ハワイ
最初はとても怖かったですが、高いところにいるのは。でも最初の2つの障害物を越えた後は楽しかったです。ブランコが大好きでした!!ロッククライミングは私には難しかったですが、その時には腕が疲れていましたが、全体的には楽しかったです。インストラクターはとても親切で忍耐強かったです。
At first it was terrifying because youre so high up but after the first 2 obstacles it was fun. Loved the swing!! The rock climning was hard for me because my arms were tired by then but overall i had fun. The instructor was very helpful and patient.
お天気があまり良くなく大丈夫かどうか心配でしたが、3日前に申し込みしての参加でした。終了後は現地解散でしたが場所がヒルトンの近くだったのでワイキキまで歩いて戻りランチできました。
とても楽しかったです!!
スタッフの方が写真や動画をたくさんとってくれたり、観光案内もしてくれるので良かったです☆
ぽんず様
先日はご参加ありがとうございました。
お楽しみいただけた様で良かったです。
ハワイの風に吹かれながら、ハワイをご満喫頂く事がわたくしたちの生き甲斐です。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
髙橋 善郎
これは素晴らしいです!乗馬の途中で雨が降り始めたにもかかわらず、続けて本当に素晴らしかったです!子供の頃以来乗っていなかったので、優しい馬を用意してもらえてとても嬉しかったです。
This is wonderful! Even though it started raining halfway through the ride, we continued and it was just amazing! I hadn’t ridden since I was a child, so I was very happy with the gentle horse they gave me.
ボートのクルーとダイバーはフレンドリーで、忍耐強く、知識が豊富でした。私たちはぜひもう一度参加し、家族全員を連れて行きたいです。ウミガメやヒトデ、さまざまな魚と近くで触れ合う体験はスリリングでした。クルーは7台のスキューバスクーターを持っており、各スキューバスクーターにはダイバーが付き添います。ダイバーは各参加者が安全で快適に感じられるように配慮し、水中の生物を指摘しながらも、自主的な発見を許可してくれます。スキューバスクーターを待っている間、私たちは自分たちでシュノーケリングを楽しみました。水は澄んでいて美しく、完璧な視界を提供しています。追加料金を支払うことで、冒険の写真やビデオを手に入れることができます。ダイバーは私のお気に入りのバケーションの写真をいくつか撮影してくれました!
The boat crew and divers were friendly, patient, and knowledgeable. We definitely want to do again and bring our whole family. Experiencing close encounters with sea turtles, sea stars, and numerous species of fish was thrilling. The crew has 7 scuba scooters with a diver to assist each scooter. The divers make sure each participant is safe, feels comfortable, and points out the aquatic life while also allowing independent discovery. While waiting your turn to scooter, we had a wonderful time snorkeling on our own. The waters are clear and beautiful and allow perfect visibility. For an extra fee you can get pictures and a video of your adventure. The diver captured some of my favorite vacation pictures!
初めてのパラセイリングでしたが、
とても楽しかったです。
ホテルまで送迎もあり、現地の担当の方もすごく楽しませて頂き、面白かったです。
天気が良ければもっとよかったです!
ホテルのピックアップもスカイダイビングの説明も日本語でしていただき、大変わかりやすく良かったです。
スカイダイビングもとてもスリリングで楽しみました。
ジップラインに参加してきました。
牧場から車で開始地点まで送ってもらい その間に映画のロケ地があります。
容赦ない高速英語が飛び交います。わからないなりにわかる単語を拾いながら聞いていると なんとなく意味が分かるような気もしてきます。
曇り時々雨の肌寒い天気でしたが 放牧牛がいる上を駆け下りていくのは
青空は見えずとも 気分爽快でした。
ガイドのお姉さんたちが楽しい方ばかりで 楽しい時間を過ごせました。
私たちは11:30開始のグループでしたが バスのお迎え時間は7:00。
送迎付きのコースは帰りのバスは3本ありましたが 行きのバスは1本。
開始時間まで牧場で過ごすのですが3時間以上ブラブラしてるのは
ちょっと長いかなと思いました。
おしゃべりしながらのんびり過ごしましたが 行きのバスもせめて2本あるとよいと感じました。
ジップライン自体は最高でしたが ツアー行程に改善点アリと感じましたので
全体評価は4にしました。
早朝120Mのパラセイリングに娘と参加。
陽気なインストラクター二人のガイドの元、大海原へ。。
ダイアモンドヘッドを眺めつつのパラセイリングは最高でした。
8分間がものすごく長く感じました。
船酔いが気になりましたが、特に問題はありませんでした。
その日の波の揺れによるかもしれません。
楽しい時間をありがとうございました!
お兄さんがイケメンで対応が良かったです。
日本語も少し話せるようでしたので安心でした。また行きたいです。
迎えのバスがピックアップより遅くてヒヤヒヤしましたが、送迎の方が外国の方でしたがとっても感じよく楽しい時間でした!ボートに乗るまでの時間も魚にエサをあげたりと楽しませてくれました!パラセイリングはもう最高です!朝から海の空でワイキキを眺められるなんて贅沢な時間でした!パラセイリング中、上がるのもゆっくりで急な揺れなどもなく安定飛行で恐怖心もなく景色をしっかり楽しめました!
前回4輪バギーとフィッシュポンド&果樹園ツアーに行ったので、今回は乗馬とロケ地ツアーに参加しました。
いずれのツアーガイドさんもプロフェッショナルで安心して楽しめました。
映画ロケ地にはただ映画を撮影した跡地というだけでなく、おもしろく見せる工夫があり、最後まで飽きずに見て回れます。Lostのファンだったので色々なシーンが懐かしく思い出されました。映画ファンならもちろん、まだ見ていない映画も見たくなります。恐竜と一緒に記念撮影してくださるアイデアも素敵でした。
ずっとしてみたかったスカイダイビングをすることができて大満足です。拘束時間は長いですが、そのことを忘れるほどの体験ができました。
直に風を感じながらの散策はとても楽しかったです。
いつもとは違った目線で景色を楽しむことができ、時間があっという間に過ぎてしまいました。
スタッフの方のおかげで小学生の娘も初めはおっかなびっくりでしたが
とても喜んでいました。
また機会があれば違ったコースに是非参加したいと思います。
ぽんたさま
先日はお嬢様とご一緒にご参加を頂きまして、ありがとうございました。
ハワイの風をご満喫いただけましたでしょうか?
お嬢様も楽しんで頂けたようで、私達スタッフ一同も嬉しく思います。
ハワイの楽しい思い出が残せて、ご満喫いただけて何よりです。
またハワイにお帰りの際には是非とも
お立ち寄り下さいませ。
お帰りを心待ちして居ります。
アロハ セグ
高橋善郎
初めてのスカイダイビング、爽快でした!
景色も綺麗で悩みも吹っ飛ぶ爽快感!
日本語が話せるスタッフの方もみえたので安心でした。
またやりたいです!
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
日本語のビデオ説明、ヘルメット着用(無料貸出)、サドルバックにペットボトルの水などがいれられました。
出発から終わりまで、現地の馬のスタッフがひとりついてくれて途中のゲートを開けたりしてくれましたが、ここでこんな撮影がありました、などのガイドは一切無しでした。
馬の誘導も片言の日本語で右ー、左ー、という位でした。馬の扱いはプロだったので安心、乗る馬は前の馬に着いていくので、道草だけさせなければ大丈夫です。初心者でもオッケー。
長袖長ズボン。またがってズボンの裾が上がる場合はハイソックスがおすすめです。
ズボンは柔らかい生地、ゆったりめかおすすめです。
ハワイの山と草原、海を見れて楽しめました
パラシュートが開くまでは風を体感し、開いてからは景色を楽しみ、恐怖は全くなかったです。
インストラクターは明るく気さくで気分を盛り上げてくれました。
VELTRAさんにはかなりお世話になりました。日程変更、帰国してからビデオ欲しくなったから送ってほしいなど無理なお願いをいくつかしてしまったにもかかわらず、毎回丁寧な返事をいただき、感謝感謝です。
写真、ビデオを見てはハワイを思い出し、次回もまた行こうと決めました。
とても楽しかったです!やって良かった!同じ時間の参加者は全員外人さんでしたが、みんなフレンドリーで楽しかった。英語話せなくても、何の問題もなかったです。船のスタッフさんがイケメンでした!チップや写真のことをよく見ておらず、ホテルに財布を置いてきてしまったのが失敗でした。
日本での乗馬体験とは違い簡単な説明の後、ライドコースへ
最初は、下り坂でちょっと怖いですね。馬も足を滑らせる事がよくりますが、転ぶことはありません。慣れるとこんなものかと思いました。
天気があまり良くありませんでしたが、ロケーションは最高でした。
後半は、山登り、途中でダッシュをするところがありましたが、スリリングでした。満足しています。
なかなか体験出来ない高度4000メートルはとても最高でした。
空へ上る音や揺れも、緊張度を高めてくれる、素晴らしいものでした。
ただ、一点だけ、自分が英語をほとんど話せず、インストラクターの方が日本語を話せないので、全くコミュニケーションが取れませんでした。
きっと、英語をもっと理解して、飛んでいる最中もお話出来たら、もっと素敵なダイビングだったと思いました。
90メートルのに2人で参加しましたが、日本人に全然優しくなくひたすら英語でした。船に乗ると波が強いのにも関わらず飛ばすので、船酔いをしてしまいパラセーリング体験できませんでした。3組ほどいたので、それまでずっと船の上で待っているのがとてもきつかったです。インストラクターの人も心配する事なく、流れている音楽に合わせて歌っていて腹が立ちました。
しまいには、私達だけ最初の説明をされていなかったので主人は1人で体験したのに、写真も撮っててもらえなかったです。sorry!と簡単に済まされました。ほんとに最悪な日
でした。
乗馬ツアーがメインと思っていましたが、その他オプションで選べるジャングルツアーや映画撮影スポットツアーに参加し、大感動でした。
乗馬では一人で馬に乗って馬を操作するという初めての経験で馬が言うことを聞いてくれないことも多かったですがそれもまた可愛くて素敵な思い出となりました。
映画撮影スポットのツアーではバスに乗って、ジュラシックワールドでインドミナスレックスが逃げ出した檻を見学したり、ジュラシックパークの看板の前で写真を撮ってもらったりとこれもまた忘れられない思い出となりました。現地の方が日本語でジョークを交えながら案内して下さり、飽きないツアーでした。
少し長いかなと思いつつ2時間コースを申し込みましたが結果的に2時間で良かったと思います。事前予約でしっかり手配されており日本語のできるスタッフはいませんでしたがストレスなく手続き完了。雨上がりだったので馬に乗るまで靴は少し泥で汚れますがたいしたことなく乗馬中は全く泥跳ねもなく服はきれいでした。事前に馬の操り方(歩く、曲がる、止まる)を教えてもらい馬が忠実に従ってくれるのに感動し、自然の雄大さに圧倒される2時間でした。ややお尻が痛くなりましたがすぐに忘れる程度、安心して使えるロッカーもありレストランもクオリティーが高く満足、初老の夫婦でも安心して楽しめる施設でした。
2時間の乗馬ツアーに家族4人(大人2名、子供2名:10歳、12歳)で参加しました。ガイドの女性のリードも的確で、景色も絶景が楽しめて、乗馬を満喫したい人にはおすすめです。
ただし、様々なルートからのツアー参加者で多少混雑するためなのか、牧場到着後の案内がわかりづらかったです。また、乗馬を始める前と終わった後にフリータイムが結構あるのですが、あまりやることがなく、見るものも乏しいので手持無沙汰になります。
日本人の参加者は少なく英語でガイドでしたが、これはほんとに見て損はないです!海中を見たあとに海に入ると色々と感慨深い
魚や海ガメ、沈んだ船など鑑賞できます
他にもいくつかツアーを参加しましたがこれが私たちのグループでは1番よかったねと感想を言い合いました♪
初めてのハワイ、せっかくなので海でアクティビティをしたいということで、友達4人と参加しました。時間通りにホテルのロビーでピックアップ、車での移動中は愉快なドライバーさんがギャグで盛り上げてくれました。海辺に到着するとすぐ船に乗り移動しました。船はかなり揺れます。パラセイリングよりも船の方が激しいアトラクションのようで、ジェットコースターの落下時のようなふわふわ感がしました。私は揺れは大丈夫、むしろ楽しい感じでしたが、船酔する方は事前に薬を飲んでおくか、辞退された方がいいかもしれません。 パラセイリングは2人ずつ飛びました。ほかの方の体験談通り、飛んでる時はふわふわ感はなく、海と街並みを見回せてとても気持ちが良かったです。機会があったら今度はもっと高い方を挑戦してみたいです。写真は飛ぶ前に頼めば撮って貰えます。降りてから1グループ(1SDカード)で$30(カード払いだと手数料で+$5)で買えます。帰って写真を見てみたら90枚ほど写真が入っていて、素敵な写真ばかりでしたので、買うことを是非お勧めします!
息子の17歳の誕生日にオアフに行き、この素晴らしい空からの体験をしました。普段は乗り物酔いをするので、高いところを飛ぶのがどんな感じか少し不安でしたが、このアクティビティをする際には全く問題ありませんでした。素晴らしい時間を過ごしました... 本当に素晴らしかったです!
Took my son for his 17th birthday to Oahu & took to the sky with this awesome bird's eye experience. I was a bit anxious of how it would feel flying so high since I usually have motion sickness but I did not have any issues doing this activity. Had a great time ... It was simply AWESOME!
運転手さんが日本語がほとんどしゃべれないということで不安だったのですが、
きさくに話してくださってとても面白く、
パラセーリング自体も本当に楽しかったです!!
写真もとってもらえて、SD カードは30ドルでした!
最高の思い出ができました!
初めてのパラセイリングでした。いきなりライフジャケットをきて吊るされてgo!の流れがアメリカらしく良いのですが、第1号者の方は勇気が必要です。ちょっと怖いかも。。みんな気持ちよさそうにパラセイリングしていました(^。^)(私は少し怖かったです。そして、空の揺れに酔いました)