トップページ
ホテルまで迎えにきてもらって、海沿いで生演奏を聴きながらのめちゃくちゃ美味しいご飯!
私的には、ノースショアの有名なガーリックシュリンプよりここの方が好きです!
それからスーパーに行き翌日の買い物!
その後、タンタラスの丘に行き有名なマラサダと香りがいい美味しいティーをいただきました!
そしてホテルのフロントまで送迎してもらいツアー終了です!
写真もいっぱい撮ってくれますし、移動中もハワイの説明、安いところ、美味しいところ、色々教えてくれます!
こちらのツアーもコスパはめちゃくちゃいいと思います!
ガイドさんの説明もおしゃべりも上手で楽しく聞かせてもらいました!
みなさんアイドルになった気持ちで、手を振ってください~
と言われ、思いっきり、あちらこちらで手を振って、アイドル体験させてもらいました!
リフレッシュ出来た、バスツアーでした
運転手さんの細い道でのドライブテクニックも
ほんとにお上手でスリル満点でした!
また、京都に行った時には、必ず利用したいと思いました。
今回、パリには1人で行ったので、1人で予約しましたが、周りは2人以上ばかりでした。料理はおいしくて、セーヌ川から見るパリの夜景もきれいですので楽しめたのですが、やっぱり1人よりは2人で素晴らしい景色と料理を楽しみながら利用するのをお勧めします。
過去、何度か昼間のクルーズを経験していた。
今回初めて、このディナークルーズに参加。理由は
「セーヌ沿いを楽に(歩かず)見れるから」。
しかしながら、本ツアーが提供してくれたものは
そのような不遜な動機を遥かに超えていた。
スタッフは親切、料理は質量共に適切、
そして自分たちだけでなく、
この時間を楽しみにしていたであろう
周囲の乗客の上気・雰囲気、
それに申し分なく応えるパリの風景。
素晴らしい。
「もう一回、乗るか!」とも
思ってしまった(それは次回)。
Satisfaction garantie!!
ツアー自体は大変良く、祇園で降ろしていただけて良かったのですが、
ガイドさんの声がちょっと小さかったのか風がひどかったのもあったのですが、後ろの席のおばさま二人ずっと関係ないおしゃべりをしていてガイドさんの声が聞きにくかったです。
後ろの席の方に思わずおしゃべりしないでと言いたかったぐらいです。
おしゃべりしていた方が常識的ではなかったと思いますが、
ガイドのお話を聞いてくださる方法を考えていただけたら嬉しいです。
旅の予定に半日自由な時間が出来た為、今回のツアーを申し込みしました。金閣寺、銀閣寺、清水寺と王道の京都観光でしたが、修学旅行で観光し場所だけに、どこか懐かしい思い出がよみがえって来ました。金閣寺は、金箔が素晴らしく光輝いていました。もっと大きなお寺だと思っていました。銀閣寺は、とにかく歩きました。時間が足りなかったのでお店を見ることが出来ませんでした。清水寺は予想通り、大変な人混みでにぎわっていましたが、時間が余ってしまって時間を潰すのに疲れました。バスガイドさんの説明も大変分かりやすく楽しかったです。このツアーの申し込みは簡単でしたが、紙での予約表の印刷が旅先だった為すぐに打ち出す事が出来ず困りました。営業所に連絡を入れ、携帯の画面提示の了解を得て助かりました。ありがとうございました。
出発後すでに遅延と説明がありました。
金閣寺、銀閣寺は、ゆっくりはできませんが
経路を一周する時間が取られています。
皆さん予定通りの集合で出発が遅れる事は無かったです。
清水寺はとても混雑していてバスの渋滞があり
駐車場に入庫前に大通りで下車徒歩にて向かう事になりました。ガイドさんの案内誘導は良かったです。
渋滞で到着時間も予測不能ということで
各自で帰る方もいました。修学旅行シーズンで異例だという事でした。
この日の京都駅到着時間は予定より1時間15分程遅延でした。参加日によって混雑状況、渋滞予測不能なので
観光後の予定は余裕をもって予約するのが良いかもしれません。
運転手さんガイドさん最高でした。
貸切りでうちわやアイスおしぼりを頂きサービスは
良かったのですが1時間とても暑かった。
季節や天気には左右されますが短時間で11名所よくばりな観光には、とってもおすすめです
オープントップの景色は最高でした。。
所要時間は渋滞もなく予定通り1時間でした。
とても気持ちの良いクルージングでした。
スタッフの方の気遣いもとても気持ちよく、
海の風もとても気持ち良い、最高なクルージングでした!
また、行きたいです!
本当に楽しい夜でした!訪れる友人にこのルアウをおすすめします。
Really fun evening! We would recommend this luau to our friends visiting.
個人で周るには時間が掛かるコースですが
バスで回れたので楽ちんでした。
道中 添乗員さんが車窓から見れるところをガイドしてくれたので
今どこを通過してるのかわかりやすかったです。
汗だくで写真も撮ってくれてサービス満点でした。ありがとうございました。
集合場所のホテルに少し戸惑いましたが
ちゃんと案内係さんが外にいるので間違いなかったと安心です。
チーム24時 様
先日はVIPツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また添乗員へのお褒めの言葉ありがとうございます。
ご満足頂けたようで嬉しく思います。
今後とも、サービス満点のご旅行をご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
またVIPツアーでチーム24時様にお会いできる日を社員一同心よりお待ち致しております。
平成エンタープライズ
絶対に行きたいと思っていた名所が、効率よく回れそうだったので申し込みました。結果大満足のツアーでした。自分でバスや電車を使うとしても、この暑さでは待ち時間等とても辛いですが、バスツアーならば本当に快適でした。バスガイドさんの説明も丁寧で、現地では自由行動もできるプランでとても良かったです!
猛暑日だったので、歩かず京都観光したくて予約
まずバス停はわかりやすい
スタッフの方も凄く丁寧な対応で感じが良かったです 冷たいおしぼりのサービスも嬉しい
良い席で花火を見れました。
夜景もとても美しく、月下美人も見られました。
ガイドさん、面白い方でワイキキのお得な情報もたくさん教えてくれました。
送迎付きサービスを利用させていただいたので、行き帰りとも不安無く良かったです。
特に帰りはお店の前がごったがえしの状態だったのですが、ドライバーの方がこちらを見つけてくれたので助かりました。
私は足が少し不自由で杖をついてはいたのですが、お店の方が優先的に入場させてくださり、とても良い席に案内してくださいました。
シャンパンもハーフボトルでは無くてフルボトルでしたし、とても満足しています。
素晴らしい体験でした。食べ物は美味しく、パフォーマンスは素晴らしかったです。すべてが素晴らしかったです。
Amazing experience food was delicious the performance was fantastic everything was great
アロハ、アブラハムさん、
あなたの体験と素晴らしいレビューを共有していただき、ありがとうございます!素晴らしい時間を過ごされたと聞いてとても嬉しいです。お食事に対する称賛をホテルに伝えます。マハロ!
Aloha Abraham,
Thanks for taking the time to share your experience and your glowing review! We are so happy to hear that you had a great time and will pass on your accolades for the meal to the hotel. Mahalo!
大阪からの日帰り京都観光だったため、効率よく観光名所をまわれるバスを利用したのですが大正解でした。ガイドさんの話もとても面白く、夕方から夜にかけて灯りがついて幻想的な景色にかわっていくのもとても良かったです。渋滞に巻き込まれ、京都駅到着が予定時間をオーバーしてしまいましたが、大変な混雑の中、安全運転で楽しませていただいて感謝しています。
集合時間が、7時50分とやや早かったので間に合うか心配でしたが、事前に
バス路線と所要時間を調べておいたので、大丈夫でした。とても素晴らしい景色で感動しました。怪物公園も思っていた以上に自然が残っていて楽しいトレッキングになりました。また、オルビエートも中世にタイムスリップしたような街で楽しめました。ただ、ツアーは6人乗りのベンツ(運転手とガイドは別にして)でしたが、3人は、進行方向と逆向きに座るので車酔いになりやすいと
思いました。
女一人旅で英語は学校で習った程度しか話せませんが全く問題ありませんでした。
ドライバーさんもこちらが分かる程度の英語で話してくださり、写真もたくさん撮ってくれました。
マイケル ジャクソンのスリラーをながしながらの砂丘爆速は最高でした✨
私はスニーカーで参加したのですが細かい砂が大量に靴の中に入り、結構大変だったのでできれば脱げにくいサルダルがオススメです。
ドライブの後にサンドイッチと果物の軽食を食べるのですが砂漠の砂を触りまくった手でサンドイッチを食べるのは少し抵抗があるのでウェットシートを持参していて正解でした。
京都三大名所の旅、社会人になった娘と貴重な機会になりました。案内も丁寧、愛想も良く素晴らしいと思いました。ありがとうございました。
ツアーに参加をしてとても楽しい時間を過ごすことができました。
ご飯もマサラダも紅茶も全部美味しかったですし、レストラン周辺の景色や、ハワイの夜景もとても綺麗で感動しました!
他にもオススメのお店を教えてもらったり、写真をとってくださったり等ガイドさんに沢山の心遣いをしていただいて、新婚旅行の良い思い出になりました。
あまりショーは興味がなかったのですが、とりあえず予約しました。
しかし参加してみるとすごい楽しく、参加して良かったです!家族も楽しんでおりました!
ショーの後に演者と写真をとれる時間もまたよかったです!
ショーは素晴らしかったですが、チェックインタイムから着席までの待ち時間と料理の質にゲンナリしました。
京都滞在時間が短かったので、効率よく観光できると思い参加しました。冷たいおしぼりのサービスやうちわがもらえたのは暑かったのでありがたかった。ガイドさんの話が上手で楽しめましたし、運転手さんも安全運転でした。
京都の道路が渋滞していて25分ほどオーバーしてしまったので宿泊先の送迎バスがギリギリになってしまい焦りました、、、
18時15分前に着いたのですが中に入れてくれてウェルカムシャンパンが他の方が揃うまで頂いていました。あいにくの雨だったのですがエッフェル塔の近くに行ったら偶然エッフェル塔の横から虹が出て最高のタイミングでした!皆さんカメラを向けて撮影タイムです^_^本当に珍しいらしく最高の瞬間でした!一生に一度は経験したかってので本当にお料理も美味しくて満足です。カップルにはオススメのツアーです。早い時間のスタートですが次もあるので大体20時過ぎに終わりますね、ムーランルージュの21時スタートにも間に合えたなぁと思いました!
普段見れない海側から見る工場は最高でした!船長の解説がエンタメ性溢れていて、1時間半の時間はあっという間。
おっとっと様
ご乗船いただきまして、また、高い評価でのご投稿ありがとうございます。
地上からみる夜景とはひと味違う、海から近づき離れる夜景をご堪能いただけましたでしょうか。
またもや我らが大人気の名物船長に関する、温かいコメントをいただき嬉しく思います。
次回のご乗船もスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
京浜フェリーボート株式会社
観光船事業部:スタッフ一同
場所が駐車場の屋上になったことが、少し残念。以前は中庭でした。
その分スペースが小さくなり、ショーの規模も小さい気がします。
ファイヤーダンスも規模が小さくなってしまった。
料理もかな
物価高だから仕方ないのかもしれません
日本を土曜日深夜に出発して、深夜に到着して、仮眠を少しとってからの朝の参加になりました。
ガイドのきみこさんが待ち合わせのホテルロビーが広くて戸惑っている所、声を掛けて下さり助かりました。
ニューヨーク到着の初日に地下鉄の乗り方、注意事項などを教えて頂き、その後の観光プランの参考になりました。
ゴスペルを見学するまでに、ハーレムの街の歴史など、詳しくお話して下さるので有意義な時間を過ごせました。
当日はたまたまハーレムの1年1度のパレードのイベントがあり、見学できたのもラッキーでした。
ハーレムで見かける人は観光客以外はほとんど黒人で、ゴスペルに興味があるものの、個人で足を踏み入れるには敷居が高く、また昔ほど治安が悪く無いにしても安心して歩き回れる所ではないようです。ツアーに参加して、地元在住歴が長く、お知り合いも多いガイドさん(お友達がツアー中に声を掛けてくる場面に何度か遭遇しました)と回るのは安心できるし、楽しいものでした。
ゴスペルはコンサートのような陽気で楽しいものでした。厳かな讃美歌、パイプオルガンではありません。そのあたりの話もきみこさんから話を聞いてみて下さい。おすすめします。
きょんさん、NY到着直後のハーレムゴスペル体験とはDeepでしたね★
まずハーレムからNYを始めたので、その後は余裕でNYの街を満喫できたかと思います⁽Smile)。地元の人たちで最高に賑わう、私が一番好きなパレードがちょうど開催されていて、それをご案内出来たのも大変嬉しかったです、ツアーに来てくださって本当に有難うございました。(From Kimiko Harlem)
バスツアーに参加するのも伊勢神宮も初めてでしたが、とても良かったです。連休で混雑していましたが、帰りは予定通り名古屋駅に着いて安心しました。
タイミングよくトイレ休憩もあるし、自由時間もちょうどよくて時間が足りないことも長過ぎることもなく、快適でした。また、ガイドさんと運転手さんがとても良い方で気持ち良い旅になりました。最高の1日になりました。本当にありがとうございました。
先日はVIPツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ツアー内容にご満足頂けたようで嬉しく思います。
今後とも、安心できて楽しいご旅行をご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
またVIPツアーで河奈志穂様にお会いできる日を社員一同心よりお待ち致しております。
平成エンタープライズ
早朝、ホテルでピックアップしてくれて、そのまま砂漠へ
真っ暗で車のライトしかない中進んで行き、ポイントで朝日まで自由時間。
その間、ガイドさんがすごいいい写真をなん枚もとってくれました。
朝日が、出てからも写真をとってくれて、いい写真がたくさん撮れました。
その後、砂漠を疾走してもらい、車内は大騒ぎで楽しかったです。
お勧めです
乗り合いでいくと、座席運があるかな?と思いました。うちのクルマは3人ずつの2家族でした。
うちの家族は、助手席と三列目に別れて座りました。
助手席と2列目は、快適でしたが、三列目は、前が全く見えず、2列目の方が開けてた窓から砂が大量に入り、足元も狭く、揺れた時頭をガンガンぶつけていました。
値段で乗り合いを選んだので当然ですが、貸切にすればよかったかな?と思いました。