(参加者のレビュー一覧) ページ 205) アクティビティ | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

アクティビティのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.61

14055件
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
150m景色最高♪
参加日: 2019/08/26 | 投稿日: 2019/08/30

8月下旬、晴れ。夫婦と中学生2人で参加。
全員初めてのパラセーリング。私は酔いやすく酔い止めを飲みましたが、うちと外国のお姉さん2人だけの少数だったのも良かった。(私達の後に乗ってた人達は大人数だったから、他の人がやってる間に船酔いしそうで…どっちにしても酔い止め飲んだ方がいいです。船はかなり揺れます!)
船長さんとはそんなに話さなかったけど良い人だったし、インストラクターの人は面白いし優しくてお喋りが楽しかったです!(日本語も少し通じますし日本人にも慣れてらっしゃる感じですので英語話せなくても大丈夫だと思います。)
私達家族もお姉さん達も最初か最後に海に落とされました!それも楽しかったです。私はやる前にインストラクターさんとお喋りしてて、じゃあジャポンと落とさないとね〜という流れに自然となったので普段がどうかわかりませんが、絶対海に入れてほしい人は一言やってほしい気持ちを伝えるといいかもしれませんね。
150mからの景色は最高でした!
揺れたりするとアトラクションのようにキャーキャー言ってしまいます。笑。落ちる心配は全然無かったです。首から下げる防水ケースにスマホ入れて動画なども撮りましたが、揺れもあるのでご自身で安全を確認しながら撮って下さい。(上で操作するのが不安な方は、飛ぶ前から降りるまでずっと動画回しっぱなしでもいいかもしれませんね。ちゃんと撮れるかわかりませんが一つの方法として。)
あと、移動するボートに乗るまで( 前の人達のボートが戻ってこないと私達がいけない入れ替え制でした)と乗ったあと(写真のSDを買う人だけですが並んで順番)に待たされますが、すごく待たされた感じは無かったです。
また同じ船長さんとインストラクターさんでトライしたいです。

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
ハワイのことが学べて感激
参加日: 2019/08/26 | 投稿日: 2019/08/29
ykc

それぞれツアー開始時間が決められており、時間になったら集合すれば良いため、自由に過ごせる感じが良かったです。
ツアーガイドの方も気さくで楽しませてくれました。
とっても満足です!

プラン: 乗馬+映画ロケ地めぐり
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セグウェイ 新感覚の爽快アクティビティ!マジックアイランドまたはカカアコから選べるコース<貸切/ドローン撮影&送迎オプションあり>
ファミリーハワイ旅行、夏の思い出
参加日: 2019/08/28 | 投稿日: 2019/08/29

初めてのエアーウィール。セグウェイは、次男が年齢制限で駄目でした。でも、楽しい旅行にしたい一心でアロハセグさんに辿り着きました。ホテル迄の送り迎え、道中の会話も楽しく、あっという間のカカアココースでした。やっぱり、インストラクターの幅広い説明があったからこそ楽しさが倍増しました。
高橋様、しゅう様、かおり様、短いお時間でしたが、とても楽しい思い出ありがとうございました。息子二人は、恥ずかしがって言えませんでしたが、「とても楽しかった。ありがとう。」と言っていました。また、ハワイに行くときは、よろしくお願います(^^)

プラン: カカアコ ウォールアート散策&インスタ映え写真コース<90分>
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

iBook様

先日は息子さんお二人とが参加を頂きまして、本当にありがとうございますした。
涙が出てきそうなご投稿をありがとうございます。
お子様達もとても、楽しそうな笑顔が印象的でした。
スタッフ一同も嬉しく思います。

また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。

アロハセグ

高橋善郎

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング 5歳~参加OK!高さ150m/130m/110mの3種類 人気のカカアコまで徒歩圏内!ツアー後にショッピングや食事も楽しめる<ケワロ湾>
爽快!上空はと~っても静か
参加日: 2019/08/18 | 投稿日: 2019/08/29

9:00~のパラセーリングに
3人で申し込みましたが、一人体調不良で
2人で参加しました。
ピックアップは時間より少し遅れて・・・
ボートには3家族で乗り、
日本人用に説明書きのパウチがありました。
写真を撮るか撮らないかも聞かれました。
$30で買わないなぁと思ったので断りました。
海ポチャか船に降ろすか選べます。
他の方はみんな海にドボン!
私は携帯で動画を撮りたかったので船に降ろしてもらいました。
戻りのバンがどこなのかわからず、、、
行きのバンの運転手がいたので、ホテル名を言うと
・・・、別のバンの運転手に●●ホテルと言い
乗るように促されました。
何となく、忘れられた?
名前を呼ばれたらわかるはずだけど呼ばれた感じもなく。。。
まぁ、無事ホテルまで戻れたので良し。
午前中に戻ってくるので午後も遊べます。

プラン: 高さ150メートル ※送迎設定保存用
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セグウェイ 新感覚の爽快アクティビティ!マジックアイランドまたはカカアコから選べるコース<貸切/ドローン撮影&送迎オプションあり>
絶対オススメ!後悔しません!
参加日: 2019/08/16 | 投稿日: 2019/08/29

子供が以前テレビで見てぜひやりたいと言うので、5人家族で申し込みました。
最初にビーチパークで練習します。インストラクターの方も前と後ろについて下さるので、安心して乗ることができます。
公道を走るので、どうしても道のガタツキがあり、一度だけ私が軽く倒れましたが、それ以外はみんな落ち着いて乗ることができました。道中でも気をつけるポイントはきちんと事前に注意してくださっていたのでこちらも気をつけながら乗ることができました。
日中なので日本のようにうだる暑さかと思いきや、木陰や風が吹くととても気持ちよく、またゆっくりと景色を楽しみながら周ることができて本当に楽しい時間を過ごすことができました。
子供も一番楽しかったと言っています。
帰りもアラモアナSCで降ろしていただき、午後はショッピングと計画的に過ごすことができました。大満足です。
高橋さん、インストラクターのお二方、ありがとうございました!

プラン: カカアコ ウォールアート散策&インスタ映え写真コース<90分>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ようこさん様

先日はご家族皆様でご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
ご丁寧なご体験談に併せて、お褒めのお言葉までたくさんいただきまして、重ねて御礼を申し上げます。
お盆の最中で、満足なおもてなしが出来ずに失礼を致しました。
お撮りいたしました、お写真や動画も気に入って頂けた様で、嬉しいです。

またハワイにお帰れの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心待ち致して居ります。

アロハセグ

高橋 善郎

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アトランティス潜水艦ツアー ハワイの海底30mを進む海中アドベンチャー <ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発/日本語ナレーション(要事前ダウンロード)>
初めての潜水艦
参加日: 2019/08/25 | 投稿日: 2019/08/28

初めて潜水艦ツアーに参加しました。
最初、9:30の集合場所に待っても待っても迎えが来ず、時間は10:00前に。場所を間違えてしまったのかと不安になり、もう無理だと諦めかけたところに遅れて迎えが到着。スタートはマイナスからでしたが、潜水艦ツアー自体は良かったです。海亀も見れたし、子供達も初めての潜水艦や海底の景色に終始興奮気味でした。海の中も去ることながら、船からの景色も最高でした。ずっとダイヤモンドヘッドが見え、たくさんいい写真がとれました。ハワイでの良い思い出になり、大満足です。

プラン: 【期間限定割引】基本プラン<定員48名>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
パラーセーリング
参加日: 2019/08/25 | 投稿日: 2019/08/28

思った以上にたのしめ スタッフさんも楽しませて頂き 気づかないもよく 大変満足しました
しかしカッコ良かったです
ありがとうございます

プラン: 高さ120メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ナインボットミニ アラモアナビーチパーク散策ツアー 手軽で簡単!お子様も思いきり楽しめる次世代の乗り物<7歳~参加OK/日本語ガイド/送迎オプションあり>
最高でした!! 子供大喜び!! 女性も簡単!!
参加日: 2019/08/25 | 投稿日: 2019/08/28

9歳の子供がセグウェイの体験したかったのですが年齢制限でできず、他を探していたらナインボットミニのツアーを発見し予約を入れました。

約束の時間に、ホテルまで迎えに来て頂き家族3人で体験しました。
簡単に説明を聞き、子供は直ぐに乗れました奥さんは少し戸惑っていると
セグウェイタイプにハンドル変更して頂き直ぐに乗れるようになりました。

ツアーは、グループ単位の貸し切りで他の参加者に気を使わなくて良いです。
アラモアナビーチパークをナインボットミニで走り回りすごく気持ちいいです、途中でウミガメに遭遇出来たり動画や写真もスマホを預けて撮影してもらえます。

子供が、すごく喜んで楽しんでくれたので参加して良かったです。貯金してナインボットミニを購入したいと言っています。

帰りは、希望場所まで送って貰えたので次の予定が楽でした。

ありがとうございました。
すごく良かったです。
また、参加したいです。

プラン: 60分コース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

TSUBASA-PAPA様

先日はご家族皆様でのご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
とてもお褒めのお言葉を戴きまして、重ねて御礼を申し上げます。
楽しかったご様子が、お写真からも溢れ出て居りますね?

当日はうみがめにも逢えて、たくさんお撮りいたしました動画やお写真も気に入って頂けて
嬉しいです。

また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心からお帰りをお待ち致して居ります。

アロハセグ

高橋善郎

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2-Hour Jurassic Valley Kualoa Ranch ATV Raptor Adventure Tour - Most Popular!
失望しました
Disappointed
参加日: 2019/08/25 | 投稿日: 2019/08/28

残念ながら、私たちが体験したことは331オーストラリアドルの価値があるとは思えませんでした。私と夫はジュラシック・パークの大ファンなので、オーストラリアからハワイまで行くのにランチに行かないわけにはいきませんでした。私たちは、他の観光客でいっぱいのバスに詰め込まれるのが好きではないので、UTVが私たちにとって最高の体験だと思いました。ツアーは、ランチをドライブしながら素晴らしいスタートを切りました。映画やテレビ番組の撮影場所をいくつか通り過ぎましたが、ジュラシック・パークのためにそこにいるので、大した問題ではありませんでした。私たちは、特に映画やテレビのサイトではない、山を背景にした美しい場所で写真を撮るために一度だけ停まりました。ツアーガイドが恐竜の人形を使って私たちの写真を撮ってくれたのは面白い体験でしたが、それがジュラシック・パークに関連する唯一のものでした。その後、私たちはUTVに戻り、ランチの他のサイトには立ち寄らずに顧客訪問者センターに戻りました。ジュラシック・ワールドのサイトを通り過ぎましたが、残念ながら私たちのグループは他のグループのようにそこに立ち寄ることはなく、ただ通り過ぎるだけでした。写真を撮るために停まることができないというルールがあったため、あまり見ることもできませんでした。ハワイでの最後の日であり、旅行全体で最も楽しみにしていたことだったので、非常に残念でしたし、体験の費用はさらに痛手でした。体験を予約する際には、どのサイトに立ち寄るかの詳細を尋ねることをお勧めします。

Unfortunately I don’t believe the experience we had was worth the $331 AUD it cost. As my husband and I are big Jurassic Park fans we didn’t want to go all the way from Australia to Hawaii without going to the Ranch. We thought the UTV would be the best experience for us as we don’t like having to be crammed into a bus full of other tourists. The tour started off great driving through the ranch. We drove past a couple of film site locations for other movies/tv shows without stopping at them but as we were there primarily for Jurassic Park it wasn’t a big deal. We made one stop to take pictures which wasn’t any particular movie/tv site, just a picturesque location with the mountains in the background and the water on another side. Our tour guide took our pictures for us with a dinosaur puppet which was a funny experience however, that is as close to anything remotely Jurassic Park related as we then got back into the UTV and drove back to the customer visitors Center without stopping at any other sites on the ranch. We drove past a Jurassic World site but unfortunately our group didn’t stop there like the other groups, we just drove past and as there were rules that you couldn’t stop to take pictures we couldn’t even really get to see much of it. As it was our last day in Hawaii and the main thing we were looking forward to our whole trip it was quite disappointing and the cost of the experience was added salt in the wound. I would recommend when booking any experience to ask for details like which sites you’ll stop at.

プラン: Now Available! One Hour ATV (2 - 5 Passengers)
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アトランティス潜水艦ツアー ハワイの海底30mを進む海中アドベンチャー <ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発/日本語ナレーション(要事前ダウンロード)>
楽しかった
参加日: 2019/08/25 | 投稿日: 2019/08/28
UUU

潜水艦に行くまでの船が結構揺れましたが、潜水艦はあまり揺れず、魚もたくさん見ることができ、満足でした。船酔いしやすい方は酔い止め必須です。

プラン: 【期間限定割引】基本プラン<定員48名>
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
とても満足でした。
参加日: 2019/08/21 | 投稿日: 2019/08/28

日本人ガイドの方の事前の説明がとても参考になりました。
ハレイワ観光も初めてだったので短時間での観光のポイントや、乗馬での注意点もあらかじめ教えてもらえてよかったです。
送迎車内の観光案内も初めて知ったことも多くてためになりました。
乗馬自体は子ども(6歳8歳)も一人で乗れてとても楽しかったと言っていました。
6歳は先頭の方に綱で引いてもらっており、馬が横に逸れたりしないので安心でした。

プラン: 渓谷乗馬付きプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。
お子様のいい思い出になりましたね。
次回のご参加お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セグウェイ 新感覚の爽快アクティビティ!マジックアイランドまたはカカアコから選べるコース<貸切/ドローン撮影&送迎オプションあり>
想像以上に楽しい!
参加日: 2019/08/26 | 投稿日: 2019/08/27

前日に思い立って予約。朝一番7時10分のホテルピックアップでした。でも結果的に朝イチで大正解。
事務所の駐車場で少し練習しますが、不安しかなかった私も小5の息子もエアウィールに乗った途端不安要素が払拭されました(笑)操作は簡単だし、日本人のスタッフの方がしっかり見ていてくれます。
公道を走るときは緊張しましたが、アラモアナビーチパークでは素晴らしい景色に出会えて良い経験になりました。携帯をガイドさんに渡しておくので、写真も動画もたくさん撮ってもらえました。とても楽しかったです!ありがとうございました。

プラン: ビーチコース(90分)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

たろしげ様

先日はお子様とご一緒にご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
私共のおもてなしが、気に入って頂けて、とても嬉しいです。
朝一番のシーサイドは爽快そのものだったと思います。
颯爽と風に吹かれながらのライドをお楽しみいただけて、ご満足いただけたご様子が体験談からあふれて居ります。

また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心からお待ち致して居ります。

アロハセグ

高橋 善郎

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
楽しい動画を撮ってくれました♪
参加日: 2019/08/22 | 投稿日: 2019/08/27

友人にここはいいよ~と言うことでツアー参加しました。
ジャングルを車で走り、四輪バギーで走り、船にも乗りと盛りだくさん。
動画掲載できないのが残念ですが四輪バギーのインストラクターさんが楽しい動画撮ってくれるのでぜひぜひ!
バギーでは嫁も大興奮。僕はうまく運転ができずインストラクターさんのジープに同乗となってしまいホテルに戻ってから嫁の笑いものになったがこれも思い出(^^♪
インストラクターさんはジープでは片言の英語に付き合ってくれ楽しめました♪

プラン: 四輪バギー(1名乗り)※2020年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ナインボットミニ アラモアナビーチパーク散策ツアー 手軽で簡単!お子様も思いきり楽しめる次世代の乗り物<7歳~参加OK/日本語ガイド/送迎オプションあり>
最高でした!
参加日: 2019/08/24 | 投稿日: 2019/08/26

長女がハワイでセグウェイみたいのをやりたいとずっと言っていて、探してみたところこちらのツアーを見付けたので申込みました!
長女は7歳、次女は5歳なりたてなので、長女と主人だけ参加する予定で当日を迎えましたが、今日はたまたま空きがあるし、5歳なら乗れるよ!と言っていただき家族全員で参加させてもらいました(^^) 5歳のこんな小さい子どもが乗れるのかな?と思っていましたが、インストラクターさんが優しく気さくに教えてくれたので長女も次女もすぐ乗りこなしてました!マジックアイランド、アラモアナビーチ沿いをたくさん走って本当に楽しかったです♪インストラクターさんがたくさん写真撮ってくれましたし、帰りも行きたい場所に送ってくれました。大満足で、子供達もまたハワイでナインボットやりたいと言っていました!ありがとうございました(^^)

プラン: 60分コース
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

yamanaka様

先日はご家族皆様でご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
皆さま、すぐにお乗り頂けて、スタッフ一同も喜んで居ります。
とても、お子様達が、喜んでライドをお楽しみ頂けたかと思います、、
また、ハワイにお帰りの際には是非とも御立ち寄り下さいませ。

アロハセグ

高橋善郎

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セグウェイ 新感覚の爽快アクティビティ!マジックアイランドまたはカカアコから選べるコース<貸切/ドローン撮影&送迎オプションあり>
やって良かった!
参加日: 2019/08/22 | 投稿日: 2019/08/26

大人2名と子ども2名(11歳と14歳)で参加しました。
時間通りにホテルまで迎えに来ていただき、アラモアナビーチパークで体験しました。ガイドさんは2名付いていただき、丁寧にレクチャーしてもらえたので、5分ほどで家族全員乗れるようになりました。その後は公園内だけでなくビーチ沿いを走行しながら、写真をたくさん撮っていただき良い記念になりました。途中からはガイドさんが乗っていたナインボットも体験させていただき、子どもたちはもちろん大人も十分楽しむことができました。また終わった後は、ホテル以外でも送りますよと親切に言っていただき、お言葉に甘えてインターナショナルマーケットプレイスまで送っていただきました。大変満足できるアクティビティだと思います。次回渡ハした時には、カカアコのコースを体験したいと思います。

プラン: アラモアナビーチ・マジックアイランド 90分コース
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ぎっそ様

先日は、お子様とご一緒にご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
あの頃のミッドパシフィックカントリーが懐かしいでしいですね?

また、ハワイにおかえの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。

アロハセグ

高橋善郎

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ水中スクーター 泳げなくてもOK!シーボブで海底散歩&シュノーケリングクルーズ
ハワイでしか体験できない!
参加日: 2019/08/23 | 投稿日: 2019/08/26

シーウォークはどこにでもあるが、水中バイクはここでしかない!
沖縄にも20年くらい前に万座ビーチにあったが、その時は気候でできなく、それ以来なくなっており残念に思ってました!
しかし今回のハワイで見つけて迷わずに申し込みをして正解だった。

魚の数が昔のハワイに比べてかなり減っているのが残念でならないが、魚よりもこのアトラクションって考えると是非おすすめですね!

プラン: 送迎付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アトランティス潜水艦ツアー ハワイの海底30mを進む海中アドベンチャー <ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発/日本語ナレーション(要事前ダウンロード)>
ハワイの海底探索ができる
参加日: 2019/08/21 | 投稿日: 2019/08/26

ホテルからヒルトンそばまでピックアップ。
集合場所はほぼ日本人はいませんでした。
潜水艦ではヘッドフォンから日本語のチャンネルがあるから助かりました。
ただ大きな魚は見えないし、綺麗な魚も見れないのでそういうものを期待するとがっかりします。

プラン: 【期間限定割引】基本プラン<定員48名>
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セグウェイ 新感覚の爽快アクティビティ!マジックアイランドまたはカカアコから選べるコース<貸切/ドローン撮影&送迎オプションあり>
良い思い出
参加日: 2019/08/21 | 投稿日: 2019/08/25

家族4人で90分ビーチコース参加しました。
全員初めてでしたが、丁寧に教えていただきすぐに乗れるようになりました。
女性のスタッフのおかげで娘も楽しい会話ができたようです。

プラン: ビーチコース(90分)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ゆっきー様

先日はご家族皆様でビーチコースにご参加を頂きまして本当にありがとうございます。
アラモアナビーチの爽やかな風に吹かれて、颯爽と走る感覚は他では味わえない物だと思って居ります。

また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心待ち致して居ります。

アロハセグ

高橋善郎

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
もうちょっと長ければ…
参加日: 2019/08/22 | 投稿日: 2019/08/25

小学5年生の息子と体験しました。
初めは、物凄く怖がっていましたが、いざ上に上がってみると今まで経験した事がない景色が見れて、凄く楽しんでました!
このツアーに参加して凄く良かったと思います!

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
最高です
参加日: 2019/07/28 | 投稿日: 2019/08/25

家族で参加しました
緊張していましたが子供も旅行の中で1番楽しかったそうで参加してよかったなと思いました!

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
大満足
参加日: 2019/06/08 | 投稿日: 2019/08/25

友人たちと5人で参加しました!
友人の中には初めてのパラセイリングの子もいてやるまでとてもどきどきしていましたが終わった後はとても満足そうで参加してよかったです

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セグウェイ 新感覚の爽快アクティビティ!マジックアイランドまたはカカアコから選べるコース<貸切/ドローン撮影&送迎オプションあり>
楽しませてもらいました。
参加日: 2019/08/01 | 投稿日: 2019/08/25

家族3人でオーシャンビューコースに参加しました。初めは上手くコントロール出来るか不安でしたが、50代の私でも直ぐに乗りこなせる様になりました。アラモアナビーチを走っていると、とても爽快で気分が良かったです。次回も是非参加したいです。

プラン: ビーチコース(90分)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

hanakuru様

先日はご家族でのご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
皆さま、とてもお上手にお乗り頂き、アラモアナビーチの爽やかな風に吹かれて
気持ち良い時間をお過ごし頂けた事と思います。
お写真までご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
本当に楽しそうなお写真ですね⁉️

また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。

アロハセグ

高橋善郎

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
ランチ内容はがっかり
参加日: 2019/08/08 | 投稿日: 2019/08/25
AYA

全体的にあまり期待はしていなかった(ジュラシックパーク好きな家族の要望で一応申し込みをした感じだったので)のですが、四輪バギーが想像していた以上に楽しかったです。日本では味わえないスピード感とか自由さ、ラフさがよかった。こちらのレビューを読んでいたのでヘルメットの異臭対策でファブリースを小瓶に携帯しましたが、ほとんど役に立たない感じでした。強烈です。
ランチの評判があまり悪くなかったのが不思議なくらい、エサ的な内容と環境でがっかりでした。
景色は抜群に良いし、レンタカーで現地までのドライブも小一時間程度なので楽しい一日ではありました。

プラン: 四輪バギー(5名乗り)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
え!もう終わりなの⁈
参加日: 2019/08/04 | 投稿日: 2019/08/25

ハネムーンでバギー体験を1番楽しみにしてクアレア牧場に行くツアーに参加しました!
バギーは簡単な説明のビデオを見て、乗り方や操縦の仕方を学ぶだけでいきなり乗ります!
練習もなしに本コースを走り出すので正直難しくて、私は最初の方で操縦がフラフラしてしまって、10分くらい走ったところでトレーナーに降りるように指示をされ、そのままトレーナーの車の後ろに乗せられました。その後はずっとその車に乗せられたまま、バギーに乗ってる人たちの後ろを走って綺麗な景色を見るだけで私のバギー体験は終わってしまいました。なかなか難しいコースを走るので安全面を考えて、下手な人にはすぐ降りるように指示するのだと理解はできますが、もう少し練習をさせてもらえたら走れたのにと思うと悔しくてなりませんでした。このバギーに乗る際に運転免許の有無は関係ありませんが、運転をしたことのない方や苦手な方にはオススメしません。
ただ私の旦那さんは上手に操縦できて、綺麗な景色の中バギーに乗れて、とても楽しかったと言っていましたし、出来る方にはとっても楽しいアクティビティだと思います。今回は残念でしたが、私もいつか絶対にリベンジしに行こうと思うくらい面白いアクティビティです!
この牧場では、バギー以外に映画のロケ地巡りや、ジャングルツアーというものにも参加させてもらって、それらは本当に楽しかったです(^^)
クアレア牧場はバギー以外にもジップラインや乗馬などたくさんのアクティビティがあるので間違いなく楽しめるスポットです。自分が向いているアクティビティかどうか考えて選べば必ず楽しめると思います!!

プラン: 四輪バギー(1名乗り)※2020年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ナインボットミニ アラモアナビーチパーク散策ツアー 手軽で簡単!お子様も思いきり楽しめる次世代の乗り物<7歳~参加OK/日本語ガイド/送迎オプションあり>
1日に2回も乗っちゃいました!!
投稿日: 2019/08/25

1回目は大人4人で早朝のエアウィール体験60分コースを予約して、乗りました。
年齢制限があったため、4歳の息子とパパはホテルでお留守番。
ホテルまでお迎えにきてもらってアラモアナへ。初めてのエアウィールでしたが、コツを掴めばすぐに乗ることができました。朝の空気はとても気持ちよくて、爽快でした。
その時にインストラクターの方が乗ってたセグウェイミニを少し乗らせてもらい、これまた操作しやすくてスイスイ乗れちゃいました!!
インストラクターの方と子供の話になって、小学生はこれで通学してるという話や2歳半の子もハンドルを付けて乗ってる話を聞いてびっくりでした!!それでうちの子も体験できたらなぁっという思いが強くなり、帰りの車内で聞いてみると、サンセットのコースが空いてるということで、急遽予約を入れてもらいました!!
2回目はアラモアナセンターにお迎えにきていただき、わがままながら買い物した荷物をホテルまで一旦持ち帰ってからのツアー参加でした。
朝はお留守番だった子供とパパも参加して6人でツアースタート!!
心配していた子供ものみこみが早く、すぐに、乗れるようになりとても楽しかったみたいです。
インストラクターの方も子供のケアをしっかりしてくれていたので安心でした。
写真スポットでもいっぱい写真を撮っていただき、動画、ビデオ撮影もしてもらいたくさんのいい思い出ができました!!
普段あまり行かないアラモアナビーチパークに行けてよかったです。サンセットもとても綺麗で旅行の最終日にふさわしい1日でした。

1日に2回というあまりないパターンでしたが、他の方も書かれてるように、小さな子どもが参加できるツアーが少ないので、このツアーはとても貴重だと思います。家族全員で参加できてほんとよかったし、ワガママを聞いてくださってありがとうございました!!

また次回も是非参加したいと思います!!

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

マキロロ様

先日は二回に渡りツアーにご参加を頂きまして本当にありがとうございました。
4歳のボクが一番カッコイイでした‼️
サングラスも決まっていましたですね⁉️
とても、良くご体験談をご投稿を頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。

また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同心待ち致して居ります。

アロハセグ

高橋善郎

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ナインボットミニ アラモアナビーチパーク散策ツアー 手軽で簡単!お子様も思いきり楽しめる次世代の乗り物<7歳~参加OK/日本語ガイド/送迎オプションあり>
ナインポットミニ
参加日: 2019/08/04 | 投稿日: 2019/08/24

お友達と一緒に小学生の子供と参加しました〜
送迎有りだし、とても親切に、教えてもらえてたくさん写真も撮ってもらい大満足でした。
景色も綺麗だし、子どもはすごくよろこびました。本当におススメです。

プラン: 60分コース
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

プリ子様

先日はお子様やご友人とご一緒にご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
皆さま、すぐに上手にお乗り頂きまして、マジックアイランドの中を楽しそうにライドをされていたのが一番印象的でした。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同心待ち致して居ります。

アロハセグ

高橋善郎

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アトランティス潜水艦ツアー ハワイの海底30mを進む海中アドベンチャー <ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発/日本語ナレーション(要事前ダウンロード)>
潜水艦体験
参加日: 2019/08/18 | 投稿日: 2019/08/24
JYJ

船から潜水艦への乗り換えで、私は酔いました。必ず乗り物に弱い人は酔い止めを準備して下さい。せっかくの体験が台無しです。

プラン: 【期間限定割引】基本プラン<定員48名>
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ水中スクーター 泳げなくてもOK!シーボブで海底散歩&シュノーケリングクルーズ
最高でしたが…を改め 最高でした
参加日: 2019/07/31 | 投稿日: 2019/08/24

水中で写して貰った写真についての連絡がきません。
それを除けば…
インストラクターは親切で気持ち良く、
近づいてくる魚は
イメージ写真に限りなく近く感動的でした。

スキューバーでも同等な感動を味わえますが、我が家は家内が泳げないので、
水中スクーターは救いの神となりました。

[追記]
…と投稿いたしましたが、VELTRAヘルプデスクから開催会社さまにご連絡いただき、無事に写真も入手できたことから、評価を最高に変更いたしました。

プラン: 送迎付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ワイキキビーチ サーフィン1時間プライベートレッスン <1~4名まで/ロイヤルハワイアンホテル>
SUP希望でしたがサーフィンに・・・
参加日: 2019/08/16 | 投稿日: 2019/08/24

当日、波が高いとのことでSUP難しいと言われサーフィンに。生徒が7人いたため、私と友人は日本語のほとんどできないM先生となった。このM先生が最悪です!最初から笑顔なし、怖い顔のまま。初心者で緊張しているのに・・・
海で出ても、先生から生徒に寄ってくることなし。こっちにこいと言われてもなかなか先生のところまですすむこともできず・・・
全く楽しくない。そして、こちらが英語がわからないと思って、「俺は仕事だからやってんだ」とか、「泳げないくせに」とか、文句ばかり。
この先生にあたったら、最悪です。やめさせるべき!
楽しいはずの思い出が思い出したくない最悪の思い出になりました。
カウンターの女性(日本人)もこの先生は評判が悪いと言っていました。なぜ、雇っているのか理解に苦しみます。
お金を返してもらいたい。もちろん、危険もあるでしょうから、言わなければいけないこともあるでしょうが、あの態度はない!

プラン: グループレッスン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

はなはな様:
弊社のインストラクターMの態度により、とても不愉快な体験をなされたとの事でとても申し訳ございませんでした。本人には厳しい指導をし、それなりに弊社で問題の解決そして処分をいたします。お客様のレッスンの費用は全て返金させていただきます。また、きちんとしたインストラクターにより、レッスンを受け直して頂き、良い思い出を作って頂きたと思いますので、将来ハワイにいらっしゃる機会がある時には弊社にご連絡下さいませ。誠に申し訳ございませんでした。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コーラルクレーター・アドベンチャーパーク ジップライン体験 3本(1時間)または6本(2時間) 四輪バギー体験(45分)付きプランもご用意<送迎付きプランあり>
初めての体験
参加日: 2019/08/18 | 投稿日: 2019/08/24

初めてジップラインを体験しましたが、その爽快感とスタッフの方々が陽気に盛り上げてくれて、メッチャ楽しかったです。また来年も来ま~す!!

プラン: ジップライン6本
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
アクティビティ | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
旅先での魅力的なアクティビティ満載! 事前予約はこちらから!