トップページ
ホテルから空港の送迎で利用。時間になっても連絡もなく、こちらからLINEをすると、すみませんの一言もなく、向かってる、 とだけ返ってきました。
飛行機の時間があるし、空港で買い物もしたかったのでとても焦りました。
到着してもホテルマンに言い訳するだけで、こちらには挨拶も謝罪もなく、送迎開始。
運転中もずっと電話をしていました。
空港についても荷物は下ろしてくれたけど挨拶も無し。
無事に着いたけれども、最後の最後で何だかなぁと思いました。
待ち合わせ場所ですぐに見つかって、車までの案内をしてくれました。運転手さんは別の人でしたが、どちらもにこにこしていて感じがよかったです。運転中も安心して乗車していられましたし、またお願いしたいです。
ホテル前の集合場所で待たずに出発でき、途中近いホテルに順には停まりますが、車内も綺麗で快適に空港の利用航空会社のチェックインカウンター前まで行ってくれます!
日本語ガイド付きでしたので安心して空港まで
行けました。一人ではもったいない大きさの
小型バスでの空港までの送迎でした。
行き帰りVELTRAさんの配車サービスを利用しました。タンソニアット空港から市内中心部までは鉄路がなく、事前リサーチではぼったくりタクシーも多いと聞いていたので、旅の始まりと終わりに嫌な思いはしたくないとの考えから多少高くても配車サービスを利用しようということになったものです。ホーチミンには早朝到着しましたが事前にSMSで予約をちゃんと受けていること、当日待っている場所等、連絡が入りましたし、不安なく安心して乗車することができました。還暦間近の初ホーチミン夫婦としては、出だしパーフェクトで旅を始めることができたと思います。ありがとうございました。
空港までの送迎で一番最後のピックアップでしたが遅れもなくまた安全運転でした。ありがとうございました。若い人達が沢山乗っていましたが大荷物にも関わらず誰一人チップを渡さず、もう少しアメリカの風習を学んだ方がいいと感じました。
夜遅く到着するので、ホテルまでのタクシーをお願いしました。待ち合わせに不安を感じ、日本語の話せるドライバーさんをと思っていました。
出口ではすぐに会え、案の定混沌としたピックアップ場でも、的確な指示で迷子にならずにすみました。
夜遅い便で、日本語ドライバーさんの選択が難しかったのですが、お願いすることができてラッキーでした。
荷物が出てくるのが遅くなりましたが、到着のミートポイントでネームカードを持った方が待っていて、スムーズに対応していただけました。
ワンボックスを一人で使用するは贅沢な感じでした。ミネラルウィオータもいただけて、快適な送迎でした。
手際よく対応していただき、ありがとうございました。
円安が進み、金額は高かったですが、チップ等いろいろ面倒なことを考えなくて良いのは良い点です。
バウチャーの案内にはタクシーカウンターに行くようにと書いてありましたが、ネームプレートを持ってドライバーさんが待機してくださっており、スムーズに移動が出来ました。
Rina様
この度は、弊社の空港タクシーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スムーズに移動ができて良かったです。
また、機会がありましたらご利用ください。
セイロンサニーホリデイズ
スタッフ一同
現地語+わずかに英語話せるドライバーさんでしたが、スーツケースを率先して持ったり乗せおろしをしてくれたりと親切で良かったです
今回は遅い時間での送迎をおねがいしましたが時間通りの送迎で安心できました。
一人旅には格安で大変助かります。
次回も利用予定です。
ハワイ島からその日ホノルル空港に着きホテルまでの送迎にを待っていたらその時リムジンが颯爽とお迎えにビックリ
そもそもリムジンを予定していた訳では無かったので嬉しすぎでした
なので乗る前に写真をパシャリ、またハワイに行く時も楽しみにしています
ホテルの待ち合わせ場所に、約束の時間にドライバーさんがやってきました。名前の確認後、スムーズにに乗車。我々2組のあと、数か所のホテルを回ってから空港に向かうようです。
で、向かった先のあるホテルで、1組ピックアップする予定の様ですが、ドライバーさんが待ち合わせ場所をいくら探しても、予約者は見つからない様子。ドライバーさんは、ベンチに座っている日本人に「もしかして、あなたですか?」という感じで尋ねたり、予約者の人の携帯にでしょうか、何度も電話したり、ホテルのロビーを探したりしてました。HISにも問い合わせたりしたのでしょうね。そのホテルで10~15分ほど留まってましたが、予約者は見つからないまま、結局次のホテルへと出発しました。後のホテルではすべて問題なくピックアップし、空港まで。ピックアップされてから約1時間で空港到着でした。
途中、上記のようなトラブルがありましたが、熱心に対応されているドライバーさんの姿を見て、ある意味安心感も得ました。
ワイキキ旅行の折は、このツアーをまた使います。
1年ぶりのハワイ・ワイキキです。入国審査に非常に時間がかかるという事前情報どおり、入国審査のながーい列に並んで、審査が終了するまで、1時間超です。
あまりに時間がかかったせいで、機内預けの荷物の受取ターンテーブルの場所表示も空港の電子掲示板から消えてて焦りました。まあ、無事に探せましたが…。
荷物もってHISのカウンターまで急ぎました。
出てくる時間が遅くなってしまったので、カウンターも無くなってたらどうしよう、などと要らぬ不安も抱えながら。(日本からの便はまだあるので、そんなこと杞憂なんですけどねぇ)
カウンターでは、ちゃんと手続もでき、結構早くシャトルバスに案内され、無事にホテルまで送っていただけました。
運転手さんも丁寧でよかったです。
時間ちょうどにきてくれました。50分ほどで着いてたくさんのスーツケースの持ち運びもして頂けました。
行きは空港からのタクシーを利用したのですが
そちらの車の方が綺麗で清潔で新しいものでした。
帰りは確実に空港へいけるように倍額かけてこちらのタクシーを予約しましたが車はお世辞にも綺麗とは言えないもので車内もまあ、乗れるなと言う程度。窓は割れて簡易に紙を貼ったような感じ、運転手は柄のパーカーを着ていて寝巻きにもみえました。近所のおじさんが寝起きに送ってくれたみたいな感じです。
大いにパリはオーバーツーリズム。平日でも空港はかなり混雑しており3時間半に着いたが焦って走るほどの人の多さでした。ギリギリ飛行機に乗れたというぐらいで水も購入出来ないほど時間がありませんでした。
サンクスギビングと日付がかぶっており、念のために4時間前に空港に到着するようにピックアップの時間設定を依頼しました。
当日は問題なく空港に到着できました。聞くところによると、サンクスギビング当日よりも前後の日にちにほうが混雑するようです。
ディズニー近辺から空港までの移動時間は40分程度でした。
お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
安全運転を最優先で、ロサンゼルスのマナーの悪いドライバーに細心の注意を払い運転を致します。
ご乗降の際には、ドアーの開け閉めや荷物の積み降ろしはドライバーが致します。
完全予約制ですので、お客様の指定の場所に、出発時刻の15分前には待機致します。
日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを、ご提供できますように、スタッフ全員が一層の努力を致します。
12:50にピックアップの連絡が来たが当日は12:15頃にドライバーが来てくれたので、予定より早めに空港に移動できた。
ドライバーは日本語が出来ないので英語を使う。私は英語を理解出来ずでしたが、空港まで確実に送っていただいた。
空港までの移動に少しでも不安のある方には専用車を使うのは良い選択だと思う。
ちなみに、空港から市内へはバスの予定であったが、タクシー乗り場をウロウロしていたら、タクシーを取りまとめているような人の提案で、知らないイタリア人とタクシーを相乗りした。料金は一人15ドル。
ゴン様
この度はシェムリアップ空港送迎をご利用いただき、
そして貴重なコメントをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
予定より早めにドライバーが到着し、空港への移動がスムーズに行えたようで何よりでございます。
専用車をご利用いただいて安心して移動できたようで良かったです。
今後もお客様が心地よい旅をお過ごしいただけるよう、お客様からのご意見を元にサービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
日本語話せるスタッフの方がとても親切でした。
バスでの移動中、両替できる場所を教えてくださったり、聞きたいことはない?と親切に聞いてくださりました。
日本語ガイドさんが、とてもいい方でした。チェックインまできちんと対応していただき安心してお任せ出来ました。深夜便で便が変更となり、柔軟に対応頂きました。今回は会社同僚も一緒でしたが、楽しい旅行で同行のみんなもとても喜んでいました。また行きますがご指名させていただきたいです。
手荷物を受け取って約束の「C10」出口に行くとドライバーさんが待っててくれました。ドライバーさんが「名前プレート」待っててくれました。
どちらの出口から来てもいい様にスタンバイしてくれたんだなと思いました。到着した瞬間からとても嬉しくなりました。ホテルのチェックインアシストもスムーズに行って頂きとても感謝してます。また利用したいと思います。
乗り心地の良い大きなシャトルバスで
ヒルトン迄乗せて貰いました。
荷物の上げ下ろしから全部やって頂いて
チップの心配がなかったので安心でした
お勧めです❣
空港で1時間近く待たされました。その間ツアー会社との電話のやり取りも英語なので伝わってるのか不安しかなく。結局迎えに来ず自分で車のところまで行って合流しました。移動中もドライバーはずっと電話しながら運転。唯一の救いは1人だったので混載送迎なのに専用送迎になったことです。
Dear Customer,
We did our internal check. What really happened was our driver had been waited for you by door No.6 since your flight landed and he couldn't see you. With less in 1 hour, our customer service team was on call with you to make sure the driver pick you up successfully at Starbucks in the end. And apologies that our driver was on calls with our customer service team to double confirm if they picked you up.
We hope this could help to clear the air. Hoping to offer you our services next time. And we wish you a safe trip back home.
飛行機は遅れることなく到着
しかし、なんと1時間も空港でバス待ち
こんなことなら予約しないで空港で手配した方が早い!
乗客の皆様、貴重なお時間を割いていただきありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、当社のプロセスや手順に必要な調整を加えるために活用させていただきます。
待ち時間が長くなってしまった件につきましては、空港周辺の道路で現在も工事が行われていることをご承知おきください。このため、ドライバーがお客様の旅程にしたがって時間を厳守する能力に大きな影響を与えています。
しかしながら、遅延の原因となった外的要因を理解する一方で、サービスを改善し、大切なお客様にご迷惑をおかけすることを最小限に抑える責任があることも認識しております。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
カスタマー・エクスペリエンス
ここ最近はいつも利用してます。受付には日本語が話せるスタッフが常駐してるので安心です。
ただし、日本からホノルルに朝到着の場合、LeaLeaのシャトルサービスに限らず、受付周辺の石造りのベンチが雨で濡れていることが多いので、座る前に確認が必要です!注意してくださいね。
漢字の名前を要求されたので書いたら、勝手に違う名前にされてドライバーが見つかりませんでした。30分ぐらいホイアンエクスプレスのLINEにメールしても電話しても出ず困っていたら、日本語を話すベトナムのガイドの方が助けてくれて、他の電話番号にかけて連絡つけてくださいました。結局最初から待っていた方だったのですが、前述の様に下の名前が間違っていたため気づきませんでした。せめてベルトラの会社名があればよかったと思います。
高齢者もいたので、往復予約しました。空港では先方から見つけて下さりましたし、帰りも利用航空会社に近い入口で降ろしてくださいました。安全運転で料金明瞭。こちらがナビする必要もなく、待たせたり待たされたりもなく、安心です。
クアラルンプールへはシンガポール経由で行くことが多いので、クアラルンプール空港着は定刻で20:30。入国できるのはそれから1時間後ぐらいです。そのため、空港→ホテルの送迎をいつも依頼しています。今回もいつもどおりで、車が待っていてくれました。
仁川からソウル市内のホテルまでの送迎をお願いしました。当日予定より早く到着し待ち合わせ場所(と思っていた)ですでに待っていることをLINEしました。
Bから出て5番ゲートということで、ゲートの出口(空港内)でよくある名前と会社の名前が書かれた紙をドライバーさんが持って来てくれると思っていましたが、待てど暮らせど来ず。。
約束の時間から15分過ぎた頃、ずっと同じ空間でウロウロしていた人が、私の名前の書かれた紙を持って現れました。
え!?と思って声をかけると、5番ゲートを出て外で待ってて!ってことだったようです。(韓国人ドライバーだったので写真を見せられました)
11月下旬だったので、もうこの時期は寒いし、長いフライトで疲れていたので、まさか外で待てってことはないよなぁーと思っていましたが、思い違いだったようです。
他の会社の送迎の人たちはもちろん中で名前を持ってお迎えしてました。次からは是非、中までお迎えに行ってあげてほしいです。
また、利用する方は中か外か、予約の段階で確認することをお勧めします。
貴重な旅行の時間が削られるほか、初めて子供たちを連れての海外旅行だったので到着早々不安に駆られました。
申し訳ございません
運転手はずっと待ってると言いましたが時間過ぎても5番ゲートまで来るお客様がいなかったと言いました
お客様がbGateの裏の椅子に座っていることを分からなくて。。ボ-ドを持ててちょっと回ってみたら見つかると思うんですがそのセンスがなかったです.まだ次は運転手にこういうことが起きれないように注意させます
ちなみに弊社の空港送迎は仁川空港は出口が何ヶ所あるなのでサインボード持ってでも違うGateに出るお客様が多いなので
第1ターミナルは10番、第2ターミナルは5番に待ち合わせになっております
毎回利用していますが一人旅にはタクシーよりも安く安心して利用できます。
今回は空港での待ち時間も少なく良いスタートができました。