ハワイ
大学生の息子と高校生の娘と私で参加しました。以前セグウェイをしたことがあったのですが、セグウェイよりも小回りが利いて操作しやすく、セグウェイが苦手だった私でも楽しく走行することができました。子供達も大満足で、息子はハンドルなしのものもお借りして乗りこなしていましたアサイーとホットドッグもとても美味しくてパインジュースとポテトまで付けて下さって、どれもとても美味しかったのでまた行きたいです。ガイドのあやさんもとても気さくな方で走行中も私たちと話ししたり、ずっと写真やビデオを撮ってくださいました。
今度は違うルートに参加したいです。今日は楽しい時間をありがとうございました。
TAO様
先日はグルメコースにお子様達とご一緒にご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
とても、楽しんで頂けたようで良かったです‼️
お写真までご投稿を頂き、重ねて御礼を申し上げます。
ホットドックやアサイボールは私達が探して、企画をしたコースですので
気に召して頂けて嬉しいです。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
クアロアは、山が綺麗で海も見え景色サイコーでした。ジップラインもスリルあり、ドキドキしながら楽しめました。英語のみのツアーでしたが、コミュニケーションをとってくれて、参加者皆が楽しめました。お昼のビュッフェランチは、どこも同じようなものです。
今年で3年連続の参加でしたが、相変わらず波に乗る爽快感は最高でした!ハワイで外せないアクティビティーのひとつなので、また来年も来ま~す!!
私たちは水上チュービングの体験を完全に楽しみました!美しい場所で、素晴らしくて情報豊富なガイド(ブーブーとブリタニーが大好きでした)!!!水は温かく、チュービングはとても楽しかったです……カウアイに戻るたびに予約します :)
We completely enjoyed our water tubing experience! Beautiful location, awesome and informative guides (loved BooBoo and Brittany)!!! The water was warm and the tubing was so much fun.......We will book every time we go back to Kauai :)
送迎なしのため、船着き場まではuberで$20で行きました。4人で申し込んだところ、船に乗るのは私達だけでした。他の参加者【全員英語圏】も家族ごとに別の船だったようです。ブロウホールを見学したあと、キャプテンクック岬でシュノーケリングしました。たくさんの熱帯魚が見られます。そのあとイルカを探しに行き、キャプテンホエールという体長5mの大きなイルカの群れに遭遇できました!イルカは船上からの観察です。
小さいボートで行くので以下をご参考に。
メリット:船が小さいので珊瑚礁の近くに停泊できる。したがってあまり泳がなくても魚エリアに近づける。少人数なのでプライベート感がある。
デメリット:背もたれのある座席は2席のみ。あとの2席は側面のベンチのような椅子に座るので、何かにつかまっていないと飛ばされそうで怖い。船のスタッフは運転手兼ガイドの1名のみ。かなりスピードを出すので酔い止めは必須。
Mahalo nui for taking the time to send us a review and your photos!! They are amazing! Wow Pilot Whales!!! What an experience. We hope to see you on your next visit to the Big Island!! Follow our adventures on Instagram and Facebook #dolphindiscoverieshi
パドリングは素晴らしいハワイの伝統で、こちらの方々のおかげでとても楽しい体験になりました。私の家族は初めてのパドリングで、私も20年ぶりでした。ワイキキで出発し、波に乗ることができました。カヌーに関連する写真家たちが素晴らしい写真を撮影し、みんなの笑顔を捉えてくれました。このエクスカーションはオアフを訪れる人に絶対におすすめです。
Paddling is such an amazing Hawaiian tradition; these guys made it a blast. My family hasn't paddled before and it had been 20 years for me. They took us out in Waikiki and we caught some swells and rode the waves in. The photographers associated with canoeing took great shots and captured everyone smiling. I absolutely recommend this excursion for anyone traveling to Oahu.
風が強い日は、船酔いしやすい人は酔い止めを飲んで、望むとよいかも。ワイキキから近いので時間の無い人にもオススメです。
とても高かったけど、下は海なので怖くなかったです。ワイキキの景色がとてもきれいでした。かなりボートが揺れて船酔いしやすいので酔い止め飲んだ方がいいです。
最後に海にドボンされますが、楽しめました。
体験談を事前に参照しました。
アドバイス通り、乗り物酔いしやすい子供たちに酔い止めを内服させて乗船させましたが、3人の子供のうち長女のみが船酔いしてしまいました。乗船位置も関係しているかもしれません。船酔いしやすい人はなるべく後部の方に乗船した方がよいかもしれません。
パラセイリング自体は素晴らしい体験でした。
5歳児も150mで体験させました。陽気でフレンドリーな添乗員のおかげでとても楽しめました。
渓谷乗馬4回目✨
懲りずにまた参加しました。母娘の二人旅です✨
「4回目のツアーポイント」
①お馬さんが相変わらず可愛い
②牧場のオーナー「マークさん」相変わらず優しい。
③KOJIさんがきめ細やか
④ハレイワタウンが相変わらず魅力的
⑤ガーリックシュリンプが食べられた。
長袖、長ズボンは必須(捨てても良いもの)
写真は携帯で!
Doleプランテーションに立ち寄ります。毎度要らないと思いますがトイレ休憩する必要があります。
ハレイワタウンへ向かいます。滞在時間30分です。天使の羽で写真をとり、渓谷乗馬へ…
★ガイドさんの乗馬に関する注意事項は必ず聞いて下さい★
4回目、聞いてたにも関わらず馬の可愛さに気を取られて乗るとき適当になってしまいました。
注意事項を守れば初心者でも全く問題ありません。
いざ、お馬さんに乗り渓谷へ✨日本でも乗馬は出来ますが一緒に渓谷を登り下りてワイメアを一望できるのは比になりません。
帰り再びハレイワタウンへ…ガーリックシュリンプを食べて、ヴィンテージコーヒーを購入してアリイビーチで亀さんを少し見て帰ってきました✨
ハワイ旅行自体金額が高いしツアーも高いですが価値があるものと私は思います。
ありがとうございました!
このチームは素晴らしかった!今までで最高の体験です!もう一度やりたいです!!!
This team was awesome! The best experience EVER! I would do it again!!!
小さな子供から大人まで楽しめます。
高校生と小学生の子連れで参加しました。年の離れた子供達でも一緒に楽しめるので、すごく良かったです。
スタッフの方も、フレンドリーでエアウィールで走りながら、オススメのレストランやハワイでの生活など、色々なことを教えてくれて楽しかったです。
アサイーと、ホットドッグも両方とも、とても美味しかったです。
RIKA様
先日はご家族皆様でご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
アサイボールやホットドッグにも気に入っていただけて、良かったです。
たくさんお撮り致しました動画やお写真も気に召していただけましたでしょうか?
アラモアナビーチの風を感じてのライドは爽快だったと思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
初めてエアウィールを体験しまたが、操作も簡単で風をきるのが心地良く凄く楽しかったです。また、セグウェイミニなら小さい子供も参加できるという事だったので、早朝にエアウィール、その日の午後に夕日を見るツアーを即行リピして甥っ子(4歳)も一緒に参加しました。甥っ子も大人に負けないくらい上手に乗りこなして楽しんでました。ガイドの方もとても親切でカメラスポットはもちろんのこと、走行中なども自分達の手持ちの携帯、カメラ等でいーっぱい写真・ムービーを撮ってくれますよ〜!!
小さい子供が一緒に体験できるアクティビティが少ないので、家族皆んながそろって楽しめるいいツアーでした♬♬
是非、またハワイに行った時はリピしたいとおもいます。
オル君様
先日は1日に2回もご参加を頂きまして本当にありがとうございました。
4歳の甥っ子さんのご参加で、皆さんも楽しんでナインボットミニを颯爽と乗りこなして
居られたのが一番印象的でした。
お母様も上手にお乗り頂き、良かったです。
たくさんのお写真もご投稿くださいまして、重ねて御礼を申し上げます。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
エアウィールは初めてだったので不安でしたが、敷地内で数分間練習したらすぐに乗れるようになりました。
インストラクターの方が2名先頭と後方に付いて下さるので、公道を走るときも安心です。
母親が一度だけ軽く転倒しましたが、怪我はありませんでした。
公園を走っている時は本当に気持ちが良かったです。
楽しい体験でした!
mochi様
先日はお母様とご一緒にご参加を頂きまして本当にありがとうございます。
私達の注意が足りずにお母様が転んてしまいまして、大変に申し訳ございませんでした。
幸い、お怪我もなく楽しんで居られたので、安心を致しました。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
小学生2人と妻と私の4人で90mに申し込みました。非日常の体験に家族みんな大興奮!すっごく楽しめました。
同じボートに中学生の男の子と、別のカップルの女性が船酔いで死んでましたので、酔いやすい人は酔い止め薬を先に飲んでおいた方がいいです。
1.5時間コースで家族みんなで楽しめました。
9才と11才の子供達が、最初は不安そうな顔をしてたけど、途中から慣れてきてとても喜んでいました。
50代後半の母も満足していました。
山を登って降りてというコース。
途中、海が見えていい景色でした。
スタッフの方の説明は英語でしたが、問題なかったです。
Mahalo!
前回1時間の乗馬体験の時よりもたっぷりと優雅な自然の中を乗馬体験できて、大満足でした。
馬が頭が良いので、ほぼお任せ。無理に手綱を使うこともほとんどなく、安全に風景を楽しめます。
また、機会があれば参加したいと思います。
最低限必要な練習走行は短時間ながら丁寧に教えてもらい、実際の走行は、たっぷり時間をとって楽しめました。
途中の写真、動画撮影もあり、思い出映像もバッチリでした。
ありがとうございました。
匿名様
先日はツアーに参加を頂きまして本当にありがとうございました。
お撮り致しましたお写真や動画も喜んで頂けて感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
私と夫はハネムーンでこのアクティビティを体験することにしました!とても楽しかったです!順番を待っている間にシュノーケリングができ、私はウミガメと泳ぐことができました!その後、素晴らしいスクーターに乗り、魚に餌をあげたり触ったりすることができました!また、もし船酔いしそうな場合は、事前に何かを飲んでおくことをお勧めします!スタッフは素晴らしかったです!とても親切で助けてくれました!皆さんが素晴らしい仕事をしていました!
Me and my husband were on our honey moon and decided to do this! Such a blast! When you wait your turn you can snorkel, which I got to swim with a sea turtle! Then we got to go on the awesome scooters and you get to feed/touch the fish!
Also if you get sea sick or think you might take something before hand!
The staff was excellent! So nice and helpful! They all did an amazing job!
素晴らしい時間を過ごしました。ガイドはケビンとアンドレで、彼らは素晴らしく、地域についての知識も豊富でした。私たちはとても良い手にありました。私は聞かずにクリフジャンプの時にアップルウォッチをつけたままにしてしまい、案の定外れてしまいました。悲しかったですが、本当に自分のせいでした。ケビンは私を気の毒に思い、見つけてくれました!!私が期待していた以上のことでした。素晴らしいエクスカーションで、たくさんの魚や楽しい豆知識がありました。私たちはずっと安全で、よく世話をされていると感じました。10点満点中10点をお勧めします。
Wonderful time. Had Kevin and Andre as our guides. They were wonderful and knowledgeable about the area. We were in very good hands. I didn’t listen and left my Apple Watch on when cliff jumping and sure enough it came off. I was sad but it was really my own fault. Kevin took pity on me and was able to find it!! Absolutely above and beyond what I would have expected. Great excursion, lots of fish, fun facts. We felt safe and well looked after the whole time. 10/10 would recommend.
絶対にやりたいと思っていたクアロアランチでのバギー体験。顔は砂まみれになりますがすごく楽しかったです!映画ロケ地めぐりの運転手の日本人のガイドのお姉さんが話も面白く、明るく親切で最高でした!!
なぜか着水してくれなかったのが少しだけ残念でしたが、初めてのパラセイリング体験はとても楽しかったです。150mがオススメです!普段乗り物酔いする私ですが、酔い止めを飲んでいたおかげか、船の揺れは全然平気でした!
初めてだったのでビーチコース60分にしましたが、もっと長い時間にすればよかったと思うくらい、すごくすごく楽しいのでオススメです(^ ^)
写真も動画もインストラクターの方々撮ってくれるので、とてもありがたかったです♪
わたしたち夫婦はチップをインストラクターさんに$20、送迎してくれた方に$5渡しました。日本人はあまりチップを渡す習慣がないので、渡してほしいとのこと。必ず渡しましょう!!
ありがとうございました♡
はなちゃん様
先日はご夫妻でご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
とても喜んで頂けて、私達スタッフもとても感謝を致して居ります。
チップの事までご丁寧にご投稿を戴きまして、恐縮を致します。
ハワイの風を感じながら、あっという間の60分だったと思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
前日興奮し過ぎてなかなか寝付けないまま、夜中にバスに乗って出発(笑) 到着してからスカイダイビング説明を受けます。日本語もOKで安心!それから朝日を見て、名前を呼ばれる順番を待っていざジェット機へ!標高が高くなるにつれハラハラドキドキで、扉の前に立った瞬間が最高潮に緊張!飛び降りてからあっという間で雲の上からの地平線や海の景色が最高にキレイで感動しました!!パラシュートが開いてからはゆっくり下りて行きますが、インストラクターさんが盛り上げてくれるので身を任せて楽しむのみです♪このスリルが病みつきになったので、また挑戦したいです!!ガイドさんが教えてくれたんだけども、時期を合わせばクジラが見れるかも?!
毎年夫婦でハワイ来てます。いつもはレンタカーしてカイルアやノースショアに行きますが、今回はオプショナルツアーにチャレンジしてみました。ガイドの方が色々説明してくれたり、イチオシのランチスポット教えてくれたりと予想以上に楽しめました。教えていただいたシュリンプ屋さんは今までで1番美味しかったです(*^_^*)
ガイドのカズさん、ありがとうございました!
ご参加ありがとうございます。
ご満足頂け嬉しいです。お勧めしたシュリンプ屋は、カズが色々味見をした結果のお店でイチオシです。
次の機会も是非ご利用下さい。
楽しみにしていました!
乗り方は少しコツが要りますが、皆すぐ慣れてスピードも出せていました。
ビーチ沿いを走るのは本当に気持ちが良かったです。オススメです!
ペロり様
先日はツアーに参加を頂きまして本当にありがとうございました。
アラモアナパークの風を感じて、颯爽とライドをお楽しみいただけた事と
思います。
お写真までご投稿いただき、重ねて御礼を致します。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
ワイキキからは、時間の異なるアクティビティ参加者が、一度にバスで移動するため、到着してから、アクティビティまで2時間以上時間を持て余しました。
最初からわかっていれば気にならないですが、詳細スケジュールは当日配布される参加者別のスケジュール表を見るまで分からないので、それを認識して参加されると良いです。
ロッカーは、5ドル。現金でもクレジットカードでも可。また、案内がなかったので最後に気付きましたが、途中での出し入れは自由でした。
クアロアの良いところは、スタッフの質!
英語が苦手でも、日本語がわかるスタッフも多く、英語しか話せないスタッフも皆んな親切に笑顔で対応してくれました!
アクティビティのスタッフ、特にジップラインのスタッフは陽気で最高! 参加者に楽しんでもらおうと色々と策を練って最初から最後まで笑いが絶えませんでした!
小学生2人と大人2人の4人で参加しました。
13時~の予約でしたが、前の回のカヌーが戻ってくるのを待っていて40分ほど待ち時間があったとおもいます。
しかし受付の日本語のできるスタッフの方が「(ロイヤルハワイアンの)プールに入って待ってていいよ」とのことでしたので、プールで遊びながら待っていたので子供達も飽きずに待ててラッキーでした。
カヌーは、欧米のファミリー三人と私たち四人が一緒に体験しました。感じの良いキャプテンの他に、先程の日本語のできるスタッフの一人も入ってくれて安心して楽しめました。
子供はオールは持たずに乗るだけ。 「カヌーに乗って写真を撮っても良いか?」と聞いたら、「オールなしなら写真撮れるよ」とのことだったので、私もオールはなしで 思う存分写真を撮りながらカヌーサーフィンを体験させていただきました。
波に乗れるのは2回とのことでしたが、またまたラッキーな事に3回も乗らせて頂き大満足です。
手頃な値段で、家族みんなが楽しめて最高の時間が過ごせました。
おすすめです!
はじめての乗馬体験をしました。送迎サービスが付いていないためクアロア牧場へは自力で行くしかなくレンタカーで行くかThe Bus(公共バス)で行くしかありません。私はアラモアナショッピングセンターから出ているThe Busの55番バスで1時間くらいかけてクアロア牧場へ行きました。乗るときに1day passを買えば、帰りも時間はかかりますが確か5.5ドルで往復できるのでかなり安く移動できました。タクシーだとおそらくワイキキの反対側にある場所なので、どんでもなく高くついたと思います。
スタッフは殆ど現地の方ばかりなので英語でやりとりしなければなりませんが、乗馬前に日本語のインストラクトビデオを見せてもらえるので、もし英語が分からなくても乗馬の基礎知識は日本語で得られます。
はじめての乗馬体験で慣れていなかったため、終わった後内股の筋肉痛が辛かったですが、それ以上に雄大な自然の中をゆっくり楽しめたので大満足でした。本当はバギー体験もしたかったのですが、満席という事で予約が取れなかったので、次回ハワイ訪問時はバギー体験をしてみたいです。
映画の撮影スポット巡り、乗馬体験、農園巡りまで盛り沢山のツアーでしたが、ほぼ一日拘束されるため、撮影スポット巡りと乗馬体験位が丁度いい位です。
コスパは決してよくないため、是非プランの見直しを期待します。