ハワイ
家族4人(夫婦、12歳、6歳の女の子)
現地までレンタカー。
早めに集合場所についたので、朝食のパンの残りで海の魚に餌やりをして
時間をつぶしていました。非常にたくさんの魚が集まってきて面白かったです。
当日は、風が強かったみたいでした。
妻と12歳の子供は、酔い止めを飲んで乗船したため全く船酔いはしませんでした。最初は夫婦と6歳、3人で飛び、次に12歳と3人で飛びました。
私たち夫婦は、2回も飛ぶことが出来まました。
120mでしたが150mでもよかったかもしれません。
子供たちは普段高いところが苦手ですが、きれいな景色とスリルのおかげで
大変喜んでいました。
写真も30ドルで購入しました。
プロがとったような写真ですので、是非買うことをお勧めいたします。
9日間のハワイでいろいろなことをしましたが、子供たちは一番の思い出になったようです。
ぜひ体験してください。
私はテレビでこのツアーを見て参加を決めましたが、参加してよかったな、と本当に思います。
ケビンさん、大変お世話になりました!当日は天気が良くてカヤック日和でした(日焼け止めは必須です)。
私は一緒に行った夫がカヌー経験者なので楽でしたが、洞窟まではまあまあ距離があります。初心者だとちょっと大変かもしれません。でもその辺はガイドの方がちゃんと見てくれていますので、心配いらないと思います。ガイドさんはところどころ写真を撮って下さって、あとでメールで送っていただけるので、最悪カメラはなくても大丈夫です。私はスマホを防水ケースに入れて首から下げて、それで動画も写真もとりましたが、それで十分でした。
シュノーケルもありますが、割と時間長めです。私は筋肉が少なくて身体が冷えやすいので、寒くなって途中で海から上がりましたが、そこら辺は個人に合わせて貰えるので、女性で寒がりの人はすぐにやめてもいいかと思います(海は綺麗で色んな生き物が見られます)。あと、途中でカヤック上でパイナップルとおやつまでご馳走になりました(ありがとうございます)。
帰る時はシャワーはないので、集合場所の隣のホテルのトイレで着替えて帰る感じです。
3月半ばですが、特に寒くはありませんでした。とても楽しかったです。機会があればまた参加したいです!この度は大変お世話になりました!ありがとうございました(*^_^*)
エアーウィールでマジックアイランドとビーチ沿いを走りました。天気に恵まれ晴天で、ダイヤモンドヘッドや海が絵はがきのようにとてもキレイな景色の中、エアーウィールで心地の良い風を浴る事ができました。
日本人スタッフなので、安心して参加できるツアーですしハワイの事もいろいろ教えていただきました。
写真や動画もスタッフの方が撮ってくれて、家族の思い出が増えました。
60分があっという間の時間でした。
みかけん様
先日はありがとうございました。
良い天気でハワイの風をご満喫戴けて、スタッフ一同も嬉しく思います。
ビーチ沿いの素晴らしい景色の中で、お写真や動画も記念に残りましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
今回2度目のスカイダイビングでしたが、やっぱり最高です!
どうやるか分かってる為、ドキドキ感は1回目よりあった気がきます。
当日朝天気が悪く、スコールが降り寒かったのですが、待ちに待って、飛ぶ事ができました。
ヘリ?で登ってるときに、おっきい虹が見れて雨が降った甲斐があったなーと、、
とても、いい体験になりました!
私は一回目は全然平気だったのですが、今回少し酔った気がしたので酔い止めあったらよかったなと思いました。
写真を30ドルで撮ってくれる。自分でカメラを上空まで持ち込み可能だが「落としても自己責任」+「うまくとれない」ので、写真が欲しいなら素直にお願いするとよいでしょう。海には足くらいしか着水しなかったので、タオルはほぼ使いませんでした。チップはだいたい一人あたり5~10ドルくらいでした。
キャプテンの絶妙な運転で、わくわく感満載な時間を過ごせました。
怖い人は、遠くを見ていたら、大丈夫!
是非チャレンジする価値大です!
とにかく社長さんのホスピタリティが格別だなと思いました
いろいろ臨機応変に対応してくださるので
特に小さなお子さん連れの方には安心できると思います
asu様
先日はありがとうございました。
何だか、とてもお褒めに預かりまして感謝を致して居ります。
私共の皆様へのお気持ちが少しでも感じて戴けて、嬉しく思います。
お客様お一人お一人にハワイをお楽しみいただく事が私達の願いであります。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
参加したアクティビティ
乗馬
映画ロケツアー
クルーズツアー
親子3世代の4人(母親70歳、妻、息子12歳、私)で参加させて頂きました。
母親は乗馬未経験でいい年なので参加は厳しいかなと思っていましたが、やってみると意外に簡単に乗れ、貴重な体験ができたと言っていました。
馬を早く歩かせるのが難しかったそうですが、インストラクターの方が頻繁に近くに来て下さり、その度に馬がしっかり仕事をしてくれたのが良かったようです(笑)。危ない状況になることはありませんでしたが、あくまでも自己責任でお願いしますね。
クアロアに向かうバスの中で、アクティビティを所定のシートに記入しますが、ワイキキでは晴れていたのでシークレットビーチを選びました。
しかしクアロアに近づくにつれ曇ってきてハワイにしてはかなり寒い天候になってしまったため、当初考えていたシークレットビーチは諦め、映画とクルーズに変更しました。柔軟に対応して頂いたスタッフには感謝しています。本当はシークレットビーチでアクティビティを楽しみたかったのですが、こればかりは仕方がないです。雨季での参加を考えている方は注意されたほうがよいと思います。
クアロアに到着すると、まず最初に当日の全体スケジュールの説明を受けますが、日本語と英語で別のグループに分かれて説明を受けます。また乗馬では、インストラクターはネイティブの方でコミュニケーションは英語でしたが、事前に日本語ビデオを観ますし、それほど言葉で困る場面はありませんでした。
飛ぶ前日までは、宿泊先のホテルの窓から下を眺めて飛ぶことも怖くなっていましたが、当日はスタッフの方が英語で「全然怖くないからね!キャプテンはナンバーワンの腕前だし、絶対に楽しいから」と声をかけてくださり、いざ飛ぶと怖さなんて気持ちは吹っ飛んでしまうほどの最高の景色と、乗り心地でした♡
まるで自分が鳥になったかのようでした
私は150メートルを飛びましたが、せっかく飛ぶなら私は絶対に150メートルをオススメします♡
中型ボートでしたので若干のうねり(少し大きいかな?)を受けましたが一番はじめに体験しました。えさ袋が付いていたので少しずつ出すと20センチ位の熱帯魚がどんどんよった来て可愛かったです。潜水している時間も十分あり、インストラクター兼カメラの方も水中で良く分かるように手招きしてくれてストレス無く楽しかったです。家内が酸素ボンベの酸素が合わなくて若干苦しかったようですが、緊急浮上などは無く楽しめました。唯一、朝早い集合なのにマフィンとコーヒーを食べていったので、うねりで全部リ○ースして苦しみました。他の10人ほどの半分は同じく船酔いしたようです。たぶんホテル出発前に酔い止めが必要だと思います。
スタッフの方の対応もよく、パラセイリングをする前から楽しませていただきました
是非、ハワイでパラセイリングをしたい!っと思ってる方には是非オススメしたいですね
パラセイリングの150mを体験しました。パラセイリング自体はとても楽しかったです!!! スタッフの方も説明に関しては、軽く日本語を話せるので、理解できます。 しかし、ボートでの揺れがすごく、乗り物酔いしやすい方にはあまりおすすめできません...。もし吐きたかったら海に吐いていいよと言われました笑
ホノルルから車で行きました。
看板があるので入口は分かりやすいです。
海辺をゆっくり乗馬しながら散歩でき、写真もとってもいい感じに、海をバッグに撮っていただけました。
ハワイの乗馬いくのはここで、3こめですが海辺を乗馬したいなら一番おすすめです!
体験談一年後になりごめんなさい。来月予約します!
1時間に1本ツアーが出ているので時間の融通が利きやすくて、ハワイ到着日のチェックイン前のアクティビティに最適でした。エアコンのしっかり効いた船内で夜行フライトの疲れがゆっくりと癒せます。
魚礁や沈船のまわりには大型魚やウミガメも見ることができて、旅の初日からテンションが上がりました。
水着着用とのことでしが、お尻が少し濡れる程度、寒いかもしれないので羽織物は必須です。オプションで写真撮影してくれるとのことでしが、同じツアーの方達と撮り合いっこしました。
カップルも相方と一緒に海底散歩ができるので思い出に残りました!
寒かったので暖かい飲み物があると尚よしでした。
送迎付きで申し込みました。
パラセイリイングは初めてで、同じ船の方は外国の方ばかりで、全然英語ができない私は緊張しましたが、片言の日本語で準備をしてくれ前の人の見よう見まねで飛ぶことができ楽しめました!
30ドルで写真のデータをもらえます!
帰りは送迎バスが出ないと言われ(ホノルルフェスティバル交通規制の影響?)困りましたが、旅行自体JTBで申し込んでいたためバス停が近くにありなんとかホテルへ帰ることができました…(英語ができずなめられた?)
とてもよかったパラセイリングだったため最後だけ残念でした。
送迎は、日本語はほとんど話せない運転手さん。船もクルーは日本語がほとんど話せない人たちでしたが問題なく楽しめました(^-^)携帯が水没しないように首からかける防水ケースに入れてパラセイリングをすると空中からの景色も自分で撮影できていいと思います!
人生やってみたいことのパート2!18歳になった息子と
飛んでみました。サイコーです。一生忘れない思い出です。ハワイは夢を叶える場所!またすぐ戻ってこれるよう、毎日頑張ってはたらきまーす。
夢実現のお手伝いをありがとうございました
娘2人と初めてのスカイダイビングでした。娘が不安がっていましたがスタッフの方がうまく誘導してくれたおかげでリラックスできたようで最高の体験が出来たと喜んでいました。
写真も上手く撮れていて満足でした。ただムービーが撮れていなかったので少し残念でした。
帰りの車で忘れ物をしましたが、すぐに連絡がつきピックアップ場所まで持ってきてくださり助かりました。
機会があれば何回でもしたいと娘が言っていました。
ありがとうございました、
最後に・・・黒サンゴ???のお土産屋さんに連れていかれた!!
最悪!!
参加した人が全員手ぶらで出て来ました。
あれは???
お土産さんからリベート頂いてますよね!!
会社か???連れてった個人がね!!
私は経営者だからすべてわかります。(私からのアドバイスです)
いつも貴社を使わして頂いてます。
次回は???こんな事がなければ使いますけどね!!
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
現地催行会社に確認いたしましたところ、トイレ休憩で立ち寄りをした場所と報告がございました。
Tropical Farmsというマカデミアナッツなどが販売されている場所となり、Turtle Bay Resortとホテルの間にございますため、
トイレ休憩として使用しておりますことご了承ください。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
3/18にAIRWHEELを体験しました‼︎
体験コースで申し込んでいましたが、スタッフのご厚意でアラモアナビーチ⛱までの長いコースを体験させていただき、天候にも恵まれとても素晴らしいひとときになりました。
社長、スタッフの方々はとても親切で丁寧に対応して下さり安心して体験出来ました。少々お値段は掛かりましたが、申し込んで正解でした‼︎
おかだ 様
先日はご参加をありがとうございました。
お天気も良かったので、アップグレードは私共のささやかなプレゼントです。
喜んで頂きまして、スタッフ一同も感激を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
髙橋 善郎
妻と2名で参加しました。
かなり直前での申し込みでしたが、予約確認〜確定までスムーズに進めて頂き、当日のピックアップも定刻通りにお越し頂きました。
パラセイリングのボート乗り場までは中心地(Tギャラリア近辺)から10-15分程度ですので、サクッと楽しめるアクティビティだと思います。
私は人生2度目のパラセイリングでしたが、ハワイの景色はやはり別格です。
ボートでの移動も気持ち良いですし、パラセイリング初体験の妻も終始大満足で、朝からとても清々しい気分に浸れました。
パラセイリング開始前に、インストラクターさんから写真を撮るかどうか聞かれ、30USDで記念写真&SDカードを購入できます。
私たちは写真撮影をお願いしたのですが、購入したSDカードをうっかり紛失。
ホテルの部屋に戻ってそのことに気付いたのですが、すぐに部屋に電話があり、ベルトラのご担当者の方から「帰りの車内にSDカードの落し物があったので、今からドライバーさんに届けてもらいます」とお伝え頂きました。
その後、無事にドライバーさんと落ち合うことができ、SDカードを届けて頂きました。
ベルトラのご担当者の方、ドライバーさん、皆さん本当に親切で、感謝してもしきれません。
今後どこかの国でオプショナルツアーをお願いする時も、ベルトラさんで申し込もうと思います。
ちなみに、ドライバーさん、インストラクターさんは英語オンリーですが、コミュニケーションロスで不便することは特にありませんでした。
こちらのツアーをご検討されている方には、自信を持ってオススメできます!
とても楽しかったです!最初は怖かったですが、数分後には高さに慣れました。素晴らしい運動になり、私のお気に入りの部分はブランコでした!フリーフォールは見た目よりも実際は怖くありませんでした。ロッククライミングをしたときには筋肉が疲れていたので、半分しか登れませんでした。またやりたいです。
I had soo much fun! Scary at first but after a few minutes we got used to the hight. It was a great workout and my favorite part was the swing! The free fall looked more scary then it actually was. By the time we did the rock climbing my muscles were tired so i only made it half way. I would do it again.
朝8時から2時間の乗馬コース、牧場内はまだ静かで6人での出発でした。馬達はみんな静かで時々草を食べてしまう事もありましたが、坂道も川も安心して乗っていられました。
山には靄がかかり雄大な景色をゆっくり眺めながらジェラシックパークの映画の中に入り込んだような貴重な2時間を過ごしました。
大満足でした!
すごく楽しかったです。スタッフさんの丁寧な対応と楽しいハワイ小話。気持ちいい風を浴びて娘も大満足でした!また参加したいです。
ナルママ 様
ご体験談のご投稿ありがとうございます。
お嬢様もとても楽しそうに喜んでいらしたので、スタッフ一同も嬉しく思います。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
髙橋 善郎
今回で2回目の来訪。乾季雨季どちらのシーズンも参加しましたが、基本このエリアは天候が不安定な地域なので、当日晴れていたとしても泥汚れは当たり前の為、特にバギーをされる方は覚悟が必要かと思います。ただ、広大な大地をバギーで疾走するのは最高です!
今回はたまたま映画の撮影をしていて、某ハリウッドスターにも運良く会えました‼︎
ちょくちょく撮影があるので、その巡り合わせも醍醐味の一つかと。
練習時の若干の不安も走り出した時の爽やかな風で無くなりました。
参加者が一列で走りはじめ、丁度良い時に休憩があり、朝食の場所まで。
家内と二人でアサイーボールとホットドッグを頂きました。
180分の一番長いツアーでとても楽しめました。インストラクターの方もとても注意深く、そして優しく誘導してくれて楽しかったです。
次回も是非同じツアーで朝食を食べに行きたいと思います。
ミクちゃんパパさま
先日はグルメツアーにご参加を戴きましてありがとうございました。
沢山のウォールアートのご投稿も感謝を致します。
カカアコエリアでのグルメに喜んで戴けて、私達スタッフ一同も嬉しいです。
お天気も最高で、ハワイの風を存分に感じて頂けた事と思います。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
心からお待ちいたして居ります。
アロハセグ
髙橋 善郎
映画ロケ地巡りでは、映画のセットがまだ残っているところがたくさんあって、結構面白かったです。ガイドさんもかなり盛り上げてくれます。英語のガイドのみと書いてあったので少し不安でしたが、スタッフさんは一人で最低二か国語は喋れる人ばかりなので全然大丈夫でした。
非常にエキサイティングでした。アラモアナビーチからダイヤモンドヘッドまで一望できて景色も素晴らしかった。
申し込むときに英語のインストラクターのみと書いてありましたが、片言ですが日本語でしゃべってくれます。