トップページ
ここ最近はいつも利用してます。受付には日本語が話せるスタッフが常駐してるので安心です。
ただし、日本からホノルルに朝到着の場合、LeaLeaのシャトルサービスに限らず、受付周辺の石造りのベンチが雨で濡れていることが多いので、座る前に確認が必要です!注意してくださいね。
漢字の名前を要求されたので書いたら、勝手に違う名前にされてドライバーが見つかりませんでした。30分ぐらいホイアンエクスプレスのLINEにメールしても電話しても出ず困っていたら、日本語を話すベトナムのガイドの方が助けてくれて、他の電話番号にかけて連絡つけてくださいました。結局最初から待っていた方だったのですが、前述の様に下の名前が間違っていたため気づきませんでした。せめてベルトラの会社名があればよかったと思います。
高齢者もいたので、往復予約しました。空港では先方から見つけて下さりましたし、帰りも利用航空会社に近い入口で降ろしてくださいました。安全運転で料金明瞭。こちらがナビする必要もなく、待たせたり待たされたりもなく、安心です。
クアラルンプールへはシンガポール経由で行くことが多いので、クアラルンプール空港着は定刻で20:30。入国できるのはそれから1時間後ぐらいです。そのため、空港→ホテルの送迎をいつも依頼しています。今回もいつもどおりで、車が待っていてくれました。
仁川からソウル市内のホテルまでの送迎をお願いしました。当日予定より早く到着し待ち合わせ場所(と思っていた)ですでに待っていることをLINEしました。
Bから出て5番ゲートということで、ゲートの出口(空港内)でよくある名前と会社の名前が書かれた紙をドライバーさんが持って来てくれると思っていましたが、待てど暮らせど来ず。。
約束の時間から15分過ぎた頃、ずっと同じ空間でウロウロしていた人が、私の名前の書かれた紙を持って現れました。
え!?と思って声をかけると、5番ゲートを出て外で待ってて!ってことだったようです。(韓国人ドライバーだったので写真を見せられました)
11月下旬だったので、もうこの時期は寒いし、長いフライトで疲れていたので、まさか外で待てってことはないよなぁーと思っていましたが、思い違いだったようです。
他の会社の送迎の人たちはもちろん中で名前を持ってお迎えしてました。次からは是非、中までお迎えに行ってあげてほしいです。
また、利用する方は中か外か、予約の段階で確認することをお勧めします。
貴重な旅行の時間が削られるほか、初めて子供たちを連れての海外旅行だったので到着早々不安に駆られました。
申し訳ございません
運転手はずっと待ってると言いましたが時間過ぎても5番ゲートまで来るお客様がいなかったと言いました
お客様がbGateの裏の椅子に座っていることを分からなくて。。ボ-ドを持ててちょっと回ってみたら見つかると思うんですがそのセンスがなかったです.まだ次は運転手にこういうことが起きれないように注意させます
ちなみに弊社の空港送迎は仁川空港は出口が何ヶ所あるなのでサインボード持ってでも違うGateに出るお客様が多いなので
第1ターミナルは10番、第2ターミナルは5番に待ち合わせになっております
毎回利用していますが一人旅にはタクシーよりも安く安心して利用できます。
今回は空港での待ち時間も少なく良いスタートができました。
ドライバーの方は英語でしたが、とても優しく、また荷物も一緒に運んでくれました。
少し飛行機が遅れていましたが、待機していてくれました。
また、車は2名で十分なスペースがあり、快適でした!
初めてのフランス。言葉もわからず治安が悪いという話で不安でしたが、ドライバーを簡単に見つける事が出来てよかったです。英語もわからないので話し掛けられるのも不安でしたが、ホテルの名前の確認だけ。あとはホテルまでずっと快適でした。特に初めての方にはおすすめです。
ちゃんと乗れます
ちゃんと着きます
これだけで十分だと思います。
付加価値は求めていないので、この評価になります。
強いて言えば…酔い易い方にはお勧め出来ないかな
ピックアップ時間(出発時間)の5分前には集合場所に居るように指示されたので、10分前には待っていました。が、5分前どころか出発時間になっても来ませんでした。
痺れを切らして問い合わせをしようとした出発時刻の7分後位に、来ました。
特に遅れた説明も謝罪もありません。
その後、3箇所のピックアップ場所に寄った後に空港へ向かいましたが、そのうち2箇所で乗車する人は現れずに無駄な時間を過ごしました。
結果、乗車から校舎まで60分程度かかりました。
夕方の電車ラッシュ時だったのでお願いしました
飛行機が早く着いたせいかお迎えの方が来るまで少し待ちました
道路が渋滞で時間がかかりましたがメーターが上がってハラハラする必要がなく安心してホテルに着きました
待ち合わせのホテルのロビーに30分ほど早く着いてのんびり待っていたのですがお迎えも早く来てくれて名前をしっかり確認してくれて信頼できました
空港の個人出口を出たら目の前に受付カウンターがあり、スムーズに手続きできました。乗客全員が手続きを終えるまで少し待ちましたが許容範囲かな?ドライバーも感じが良くて快適にホテルに迎えました。
6名で利用しました。
鉄道も考えましたが、初めての韓国で不安なのもあり、荷物もあり、6名で車を頭割りするのもかなりお得なのもあり、で行きだけ専用車をお願いしました。
帰りはソウル駅からチェックイン出来るのを知っていたので利用する予定はありません。
日本語ドライバーでとても安心でした。
お値打ちに利用できたと思います。
プーケットからの国内線移動で1時間ほど遅れましたが空港で待っていてくれました。
待っている方とドライバーは別の方で、ドライバーの方は日本語を話しませんが問題なくホテルまで到着。スムーズで良かったです。
小一時間のドライブでしたが、特にドライバーさんと喋ることもなく空港へ。
全く問題ありませんでした。
日本語が喋れない運転手さんですが、空港では喋れる方が待機しており問題なくホテルにたどり着きました。
ありがとうございました。
空港に着くなり団体出口で誘導がありすぐにバウチャーを見せたら5分ほどで車に連れて行ってくれました。当方のホテルが最初でしたがドライーがとても良かったです。
空港到着してからセキュリティちぇが大混雑でボーディングに間に合うかハラハラしました。今度からもっと早い時間に調節すればいいんだと帰国後気がついた自分です笑
ドライバーさんはしっかりお客様のエアーを管理してくれてており間違いはないなと安心しました。
今回は 友人4人とバンコクツアーでしたが、貸切送迎を頼みました。
迎えの方も凄く分かりやすく、親切でとてもよかったです。
ホテル~~AP送迎 ピックアップ時間より30分前出発しAPには出発便の3時間以上の余裕があった。高速道路スピードチョットだしすぎ?
初めて利用したので不安もあったが、団体出口を出てすぐのところに受付があり、日本語も通じてほっとした。多くの人が待っていたので時間かかるかな、と思っていたが、意外に早く順番が回ってき、ホテルも2か所目だったので早く着いた。ありがたかった。
前日の予約にも関わらず、迅速に対応して頂きました。
渋滞の多いバンコクでも早めにお迎えに来て頂き、無事に空港に着くことが出来ました。
対応もよく、また利用したいと思います。
帰りは、グランドアイランダーからの乗車で空港まで送ってもらいました。グランドアイランダーの待合室で待っていると、ドライバーが集合時間より早く来て、名前を聞いて確認をしてくれました。同じ便で帰る人達だけでした。
帰りもお世話になり、ありがとうございました。次回もまたお願いをしたいと思います。
今回もお世話になりました。ハワイに行くときは毎回お願いをしていて、宿泊するホテルの近くまで送ってもらいました。レンタカーを借りないので助かります。ありがとうございました。
カンクン国際空港はタクシー等の声掛けが非常に多いという情報があったので、事前予約していきました。
担当者を探すのに非常に手間がかかったうえに、ピックアップの場所についてから炎天下の中で少なくとも1時間以上待たされました。
(担当者に待ち時間を聞いた時には15~20分と言っていました。)
後からピックアップ場所についた人たちが呼ばれていく中で、我々がなかなか呼ばれないので担当者に確認してみるとやる気がなさそうに車を直接手配すると言われましたが、結局手配はしてもらえず、乗り合いバスとなりました。
長時間待たされたうえに対応は雑だったのでタクシーにすればよかったと思いました。
トラフィック・レビュー
乗客の皆様、貴重なお時間を割いていただきありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、当社のプロセスや手順に必要な調整を加えるために活用させていただきます。
待ち時間が長くなってしまった件につきましては、空港周辺の道路で現在も工事が行われていることをご承知おきください。このため、ドライバーがお客様の旅程にしたがって時間を厳守する能力に大きな影響を与えています。
しかしながら、遅延の原因となった外的要因を理解する一方で、サービスを改善し、大切なお客様にご迷惑をおかけすることを最小限に抑える責任があることも認識しております。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
カスタマー・エクスペリエンス
時間通りお迎えが来てくれて、ほとんど待つこともなく快適に送迎していただくことが出来ました。
来てくださった運転手さんが、日本語も話せてとても安心感がありました。
お迎えの時間帯も出国時間を考慮して配車していただいているらしく長くもなく、短くもなく丁度良い時間設定でした。
悪天候でイルデパンからマジェンタ空港に戻る便が3日間キャンセルになり、最終的に飛行機で戻るのが無理で、フェリーでヌメアに戻る事になりましたが、度重なる変更に追加料金等もなく、会社側でもきちんと状況を把握されており、迅速にご対応いただき、大変助かりました。ありがとうございました。
国内線到着ロビー内すぐにキオスクがあったので、迷わず合流できてよかったです。今回はハワイ島からホノルルへの国内線だったので、国際線到着ロビーの場合は目立つ場所にキオスクがあるかは不明です。
とても明るく親切でおしゃべりな運転手さんで明るい雰囲気をつくってなごませてくれました。
重たい帰りの荷物でしたか昇降時親切に運んでくれました。