トップページ
良い席で見たかったのでダイヤモンドシートにしました。
席はこちらにある座席表のようにステージを囲むような配置ではなく、普通に正面にステージ、それに向かってテーブルがありました。
受付の30分前に着きましたが、既に長蛇の列でした。
しかも並ぶ所がよくわからずにゴールデンシートの列に並んでしまっていました。
ダイヤモンドシートから優先入場、それも先着順に良い席に案内されているようで、私達はダイヤモンドの中では入場が最後になってしまいました。
幸いほぼ中央の最前列テーブルに空きがあったのでそこに座れましたが、並ぶ列をお間違えの無いようにお気を付けください。
ショーの前に男女それぞれソロのフラがあり、その後、客がその場で全員で1曲フラを踊る場面がありました。
そしてブッフェ。
こちらもダイヤモンドシートから優先で取れるので混まずに良かったです。
ショーはフラのみでなく、タヒチアン、ポリネシアン、マオリ、ファイヤーダンスがあり、最後まで飽きること無く楽しめました。
ダイヤモンドプレミアシートは少しお高くなりますが満足度は高くなると思うのでおすすめです。
ディナーつきだったので、舞台のすぐそばでした。おかげで、衣装がふれるくらいの近さで迫力満点のショーが体験できました。パリの夜の良い思い出になりました。
ガイドの女性が良い声で楽しくお話ししてくれて、1時間があっという間に過ぎてしまった。
お天気も良く、ただ風が強く髪の毛がボサボサになったので、飛ばされないような帽子があった方がいいと思う
ゴスペルの音楽は期待通りの迫力でした。PR写真のような同じ衣装で歌うのではなく、バラバラの衣装だったので少し残念でした。
今回初めてハーレムの歴史を知ることができて、実際、街並みがヨーロッパ調だなんて現地に行かなかったら一生知らず、ただ怖いだけの場所だったと思います。行って良かった。
貴重な日曜の朝の時間にハーレムに来ていただき有難うございました。とても真剣に聞いて下さる姿が嬉しくて沢山お話しさせていただきました☆
ツアーのメインであるGospelも目の前で迫力を感じて頂けたというのがとても嬉しいです。(同じ衣装=ロープのことだと思いますが、最近のNYではローブを着て歌う教会は殆ど無くなっています。それぞれがおしゃれをして集まるというのが主流で、ローブを着ているのは年配の方が多い古い教会という時代の流れになっているようです。NYに来たからこそ現地で気づくことも沢山あって、それも旅行の楽しみですね☆) From Kimiko Harlem
満足です。料理が一回しか取りに行けないとか、席が厳密には早いもん勝ちなので並ぶとか、写真撮影が長いとか色々あるものの、お金さえ許せば鉄板です
急に思い立ち、母娘で二人旅に出かけました。
ほぼ初めての場所で土地勘もない為、道に迷ったり、乗り継ぎに悩む時間がもったいないと思い、ツアーを探してこちらにお世話になりました。
久しぶりの観光バスでしたが、ドライバーさん、ガイドさんも明るく親切で良かったです。
歴史や由来などきちんとガイドしていただき、買い物のアドバイスも聞けて、大満足でした。
次に機会があれば、また違うコースでお世話になりたいです。
とても混んでいる時期だったので、各名所の移動はとても楽にできてよかったです。
見学他でない所でも、ガイドさんが色々と案内をしてくれて車窓から見学できとても良かったです。
残念だったのは、各名所の見学時間が短いのと、人混みでお昼も満足に食べられず、早足での見学だったので、集合時間に間に合わせるのに大変で、ゆっくり見学が出来なかったのが残念でした。
半日で金閣寺+銀閣寺+清水寺の世界遺産を体験できてとても良かった。個人ではまず不可能だと思う。結構長く坂や階段を上り下りするツアーなので脚力が必要だと思った。歩数も1万歩くらいになった。
オープンバスの為
開放感があり普段とは違う景観にガイドさんの案内で一層でした 大人旅でもウキウキし楽しい時間でした
また 行きたいと思いました。
感性予防対策 案内 確認もしっかりしていて安心して搭乗できました
ドライバーさんがとても優しかったです。
私は英語がほとんど出来ませんが、一人旅だったので写真撮影をドライバーさんにお願いしたら快く撮影してくれたり、いい撮り方をアドバイスしてくれたり、とても感じの良いドライバーさんでした。サンライズもとても綺麗で素晴らしい体験が出来ました。
暗い時間に出発なので、1人参加で不安で参加するか迷っていましたが、参加した事でドバイ旅行がとても素敵な旅になりました。参加して良かったです。
ありがとうございました。
案内が3箇所あるツアーと思っていましたので、残念です…
それぞれでの知り得ない秘話や、後日談などがあるかと期待していたので、1箇所だけの中まで入ってくれた説明だったので、タクシーの個人ツアーでも良かったのかと思いました。
52年ぶりの京都でした。(中学の修学旅行依頼)
金閣寺+銀閣寺は初めてで、出張の帰りの時間を活用し、半日ツアーを申し込みました。
1日雨模様でしたが、情緒ある京都にぴったりでした。
インスタ映えの和装の若者が多く、人出も多かったけど、時間通りに帰って来られて新幹線にも余裕をもって、帰路に着きました。
ガイドさんの案内も良かったので、また利用したいです。
修学旅行以来の清水寺や金閣寺に行きました!嵐山や二条城にも行けて楽しかったです!
良い1日になり、旅の思い出になりました。
初めて生ゴスペルを体験し感動で自然と涙が出ました。
情報量もとても多く、ゴスペルだけでなくその地区の歴史や現状の課題についても教えていただきました。
しかし、この金額で教会までの散歩とゴスペル(通常は無料で立ち寄れる)というということ、もちろん本施設への寄付ということも理解しているのですが考えると割高のようにも感じました。
教会のゴスペルで自然と涙が出るという体験をしていただいたことがとても嬉しいです。この度はツアーにご参加いただき有難うございました。
ハーレムに教会はとてもたくさんありますが、音楽に力を入れている教会を探すのはなかなか難しく、また、何時に行けばゴスペルをバッチリ聴けるのか、何時ごろ退出できるのか等というスケジュールを把握し(並んでも入場できなかったというご体験をされた方も多くいらっしゃるようです)、さらにピンポイントでハーレム観光もして日曜の午前中を効率よく過ごすには、やはり専門のツアーが一番です!お忙しい中コメントをくださりどうも有難うございました。
休日のせいか早めに6時間前に出発するも高速道路でまさかの事故渋滞に巻き込まれて出港6時ピッタリに到着
駐車場にはついたものの出港には間に合わず海へ出ていくクルーズ⛴船を悲しく見送りました
外宮はともかく、内宮は3時間と十分すぎる時間が確保されている。自分は猿田彦神社まで足を延ばしました。
食事はツアー向けのいかにも、という内容で、過度な期待はできません。
H.I.様
先日はVIPツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
おはらい町の散策では猿田彦神社まで足を延ばし散策時間を満喫できたようで嬉しく思います。
またVIPツアーでH.I.様にお会いできる日を社員一同心よりお待ち致しております。
平成エンタープライズ
料理も夜景も音楽も最高でした。食べるのも忘れ写真撮るのに忙しく正味1時間半位でしたが、あっと言う間に終わった気がします。席は窓際だったのでキレイに写真も動画も撮れました。パリに行ったら是非お薦めです。今もシャンゼリゼの音楽が脳裏に残り忘れられない体験でした!
ハワイは数回来ているのに、たくさん穴場情報を教えて頂きました。食べたかったマラサダ美味しかったのはもちろん、一緒に戴いた紅茶が美味しくてお土産にたくさん買いました。
以前から参加したかったけ工場夜景クルーズ。
コロナも落ち着いてきたので、寒いけど空気の澄んでいる冬…と思って申し込みました。
定員割れで中止になったら…と心配でしたが、催行決定!
当日は冬なのに異例の暖かさ。天気も雨も降らず出発。
交通船ならではの小回りとスピード感。寒くなかったので気持ち良かったです。船酔いしないか不安でしたが、全然大丈夫でした。
夜景もきれいで、昼間や陸から見る景色とは違い、幻想的で素晴らしいです。
船長さんの話も楽しく、子供もとても喜んでいました。
またいつか、今度は夏?に参加してみたいです。
ずんこママ様
この2月にご乗船いただきましてありがとうございました。
当日は満席までとはいきませんでしたが、結構なご人数様のご乗船をいただきました。
お子様にも喜んでいただき、嬉しく思います。
きれいな画像とコメント、高い評価ありがとうございます!
是非時期を変えてリピートご乗船のご検討を、どうぞ宜しくお願い致します。
京浜フェリーボート株式会社
観光船事業部:スタッフ一同
ガイドさんのおすすめスポットを教えてもらいながら、タンタラスの丘の絶景を見ることができたので大満足でした。
最高の新婚旅行になりました
時間通りのお迎え、貸し切りとのことで車内での会話が心配でしたが、飽きることなく、たくさんの情報や楽しいおしゃべりに花が咲きました。
食事も美味しく、後はお天気だけが心配でしたが、タンタラスの丘に着いた時には星もたくさん出て夜景とのコラボは最高!
温かい紅茶とマラサダのおもてなしも心温まりました。
ありがとうございました。
1時間でサクッと参加できるので新幹線の時間までの空き時間で行けます。
桜の時期に行きたかったな。
10年以上前にタンタラスの丘からの夜景を観たことがありました。久しぶりに観てみたいとのことで参加しました。以前は丘の上から観ましたが今回は丘に上がる道の途中で車を路肩に停めて夜景を観ることになり何かの事情があったと思いますが夜景に少し樹の陰がかかったりして個人的に満足度は高くなかったです。
ガイドはツアー中の説明が面白くフレンドリーなとても良い方でした。
現地スーパーでの買い物も出来ましたし事前購入してもらえたマラサダと夜景鑑賞時のハーブティーはとても美味しくいただきました。
丘までの道中、美味しいお店、観光名所、お得情報、現地エピソードなど情報満載のツアーで内容が濃く、ハワイ着初日におすすめです。
ジョディさん最高でした!
初めてハワイに来た人や英語が不安な人にも優しくておすすめです!
現地の美味しいご飯やオススメの場所も細かく教えて頂きました〜
最高の思い出になりました!!
祇園で途中下車できる事で、祇園の町探索やお買い物が楽しめました。また、2階建てバスは歩きとは違った目線になるので新鮮!ガイドさんも親切で説明もわかりやすくよかったです。
3月7日に19時から乗りましたが
かなり寒いです。
室内席は暖房きいてましたが窓から
観てもなので外で頑張りました。
確かに船から観た工場群は
素敵ですがニトリの倉庫グッドマンが
建ってしまいかなり船からの景観を
阻害しています。
高速道路から観た夜景を船から
観られると思い参加しましたが
高速道路からを100点とすると
船から観たは10点の夜景でした。
船長さんや船会社の方々は
皆さん大変良い人でした。
みなとみらいの夜景は大変綺麗です。
工場群の夜景に期待しないで
非日常感を体験したい方は安いし是非。
マツケン様
3月初旬のご乗船ありがとうございました。
マツケン様には少し残念な工場夜景クルーズになってしまったようですが、船から、遮るものがないみなとみらいの夜景はお楽しみいただけたようで良かったです。
寒い中、ご乗船いただきましてありがとうございました。
是非また他のコースへのご乗船のご検討もどうぞ宜しくお願い致します。
京浜フェリーボート株式会社
観光船事業部:スタッフ一同
ツアー参加日2023年3月
ひとりで参加。
1台当たり3名、プラスドライバー。
私以外はヨーロッパ系のご夫妻。
ツアー行程
朝5時ピックアップ(ランクルで迎えに来ます。)→集合場所のモスクでトイレ休憩。
(トイレットペーパーなし。要注意。)
他2台と合流し計3台となり、移動再開。
アラビアオリックスなどの動物を見つつ、スポットへ移動→朝日をゆっくり鑑賞。(半袖では肌寒かった)
終了後、ソリ体験→デザートサファリ走行→池の近くにマットを引き、軽食→(渋滞)10時前ホテルへ帰着。
私見
ドバイは2回目ですが、前回は砂漠ドライブツアーには参加しなかった為、参加を検討。
サンライズ、モーニング、夕方以降とツアー時間帯や値段や食事の差など複数ありますが、どうせなら、サンライズかサンセットだろうと思い、ほかの予定を考えてサンライズツアーに。
他のツアーに比べて比較的安価ですが、非常にお勧めできます。
ホテルまで日本人のガイドさんが迎えにきてくれます。
チヴィタもオルヴィエートも、とても可愛い雰囲気のある街なのですが、自分達ではなかなか行くのが大変なので、こういうオプショナルツアーはとても助かります。
また、イタリアはスリが多いと用心しているので、なかなか写真を撮ってもらうのにスマホを預けられないのですが、ここぞとばかりにガイドさんに写真を撮ってもらいました。大学生の娘二人との家族旅行だったのですが、一人が途中で具合が悪くなった時も、ガイドさんが見てますから観光して来てくださいって言ってくださったり、ランチも美味しいレストランを紹介してくださって注文のお手伝いまでして頂きました。
とてもおすすめのツアーです!
参加する多国籍の皆さんが種々のアロハシャツを着て集まりそれだけでも楽しかったです。子供はレイをかけてもらい腕にtattoを描いてもらって喜んでいました。踊りはディナークルーズで観たものよりも本格的で洗練されていました。食事はディナークルーズの方がよかったかも知れません。少し残念だった点は、開始前に参加者が長蛇の列を作って待たなければならない点です。