ハワイ
ダミアンとヴィクトルは最高のガイドでした!!とても楽しかったです。予約することをためらわないでください!料金の一部は、これらの素晴らしい土地の保護に使われるので、私もその一部になれて嬉しいです。
Damien and Victor were the best guides !! So much fun. Worth it do not hesitate to book ! Part of the fee goes to the protection of these wonderfull lands which I am glad to be a part of.
かなり揺れます!
船酔い対策していた方が安心でしょう。
ピックアップは15分遅れで
とても不安になりましたが
アクティビティ自体はとても楽しめました!
チップの相場を調べておらず
かなり少ない額のチップしか渡せなかったので
後々とても申し訳ない気持ちになりました。
大人2人、中学生、小学4年生の家族で参加しました。
初めは怖かったし、上手く曲がれなかったけど、インストラクターの方が優しく丁寧に教えてくれて、すぐにできるようになりました。
他のグループの方と同じかなと思っていたけど、家族4人だけだったので、私たちの上達に合わせて走ってくれたり、楽しく会話してくれたり、写真や動画もたくさん撮ってくれて、本当に楽しくて、感謝でいっぱいです!!
ハワイで一番の思い出になりました!ありがとうごさまいました!!
くーみん様
先日はご家族でご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
私共のモットーで、出来る限り貸し切りに近い状態でのご案内を心がけて居りますが
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
素敵なご投稿をありがとうございます。
皆様のハワイ旅行の最高の一ページに加えて頂けて、スタッフ一同も感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
子供が一緒という事でアラモアナビーチパークに直行して頂き、時間を有効活用できました。レッスンはとても丁寧で、写真や動画も沢山撮ってもらい、大満足です。娘がまた行きたい!と言っています。オススメです。
ももこ様
先日はお嬢様とご一緒にご参加を戴きまして、ありがとうございました。
とてもお楽しみいただけた様で、私達スタッフも喜んでおります。
ハワイの風を感じながら、たくさんのお写真や動画をお撮り差し上げましたが
ご満足いただけて良かったです。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
小学2年生の息子や70を超えた両親も参加しても、何の問題もなく楽しめました。
ハーネスや安全帯もしっかりと確認してつけて頂き、とても安心できました。
お馬さんが良い子に歩いてくれるので、2時間ひたすら馬に乗ってゆっくり景色を楽しむ、という感じです。
途中、遅れを取った時にガイドの方が馬のお尻をちょっと叩いて駆け足になる、という場面があり、そこは少しスリルを感じられて楽しかったです。
先頭に外国人の参加者がいたので、その方たち向け?に英語で何か説明してたのですが、
私たちには分からず…
一列で並んで歩くので、同行者との会話もなかなか難しく、アクティビティとしては物足りなさを感じました。
ディズニーランドのジャングルクルーズぐらいガイドさんが盛り上げてくれるわけではなく、
スモールワールドくらい、乗り物に乗ってひたすら周りを眺めるという感じです。
森?木々の中を歩くことが多いので、日焼けや灼熱の心配はさほど要らないです。
マイナスな事を書きすぎましたが、
手綱を持たれる事なく一人で長い時間の乗馬は日本ではなかなか出来ないと思うので、
乗馬経験としては良かったし、馬に乗ってゆっくり景色や気持ち良い風を楽しむ、ということでは良いツアーだと思います。
誕生日を祝うために来て、彼氏とロマンチックなツアーを楽しみました。スタッフは礼儀正しく、馬たちが大好きでした!訪問を楽しみ、他の人にもぜひ行くことを勧めたいです。ロリポップ(私の馬)は私にぴったりでした!
I came to celebrate my birthday and also have a Romantic tour with my boyfriend. The workers were polite and I loved the horses! We enjoyed our visit and would definitely recommend to others to go. Lollipop ( my horse ) a perfect fit for me!
120mで予約して、結局120mだったとは思いますが、それ以上の高さを感じるほど楽しさとスリルを味わえました。
結局は船長さんと仲良くなれば、ノリでリクエストに答えてくれる感じがありました。というのもパラセイリングの操作(ワイヤーの操作、ボートの速度調整)は船長の操船技術次第ですが、私の時は抜群でした。(BGM流し歌いながらボートを運航!)
船長、クルー(1名)いずれも現地の方でしたが、片言の日本語は通じますし、片言の英語でも十分通じます。
また他に印象的だったのは、送迎の日系の方です。片言の日本語で若干胡散臭い感じがしたのですが、それがまた面白く、それでいて結構親切で、ある意味良い思い出となりました。
注意点としては、ボートが速度も出て結構揺れるので、(パラセイリング自体も揺れますが)、酔いやすい方は、酔い止めは必須と思います。
当日、交通規制があったためホテルピックアップではなく10分くらい歩いたところからの送迎に変更になりました。
パラセーリングはリゾート地ならではのアクティビティなので、思い出に残ると思います。
景色もすごく綺麗でした。
私たち夫婦は、マウイの休暇の計画にハイキングを追加することにしました。島についてもっと学びたかったのです。ガイドのブライアンは非常に知識が豊富で、楽しい旅行にしてくれました。私たちは、地元の植物や果物についてたくさん学びました。彼はまた、ハワイの王たちやハワイの言語と文化についても少し教えてくれました。この旅行は私たちの期待を超えました。
My husband and I decided to add a hike to our planned activities for our Maui vacation. We wanted to learn
more about the island. Our guide Brian was very knowledgeable and he made the trip fun. We learned a lot about native plants and fruits. He also told us about the Hawaiian kings and bits about the Hawaiian language and culture. The trip exceeded our expectations.
10歳の息子がハワイでセグウェイに乗りたいといい、いろいろ調べましたが、8歳の娘も乗れるのが、このナインボットミニでした。息子も娘もすぐに乗ることができ、ハワイの素晴らしい海沿いの景色を見ながら、楽しい家族の思い出を作ることができました。インストラクターの方が優しく指導してくれるので安心なうえ、カメラ、ビデオを撮影してくれるので、思い出の記録も残ります。ありがとうございました。
はるもものパパ様
先日はご家族でご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
お嬢様にも楽しんでお乗り頂けて、良かったです。
お子様達が、とても楽しんでライドされていたのが印象的です。
あっという間の一時間だったと思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
2時間のコースに参加しました。
家族三人で参加しました。(夫婦÷子供15歳)
日本語のビデオを5分程度見て、乗馬開始。
五人程度のグループでした。ガイドは、英語のみでしたが、行く方向を日本語で指示してくれて、特に問題有りませんでした。
ガイドと離れていた為、コースの説明は全く分かりませんでしたが、馬は大人しくてゆっくり歩いてくれたので、最高の景色を堪能できました。
(乗馬というよりは、馬に乗せて貰って景色を眺めるといった感じ)
器具があっていなかったのか、膝が痛くなりましたが、おすすめのアクティビティです。
牧場内に色々と参加出来るコースが有りましたが、一番ゆっくり景色を観れるコースかと思います。
思っていた以上に海がキレイで、魚や沈んだ船や飛行機などよく見えました。海ガメにも出会えたし良かったです。ただ、潜水艦だけでなくそこまで行くための船もかなり揺れますので乗り物酔いされる方は相応の覚悟が必要かと。
家族4人で参加しました。150mにしたので、相当高く、遠くまで上がった印象です。ボートのクルーも明るく、楽しめました。送迎してくれたヤノさんは最高です。乗船まで少し時間があったのですが、待機時間中は車の中で涼んでおいてと言われたり、寄港後は飲み物をくれたりサービス精神満載でした。
一点だけ、ボートが相当揺れるので酔い止め必須です。それでも娘二人(成人)はダウン状態でした。
8月に家族旅行で参加しました。
私と家内はSegway大好きで日本で5〜6回体験済みですが、子どもたちにも体験させたいと思い申し込みました。エアウィールは本当に乗りやすく、子どもたちも、すぐ乗りこなせるようになりました。
ビーチ90分コースでしたが、アラモアナビーチから見る海やダイヤモンドヘッドが本当に綺麗で、最高の体験でした。子どもたちも楽しめたようで、中3の次女はハワイ旅行で一番楽しかったと言っております。ハワイでは公道を乗れるのは羨ましいです。
社長の高橋さんには、送迎やインストラクターもしていただき感謝です。
今度はサンセットのコースに参加したいですね。
damascussamarkand様
先日はご家族でツアーにご参加を戴きまして本当にありがとうございました。
セグウェイよりもコンパクトで安全に乗り易いのが特徴のエァーホィールですが、皆様でお楽しみいただけて
とても嬉しいです。
お子様達も楽しそうにライドをしておられたのが印象的でした。
あいにく亀は見れませんでしたが、爽やかなハワイの風を感じていただけた事と思います。
次回お帰りの際には是非ともサンセットの素晴らしい景色と共にライドをお楽しみくださいませ。
皆様のお帰りを心待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
旦那と二人で参加しました。
二人ともパラセーリングは初めてでドキドキでしたが、いざやってみて飛んでる間やってよかったねと話しました(o^^o)
とても良い体験なのでハワイの思い出におすすめしますっ☆
最高の新婚旅行になりました♪
今回150mで参加させてもらいました。
船の運転手の人も気さくな人で、いい感じのテンションでさらにを飛ぶ事が出来ました。
あと、受け付けカウンターの人も日本語が出来る方だったので、安心して参加する事が出来ました。
私達はヨットハーバーに直接集合でしたが、ベルトラ などの看板が無かったので大きくわかりやすい看板が表示したらもっと良いと思いました。
乗馬が趣味です。ロケ地巡りの外乗を楽しみにしていましたが、景観の説明もなく、フォトスポットも素通り。インストラクターの若い女性は無愛想で一言も言葉を発せず。2時間コースのはずなのに、1時間ちょっとで帰って来ました。カナダで体験した時は楽しかったので、そのつもりでいたらだいぶ違いました。もう二度と参加しません。ロケ地もそこまで素敵ではなかったです。案内の写真は出来すぎですね。
大自然の中を馬に乗って家族5人1列に並んで歩きました。映画のワンシーンのようで感動でした。
6歳の子どもも普通の馬に乗り、一番前でスタッフが引っ張ってくれます。その他の人はスタッフは付かず一人で歩きますが、お馬さんがしつけられていて前の馬の後をきちんとついて歩きます。
ただ日差し強いので20分でちょうど良かったです。
小さいお子さん連れにもおじいちゃんとおばあちゃん連れにもオススメします!
THnak you so much for your kind review!
中学生の息子と2人で参加しました。
ウォールアートを暑い中歩いて観光するのは大変そうで、説明してもらいながらスイスイ観光できたことが良かったと思いました。
息子が写真を撮られることを嫌がるのでいつも景色の写真ばかりになってしまうのですが、インストラクターの方に撮ってもらえたおかげで息子と一緒の写真が撮れました(笑)
ありがとうございました!
れいお様
先日は息子さんとご一緒にご参加を頂きまして、ありがとうございます。
ウォールアートを見ながら、おたのしみいただけましたでしょか?
アラモアナパークのビーチサイドも、爽やかな風に吹かれて、お楽しみ
頂けたと思います。
また。ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハ セグ
高橋善郎
今回は2回目の参加でした。英語しか通じないですが、片言でも丁寧に対応してくれて、安心して参加できます。6歳と8歳の子どもも船の滑り台から滑ったり、飛び込み台からジャンプしたりと大はしゃぎでした。船上で焼いてくれるハンバーガーをはさんでのハンバーガーの昼食も最高です。またハワイ島に行く時は参加します。
娘2人と参加しました。セグウェイにするかエアウィールにするか迷いましたが、セグウェイより安全で簡単という口コミを信じ。ホテルまでお迎えに来てくれて便利。最初の練習が短くいきなり出発しましたが心配も最初だけ。様々な景色に「きれいー」という私に「しっかり前向いて」と笑っていうインストラクターさん。感謝感謝。午後ツアーで、途中のホットドッグは重かったけれど、サイドのポテトとパイナップルジュースはとても美味でした。アサイーも選べるし。下の娘は怖がりで最後まで緊張していて向き不向きがあるかと思いますが、それでも安全に参加できました。チップが別にかかるのを最初からわかっていれば多少現金を持って行ったんですけど、娘に借りて払いました。もういい年なのですが、今度はナインポッドミニとセグウェイに参加して、何が一番いいか極めたいと思います!高橋さん、インストラクターさん充実した時間をありがとうございました。長々とすみません。
ハワイ大好き様
先日は、お嬢様とご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
案内が行き届かずにご迷惑をお掛けしなかったでしょうか?
景色に見惚れていたお母様にほのぼのしながら、あっという間のライドだったと思います。
ホットドックやアサイボールも喜んで頂けてとても嬉しいです。
チップの件は本当に申し訳ございませんでした。お気遣いを戴きまして感謝を致して居ります。
ベルトラのお申し込み時には記載してございますが、お気付きになりずらかったかもしれません。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
前回のハワイでセグウェイツアーを体験し、とても楽しくてまたやりたいと思っていたので、今回はエアウィールツアーを申し込みました。
こちらの会社は基本的に1グループでの体験ということで、私たち2人にイントラクター2人という贅沢なもので、外のグループを気にすることなく、たっぷりと楽しめました。
セグウェイとエアウィールを両方体験してみて、エアウィールのほうが軽く小回りが利きますが、その分、スピードが出ると少し不安定になるように感じました。どちらも、普通のスピードで体験する分には違いはなさそうです。
はなんママ様
ご投稿をありがとうございます。
大型連休の最中で、満足なおもてなしも出来なかったと思います。
セグウェイとエァーホィールの違いも簡潔にご説明を戴けて感謝を致して居ります。
貸し切り状態で、アラモアナパークのシーサイドをのんびりとライド頂けて、アラモアナの風を感じて頂けたかと思います。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
ビビリの8歳の娘もめちゃくちゃ楽しめました!酔い止めも飲んでいったので、心配した船酔いも大丈夫でした。ツアーで一緒になった女性2名は、帰りに吐いていたので、心配な人は酔い止め必須です!
家族でナインボットミニを体験しました。
イケメンインストラクターさんの丁寧な指導で大人達もすぐに乗ることができ、公園散策でナインボットミニの操縦にもどんどん慣れることができました。
子供達は慣れすぎてスピードを競うところもありましたが、スピード制御もかかり、誰一人転けることもなく、安全な乗り物だと言うことがよく分かりました。
その後、楽しい社長にバトンタッチして、アラモアナビーチへ散策に出掛けました。
我々家族のためにサイコーの天気と地元バンドも用意(笑)してくださり、ハワイを満喫させていただき、あっと言う間の1時間でした。
走行中、動画&写真の撮影もしてくださりありがとうございました。
特に子供達にとってはサイコーの思い出になったみたいで、帰る飛行機の中でも、次はもっと長時間乗りたいとか、買って欲しいとか、とにかくナインボットミニの話が尽きませんでした。
ほんと、アテンドしてくださったお二人に感謝します。
Mahalo
Monsoon様
先日はご家族でのご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
イケメンインストラクターなんて、呼ばれたことが無かったので、嬉しくて木に登りそうでしたが、私の事ではなかったのですね?(笑)
お子様達もとても喜んで頂きまして・・・・本当に嬉しいです。
お撮りいたしましたお写真や動画もお楽しみいただけて、良かったです。
アラモアナパークのビーチ沿いを颯爽とライドしながら、風に吹かれて気持ちの良い時間をお過ごしいただけたかと思います。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
日本人のkazuさんが、出発からホノルル市内の色々な名所を車窓から楽しく案内して下さいました。トイレ休憩のドールプランテーションの後、kazuさんが予約して下さったハレイワタウンのジョバンニ・シュリンプ・トラック・ハレイワでぷりぷりの美味しいガーリックシュリンプに舌鼓。その後ハレイワタウンでハッピーハレイワ、スヌーピーサーフショップでお買い物。乗馬の乗り方は移動中にkazuさんが丁寧に説明して下さいましたので、乗馬の英語での説明は問題がありませんでした。12人が一列になってぽくぽく林を抜けて海辺を乗馬。美しい海岸線を見ながら心地良い潮風に吹かれて乗馬を楽しむ事が出来ました。帰り道は、渋滞を避けて東海岸線をドライブ。クアロアランチを通り、コナコーヒーファームでコーヒーブレイク。市内は、チャイナタウン、ダウンタウン、カカアコタウンに特別に通って下さり車窓から楽しむことができました。kazuさん、ありがとうございました!またハワイで乗馬を楽しみたいです。
パラセーリングは、グアムでもやったことがありましたが、夫が初めてということで参加しました!!2人で大興奮!!海の上から見るホノルルの街並み、ダイヤモンドヘッドにも大興奮!!夫は少し怖かったようです(笑)途中で3回程海に落とされたけど一瞬で気持ちよかったです!!マハロ〜!!
中学生の子供2人を含む家族4人で参加しました。
昨年体験したセグウェイよりも小回りがきいて乗りやすかったです。
他のお客さんと一緒にならないように配慮しているとの話で、インストラクターの方お二人と家族だけのプライベートツアーでした。
ビーチ沿いの景色を楽しみながらハワイの話を聞いたり、ゆったりと楽しむことができました。
素敵な写真や動画を沢山撮っていただきありがとうございました。
マスクメロン様
先日はご家族様でご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
昨年はセグウェイにお乗りになられたとの事でしたので、エァーホィールの操作性と安全性が良くお分かりになられたと思います。
とても、小回りが利いてプレッシャーもなくて、とても乗り易かったと思います。
お撮りいたしましたお写真や動画もお気に召して頂けましたでしょうか?
アラモアナビーチの風に吹かれて、とても気持ちの良い時間をお過ごしいただけたかと思います。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ!!
アロハセグ
高橋 善郎
私はセグウェイは3回目でしたが、今までで一番満足度が高い体験でした。サンセットにしてよかったと思います。日が落ちるタイミングを見ながらガイドさんが道を選んで案内してくれ、本当にたくさんの動画と写真を撮っていただいて、帰国してからもいい思い出を振り返る機会になりました。
15歳の息子はことさら楽しかったようです。ハンドルのない新しい機種にも乗せていただいて、ハワイの中で一番楽しかったと言っていました。
最後に、チップについて書いてらっしゃる方もいますが、案内してくださった方がきちんと説明してくれたので、個人的には信頼ができました。日本人同士だとためらうものですが、現地はハワイです。払いすぎる必要はないです、と明確に言ってくださったのは、信頼が持てました。
あきたん様
先日はお子様とご一緒にご参加を戴きまして、心から感謝を致して居ります。
生憎サンセットは恥ずかしがって、雲に隠れてしまいましたが・・・・ご満喫戴けましたでしょうか?
次回お越しの折には、最高のサンセットをご用意致して居ります。
ハワイの中で私共のツアーが一番楽しかったとの事・・・・とても、嬉しく思います。
チップに就きましても、とても暖かいお言葉を賜りまして、重ねて御礼を申し上げます。
お撮りいたしましたお写真や動画も皆様の楽しい夏休みの1ページとして、お楽しみいただけて嬉しい限りでございます。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、お待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
はじめにした乗馬が、最高でした!
右手に山、左手に海、目の前は広い広い草原で、馬に乗って、気持ちのいい散歩ができます!!
はじめに荷物をロッカーやに預けるよう言われますが、カメラは首から下げられるようにしておくと良いです!!
慣れてくると、乗りながら片手で写真や動画も撮れます。
映画のロケ地巡りツアーも、知っている映画が多いとより楽しめると思います。
植物のツアーは、正直長くて疲れますが、ロケーションは最高で、写真映えします。