ハワイ
同じ場所、同じ時間に別の送迎を利用するであろう2人組+ベビーカーの人がいて、送迎バスのドライバーは予約者の名前を確認することもなく、そちらの2人組と子供をピックアップしたため、本来私たちが乗るシャトルバスはそのまま出発。その後、その人たちが乗るはずだったシャトルバスが到着し、ドライバーは10分以上あちこちその日本人の名前を呼び探し回る様子を見て、間違えられたことに気づきました。結局1時間遅れで迎えに来てくれた方には平身低頭謝罪の言葉を受け、無事にショッピングも楽しむことができましたが、迎えが来ないための確認の電話をしなければならないことや、その日の予定がどうなるか心配になったことなど、少しだけ残念な気持ちが残りました。
家族8人で結婚式の翌日にチャーターしました。
写真もたくさん撮ってくださり、美味しい場所にもたくさん連れてってくださりとてもよかったです。なによりヤスさんの人柄がよく、とても楽しい1日になりました!いぇーい!
やあ〜様アロハ!先日は弊社Yasu確約プレミアムチャーターのご利用を頂きましてありがとうございました!最高評価の星5に感謝致します!楽しい時間は本当あっという間の1日でしたね!あの日は幸せ号とバンの名前を変更しての1日でした!ナイスな皆さにもどうぞよろしくお伝え下さい!ぜひまたY様ファミリーとの再会を楽しみにしております!イェーイ!
Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
・ダイヤモンドヘッド
日本のガイドの方がいたので、ハワイの歴史から注意事項まで聞くことができた。頂上で日の出を見ることができて最高の景色でした。
・パラセイリング
日本人4組9人のツアーでした。ガイドさんも面白くとても楽しいパラセイリングでした。
日本人同士だったので写真を撮りあって送り合いができました。天気も良く風も吹いていて最高でした。
次来た時も必ずやりたいです。
母が初めてのハワイだったので、それでは王道の周遊をしましょう♪とこちらのプランを選びました
ガイドのBENさん(日本人)の軽快なトークに耳を傾けながら巡るツアーはとても楽しく、また率先して写真撮影や行列にも代わりに並んでくださり、時間を有効的に使うことが出来ました
こういったツアーは国内外でも利用したことがあるのですが、行列に並んでくださるまでのホスピタリティは初めてで、凄くビックリしました
BENさん色々とありがとうございました(^^)
コロナ禍になってから日本語ツアーが無くなった(?)のかな?
不安でしたが現地に着いたら、日本の方が案内してくれたので露頭に迷うことは無かったです
ただバスでのツアーは英語のみ
ドライバーさんがガイドをしてくれます
話してることの半分以上は分からなかったけど、自然を見たりするだけでも楽しめると思います
他にも時間を使いたかったので90分ツアーを選びましたが、私にはこれで充分でした
また他の方のレビューにもあった通り、左側の席の方が楽しめるかもしれません
(同じ道を帰るのかもしれませんが、往路に結構色々と喋ってくれるので・・・)
ツアー毎のバスには他に日本人観光客はいませんでした。説明は全て英語でしたので内容は分かりませんでしたが何となくの雰囲気で感じていました。ジャングル探険では少し登山する機会があった所が良かったです。農園を巡るツアーは意外と一番興味深く楽しく体験できました。ここでしか見られない壮大な景色を見られて最高でした。
現地に住んでる人が有名どころの食べ物やショップ、穴場スポット等を教えてくれて楽しめました。
運転してくれるので気にせずお酒も飲め良かったです。
希望していたコースが閉鎖されていましたが、代わりのプランを提案してくださったり、
ランチも最近テレビで放送されたスポットを教えてもらい美味しかったです!
ウミガメも空いてるスポットで沢山見れました。 雑誌に載らない穴場スイーツも美味しかったー!
ホノルル到着してから、ホテルチェックインまで移動中はお昼寝も出来て快適でした。
また利用して、またとみおさんに会いたいです!
ありがとうございました。
申し込んだ時点では、5時間の自由時間は長いかなと思っていましたが、実際には時間を気にして急ぐことなく、存分にビーチと買い物を楽しめました。
到着後、アウラニリゾートを探索して、キャラクターグリーティングの様子なども眺めながら、さらに隣のラグーンまで歩いていき、ゆったり時間を過ごしました。人混みもなく、とても美しい風景に癒されました。
その後、アウラニから徒歩5分のところにあるコオリナステーションに行き、Eggs 'n Thingsのアサイーボールを美味しくいただき、さらに、周りにあるお店でお土産を購入。欲しかったお土産がここで全て手に入りました。時間があるので、お店のものをじっくり見られました。
アウラニのディズニーショップは期待していた品揃えではなかったけれど、美しいビーチとのんびりとしたショッピングを存分に楽しめた滞在でした。
往復の送迎は時間も的確で、過剰なサービスもなく、とても快適でした。
ありがとうございました!
ツアーに参加をしてとても楽しい時間を過ごすことができました。
ご飯もマサラダも紅茶も全部美味しかったですし、レストラン周辺の景色や、ハワイの夜景もとても綺麗で感動しました!
他にもオススメのお店を教えてもらったり、写真をとってくださったり等ガイドさんに沢山の心遣いをしていただいて、新婚旅行の良い思い出になりました。
朝5時過ぎに出発。
6時の開山をまって登山を開始しました。
初めはなだらかな上り坂が一定のペースで続くのでトレッキング気分でしたが、徐々にきつくなってきて最後の90段の階段のところは足が上がりませんでした!(後ろからどんどん人が来るので止まれないのが辛かった)
6時20分の日の出には間に合わなかったのですが、頂上に着いた時には風が気持ちよくて太陽が照らすホノルルの街並みがとても綺麗で文字通り疲れが吹き飛びました。
日の出を目指して登山しているのはほぼ日本人なのですが、団体での登山なのでなかなかマイペースに歩けないというところが難点かなと思います。
頂上まで25分ほど、下山に20分ほど。道はかなり舗装されているので、登山に慣れないかつ運動不足の自分でも無理なく楽しめました!
下山すると登頂証明書をもらって各自記念撮影。
土曜日だったのでKCCファーマーズマーケットに連れて行ってもらえるプランにしました。
マーケットは果物やお花、コーヒーに蜂蜜などハワイの名産品の他フードの屋台もたくさんあって、1時間ほどでしたが十分楽しめました。
スムージーやベトナム料理の屋台が人気なようでした。
マーケットを楽しんだあとはホテルに送ってもらい、その時点で朝9時なので1日長く楽しめてお得な気分でした。
どうしてもホヌに会いたい!という思いで
急遽申込みをしたツアーでしたが
写真家でガイドもされるYasuさんのおかげで
大当たり~!のすばらしい体験となりました
行きたかったパワースポットでゆっくりできて
ホヌにも会えました
食べたかったブーツ&キモズのパンケーキや
ガーリックシュリンプも特別バージョンで
最高の美味しさでした
そして何より美しい海でまさかのドローン空撮!
いただいた動画は私の宝物となりました
Yasuさんのお話も楽しくて心に残るハレイワ旅
これはオススメです!
アマネコ様アロハ!先日は弊社がっつりノースツアーにご参加頂きましてありがとうございました!そして最高評価の星5に感謝致します!本当に楽しい時間はあっという間の10時間でしたね!パワスポでお参りして亀さんにも会えて最強プランです!ドローンは人間には撮れない4K映像や写真です。アマネコ様が全米No. 1美しいビーチを歩いている映像はまるで映画みたいですね!ハリウッドがザワつきますよね!笑。ぜひまたハワイに癒されにお越し下さいませ。アマネコ様との再会を楽しみにしております!Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
夫婦二人で利用しました。
朝の5時に、ホテル前でピックアップしてもらい、ダイヤモンドヘッドビジターセンター駐車場入り口まで行きました。
ダイヤモンドヘッドビジターセンターの駐車場のゲートが6時に開くので開くまでは、入り口前で30分くらい待機をしました。待機中は、バスのエンジンを止められたので車内は蒸し風呂状態で汗だくに、、、。
駐車場で下ろされると、約30分のハイキングの開始です。外は、涼しい風が吹いていて清々しく気持ちよくハイキングを楽しめました。
山頂は、同じツアー参加者プラス、観光客だらけですごい人でした。
若干、曇っていたので綺麗な朝日は見れませんでしたが、それでも景色は最高でした。
山頂を楽しみ下山すると、他のツアー客と仕分けされ、その後のツアーに向けてそれぞれ出発して行きました。この際、責任者の段取りが悪く、どのバスに乗ればいいのか分からず、ツアー客は困っている様子でした。。
私達は、マラサダをもらい8時すぎにホテルまで送ってもらいました。
率直な感想として、バスの送迎プラスマラサダだけで、一人9000円は高いなぁと感じました。
レンタカーを利用すれば、ツアーに参加しなくても行けるので、今後は利用することはないと思います。
ベンさんの車内での丁寧な解説と、観光名所各地でのカメラマンぶりに感動しました。
ハワイ旅行に来たらどれよりもまず予約すべきアクティビティだと思います!
Kojiさんのツアーに参加しました。
観光スポットの移動時は、雨が降ったり止んだり。スポットでは、運良く雨に濡れませんでした。キラウェア火山の火口では、火柱は見られませんでしたが、火口へ虹がかかって壮大で素敵な景色でした。
Kojiさんやツアー同行の方々の思いが、虹をかけたようで、忘れることのできないツアーとなりました。ありがとうございました。
キラウエア火山とマウナケア山麓星空ツアーに参加しました。キラウエアは噴火がおさまってしまっていたので、赤い溶岩が流れるような光景は見られなかったのですが、それでも広大なカルデラを見ることができました。
移動距離が長いのですが、移動中もガイドのshinさんの話がおもしろいので全く飽きることなく楽しめました。
星空ツアーは月が半月くらいでかなり明るかったのですが、それでも東京の空で見るよりは遙かに多くの星を観察できました。参加される方はその日の月齢を確認して行かれると良いです。できれば新月なら最高!
10時間の貸し切りを申し込みました。
オアフ島を反時計回りに一周しました。
はじめは時間余ったらどうしよう、、もったいないなと思っていましたが逆にたりませんでした笑
1日で一周はなかなかハードです笑
タカさんはオアフ島の知識豊富で、道中も楽しめました!ありがとうございました!!
京子さんの説明がわかりやすくて
ハワイの歴史含めいろいろ学べてとても良かったです。
初めてのハワイで、色々回れて楽しかったです。
昼食のガーリックシュリンプも、
実に美味しかったです。
ホスピタリティも細やかで気楽に楽しめました。
新婚旅行の一環として参加させて頂きました。
ハワイ島の絶景やグルメ含めて1日で全て堪能できる、そんなツアーです。
ガイドのタケさんが各スポットの見所だけでなく、車内ではハワイ諸島に関するお話含め細かく説明してくださったのが印象的です。そのおかげで背景情報も理解した上で観光を楽しむことが出来ました。
また、星空ツアーも道中雨が降っていましたが、天気情報も把握されていたおかげで、最終的には雲ひとつない空の下、綺麗な星を見ることが出来ました!
また、各観光地でいろんなポーズで写真を撮って
頂きありがとうございました!
カイルアに行くのは3回目でしたが、これまでのツアーで1番でした!
送迎は宿泊ホテル(滞在先によるかもしれません)まで来てもらえますし、
レンタルの電動自転車はまだ新しく、
原付のようにハンドルがアクセルになっていて、
ペダルを漕がなくていいので、坂道も快適に移動できました!!
なにより、日本人の方が経営されているので、わからないことも日本語で聞けますし、
途中で困ったことがあればLINEで教えてくれるので、初めての方にも安心だと思いました。
カイルアは徒歩だとビーチまで距離があり、人気のブーツアンドキモズも少し距離があるので、レンタル自転車は必須です。
全てセットになっているこのツアーのおかげで楽しいカイルアトリップになりました!
強いていえば、人気のツアー過ぎて仕方ないですが、行きの車中が定員いっぱいだったのでカイルアまでの車中は少し窮屈でした!
(帰りは午後から他のツアーに参加される方がいて少しゆとりを持って乗れました)
全体を通して、過去1番を更新しました!
またカイルアを訪れる際には利用したいです!
参考:
ツアー代金とは別に、当日、自転車の免責保険(任意)とチップ代が必要です。
このたびは、アロホノ・ラニカイ電動自転車ツアーへのご参加誠に有り難うございました。またのお越しを心よりお待ちいたしております!
あなばハワイのジョディさんの案内で、8時間行きたい所だけでなく、最高の穴場スポットにも行けてとても良かったです その場所が知りたい方はジョディさんを指名してください 次に行く時は必ず指名します ありがとうございました
行きたい所が網羅されていたので、こちらのツアーに参加しました!大満足なツアーでした!
分刻みのスケジュールでしたが、色々と周るには仕方ない事だと思いますし、私は充分に楽しめました。
ガイドのキョウコさんは、参加者側の事を考えてくださり、キョウコさんの気遣いに感謝してます!ありがとうございました!
ハネムーナーです。ゆっくり楽しみたかったので、こちらを利用しましたが、至れり尽くせりで、利用して本当に良かったです。
乗車した車も比較的清潔。ペットボトルのお水も用意してもらえます。
ベンは、とても優しく丁寧に案内してくれます。慣れている様なので、安心して観光が楽しめました。
写真もたくさん撮ってくれますし、終始安全運転でしたよ。
ランチのガーリックシュリンプは、噂通り絶品。正直、他のお店ではもう満足できません(笑)
ハワイを楽しみたいけど、自力でバスや車の運転が難しい方、ハネムーンなど特別な滞在を目的としている方はぜひベンをご利用ください!
きっと素敵な旅になると思います!
何よりもベンのすらっとした長い足には脱帽します。ぜひ記念写真も撮ってくださいね♪
ベン、本当に素敵な旅をありがとう!
効率良くハワイの見処の観光巡り出来ます。フリーで行くより時間的にも経済的にもオススメです。ガイドさんの心細やかな配慮が旅をより思い出深くしてくれます。
ガイドや案内は基本的に全て英語ですが、ゆっくりと分かりやすい単語を選んで話をしてくれるので、簡単な受け答えが出来たら大丈夫です!
クルーズ+乗馬+映画ロケ地巡りは、しっかりとしたプログラムのものを連続でやるので中々にハードですが、一気に色んな体験が出来てとても有意義です。ただ、体力に自信がないと少し疲れるかもしれません。私は特にクルーズと乗馬が気に入りました。
映画ロケ地巡りは、該当の映画やドラマを観て行ったらとても感動すると思います。映画を知らなくても雄大な自然をツアーでしか行けない場所から眺められるので特別感があります。
ランチビュッフェは特に期待していなかったのですが、意外に美味しくてびっくりしました!野菜もフルーツも新鮮で、お肉も美味しかったです。種類は少ないですが食べる時間も限られているので全てがちょうど良い感じです。
70代の母を含め計3人で参加しました。
ノースショア方面で6時間のツアーをお願いしました。
トミオさんにガイドしていただきました。事前にリクエストしていたのは、亀を見たい、ハレイワ散策がしたい、美味しいガーリックシュリンプが食べたいの3点のみだったのですが、時間の限りいろいろな場所に連れて行ってくれました。訪れた先でガイドしてくれながらも、家族だけの時間も用意してくださり、お気遣いが嬉しかったです。車内でもトミオさんの話が楽しく、また質問に対してもきちんとお答えいただき知識もあってすごく感じが良い方です。
訪ねたスポット毎にたくさん家族写真を撮ってくれたのですが、その場その場でトミオさんがポージングを教えてくれてたので、楽しい写真がたくさんできました。帰ってからみんなで笑いながら見ました。
帰りは当初は宿泊先をお願いしていましたが、アラモアナで買い物がしたいと言ったら、夕方で道が混んでいる時間帯だったにもかかわらず、快く変更してくれました。
母が疲れないか心配でしたが、全くの杞憂で本人は楽しいせいかずっと元気でした。
トミオさん、本当にありがとうございました!
来年もお願いしたいです。
閉店している店が多いと聞いて心配していたのですが、思ったより活気があってよかったです。ただ、UGGがないのは寂しかったです。Tommy Hilfigerが一番良かった!
植物や絶景などハワイの大自然も体感でき身も心もリフレッシュします!
大自然の中での映画ロケ地ツアーは、大人から子供まで楽しめるので、次ハワイに来たらまた参加したいです!!
乗馬体験をしました。
1人で馬に乗り、約1時間乗馬を楽しみました。
海と山を馬の背に乗りながら、眺めるのは
とても、贅沢な時間でした。
クルーズでは、ホヌと出会う事もできました。
英語がわからなくても、分かりやすい
受付と、スタッフの皆さん優しく教えてくれます。
次回も、行きたいと思います!
このツアーに参加して本当に良かったです。ガイドのミキオさんが運転しながらずっとガイドしてくださり、ハワイ島の事を深く理解することができました。トイレ休憩もこまめにとって頂き助かりました。
ラッキーなことにキラウェア火山に着く1時間前に噴火が始まり、地球の雄大さを感じることができました。夜の噴火も見に行くことになり、真っ暗な中にオレンジ色に激しく噴火する状況に大興奮で、一生に残る経験ができました。
また満点の星空も見ることができ、安すぎるぐらい盛りだくさんなツアーで、また参加したいです。
サービス精神旺盛なガイドのミキオさんには感謝しかありません。
この度は本当にありがとうございました。