ハワイ
ドライバーさんの最近のホノルル事情のお話がとても興味深かったです。生の芸能ネタ 物件情報など聞けてお得な気がしました。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加ください。
お待ちしております。
MAHALO
ハイスペックガイドのモアナさんの解説が興味深いものばかりででなるほどなるほどって思いながらハワイ島を満喫しました。 チョコバナナシェイクも美味しかったです。 月のクレーターも綺麗に見えたし、土星の輪、木星のガリレオ衛星など初めて観れてとても感動でした! バスの中でも終始話をしてくれて、母校のハワイ大学愛も感じることができました。 こちらのツアーを選んで良かったです。火山と星空ツアーを探してる方はぜひぜひお薦めです! 種子探しにキマス!
キラウエア火山や星空観測など、とても分かりやすく
楽しいガイドをして頂き、短いハワイ島滞在でしたが
とても充実したものとする事が出来ました!!
食事のロコモコもとても美味しかったです。
写真も沢山撮って頂き、素晴らしい思い出になりました!
ホテルから国立公園までは数時間かかる道のりでしたが、ガイドのモアナさんが車窓から見える景色について神話や科学的・歴史的な話を絡めながらたくさん説明をしてくれ理解を深めることができました。
天気にも恵まれ、雄大な火口や満点の星空を眺めることができて最高でした!!!
数年前に溶岩が流れた跡とされる岩盤の上で食べたロコモコの味も格別だったなー
次回は季節を変えてまた参加してみたいと思います。
とても楽しいツアーありがとうございましたガイドさんが会話で盛り上げて下さりとても満足度の高いツアーでした。
タンタラスの夜景を観るのは2回めでしたが 色々な説明聞けて有意義でしたし、夜景を観ながらのマラサダとホットティ☕️も最高でした。
夕食も 美味で、可愛いフラダンスと音楽も聴けて ハッピーでした。
機会がありましたら、またよろしくお願いします♀️
ガイドの日本人の方がとても親切。
ハワイに関する雑学をたくさん教えていただきました。
いろんなものを食べて、お腹いっぱい。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
MAHALO
ツアーガイドの《グレン・大城さん》本当に安全運転! 最高です。ユックリ楽しめました。オシャベリも 質問に対するご返事もユッタリ! 寛げる感じが良いです。 ただ…4組8人 1度も席を入れ替えて貰えず…最後部の為 説明の声が、エアコンの音で聞こえにくかったのが……残念。1度降りる毎に席をずらして下さる ガイドさんが居ました。是非取り入れて下さい。同じ料金なので不公平感が有るのが残念でしたで。
ゆうこりん様、この度は当社の大城のご案内を楽しんでいただけて、どうも有難うございました。
お座席の移動の件ですが、実は以前、移動をしたお客様から、お荷物が増えて移動が大変だったというご意見がありましたので、当社では移動しない方針にしました。このツアーはお買い物と食べ歩きが中心のツアーなのでお荷物が増えます。お座席は、車が13人のりですが、なるべく余裕ですわっていただけるよう、13人で満席にしておりません。
また、同じグループの方が、離れ離れにならないように、配慮をさせていただております。
大変もうしわけございませんが、現在はこの方針でご案内させていただきまが、お客様のご意見は、将来的にツアーをご案内していく上で、参考にさせていただきます。
ご利用ありがとうございました。
ガイドさんの話が面白かったです。
時代背景などよく勉強されてるなぁ…と思いました。
ハワイ旅行予定の知り合いがいたら勧めしたいコースです
航空機に興味は全くありませんが、身近で見ることはなかなかないので良かった
ただ、アリゾナ記念館に並ぶ時の説明はわかりにくかったです…あとでみんなで話してこういうことだろう!というとこで並びましたwww結果正解でしたが、私は半分ずつ渡るのかと思いました。
戦艦ミズーリの甲板での説明はおじいちゃんのベテランガイドさんでした。話はすごくよかったのですが、暑さが半端なかったです。帽子は持って行った方がいいですよ
ちなみに…ガイドさんが気にされてた
QRで入場してる方もたくさんいました。
国家斉唱の時は誰も立ち上がりませんでしたよ
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。ガイドをお褒め頂き、スタッフ一同心より嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo!
サイトや、体験談、評価などを参考に、いろいろなツアーに参加してきましたが、ハワイ島のガイドさんのガイド力が凄すぎます。特にタケさんの、ジャンルを問わない豊富な知識量、押し付けがましさ皆無の優しい話術、感服いたしました。素敵な1日をありがとうございました。
自然の中で彼らと過ごせて最高に!幸せでした!
私は馬歴はありますが外国人旦那さんは初めての体験でしたが
とっても楽しかったそうです。また行きたいなー
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。馬との海辺散歩、お楽しみ頂けて良かったです。旦那様も初体験をお楽しみ頂けたとの事。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。
日本語ガイドで、わかりやすかったです。
⚫︎飽きさせない
⚫︎楽しいドライブ
⚫︎美味しいエビシュリンプ
⚫︎現地ならではのスイーツ
観光場所は、滞在時間は短めですが、観光地の特色は感じ取れます。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
MAHALO
先ずガイドさんの素晴らしい対応に感謝いたします。
豊富な知識を持たれており、我々の様々な問い合わせに
適格に回答頂きました。
車の運転も非常に安全第一を考えて頂いてました。
楽しい一日を有難う御座いました。
初めてこちらのツアーに家族全員で参加させて頂きました。先ずこのツアーは、1日充実ができて、レアな場所や有名店にも行けて、ヤスさんの素晴らしいパフォーマンスも間近で見れて全てにおいて最高で、コスパ安すぎです!1歳になりたての双子を連れての参加で、当日まで不安でいっぱいだったのですが、ヤスさんが常に細やかなご配慮をして下さり、双子もぐずることなく家族全員が笑顔でとっても楽しく過ごすことが出来ました。また、なんと言ってもヤスさんが撮って下さるフォトが本当に素晴らしいです!家族全員揃っての写真とっても素敵に撮って頂きました。ヤスさんに撮って頂けた写真は、どれも映画のように美しく、自然体に撮って下さるので、仕上がりをみてさらに感無量でした!次回も必ずヤスさんにお願いすると決めました。初めてのドローン撮影も素晴らしすぎて感動しまくりでした。次はチャーターしてご依頼をさせて頂きます!最高な1日になりました!本当にありがとうございました。
Misa&lee様アロハ!先日は弊社がっつりノースツアーにご参加頂きましてありがとうございました!そして最高評価の星5つにマンモス感謝致します!本当楽しい時間はあっという間の10時間でしたね!ドローンでの空撮写真はぜひ大きくパネルにしてリビングなどに飾って下さい。ハワイの心地良い風が流れますね!Misa様の女優撮りは来年のカレンダーにして親戚の皆様にお配り下さいね!ハワイ写真集もワクワクです!普段頑張るMisa&lee様ですからハワイで家族だけの貴重な思い出が出来ましたことを嬉しく思います!ぜひまたハワイに癒されにお越し下さいませ。またあのガーシュリとマグロを食べましょう!Misa&lee様との再会を楽しみにしております!子供達にもアロハとどうぞよろしくお伝え下さいね!Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
最初はバスでの映画撮影場所巡りでした。ホノルル送迎の方は日本人だけのグループになっていて日本語ガイドが付いてくれますが、レンタカーで現地集合したので外人さんばかりのグループでガイドも英語でした。雰囲気は楽しめたけど説明はさっぱり分かりませんでした… 次に乗ったのはオーシャンボヤージでバスで少し移動して船を2回乗り換えます。外洋から見るコオラウ山脈は綺麗でした。沢山の海亀が息継ぎで海面に上がって来て見れました。波は穏やかだったので船酔いする事もありませんでした。次はランチですがバイキングで受付とか無くて勝手に取り食べました。誰でも食べれるけど大丈夫かな?? 最後は乗馬で馬も毎日何回も同じ事するので慣れていて勝手に進んでくれます。ただ宣伝写真のような場所には行かず林の中をうろうろして終わりでした。1日楽しめましたが、1回で十分だと思いました。2回目は無いですね… ホノルルのホテルからはレンタカーで約1時間。駐車場は広いので大丈夫です。
ずっと行きたかったカイルアの街。
海にグルメに買い物、やりたいことは沢山ありましたがスケジュール的に短時間で回らなければいけなかったので、電動自転車で簡単に移動でき本当に快適でした。(坂も多かったので…)
買い物が出来るところが自転車の返却場所近くにあり、またキモズは午前中が混みやすいと事前に調べていたので、①まず先に遠くの海やピルボックスに行き、②キモズでランチ(並びませんでした)、③最後に買い物をして帰りました。おすすめのルートです。
また、電動自転車に乗っている時はもちろん日傘もさせませんし、かなり日差しが強いのでとても日焼けしてしまいました。気になる方は入念に日焼け対策をしておいた方が良いかもしれません。
ツアーを通して、急に電動が効かなくなったりトラブルも少々ありましたが、最後はそれも気にならないぐらいカイルアの街に魅了され、忘れられない思い出を作ることが出来ました。慣れない海外旅行で送迎がツアーに含まれていたのも安心&快適でした。
このたびは当ツアーにご参加いただきありがとうございました!またのご参加を心よりお待ちしております。マハロ!
オアフ島の1日周遊観光に参加しました。まず最初に、ツアーガイドのBENさんの素晴らしいガイドとお気遣いに感謝致します♬BENさん本当に有難うございました♡タンタラスの丘から始まりハレイワや東海岸方面までと広範囲を1日で周る事が出来る素晴らしいツアーでした。途中でコースに無かった「バランスロック」にも立ち寄ることも出来たのも嬉しかったです。ドールプランテーションやマツモトシェイブアイスでは、ご希望の皆さんのアイスを並んで購入して下さって、効率良く頂く事が出来ました。またお写真も沢山撮って頂き、色々なポーズを提案して下さって、素敵な思い出になりました。色々な細やかなお気遣いをして頂いて本当に楽しく過ごせました。オアフ島を初めて訪れる方はもちろんの事、何度も行かれている方でも満喫出来るツアーだと思いました。本当に有難うございました。マハロ〜♡
ドライバー&ガイドの京子さん。
とても人間性が魅力的で素敵な方でした。
ツアーを通して、オアフ島の歴史はもちろん、それぞれの土地や文化に関しても深く教えてくださいました。
参加人数も4グループほど、10人くらいで車内も快適に過ごせました。運転はもちろんお上手なのですが、車がメルセデスでしたので個人的に安心感がありました(笑)
私達夫婦と息子家族合計5人で7時間チャーターを予約。
待ち合わせのホテル裏出口に予定時間の少し前に行くと優しそうな女性が声をかけて下さいました。どんな方が来られるのか少々不安でしたが、不安もすぐになくなりました。ハワイが初めてで慣れない私達をレジまでサポートしてくれたりガーリックシュリンプやRay’sチキンは予約して私達が買い物をしている間に持って来てくださったり、完璧な時間管理で有意義に行きたいと考えていた場所は全て回って頂きました。最後に回った場所のメモまで頂き細やかな気配りとても嬉しかったです。ヨシエさん大変お世話になりありがとうございました。
ワイケレア往復送迎を利用しました。
ドライバーさんは時間通りに来てくれたので、無駄な時間がなくて有意義に買い物できました。また帰りはホテル近くでの降車だったので荷物が多かったのでありがたかったです。
また利用したいです。
ガイドさんが日本人でバスの移動中ずっとお話してくださって、ハワイの歴史や移動中で見る建物などについても教えてもらえてとても楽しかったです!
映画のロケ地なども巡りました。バス降りたら1ヶ所ずつ必ず写真を撮ってくれて、ポーズも考えて下さるので帰国して写真見返していたら思わず笑ってしまう写真も良い記念になりました。
旅行会社のツアーもあって、こちらと比較しましたが、VELTRAの方がリーズナブルで、色んなところに回れるプランだったのでこちらにしました。5泊7日の新婚旅行でしたが、本当に色んな場所に行かせてもらったので、参加した日が1番写真が沢山あります。笑
お世話になりました。また旅行に行く際は利用させて下さい。
オンラインでチケットを予約し、早めに現地に到着してボートに乗るための列に並びました。良い席を確保できてラッキーでした。ボートの前方の席は真ん中の席よりも景色が良いです。この旅行をすると、私が言っていることがわかるでしょう。真ん中に座った人たちはあまり幸せそうではありませんでした…
Ordered tickets online, showed up early at the location and waited in the line to get in the boat. I was lucky to get good seats in the boat where the view is better than seating in the middle. If you take this trip you will see what I mean.
Some of the people ended up seating in the middle and they didn’t look happy about that…
素晴らしい体験でした。誰でもできる冒険です。とてもリラックスでき、見るものがたくさんあります。
Such a great experience. It’s an adventure that anyone can do. Very relaxing and a lot to see.
ガイドさんの、いろいろ情報で、次の日のハワイのショッピングが楽しくなり、シーズン最後の月下美人で夜景が爆上がり、最高の思い出になりました。
最初に停車した駐車場からなかなか出発せず、もう明るくなってきたのに…間に合うかなあ〜と心配になりましたが、無事に頂上から日の出を見ることができました。
ただちょっとしたハイキングと思っていたら超ハードでした。行ってみようと思う方は動きやすい服と靴がいいです! あと日の出を見たらすぐに下山しないとのんびりしてると帰りの出発時間に間に合いません!
下山して食べたマラサダは最高に美味しかったし、おじさんが写真を撮ってくれたのが嬉しかった。
その後、食事の内容によってバスが変わるのですが、ドライバーさんがちゃんと名簿を確認してなかったのか、乗り遅れた人…違うバスに乗ってしまった人…など色々有りました。帰りのバスついてはこちら側もちゃんと確認しないといけないと思います。 そして食事後のお迎えのドライバーさんもそんなこんなで段取り狂ってイライラしちゃったのかな?少しだけ態度が悪かったのでランクはひとつ下げて『よかった』にさせていただきました。
ツアー自体は達成感も味わえて最高でした。
想像していたよりも素晴らしいツアーでした!回った場所は予定した通りのところでしたが、各場所でBENさんから写真撮影ポーズのレクチャーがあり、素敵な写真をたくさん撮ることができ、想像以上に楽しい思い出になりました!車内でBENさんのアナウンスが途切れることがなく、ハワイの文化や歴史、自然について事前に知ることができたのも楽しかったです。また、この木なんの木に向かう途中や行った後で、「この木なんの木」の曲を車内で流してくださったり、ガーリックシュリンプのおしぼりを2つ冷たいものを用意してくださったり、プルメリアの花を女性に配ってくださったり(髪飾り用)、そういった細かいおもてなしがより一層このツアーを素晴らしいものにしてくださったと感じています。家族7人で参加し、最高のツアーとなりました!このツアーにして大正解でした!^^
大型バスにほぼ満員で出発し約45分くらいで到着。ワイキキとは全く違う景色が広がっていました。映画のロケ地めぐりに参加しましたが、ガイドさんは英語ながら面白く説明してくれ楽しめました。お昼はハンバーガーを食べましたが、かなり満腹になりました。バウチャーに帰りのバスの時間が書かれていましたが、ムービーツアーが11時10分に終わるのに、バスが15時30分発になっていて、いくらなんでも遅すぎるので、現地で13時発に変えてもらいました。行かれる方は帰りのバス時間を確認した方がいいと思います。
脚が少し不自由なものが含まれる家族ツアーでした。
心配りをよくしてくださり、快適かつ楽しいときを過ごせました。
ドローンでの撮影もしてくださり、個人では絶対に撮れないアングルのお写真も頂きました。
また、次回の時もお願いしたいです。
ありがとうございました
アロハ!先日は弊社バンチャーター人気ガイド確約プランのご利用を頂きましてありがとうございました!最高評価の星5つに深く感謝致します!楽しい時間はあっという間の1日でしたね!ドローンでの撮影写真はぜひ写真屋さんで大きくプリントしてリビングに飾って下さいませ。大先生&皆様にもどうぞよろしくお伝え下さい。にゃはむ様&皆様とのハワイでの再会を楽しみにしております!Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
B級グルメツアーと称したツアーに参加したのは今回が2回目で、前回がかなり残念な結果(食べたものはほとんど美味しくなかった)だったのでリベンジ参加。
今回は、ジョバンニのガーリックシュリンプを始め、ポキ、パイ等全て大変美味しく頂きました。
ALOHA
この度は、B級グルメツアーにご参加いただき大変ありがとうございます。
当ツアーに満足していただけたようで、大変感謝しております。
また、ハワイにお越しの際は、ご連絡頂ければと思います。
MAHALO
ジュラシックパーク等の映画ロケ地であるクアロア牧場ツアー、今回は初参加でしたのでバスによる団体移動を選択しました。
ガイドさんが映画のシーンをかなり詳しく説明してくれていた様ですが、全て英語でしたので、残念ながら全く理解は出来ませんでしたが、見覚えのあるシーンの場所に立つことが出来て満足です。
次回はバギーに乗って回ろうかな。乗馬はちょっと無理そうなので。
初のダイヤモンドヘッド登頂の日の出ハイキングでしたが、5時集合と朝早いこともあったためか、僅か232mしかない登頂にも関わらず、中々大変でした。また当日は曇り空のため、日の出のタイミングでは太陽は雲の中にありご来光は拝めませんでした。その後顔を出してくれましたが。
その後向かったKCCファーマーズマーケットは、色々な屋台が出ており、お目当ての鮑やアサイーサラダなどを食し、十分楽しめました。