トップページ
送迎バスの受付は、分かりやすかったのですが
そこへ行く迄(空港で荷物を受け取って、何処の出口で良いのか)
メールになかったような(見落としただけかも知れませんが)
もう少し、分かりやすくお願いします。
送迎とあり、空港からホテル迄の予約は、分かり安かったが、ホテルから空港や往復時の申し訳等、分かりにくい。
予約ホテル迄送って頂けるのは、ありがたい。
不明な点があり、メールのやり取りをさせて頂きましたが、対応は良かったです。
時間よりちょっと早かったのでしたがすでに待機されていて、とてもスムーズな送迎で親切でした。ありがとうございました。
日本人がすくなったせいか、かなりスムーズでらくちんでした。
一緒にのったお客様がバックをカウンターに忘れてしまい、ハイウェイ走行中に気づき、あと便で届けることになったらしいが、ちゃんと確認は写メしてドライバーさんが親切に対応してくださいってました。(笑)
現地語のドライバーの送迎プランで、多少の不安がありましたが、出口を出た所に日本語の話せるお兄さんが待っていて無事に問題なくホテルまで着きました。この送迎プランお勧めです。
まず、到着ゲートから出た際、どこが自分の予約した会社かわからなかった。ようやくたどりついてバウチャーを見せるも『予約者リストにない。』と言われ、その後しばらくして『一月前に予約されている、こちらの入力ミスだと思われる。』と言われ結構待たされた。その後は特に問題なくホテルまで送り届けてくれたが、貴重な滞在時間が削られたので残念だった。
乗客の皆様、貴重なお時間を割いて改善にご協力いただきありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、当社のプロセスや手順に必要な調整を加えるために活用させていただきます。
空港周辺の道路で工事が続いていることをご理解いただき、待ち時間が長くなっている問題に対処したいと思います。このため、ドライバーがお客様の旅程にしたがって時間を厳守する能力に大きな影響を与えています。
しかしながら、遅延の原因となった外的要因を理解する一方で、サービスを改善し、大切なお客様にご迷惑をおかけすることを最小限に抑える責任があることも認識しております。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
カスタマー・エクスペリエンス
いつも通りスムーズに送迎していただけました。
今回は説明が英語のみで理解出来なかった方がバラバラと違う場所で降りてしまった姿がありました。ドライバーさんによって違うのかなーと思いました。私は特に問題無かったです。
定刻通りに迎えに来てくれます。
ただ、同時間に別の送迎会社もあるせいか、ベルトラで申し込んだ客以外も乗車してしまったため、ガイドさんが人数確認で大変そうでした。
それ以外は、安心して空港に向かうことが出来るので、オススメです。
夜遅くの到着なので、安心できます。
ただ、全員がそろってからの出発なので、乗車してから1時間ほど待たされました。
到着してすぐのところで待っている人達がいますが、建物を出た外で待っています。何の問題もありませんでした。自分の名前が書かれたものを持って待っていてくれます。飛行機に預けた荷物を取って両替をしてから待ち合わせの場所に向かいました。ずっとニコニコしている人でした。ひとりなのに大きな車で来てくれて、他の人も乗るのかな?と思っていましたがひとりでした。安全運転で快適でした。夜遅い時間にありがとうございました。
ワクワクの気持ちで久しぶりのハワイ。到着後個人旅行者用の出口から出ると、黄色の服を着た案内の方が✌️よしよしこれでホテルまで順調に向かえると思ったのだが
少し歩いた場所で待つこと数十分。この間ただ待っているだけで、だんだん不安になってきた。
ようやく1台のバンが到着。かと思ったら、何組かの旅行者をホテル別に呼び出し〜。次は私たちかと期待して待っていたが、呼ばれることなくバンは出発。
さらに数分待った。ようやく乗ることができた!
英語がよくわからない者にとって、どのくらい待つのかとか乗る順番はどうなのかとかの案内がほしいなあと思った。
もっともこののんびりとしたアバウトな感じがハワイらしいといえばそうとも思えるが
一人旅には、お得感があります。待たされる事もなくホテルに行くことが出来、良かったです。また、次回も利用予定です。
ハワイ旅行最終日にホテルから空港までの送迎に利用しました。予約の時間前にはシャトルバスが待ち合わせ場所に待機していました。バス運転手がキャリーバックをバスに乗せてくれたのでバスに乗るだけで、目的地の空港ターミナルに到着です。本当に便利でした。
少し遅れてのピックアップでしたが、全体的には良かったです。ありがとうございます。
A little late for pickup. But overall hood, thanks.
大型スーツケースが複数あったので、貸切送迎車を利用しました。空港出口の待ち合わせはスムーズで、空港からホテルまで土曜日であったため、平日だと1時間15分程度かかるところ30分程度で到着しました。
運転手はタイ語ですが、特に問題はありませんでした。運転手のチップはスーツケース1個につき20バーツが目安になりますので、参考になさってください。
私のときはあいのりでした!
時間通りにお迎えに来てくれたので、運転も荒くなく、安心して乗れました。
チップを含んでいるのもいいですね。
数組の観光客が相乗りで行くので安心です。ただ、運転手さんが静かすぎてちょっと物足りないかも。チップをお願いしますと張り紙があったので運転手さんも大変なんだと感じました。
最寄りのピックアップ場所からでとても便利です。
出発ターミナルごとの降車するので歩くこともありません。
飛行機を降りてすぐの場所でのお迎えだったので、とても楽でした。待ち時間もほとんどなくスムーズに
ホテルまで、行けました。
ホテルのロビーまだ迎えに来てもらえて、待ち時間もなく楽でした♪荷物が多かったので、助かりました。ありがとうございました♪
到着後、空港での案内もわかりやすく、日本語対応なので助かりました。車への誘導もスムーズで、次回もまた利用させていただきたいと思います。
時間通りに来てくれて、安心して空港まで行くことができました。
到着時の空港からホテルまでの送迎もお願いしたかったです。
他の会社の送迎プランと比べても変わらなくスムーズに空港からホテルまで行動できました。残念なのは、帰国の日ホテルへの迎えがずいぶん遅れてきたので、同じホテルで待っていた人たちも心配していました。
機内で、スマホを落として、探すのに時間がかかり、遅れていったのですが、ちゃんと係のかたがいて、助かりました。
ハワイに着いて団体出口に行ったららすぐにカウンターに案内されバウチャーを見せたら親切に待ち合いまで連れて行ってくれ、待ち時間もあまりなく乗れ無事にホテルまで連れて行ってくれました。
ありがとうございました
親切な運転手さんでした。
日本語はできませんでしたが、簡単な英語で話してくれました。
バスからハワイ最後の景色を見るのは寂しかったです。
日本語ができるスタッフは少なかったですが、運転手さんは親切でした。わたしたちのホテルが終点だったため、運転手さんがトイレのついでにホテルのロビーまで案内してくれました。
バスからの風景はきれいでした。
ホテルまでピックアップしてもらい、各航空会社のチェックインに近い場所で降ろしてもらいました。
スムーズに安く行けて大変便利です。
11月29日のJAL783便に合わせて利用しましたが、雨期に入って前日から雨模様。特に帰国日は一日中大雨だったようで、ピックアップ時刻の10時頃も道路が冠水するくらいでした。そんな中、日本人のシニア男性ドライバーの雨がなるべくかからないような配慮や言葉掛けの気遣いが細やかで、悪天候続きにもかかわらず晴れやかな気分で帰国することができました。
ありがとうございました。
もう少し時間がかかると思いましたが、早く着きました。
ハワイの話、ドライバーさんありがたいです。
来年も利用します。
よろしくお願いします。
空港出たところに呼び込みしてる人が沢山いたけど、ネームボード持って待っていてくれたのでスムーズで安心して利用できました。送迎先のホテルを登録していたけど、新しいところだからか場所が分からなかったようで途中で人に道を確認しながらちゃんとホテルまで連れて行ってもらいました。