ハワイ
5分もあればそこそこ乗りこなせます!!
送迎してくれた方(社長?)、ガイドさん(20代前半)全ての方が気さくで非常に楽しかったです!
社長?が結構ファジーな方なので、短い時間にしても他のグループが長い時間であれば、おまけで長くしてくれたり、早く帰りたければ短いコースにしてくれたり、とりかく都合に合わせて時間を決めてくれます。
コースですが、
ドンキーの裏はすぐの場所に送迎で行き、説明と練習を合計15分程行いました。
そこから、アラモアナビーチでUターンし終了です。
走行中ガイドさんから、建物などの説明があるので非常に楽しいです。段差や細い道などがあっても教えてくれるので安心でした。
また、途中休憩や写真撮影などがあるので体力がなくても全然平気ですが、結構疲れます笑
ちなみに、エアーウィールをセグウェイの偽物だとずっと思っていたのですが、セグウェイが一度倒産した際にセグウェイとこちらにわかれたらしいので、偽物ではないですよ!
さんた 様
先日はツアーにご参加をありがとうございました。
とても、詳細なご体験談を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
スタッフのお褒めのお言葉も頂戴いたしまして、一同感謝を致して居ります。
お楽しみいただけました様で、私達もとても喜んで居ります。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
髙橋 善郎
恐らく、ボートや乗る前の日本語ビデオを見た場所はカカアコ付近だったと思います。
最初に星5ではない理由ですが、写真を撮ってくれるのですが、高いなぁと思ったので星4つにしました(値段は覚えてないです^^;)。
スクーターにエサが付いているので、魚が凄い寄ってきて楽しかったです!!スナックもいっぱい食べれます!
ダイビングと違い、泳げない人でも簡単に乗ることが出来ます。その分、アクティビティ要素は少ないです。
ですが、他の場所でダイビングをした時は、耳抜きの説明を入念にされたましたが、こちらはビデオで「耳が痛ければ耳抜きをして下さい」程度の説明だけなので、出来ない人もいるんじゃないかな?と感じました。
110mで参加しました(バウチャーには700ft≒210mとなっていました)。
高さが110mだと思っていたのですが、110mなのは恐らく紐の長さで、高さは50mだったと思います。
ジェットコースター等が大の苦手なのですが、ふわっとする揺れは無く、全然怖くなかったです。
とにかく景色が綺麗ですし、スタッフの方がわざと水に落としてくれたり、非常に楽しかったです!!
家族で参加しました。
最高の天気の中、子どもたちもわたしもとても楽しい時間でした。
またHawaiiに行った時は、パラセーリングやりたいです!
最高の思い出にありがとうございました。
各個人にプロのダイバーが割り当てられていたので、安心感がありました。私たちのそばにはほぼずっとウミガメがいました。ダイバーが小さなタコを捕まえて、触らせてくれました。写真や動画も購入する価値があり、多くの職場の友人たちが楽しんで見ており、いつかこれを試してみたいと言っています!
A Professional diver was assigned to each individual which was reassuring. A sea turtle was by us practically the whole time. Our diver caught an small octopus a let us touch it. The photos and video also was worth buying as many friends at work have enjoyed watching it and would like to try this someday!
1人ずつ係りの人が馬を引いて散歩するイメージがありますが、それではなくパカパカとお散歩する感じがとても良かったです。
ご参加ありがとうございました。
楽しんで頂けて、嬉しいです。乗馬コースからの景色は癒されますね。次回も是非ご利用下さい。
待ち合わせ場所には少し遅れて迎えがきましたが、とても楽しかったです。
目的は、乗馬でしたがハレイワの街を散策出来たり(フリフリチキンが美味しかったです。)時期的にカメはお目にかかれませでしたが乗馬の時にアザラシがいてテンション上がりました。馬も可愛いし、おとなしいので初心者にもオススメです。
ご参加ありがとうございました。
お迎えが遅れたようですね?申し訳ございませんでした。ツアーは満足していただけ良かったです。
またのご利用お待ちしております。
春休みに三世代で体験しました。上は77歳 下は11歳の三世代。これまでハワイは3回来ていましたが子供が小さかったのでアクティビティはあまりしていませんでした。正直、子供は年齢が上がり心配なしの体験でしたが、父母が77歳と75歳の高齢になってからの初アクティビティだったので内心心配していました。
指導も丁寧で77歳の父はすぐになれ、最後まで楽しみ、終わってからも大満足!母は少々当日目が痛くて調子が悪かったものの、インストラクターさんが優しく誘導してくださったので無事楽しくできました。
11歳と14歳の娘息子は、時間が足りないくらい興奮していました。もっともっと乗りたいと帰国してからも話していました。
本当に楽しく、90分があっという間でした。写真もビデオもいっぱい撮っていただいて、良い思いでが出来ました。またハワイに行ったら再度お世話になりたいと心底思っています。
楽しい楽しい90分、本当にありがとうございました。あのマジックアイランドからの景色は一生忘れません!! ありがとうございました!!
たびびと様
親子三代でのご参加を賜りまして、本当にありがとうございました。
お父様・お母様も楽しそうにお乗りになられて居られたのが、とても印象的でした。
もちろん、お子様たちもとても楽しそうにライドされて居られたので、我々スタッフ一同も嬉しく存じます。
また、肺にお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
心からお待ちいたして居ります。
アロハセグ
髙橋 善郎
ホテルから現地に向かう道中でコース選択。現地に着いて自分のスケジュールが伝達される。①先ずは、映画ロケ地めぐりからスタート。昔のバス(窓ガラス無し、シートベルトなし)に乗り、日本人の若い女性運転手、若い女性ガイド(かなり面白い、ずーと喋りっぱなし)でスタート。クアロアの景色を観たり、映画ロケ地でバスから降りて写真撮影、ガイドさんが順番に撮影してくれますよ^_^いないはずの恐竜が写真内に(ビックリ‼️)など。
②次に、楽しみにしていた四輪バギー。家族4人で参加。ビデオによる説明、ヘルメットわ着けて、本コースに出られるか不安の中、いざテストコースへ。運転は、原付のスロットではなく、小さなレバーを右手親指で押すだけ。ブレーキは自転車と同じでした。テストコースは子供も失敗することなく本コースへ^ ^※数名は、コースを外れ本コースはジープに乗って参加していました!かなりコースも長く、途中景色のいい場所で写真撮影小川を渡ったり最高!
③この後、食事で、カレーとサラダ、二種のケーキ、水、ジュースでした。
④最後にジープに乗って、今までのコースとは真反対の山へ。途中車から降りて山の神に祈りを捧げ、説明を受けながら映画ロケ地を観たり、映画ソングを聴きながらアップダウンのコースをめぐり山頂へ。写真撮影後、約5分程歩き山頂へ(登らないと損するよ!)
山間の景色は最高でした!降りのコースも最高の景色でした^_^
バウチャーをコピーし忘れて、参加できないかと不安になりましたが、
忘れた旨を現地窓口の方に伝えたら、大丈夫とのお返事を頂き参加できました〜
2h乗馬するのは初めてでしたが、係りの方も親切に教えてくださり、楽しく映画コースを回れました!
映画観てた人だと2倍くらい楽しいと思います 笑 あまり観てなかったから、説明されても ?って感じでした
シェラトンのバス乗り場から乗りましたが、15分くらいバスが遅れていて、乗りそびれたのでは?と結構心配になりました〜
広大な敷地で大自然、心がリフレッシュできて最高な1日でした!!!
バギーも最初は乗れるか不安でしたが、簡単な講習もあったので、無事に運転することができて、とっても楽しかったです。
映画ロケ地めぐりも、とっても楽しかったです。
とにかくお勧めのツアーです!!!
セグウェイと何が違うのか予約の時はわからなかったですが、タイヤも小さく操作も簡単でした。
1年前に初セグウェイを体験していたので
何となく感覚は覚えていたのですが、
やはり慣れるまでは緊張しました。
一般道から公園内を走り、キレイなビーチ沿いもとても気持ち良かったです。
そして12歳の息子にとっては
公園内での自由に走れる時間はとても嬉しかったみたいで、他社様との違いにご満悦でした。
本当は出雲大社コースに参加してみたかったのですが、土日しかやってないみたいで、こちらに参加しました。
また機会があれば是非参加させて頂きたいと思います。
Yaya 様
先日はツアーにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
私共では、セグウェイよりも安全で、安心してお乗りいただけるエアーウィールで
皆様にお楽しみいただけまして、スタッフ一同喜んで居ります。
とてもご丁寧なご感想を賜りまして、心から感謝を致して居ります。
お子様も降りライドの時間帯には、楽しそうにお乗りいただく事が出来ました。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
髙橋 善郎
バギー、ジャングル探検、映画ロケ地ツアーに参加しました。
バギーは難しくテスト走行でもうダメかと思いましたが、インストラクターの後ろをついてくるように言われ最後まで楽しめました!
ワイキキ ばかりではなく自然の中を体験できるのはとても良かったです。
ロケ地を巡ることで、映画をまた見たくなりました。
いつかはやりたいと思っていました。
やっと念願のパラセーリング!
空の上はすごく静かな世界でした。
怖がっている間も無く空中へ。
すごく楽しかったです。
やってみたい。でも怖い!と思っている方!
是非トライして下さい。
良い思い出になりますよ!
送迎の方も、船の方も、とっても良い方で、嫌な思いは1つもすることなく、
パラセーリングは、期待以上に気持ちよく、最高に楽しかったです!
お友達にも、会う人会う人にオススメしてます、絶対、経験すべき!
昨年90分のサンセットツアーに参加して、楽しくてでももっと長時間乗りたくて、またいま注目のカカアコにも行けるコースだったので参加しました。
お天気も良く180分満喫して、アサイボールも初めて食べておいしかったです。次回機会があれば、今度はまた180分のコースで違うグルメツアーがあればぜひ参加したいです。
かなこ様
先日はリピートでご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
アサイボールは気に入って頂けましたでしようか?
Hunksのホットドッグコースもお勧めです。
是非とも次回、ハワイにお帰りの際にはお試しくださいませ。
心からお帰りをお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
4つ星の評価をつける理由は、もっと期待していたからです。それは私の責任です。それでも、素晴らしいアクティビティで、まだ体験していない方には少なくとも一度はおすすめします。あそこからの景色は素晴らしく、青い海が広がっています。
Okay so I am reviewing with a 4 star because I was coming in expecting way more. That's my fault. It was still a fantastic activity that I would recommend to do at least once if you haven't. The view up there is great. You see nothing but blue seas.
60分体験コースで予約しましたが、当日、カカアコでウォールアートをバックに記念撮影、また、無償でアサイーボールかホットドッグのどちらかを選べるサービスをして頂きました。
ツアー代が学生にとっては高額なため、60分しか乗れず、水1本だけでは物足りない気がしましたが、1時間ほど延長してくださったおかげで十分セグウェイを楽しむことができました。ただ、当日のサービスについて、お得感はありますが、午後からの予定が若干狂うため、初めからツアー内容に含まれているとなお良かったと思います。
スタッフの方々にも優しく接して頂いて嬉しかったです。また、ハワイへ行く機会があれば利用させてもらいます。
パセリ様
先日はご参加をありがとうございました。
体験談もご丁寧にご投稿くださいまして、スタッフ一同感謝を
致して居ります。
お写真迄お載せ頂き、楽しんでいただけたご様子で何よりです。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
友達と2人で参加しました!
参加者は、10人ほどで、南米?、韓国、中国のカップルの方が参加していて、日本人は私達だけでした。
ボート運転のおじさん、飛ばすお兄さんの2人で、飛ばせて頂きましてが、ボートの運転がとても上手で、他のパラセーリングのボートよりも高く飛んで
いました。高低差も出してくれて、みんな脚が少しチャポンと着くように一度下げてくれたりしましたが、急な下げ方でもなく、怖くなく、とても楽しかったです。
写真も勧められたが、みんな各グループでiPhoneを渡してお互いに写真撮っていました。それでも感じ悪くもなく、いい雰囲気でした。
すごく怖かったけどノリノリなガイドさんと優しい運転手さんでよかったです。
また機会があればやりたいです。
アラモアナから55番のThe Busに乗ること約2時間、クアロア牧場を通り過ぎ、さらに行ったその先にGunstock Ranchがあります。道路沿いからは看板が立っているだけなので、バス停である、Kamehameha Hwy + Opp 56-155 というバス停をあわや見逃しそうに・・・ バスから降り、看板が立っている道を奥に進んでいくと、子供のスイミング教室から楽しそうな声が聞こえるGunstock Ranchにたどり着きました。
受付時間よりだいぶ早く着いてしまったので、馬やヤギと戯れながら時間を潰し、注意事項などを聞いて、私はヘルメットをかぶらないことにしたので、別途既定の用紙へサインをしました。乗馬を開始すること30分、あたりの景色を一望出来る丘の上にたどり着き、案内をしてくれたGraceとChadに写真を撮ってもらいました。とっても気さくなスタッフの方々で、英語が全くわからず乗馬にも不慣れな私の母をしっかりとリードしてくれました。ジャングルのような木々に覆われた道をとてもフレンドリーな馬と進む、普段味わえない充実した2時間を過ごすことができました。またぜひ訪れたいと思います。
Mahalo for your detailed description. It helps our future guests so much. We hope that you will come again soon. Mahalo
雨の中でしたが、とても気持ちよく乗馬と景色を楽しむことが出来ました。
ジュラシックパークの雰囲気も楽しめてとてもよかったです。
家族3人で初体験。高さ120mにチャレンジ。
キャプテンとボートを運転していたスタッフが
とても親切で楽しい方でした。緊張をしている私や息子に色々と声をかけてくれて、そのお陰でビビリ屋の私でも楽しむことができました。息子は「もう1回飛びたい!」と言うほど最高な経験だ になったようです。また機会があれば絶対に150メートルにチャレンジしたいですね。ハワイでのいい思い出になりました♡スタッフのみなさん、有難うございました。パラセイリングを体験したい方には、かなりオススメです♡
セグウェイは16歳〜しか乗れないですがエアーウィールは子供(10〜15歳)でも乗れるので息子(15歳)も乗れました(^^)
ハワイ旅行で一番楽しかったらしくて、次に行く事があればセグウェイになりたいと思います。
息子も16歳以上になっているので(^^)
たけひさ 様
先日はご参加をありがとうございました。
お子様にも楽しんでいただけた様で、スタッフ一同も心から感謝を致して居ります。
ビーチ沿いのコースを爽快に走り抜ける爽快感はハワイならではかも知れません。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
日本では素人が乗馬をするには敷居が高いので、乗馬ができるツアーを探してこちらを選びました。
カンタンなビデオでの説明を見ただけで馬に乗りましたが、基本的にはおとなしい馬なので、11歳の息子も特に問題なかったようです。
ただ、私が乗った馬は、「お腹がすいていて、他の馬にちょっかいを出す馬で、ちょっと危険だから気を付けて」と、2人のガイドさんそれぞれに言われたので、緊張しました。
途中、草を食べに列を離れることも何回もありましたが、十分長い時間乗馬できて、景色も美しくて、満足しています。
乗馬は初めてでしたが、とてもおとなしく初心者でも楽しむことができました。また、乗馬コースも海沿いでとてもきれいな景色で満足でした。
ひとつだけ残念だったのが、ガイドさんです。ハワイに長く住む日本人の方でしたが、当日朝のホテルピックアップの時点で私たちのグループだけ忘れられていて、ピックアップされず先に進んでしまったそうです。泊まっていたホテルの方に電話してもらい、ようやく車に戻ってきてもらうことができました。しかし、謝り方も適当で悪気ない様子で、逆に私たち方が同乗していた他のツアー客の方に悪いと感じてしまうようでした。そこだけが残念でした。
ご参加ありがとうございました。
お迎え時にミスがあり大変申し訳ございませんでした。担当者の対応にも至らない点があったようでお詫び申し上げます。
このようなことが起こらないよう十分気をつけてまいります。
ホテルへの送迎から日本人の方でした。あいにくの曇り空で途中で雨が降るかもと心配でしたが、ポンチョも準備してあるとのことで安心して出発できました。中2と小6の子連れだったので公道を走るのが少し心配でしたが、レベルに合ったペースで進めていただけたのでよかったです。
日本人のインストラクターの方と現地の方お二人でしたが、説明も分かりやすく、子供たちも大満足でした。
take様
期待以上のご感想を戴きまして、誠にありがとうございます。
当日はお天気が優れずにとても残念でしたが、お子様達も、とても楽しんでお乗り頂けて
我々スタッフも喜んでおります。
皆様一人一人のお客様が、ハワイをご満喫戴けるように頑張って居ります。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
エアーウィール初体験でしたが、インストラクターの方々のおかげで楽しく乗ることができました。ハワイの綺麗な風景と共に、エアーウィールに乗っている姿を写真や動画に綺麗に撮ってくださり、とても思い出に残りました。60分といわず、もっと長く乗っていたかったです。次にハワイに来た時もまたエアーウィール乗りに来たいと思いました。
y.k.様
素晴らしいお写真のご投稿をありがとうございます。
お楽しみいただけましたでしようか?
マジックアイランドの素晴らしい景色の中で、澄み切った青空を眺めながら
ハワイの風を感じていただけた事と思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
スタンドアップパドルはまったく初めてでしたが、
丁寧に指導していただき楽しく体験ができました。
レッスンを含め1時間30分の体験でしたが、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
子供たちはすぐに立ち上がって進みことができ
楽しそうでした。
後日、スタンドアップパドルを利用する機会があり、
レッスンが役立ちました。
モグルス様:
5つ星の口コミ、誠に有難うございます! ご家族皆様で楽しんで頂けたようで何よりです!またの機会をお待ちしております!
マハロ・ヌイ・ロア
今回のツアーは我々家族3人だけでした。気持ちよく海原に・・・と言いたいところですが、船酔いがひどく、楽しめるような状態ではありませんでした。また、思ったより体力も必要で、体調万全にして行くべきです。スタッフの方の心遣いには感謝いたします。ツアー自体は、体調さえよければ、楽しくいい経験になると思います。