世界遺産のハロン湾6時間ツアーに参加しました。
参加前は 6時間は長いと思っていましたが、実際には洞窟やボートなどがあり さほど長くは感じませんでした。
英語ツアーに日本語ガイドさん(KAORIさん)が我々だけに付いてくれました。丁寧なガ... 続きを読む
ハノイの夜を満喫しました。トレインストリートの迫力はその場に居ないと解りません。列車が通過した後に自然と歓声が上がりました。Giangさんの日本語ガイドは秀逸でした。案内された夕食も本当に美味しくて眺めの良いレストランでした。次のハノイ旅行... 続きを読む
閉じるコースはとても効率よく、ガイドさんもドライバーさんも親切で、暑い季節でしたが車内が涼しくて快適でした。
ハノイは3回目ですが、1人では行きにくい線路カフェやその他、主にホアンキエム湖の周辺を案内してもらいました。線路カフェではザンさんのおかげで列車の通過を見学出来ましたし、ハノイの伝統的な味のアイスを食べたり、有名な蓮の花茶のお店にも連れて行... 続きを読む
閉じるガイドさんが非常に親切な方でハロン湾のクルーズは右を見ても左を見ても絶景でまた行きたいと思うくらい申し分ないツアーでした。
ハノイ市内の観光名所を一通り案内して頂けました。
とても暑い中ではありましたが、スムーズに回れたことで暑い中の観光と移動の涼しい車中とでかなり快適でした。
ガイドしていただけたことで観光名所の背景なども知ることができとても楽しかったです。
... 続きを読む