トップページ
タンタラスの丘まで、楽しいお話やお得な情報を頂き、また写真も撮って頂き楽しい時間を過ごせました。次回も利用したいです
最高評価にしたいところですが・・・・
ツアー内容は申し分ありません。金閣寺、銀閣寺、途中の経路はしっかりやや遠回りしての清水寺、遠回りは時間調整もあるのでしょうが、途中の名所の案内も考えればGOOD 。
一つだけ残念はこのtourの参加方法?
チケット取り換えの際に熱を測り終了、
斜め前の席でずっと ごほごほ 席があれだけひどいのに参加させるユーザーにも問題はありますが、添乗員含めて一言もなし、
そのおじいさんは金閣寺も銀閣寺もバスの中で待機。どれだけ具合悪いのか
下火になったとは言え、コロナ禍 やはりしっかりと安全対策はしてほしかったです。
拙い英語でしたが、とてもフレンドリーに接して頂きました!朝日も見れて、サンドボードも出来て、朝食ピクニックみたいなのもできて(朝食支給されます)、砂漠の豪快なドライブも出来て大満足です!!コスパよすぎる体験でした。
こちらの都合で到着がギリギリになってしまったにもかかわらず、嫌な顔一つせず心配して気にかけてくれました。
感謝感謝です。横浜も大好きになりました。
サトウ様
工場夜景クルーズにご乗船いただきまして、ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか。
画像付きの高い評価でのご投稿、ありがとうございます。
またのご乗船をお待ち致しております。
京浜フェリーボート株式会社
観光船事業部:スタッフ一同
京都初の母親を連れての観光だったので、京都観光の王道を選びました。
ガイドさんのわかりやすい説明で不安無く観光する事が出来ました。
お勧めのお店や歴史の雑学の様なお話をして下さり楽しかったです。
とても有意義で、唯一無二の体験ができるツアーです!
NYヒルトンでの集合後、地下鉄の乗り方やバスの乗り方の初歩的なアドバイス。
注意すべきことなどもリアルタイムで共有くださるので、ぜひNY初めての方は滞在初期にこのツアーに参加されると安心して過ごせると思います。
地下鉄の待ち時間では、NYの地図を見ながらの全体的な街の構成なども教えてくださいました。
ハーレム地域のブラックカルチャーも幾つかに分かれており、観光として適している場所もきちんと現地でアドバイスいただけます。
友人たちと大人数で参加し、日曜礼拝を体験。アフリカンアメリカンの方々の記念礼拝とも重なり、とても貴重な機会となりました。
礼拝自体もハーレム地域教会ならではで歌やダンスが目立ち、素敵な場にビジターとして参加できたこと嬉しかったです。
コーディネーターのキミコさんのお人柄も素敵で、またぜひニューヨークを訪れる際には他のツアーにも参加したいと思いました。
昼食に紹介いただいたハーレムのお店での食事もとても美味しかったです。ありがとうございました!
Mikiさん、すっごく嬉しいメッセージ有難うございました。ツアー中の皆さんの反応が最高で、嬉しくてどんどんお話しさせていただきました。とても個性的な皆さん、きっと創造的なお仕事されているお仲間なんだろうなぁと想像しておりました☆ ちょうどブラックヒストリーマンスで、それを知らないで入って礼拝に参加するのと、バッチリ黒人史から色々な説明を聞いて礼拝に参加するのでは、同じ時間も雲泥の差。教会と密な関係の私のハーレムツアーだからこそだと自負しておりますw!まだまだ全然話し足りないので、また是非次回NYへお越しの際はご連絡くださいね。楽しみにお待ちしております。有難うございました。 (From Kimiko Harlem)
参加してとってもよかったです!
ガイドのTaroさん最高でした!!
タンタラスの丘へ向かうまで、現地のおすすめ店情報をたくさん教えてもらいました。
後からテキストでも共有してくださったので
聞き逃しても問題なし。
夜景も綺麗に見え、景色含めて美しく撮っていただけた写真もよき思い出に。
おすすめツアーです!
先日、新婚旅行でハワイに行った際にこちらのツアーに参加させていただきました!
もともとタンタラスの丘の優先順位はそこまで高くなかったのですが、ベルトラのツアー満足度ランキング堂々1位で気になったため申し込み。「絶対旅行前半でこのツアーに参加すべき!」という皆様の口コミを読み、旅行初日に参加しました。結果、この判断は大正解でした!!
ガイドのTAROさんはとっても元気で楽しいお兄さんで、すぐにTAROワールドに引き込まれます!ローカルの方ならではの情報もたくさん教えてくれるので、その後の旅行に大変役立ちました。
また、TAROさんは写真撮影もとても上手な方なのですが、私たちが参加した日の参加者は全員写真好きで、タンタラスの丘から見える夜景を綺麗に撮るためにみんなで試行錯誤して、まるでカメラツアーに参加しているようで本当に楽しかったです!
タンタラスの丘は噂通り確かに治安はよくなさそうだなと現地で感じたので、ツアーで安心しながら夜景を思う存分楽しめて良かったです。最高の新婚旅行初日になりました。ありがとうございました!
1月中の参拝が良いとされる七福神巡りですので、人気のツアーです。最終の土曜日の予約に滑り込みセーフでした。
京都周辺は雪より鉄道が運行停止になっていたり、名古屋を過ぎると雪景色が広がって、当日関東からの参加でしたので、新幹線が時間どうり到着するか心配でしたが、無事到着参加できました。ツアー中ほんの少し降ったくらいでほぼ傘なしでした。ガイドさんや地元の方から久しぶりの雪景色で東山が綺麗なのは地元でもなかなか見られないと言っていました。とても綺麗で京都の冬景色が見られてお得感もプラスされました。
10:00~17:00予定のバスとタクシーによる7か所巡りですが、移動中の京都案内も観光の参考になり、各所の由来や参拝の仕方など解説付きで回れたのはとても楽しかったです。
ランチのお弁当も美味しく、正直期待より良かったです。
自分では1日ですべて回ることは難しいと思いましたので、少々慌ただしくはありますが、参拝しておみくじを引いたりお土産を購入してお守りや御朱印もいただけるこのツアーは金額的にも良かったと思います。
最後に大きな色紙の御朱印も購入(4000円)しました。自分の御朱印帳も持参して時間に余裕があればいただくことができます。こればかりは道路状況によるのであきらめも必要です。
雪がちらついた日だったので、屋根付きの席でオープン席にはいけなかったのは残念でした。所要時間も1時間で空き時間(朝食済ませてランチタイムまでの時間)で参加できるのが良かったです。
初めての工場夜景クルーズ、最高でした‼︎
そして船長さんのお話がとても楽しかったです‼︎
高速で走行したり、撮影スポットではとまってゆっくり見たり撮影する時間を作ってくれました
船の外に出て船の先頭で景色を見たり、速度を体感したり盛りだくさんでした
寒かったけど、最高でした
また、もう少し暖かくなったら参加したいです。
スヌーピー様
工場夜景クルーズにご乗船いただきまして、ありがとうございました。
揺れる船から、こんなにもブレずにキレイな写真がとれるなんて、凄いですね!!! 見どころスポットをピンポイントで撮影されていて、素晴らしいです!
高い評価とすてきな画像のご投稿、感謝致します。
是非スヌーピー様もリピーター様の仲間入りをしてください。
次回のご乗船も、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
京浜フェリーボート株式会社
観光船事業部:スタッフ一同
ドバイ市内から個人で行くのは難しいと思うので、ツアーに参加するべきだと思います。
前日にメールでお迎え確定時間のメールが届き、当日も10分前にはドライバーさんが来て頂き遅れることなく出発できたので安心できました。
日の出鑑賞は少し寒いので、カーディガン持参した方がいいと思います。
昼間のドバイの気温のつもりでいると寒いです。
日の出はとても綺麗で、ガイドさんも優しく写真もいっぱい撮っていただき大満足です!
何度も京都に行っているのに金閣、銀閣に行った事がなかったので、このコースを選びました。
お天気も良く春のような暖かさ。気持ちよく観光できました。清水寺で離脱し、自由行動で八坂方面にてくてく歩いて観光!自分の行きたい所にも行けて満足でした。一人参加でしたが、不安もなかったです。ありがとうございました。
運良く先頭付近の席を案内して貰いました。眺めがとても良かったです。食事も美味しくいただきました。船内は暖かかったです。写真家が写真を撮りにきましたが、1枚20ユーロから、と言われ断念。
パリ旅行の最終晩を贅沢に過ごすことができました。日本人にも丁寧に接して貰うことが出来ました。船長もかっこいい方でした。
何度もハワイを訪れていますが、今回はタンタラスの丘の夜景が見たいのと、マラサダを食べたいなあと思ったのでこちらのツアーを申し込みました。
ガイドさんは、日本人なのか、外国の方なのか久々のツアー申し込みだったのでドキドキしていましたが、
ガイドのTAROさんはとても気さくな方で、移動中に色々な良い情報を教えてくれたり、おすすめなところを教えてくれたりと、とても親切で、写真もたくさん撮っていただき(こういう感じで撮って欲しいとわがままを言いましたが嫌な顔せず、何枚も撮ってくれました)、本当にいい思い出になりました。初めてハワイに行く方は、絶対にTAROさんのツアーに申し込むべきです!
本当にありがとうございました。
偶然に当日キャンセルが有り私一人参加となりました。
手が悴むほど寒かったですが、お天気に恵まれで絶景を堪能することが出来ました。
食事も手打ちパスタは最高でした。
やっぱり、個人で行けない所はサクッとツアーに参加した方が時間が無駄にならず良いですね。
京都在住ですがとても楽しめました!
運転も上手くガイドさんの声もよかったです。
3歳の子供のリクエストでしたが大人も楽しめました。
タンタラスの丘から夜景を見るツアーに参加しました。
ガイドのTAROさんがホテルまで車で迎えに来てくれて、タンタラスの丘までの道中、お薦めの飲食店やお土産のお店などを教えてくださいました。
タンタラスの丘に雨が降りやすい理由、ホノルルの街のビルの高さが制限されている理由など、地形と気象と歴史のお話も興味深かったです。
美しい夜景、エキサイティングな山道のドライブ、もっちり美味しいマラサダ、香りの良いお茶……。
後から確認できるようにとLINEで送ってくださったお店の情報も、とても参考になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
去年に引き続き、ツアーに参加しました。
効率よく七福神巡りをできて、有意義な時間が過ごせました。
ホテルでの昼食もおいしかったです。
ひとつ気になったことは…。
昼食の時、ご夫婦の方が一番最後に座ることになり、席が1つずつしか空いておらず、別々に座ることになりかけて。1人で参加の方が、気遣って席を移動されていました。このようにならないように、あらかじめ1人参加の人はこちらに、2人参加の方はこちらに…など席を指定してもらえたら
途中で席の移動などもなく、スムーズかとおもました…
夜景クルージングは、初めてでしたが、他の船とはまったく違う、高速船と言うことで、スピードがあり、小回りも出来るので、遠くまで周り、撮影スポットでは、停車してくださり、写真も沢山撮れました。船長さんのお話も、良かったです。冬の空気の澄んだ夜は、夜景クルージングには、最適!寒かったですが、とても楽しい時間が過ごせました。また、次回は、違うコースのクルージングで、参加したいと、思います。
BB&GG様
工場夜景クルーズにご乗船いただきまして、ありがとうございました。
お楽しみいただきまして、嬉しいです!
この春あたりから、他のコースもご紹介できますよう検討中です。
高い評価とご投稿ありがとうございます。
是非また次回のご乗船のご検討を、お願いいたします。
京浜フェリーボート株式会社
観光船事業部:スタッフ一同javascript:goReply(2274597);
昨年参加を試みましたが、コロナ禍が激しくなり、キャンセルしたのですが、今年は無事参加することができました。
参加者40人程度と、人気ぶりが伺えるツアーでした。
駆け足ではありますが、都七福神を効率的にお参りすることができ、とても満足なツアーでした。
今回はお天気がよくて、お詣り日よりでした。前回ずっと雨だったので、お天気に左右されるなとつくづく思いました。昨年からいろいろ変更されていて、残念なことが多かったです。昼食場所は今年のほうが綺麗でよかったですが、お食事は去年のほうがよかったです。一番残念だったのが、特典で、昨年までの各社の御守りがよかったです。変更なのを事前に知らなかったので、最初に案内してほしかったです。
前日まで寒波でしたが当日は晴天で混雑や渋滞も無く時間通りにコースを巡る事が出来ました。観光時間も丁度良く、昼食やお土産等時間に追われる事も余す事もありませんでした(昼食やお土産屋は推奨されていても強制ではありません)解散時間も予定通りで充実した観光を楽しめました。天候や交通事情はその日によって変化すると思いますが、ツアー内容はゆとりがあるのでとても良いと思います。
朝5時に真っ暗な中ランクルで迎えにきてくださり、
そのまま40分かけて砂漠へ。
道中で鹿のような動物を見たり、急坂を上り下りして楽しませてくれました。
目的地の砂丘に着いたら朝焼けの中アラビアコーヒーとダーツをもてなしてもらいながら朝日を待ち、明るくなってからはサンドボードで遊ばせてもらう。
次は砂漠を爆走ドライブを楽しみ、綺麗な湖についたら野鳥に囲まれ朝食。サンドイッチやフルーツなど量も味も満足。
こちらの要望でホテルに戻るのではなくドバイモールにドロップしていただけるラッキーも。
最高の4時間でした。
お世話になりました!Kimikoさんのハーレム愛が伝わる素晴らしいガイドをたっぷり聴かせていただき、教会でも皆さまが本当に温かく迎え入れてくださり、感謝感激でした。
初めてのニューヨークひとり旅で、何もわからないところ、日程の最初にKimikoさんのツアーに参加させていただいて本当にラッキーでした。地下鉄の乗り方などの注意を丁寧に教えてくださり、その後は存分に地下鉄やバスに乗ることができ、充実した旅ができました。Kimikoさんおすすめのポパイチキンもハーレムに一人で買いに行ったりできました。困り事もあって相談したりしたのですが、アドバイスどおりにして無事、解決しました!
コロナ禍以後オンライン礼拝も取り入れられ、教会内の撮影もokだったので、写真をアップさせていただきます。
Kimikoさんと歩く朝のハーレムは最高でした。ストリートアート保存活動や演劇活動もされておられ、こちらの地区に愛されている方のお話が聞けて勉強になりました。ニューヨークの歴史にとても興味がわきました。
帰国後はARCのDVDを拝見しこちらの薬物防止活動されてる方にもシェアしました。次回はぜひ水曜日開催のARC薬物中毒厚生施設の方にも参加させていただきたいです。
Kimikoさんのますますのご活躍をお祈りするとともに、皆さまにこのツアーを自信を持っておすすめいたします。
優しさ溢れるメッセージをどうも有難うございました。とても嬉しいです。もともと行動的にお見受けしておりましたが、ツアー後は公共交通機関も乗りこなし、ハーレムでチキンも食べて、NYパスも駆使して、、、最高にNYを楽しまれたようで、ご報告を楽しく拝見させていただきました。私も食べることが大好きなので、NY人気のレストランからB級、C級グルメまで、また次回は色々ご紹介しますね。再会を楽しみにしております! (From Kimiko Harlem)
金曜日だったので、ヒルトンの花火のベストポジションまで連れて行ってくれました!Whole Foods Marketでのおすすめなど教えてくれたり、タンタラスの丘では写真を撮ってくれたり写真の撮り方を教えてくれたりと、初めてのハワイ初日にこのツアーをいれてとても良かったなと思っています☺️ガイドのtaroさん最高でした!ありがとうございました!
口コミで読んだ通り、楽しいツアーでした。ただ、マラサダのお店にに寄れると勝手に思っていたので、私の勘違いではありますが、既に買っておいていただいたものをもらうという点で少し予想外でした。夜景は華やかさはありませんが、綺麗で、初めてのハワイでしたので、良い記念になりました。
レビューをご丁寧に書いていただきありがとうございます。まず、満足されなかったこと申し訳ありませんでした。
有名店”レナーズ”が今現在コロナの影響で夜7時に閉まってしまう関係上、お店に立ちよることが出来ないので山頂にて、事前にピックアップしたマラサダを味わっていただく事をツアーの中でご説明し皆様にご確認、ご理解いただいておりました。今回の貴重なフィードバックを元に、さらに私達は皆様に最高に満足していただけるサービス作りを徹底していきます。また機会がありましたハワイへお越しください!
Mahaloz
穴場ハワイ
TARO
個人では一日で回れない7寺社を効率的に移動し、楽しい一日でした。大型バスにジャンボタクシー、高速道路の利用もあり、昼食付の1万700円はお得感ありました。
プラン内容が予約時と違い困惑しました。
3コースのディナー+ウェルカムシャンパン+コーヒーor紅茶との記載でしたがコーヒーor紅茶が付いていませんでした。
その代わりなのかカメラマンが乗船しており、記念写真を撮ってくださりました。
1枚は無料でプリントアウトしていただけます。
それ以上になると有料でした。
詳細は覚えていませんがなかなかな値段だったはずです。
私達は別に必要なかったので無料分だけいただきましたが、カメラマンは不満そうな顔をしてました。
景色は綺麗なんでしょうが船内の照明が明るくガラスに反射してしまい、映り込みが酷く写真は無理です。
ガラスも汚れが酷く肉眼でもクリアには見えません。
またせっかく窓際席プランにしたのに、後方の乗客が写真を取るために私達が居る前側の席まで押し寄せ落ち着いて景色を眺める事ができませんでした。
船内で流れてる音楽もクラブミュージックのようなモノで景色とはマッチしておらず、お食事も他の口コミにあるようにボリュームはありますが満足度は低いです。
特にデザートはフランスらしい頭痛がするくらいの甘いケーキで、コーヒーや紅茶があればまだ食べれたかと思います。
トータルでまた利用しようとは思わない内容でした。
ガイドさんのお話も楽しくて良かったです。
欲張りですが家内安全、無病息災でこの一年を過ごせそうです。