バスは定刻に出発します。
中央駅発の場合、オフィスで乗車する人を沢山乗せるので待たされます。
帰りもオフィスで下車する人を待って、最後に中央駅のに行くルートになります。
待ち合わせ場所もわかりやすく、バスも快適でした。もう少し買い物時間は欲しかったかな?
大好きなLiujoが、メンバーオンリーのシークレットセールをしていたが、即席でメンバーになり、大変お買い得な買い物ができました。
モンクレールも、大々的な... 続きを読む
店舗は世界的ブランドが多く見て楽しいがもっとローカルブランドがあると良い。
滞在時間は充分で免税の手続きもここでできるので便利
サルディの時期だったのでたくさん買うぞと意気込んで行きましたが、
目を引かれるものが意外となく、、、
ほぼ戦利品なしで帰ることとなりました。
時間はたっぷりあるので、
落ち着いて隅から隅まで見ることができるのはとてもよかったです。
前夜に予約しました。
ミラノ中央駅のバス乗り場から乗車。
ほぼ満席。
アウトレットで
ショッピングしてランチして
休憩にはジェラートを満喫。
良い1日になりました♪
往路復路ともに満席でした。
早めに集合しないと、家族バラバラの席になりますのでご注意ください。
渋滞はなかったですが思ったより時間がかかりました。