運転手の方の英語が分かり易く、サウンドオブミュージックの映画の話、実際のトラップ家の話が面白くて、ハルシュタットまでの道のりも退屈しませんでした。
運転も素晴らしくて、おすすめします。
本当は、塩鉱に行けるツアーに行きたかったですが、人数が... 続きを読む
ガイドさんは明るくて楽しかったです。私は英語がほとんど分かりませんでしたが、ジェスチャーで伝わりました。
天候に恵まれ、景色がとても綺麗でした。
バスの中でみんなでドレミの歌を歌って最高でした。
運転手さんも凍った路面にも関わらず運転が上手... 続きを読む
映画のロケ地を回りましたが、湖水地方まで回ってくれて 自分では絶対に行けない場所なので、とても良かったです。
英語のツアーでしたが、特に困ることもなく楽しく過ごせました。
バスの中もとても楽しかった♪
母と2人で参加しました。他に4人の日本人の方が参加されており安心して参加できました。ハルシュタットに行きたいと考え申し込みましたが、サウンドオブミュージックについてもガイドの方がたくさんの説明をしてくださり色々な裏話が聞けて最高の体験となり... 続きを読む
閉じる映画サウンド・オブ・ミュージックの舞台になったところを半日かけて巡るツアーなので、事前に映画を見ておく(過去見たことのある人も見直す)ことをお勧めします。移動の途中の風景はとても美しく、いいツアーだと思います。バスの中ではガイドの人が場を盛... 続きを読む
閉じる皆さんの口コミどおりで、サウンド・オヴ・ミュージックの世界に入り込むことができました。バスの中での合唱は楽しかったです。