ただ、写真撮影があまり上手ではなく…
前日のアユタヤのガイドさんは、全体を映るようにと、アップめで映るようにと色々工夫して撮影して下さいましたが、今回のツアーのガイドさんは、ただ写真を撮ればいいって感じで、そこが残念でした。

午後からのガイドさんは可もなく不可もなくという感じですね。
初めてのタイ旅行で、自分達での移動はとても不安だったので結果的に満足しています。

載せてる写真は全て自分が撮ったものです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー(6月10日~8月9日参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
ゆっくり観光できました。
参加日: 2019/07/25 | 投稿日: 2019/08/07

日本人だけのバスツアーだったせいか、時間通りに毎回出発しているお陰でどの観光地へも早めに着いて、水上マーケットのオプションボートに乗ってゆっくりクルージングできました。30分ほどの時間でしたが、終わり頃は他のツアーバスも着き始め混みだしました。ひとり200バーツですが乗った方が断然楽しめます。
象乗りも20分ですが、結構揺れて楽しめます。家族3人で参加しましたが、象は2人までだったので息子はひとりで乗りました。象使いの方も愛想が良かったです。終わりにチップを100THB渡しました。
おトイレは、象乗りのヴィレッジ以外はチップが20THB必要です。水上マーケットのトイレは綺麗でした。
何度も訪れたタイですが、象乗り体験は初めてでしたが、とてもいい思い出になりました。

プラン: 【早割】ランチなしプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク観光の決定版!アユタヤ+象乗り+水上マーケット+メークロン線路市場+カリプソキャバレー観光ツアー<1日/往復送迎/ソンブーンのカニカレー付きプランあり>
バンコクならではの体験がぎっしり!
参加日: 2018/12/29 | 投稿日: 2019/08/07

ガイドさんがすごく良かったです。
象にのったり、水上マーケットに行ったり、
色々なバンコクならではの体験が出来ました。
トラと写真も撮れました!あんなに近くにいるのが
少し怖かったですが、、(笑)
とても良いツアーでした!

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
短時間で効率よく充実!!
参加日: 2019/07/28 | 投稿日: 2019/08/06

ピックアップから解散まで大満足の内容でした。参加者は5名と4名のファミリー2組と一人旅の青年そして私たち夫婦の12名。ガイドさんが全員にしっかり目を配り声をかけてくれたので混雑した場所も安心して見学できました。写真もたくさん撮ってもらえてアユタヤのよい思い出になりました。象乗り体験は象の大きさにドキドキしながら高所恐怖症の夫も乗ることができてよかったです。ランチバイキングは見かけによらず辛い物もありましたがデザートの種類が多く満腹!移動中の車内も快適で熟睡~解散はショッピングセンター前で買い物ができて好都合でした。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ水上マーケット+シュールな珍スポット地獄寺見学+レトロなサムチュック100年市場観光ツアー<1日/指定ホテル送迎/日本語ガイド/ビュッフェランチ付き>
よかった(^^)
参加日: 2019/08/03 | 投稿日: 2019/08/06

初タイ旅行。地獄寺に私が行きたくて家族全員付き合わせてツアーに参加してきました。
今までオプショナルツアーは高いし自由に回れないので敬遠していたのですが、このツアーはとってもよかったです。多分自力では地獄寺行けないと思う…。
地獄寺は思っていた通りで感激しました。ただ、滞在時間は短めです。服装も長袖長ズボンじゃなくて平気でした。
百年市場は懐かしい感じがして、とってもよかったです。もっと色々食べたりしたらよかった!
水上マーケットでは象乗りに挑戦。子供達も大喜びでした。

なによりガイドさんがとってもよかった。タイ人男性だったのですが、距離感が絶妙でした。過ごしやすかった!トイレもキレイなところを選んでいかせてくれていたと思います。
おススメですよ(^^)

あっ、お昼ご飯もとってもキレイなホテルでのビュッフェランチで美味しかったです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
ゾウやライオンとの記念撮影
参加日: 2019/08/04 | 投稿日: 2019/08/06
e@k

ゾウだけのつもりでしたが、ライオンとタイガーの子供であるライガーちゃんと撮影できたり、満足なツアーでした!
ソンブーンのレストランは案内されるわけではないので、場所がわかりづらかったです。
お料理はボリュームもあり、満足しました!

プラン: ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島|静かなレムトンビーチでランチ&マヤベイ上陸<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
楽しかった
参加日: 2019/08/03 | 投稿日: 2019/08/06

すべて良かったです。
写真を頼んで、良かったです。
シュノーケリングや、ボートから海に飛び込むのが特によかったです。
強いて言うと、ランチは、もっとお料理の種類やデザートが多いとよかったです。

プラン: 【セット割】基本プラン(指定地区の送迎のみ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

のぶのぶ様

この度はピピ島&バンブー島ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

ピピ島ツアー、また催行会社の写真サービスもご満足いただけたようで嬉しく存じます。

ランチへのご貴重なご意見もお聞かせ頂き、誠にありがとうございます。
更なるサービスの向上、改善に努めて参りたく存じます。

また機会がございましたら、プーケットへお越しくださいませ。
またのご利用お待ちいたしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
非日常を味わえます!
参加日: 2019/07/31 | 投稿日: 2019/08/06

7時に乗船して7時半に船が出ました。
乗ったらすぐにビュッフェ形式の食事ができます。料理は様々あり、比較的おいしかったです。
船が動き出すと小さなステージで歌手の歌が始まります。聞いたことがある曲が多くて楽しいです。
リバーシティーの夜景やワットアルンのライトアップなど、とてもきれいでした。
また、スペースバスのスタッフの方が良い方だったので、数あるクルーズの中からここを選んで良かったと思いました。

プラン: グランドパール号(送迎付き)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ6大遺跡観光ツアー ディナークルーズまたはカリプソ付きプランあり<1日/日本語ガイド/遺跡を眺める「サラ アユタヤ」での選べる昼食/往復送迎>
一度は行ってみるべきです!
参加日: 2019/08/02 | 投稿日: 2019/08/06

夫婦二人で申し込んだところ、平日だったコトもあり貸切状態で利用させていただきました。
とても座り心地のいい車で移動できたため、帰りはぐっすりと眠ることができました。
アユタヤはどこも一度はみるべき遺跡の数々でした。ガイドの方が混んでいないルートで回ってくださったので前半は快適に過ごせましたが、やはり後半になれば混んできますね!中国人、欧米人だらけで、もう少し人が少なければ雰囲気が出るのにと思いました。(そう思っているのはお互い様ですが)
暑い中歩き回るので、私たちにとっては半日で十分でした。
お昼のブュッフェもとても美味しかったです!

ガイドの方はひたすら喋りまくる方でした(笑)!色々と詳しかったので勉強になりましたが、遺跡に関係のない自身の話を遺跡の隣でひたすらしていたのが気になりました。その話はいいからー!と心の中で10回ほどつっこみました(笑)
チップは100バーツ渡しました。ホテルまで送って頂きましたが、トイレを我慢されていたのか、チップを渡した途端、「では!」とトイレに走っていったのが印象的でした…

プラン: 【ベテランガイド確約】基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
やっぱり象さんに乗りたい!ラフティング(セルフパドル体験可)+象乗り+本格ATV60分<終日/英語ガイド/トンパリワット自然保護区>
象が可愛い!ラフティングは絶対に9kmがおススメ!
参加日: 2019/08/04 | 投稿日: 2019/08/06

お寺で猿を見て、象乗りをし、それからラフティング、最後に滝を見に行く行程でした。お寺で猿を見る時間は15分程度と短めでしたが、購入したフルーツを手渡すと、目の前で食べてくれてとても可愛かったです。
象乗りの象はとても利口で性格が穏やか。始めこそ高さと揺れに戸惑いましたが、すぐに慣れました。象の背中から眺める景色は素晴らしかったです。晴れていると日差しが強烈なので、日焼け止めをたっぷり塗っておくと良いと思います。チップを払いましたが、象使いの方が手渡したスマホで沢山写真を撮ってくれましたので、とても良い思い出になりました。
次のラフティングは初めての体験でした。結論から言うと、本当に楽しく、申し込んで良かったです。始めにパドルを手渡されましたが、主に2人の現地スタッフがボートを漕いでくれます。流れが緩やかなところは自分でも漕ぎましたが、急なところでは捕まっていないと振り落とされそうなくらいで、その余裕はありませんでした。スタートポイントが岩場なのですが、ボートに乗り込むまでの足場が不安定で少し危険なので、ウォーターシューズがあるといいと思います。5kmで申し込んだ方は途中で降りたのですが、個人的には5kmだともっと乗っていたいと感じる長さでした。なので、体力に不安のある方でなければ是非9kmにチャレンジしてみて下さい。
最後の滝ですが、雨季のスコールに当たり、薄着だったこともあって寒かったです。滝壺で魚と一緒に泳げますが、水温は低く冷たく感じたので、足先だけ浸かりました。まぁまぁ遠かったのもあって、象乗りとラフティングに比べると、無くてもいいかなという感想です。
最後に、これはその時にならないと分からない要素ですが、ガイドのお姉さんが大変明るく、気さくで気持ちのいい方でした。またプーケットに行く時には参加したいと思います。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター/ラフティング9kmコース(6月~12月のみ催行)+エレファントトレッキング(8月参加)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Mitsu様

この度はラフティングツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

ラフティングツアー、ご満足いただけたようで嬉しく存じます。
ラフティング9kmプログラムは、水量の多い雨季限定になりますので、まさに今の雨季の時期にお楽しみ頂けるツアーになっております。
雨季の時期は、暑い日ももちろんございますが、比較的過しやすく、また大自然に囲まれたプーケット隣県のハンガー県でのラフティング後はより肌寒く感じることもございます。ちょっと羽織れる上着をご準備されるのもいいかもしれないですね。

ご貴重なご意見、ご感想またお写真を載せて頂き、誠にありがとうございます。
機会がございましたら、是非またプーケットへお越しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カリプソ・キャバレー(Calypso) ニューハーフショー 選べる開始時間 <往復送迎/日本語ガイド付きプランあり>
思ってたよりライト
参加日: 2019/08/03 | 投稿日: 2019/08/05

劇場内は赤と黒で妖艶な感じでしたが、ショウはシュールな題材も多くてニューハーフの面白さが足りない気がしました。
子供が観ても全くいやらしさがないので、親子連れも多かったです。
出口では一緒に写真を撮れますがチップがいります。いくらでもいいので私は20Bづつ渡しました。

プラン: 送迎なし(19:30開演 2023年10月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジャングルで絶叫・絶景・ターザン体験アトラクション!フライング・ハヌマーン(FlyingHanuman)<ホテル送迎付/英語ガイド/昼食付プランあり>
刺激的な体験でした!
参加日: 2019/08/03 | 投稿日: 2019/08/05

ジップラインはハワイで体験したことがありましたが、スリリング度はこちらが上でした。垂直に降りていくものや、狭い吊橋を渡るものなどもあります。ですが、子どもも参加できていましたし、安全面はスタッフが3名付いていて、しっかりしていると感じました。またスタッフがとても陽気で盛り上げてくれるのも良かったです。最高評価でも良いのですが、装着する器具やヘルメットが非常に臭かったため1点減点します。ただ、これはハワイで体験した時も同じでした。ちなみに蚊がいるので、虫除けスプレーとムヒは必須です。

プラン: Bコース(18プラットホーム ・ローラー+スカイウオーク)約1時間半
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Mitsu 様

この度は弊社ツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

ハワイでのジップラインよりもスリリングで刺激的だったとのコメント、実際に体験されたMitsu様だからこそのお言葉で説得力があり、とても嬉しく思っております。お子様たちも安全に楽しんでいただけて良かったです。装備や器具についてのコメントにつきましては、催行会社へもお伝えさせていただきます。Mitsu様がおっしゃるように、自然の森の中を飛び回るアトラクションとなりますので、虫除けスプレーなどをお持ちいただくと更に安心かと存じます。

貴重な体験談のご投稿ありがとうございました。
またのVELTRAのご利用を心よりお待ちしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
とても充実したツアー
参加日: 2019/08/02 | 投稿日: 2019/08/05

アユタヤまでは個人で行くのは大変かなと思いツアーを探したところ、ぞう乗り体験もあり、私の行きたいバンパイン宮殿にも行けるとのことで申し込みました。ホテルへの迎えも予定時間の5分前には来ていただき、ガイドの方も大変親切で、写真もたくさん撮っていただき助かりました。アユタヤの遺跡も良かったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
時間配分と日本語に少しがっかり
参加日: 2019/08/03 | 投稿日: 2019/08/05

アユタヤの遺跡はほぼ同じ作りで、何箇所か回りましたが、どれも同じに感じました。また、説明してくれているのですが、声が小さく、また日本語のイントネーションが違う為、全く聞き取れませんでした。
ホテルのビュッフェも、日本より数段下がります。ケーキは甘いだけでスポンジもパサパサ。屋台とか、地元の人が行くようなお店なら期待もしないので、現地感を味わえるしいいと思います。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ6大遺跡観光ツアー ディナークルーズまたはカリプソ付きプランあり<1日/日本語ガイド/遺跡を眺める「サラ アユタヤ」での選べる昼食/往復送迎>
食事よし寺院じっくり充実プラン
参加日: 2019/08/03 | 投稿日: 2019/08/05

ガイドさんが丁寧に、歴史も含めておはなしくださってよかったです。

日本人村での観光は、紹介ビデオをみてすぐに移動でしたので、もう少しじっくりみたかったなあとおもいました。

全体的には、ビュッフェのタイ料理も美味しくて、主要なAyutthayaの寺院をみられて充実したプランでした。送迎も時間通りでした。終了時刻が16時ころなので、夜の時間を有効に使えて、よかったとおもいます。ありがとうございました!

プラン: 【ベテランガイド確約】基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
見所を効率良く回れる、ツアーらしいツアー
参加日: 2019/08/03 | 投稿日: 2019/08/05

母と2人で参加しました。他の参加者の方がおらず、運良くプライペートツアーのように回れました。水上マーケットそのものは、いかにも観光地という雰囲気があるのは否めません。しかしそれでもいろいろ見所はありますし、自分なりの観点を持って行って、同行者と話しながらだと大変楽しめると思います。タイ滞在が短いと、水上マーケットで焦ってお土産ものを買おうとしてしまうかもしれませんが、特にお金は使わずにのんびり雰囲気を味わうのもおすすめです。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニター(7・8月参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング|コーラル島|足がつくビーチエントリーで安心|日本人インストラクター常駐|白砂ビーチ&透明度抜群の海<午前/午後>
ダイビング
参加日: 2019/08/03 | 投稿日: 2019/08/05

今回はコーラル島でダイビング体験をしました。彼氏が初めてで凄く不安がっていましたが、親切な日本人インストラクターのおかげでパニックになることもなく楽しくダイビングできました。

プラン: 2ダイブ(日本人インストラクター)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

 きぃちゃん様

こんにちは。
当日のダイビングを担当いたしましたマサでございます。

当日は、初挑戦のダイビングだった彼も、しっかり楽しんで頂けましたようで良かったです。
ホンマにカチンコチンでしたからね・・・。笑 でも、やる時はやる男なんですよね、きっと!

2本目のダイビングも、たくさん魚も見れて楽しめましたか。

しっかり2本も潜ったので、もう今度からは大丈夫ですよね。
また、次回は卒業旅行で?遊びにいらして下さいね。

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジャングルで絶叫・絶景・ターザン体験アトラクション!フライング・ハヌマーン(FlyingHanuman)<ホテル送迎付/英語ガイド/昼食付プランあり>
フライングハヌマン
参加日: 2019/08/03 | 投稿日: 2019/08/05

家族4人、小学4年生と2年生の娘を連れて行きました。日頃長女はジェットコースター好きですが、性根が慎重派の為楽しみながらも常にロープを握っていました。次女はジェットコースターが苦手で、ディズニーランドのガジェットゴーコースターも泣いてしまうレベルですが、公園のターザンは大好きだからか、すいすい行って、手を離して楽しんでいました。
むしろ大人の方がビビりまくり(笑)
日本では経験できない最高の思い出になりました。プーケットにいらしたら、絶対に挑戦するべきアトラクションです。

プラン: Aコース(フルアドベンチャー)約2時間~2.5時間
参加形態: 家族
催行会社からの返信

かおりん 様

この度は弊社マリンスタークラブのツアーをたくさんご予約いただきまして、誠にありがとうございました!

ご家族で参加され、お子様はそれぞれ全力で楽しんでいただけたようですが、大人の方がビビりまくりだったということに少し笑ってしまいました。でも、そのお気持ちはよく分かります!無邪気な子供の方がスリルや絶叫系のアトラクションに強かったりしますよね。日本では経験できない最高の思い出になられたということが本当に嬉しく、挑戦するべきアトラクションだとお勧めいただけて光栄です。

貴重な体験談のご投稿ありがとうございました。
またのVELTRAのご利用を心よりお待ちしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
大満足!ベテランガイドで安心
参加日: 2019/08/03 | 投稿日: 2019/08/05

▼ワットパクナム
天井が、観光ガイドの写真で観たまま、まったくそのままの色合いで、画質がそんなに良くないスマホで撮影しても本当に美しかったです。お祈りもしました。8時オープンで、7時40分頃から待って入ったので、ほぼ貸切でした。

▼王宮・エメラルド寺院
一周する自由時間があり、エメラルドの像が観られました。タイ人オンリーのお祈りスペースがあり、入りたそうに覗いてアピールしてみたら警備員が手招きでこっそり入れてくれました。人も多く、10時近くなって気温が上がってきたので日陰を探して歩きました。

▼ ワットポー
自由時間が10分程度だったので、涅槃像だけ一周みられました。とにかくでかい!でかい!金色!居る!!暑くて歩き回るのも大変だったので、10分でもちょうど良かったです。満足でした。

▼ワットアルン
綺麗でした!!階段が急で登るのも降りるのも怖かったです。年配の方は上には登れないかも。川を挟んでワットポーとワットアルンがあります。渡し舟で向こう岸まで行きました。混むので、空いている席にどんどん座ったほうがいいです。

▼「The Deck」にてランチ
テラス席ではなく、室内のガラスに近い席でした。クーラーが効いていて涼しくて、ワットアルンも見えて、室内で良かったです。料理も美味しくいただきました。


★ベテランガイド
日本語はとても聞き取りやすく、落ち着いていて、面白くて、課金してベテランガイドを申し込んでよかったです。帰りの車は疲れて眠ってしまい、起きてすぐ下車したので、チップを渡しそびれてしまいました、渡したかったです本当にすみません。分かりやすくて感謝でした!

<参考>
・寺院の敷地内を暑い中歩くので、帽子、日焼け止め、水、歩きやすい靴が必須です。事前クチコミで2キロくらい歩くような記載を見かけたので覚悟していきましたが、全然そんなに歩きませんでした。(集合→車移動→寺院→車移動→寺院→車移動→寺院→渡し舟→寺院→渡し舟→レストラン→車移動→解散)

・服装は、くるぶしまで隠れる長ズボンにTシャツで行きましたが、寺院内でくるぶしが出ているスカートやズボンの人も見かけました。チェックは緩いのかもしれないです。ただ、その場で入場できないとがっかりすると思うので、くるぶしまで隠れる服の方が無難だと思います。

・3大寺院、自力で行こうかツアーで行こうか悩みましたが、①移動のワゴン車が涼しくて快適だったこと②上着などの荷物をワゴン車に置いておけて身軽に歩けたこと③早朝スタート&各チケットもガイド購入で入場がスムーズだったこと等から、ツアーで行ってよかったと思います。クチコミで、見学時間が短いのが不満だったという記載も見かけましたが、初タイで特別寺院オタクでもない自分には、十分大満足の内容でした。寺院間も車移動だったので、足は普通に歩き疲れる程度で、そんなに辛くなかったです。一緒に行った時は、年配の御夫婦も参加されていました。

・水が途中(ワットポー見学後)に無料配布されました。ただ、暑いので自分でも水を持っていったほうが良いと思います。

・全体的にせかせか慌てた感じは無く、観光として楽しながら必要最低限の所要時間で回れて大満足でした。ガイドについていくだけで良くて、とりあえず有名どころを周りたい方におすすめです!

プラン: 【ベテランガイド確約】ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
ゾウさんがとても可愛かった
参加日: 2019/07/31 | 投稿日: 2019/08/05

ゾウ乗りは、8歳の娘がおりましたので心配していたのですが、娘は大喜びでゾウが大好きになりました。 ただ、他のトラの触れ合いなどは、とても高かった。唯一お手頃の小さい象と写真撮影出来るコーナーでは、ほっぺに鼻をチュッとしてくれて可愛かったです。
また来ることがあれば、また象と触れ合いたいです。

プラン: 【早割】ランチなしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
楽しい体験‼️
参加日: 2019/08/05 | 投稿日: 2019/08/05

水上マーケットも増乗り体験もタイでしかできないので楽しかったです。ガイドさんも親切で良かったです。水上マーケットで売っている珍しい物も食べましたが美味しかったです。

プラン: 【早割】ランチなしプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カリプソ・キャバレー(Calypso) ニューハーフショー 選べる開始時間 <往復送迎/日本語ガイド付きプランあり>
最低でした。
参加日: 2019/08/04 | 投稿日: 2019/08/05

とても楽しみにしていました。それなのに、日本をバカにしているように思いました。会場には日本からのお客さんもたくさんいたのに日本を紹介する踊りと歌が酷すぎて腹が立ちました。どういう意図があのかと考えると楽しめなくなりました。最後のアリランは妙に盛り上げていて・・・。もう二度と行きません。周りの人にも嫌な思いをするので行かないほうがいいと伝えようと思います。こういう劇団だったんだと思いました。

プラン: 送迎なし(19:30開演 2023年10月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
子供と参加しました!ガイドさんに恵まれました。
参加日: 2019/08/02 | 投稿日: 2019/08/05
ERI

7歳の子供と二人で参加しました。
バンコクは初めてで、滞在中にぜひアユタヤに行ってみたかったのですが、子供と二人旅なので個人で行くのは不安なため、こちらのツアーを申し込みました。
結果、大正解でした!
ガイドのチャイさん(チャンさん?)がとても日本語がお上手な方で、アユタヤの歴史について、歴史オンチな私にもわかりやすく丁寧に説明してくださり、すべてのロケーションを楽しむことができました。
子供にも楽しい話題を振ってくださり、ありがとうございます。
ゾウ乗りも思ったよりスリリングで凄く楽しかったです。終わったあと、入り口でゾウさんの足に腰掛けながらツーショット写真も撮れました。
リクライニングブッタが修復中だったのがちょっとタイミング悪かったけど、これはこれでレアかな?
各スポットでは毎回良いロケーションでガイドさんが写真をたくさん撮ってくださり、素敵なタイの思い出になりました。
次回は他のツアーも参加したいと思います。

プラン: 基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク観光の決定版!アユタヤ+象乗り+水上マーケット+メークロン線路市場+カリプソキャバレー観光ツアー<1日/往復送迎/ソンブーンのカニカレー付きプランあり>
ガイドpoiさんサイコー
参加日: 2019/08/01 | 投稿日: 2019/08/05

ガイドのpoiさんサイコーでした
ツアー内容、こんなに凝縮したツアーは他になく、コスパたかいです。
1日フルにたのしめました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+象乗り+バンコク3大寺院+ワットパクナム+カリプソキャバレー観光ツアー<1日/日本語/ビュッフェランチ/往復送迎>
タイ初めての方にお勧め。
参加日: 2019/07/14 | 投稿日: 2019/08/04

私以外は、タイが初めての友達を案内するのに、このツアーを選び正解でした。
1日でアユタヤや、象にも乗り、カリプソキャバレーでは混んでる中を通り最前列まで行き凄く気分良く見れました。
ペース配分や、ここまで効率がいいツアーは他には無いと思います。ガイドさんも元気で積極的にカメラの撮影もして頂き、同じツアー仲間とも仲良くなり、凄く思い出に残りました。
ありがとうございました。
長いので、少し疲れましたが・笑


プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー(7月参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日、世界遺産アユタヤ遺跡 他
家族旅行・ファミリー向けツアー | タイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
映画ロケ地での乗馬体験やウミガメとのシュノーケリング、潜水艦で海底探検といった子供がワクワクするコンテンツを数多く取り揃えています。写真を撮ったり、ダンスに感銘を受けたり、アートに目覚めるなどお子さんの才能が開花するきっかけになるかもしれません!また年齢制限のないツアーは、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に3世代の想い出作りが叶うと人気です。半日または午後出発、貸切で観光できるチャーターサービスのほか、日本語ガイドが含まれているツアーなら言葉の不安も解消。旅の必需品でもあるWiFiルーターは比較的お安くレンタルできるのでご予約をお忘れなく。 【おすすめポイント】 ・子供から大人まで幅広い年齢の方が参加できるツアーやアクティビティ ・現地の文化や食べ物、エンターテインメントに触れる ・家族旅行をバックアップするオプションを選んで快適な旅を