ハワイ
日本語も堪能で、安心して参加できました。
1日で観光ポイントをギュッと詰め込んで、中身の濃いツアーです。
ガイドのベンさんの車内でのトークも楽しく、色々と写真も撮っていただき、ハワイの記念にはピッタリです。出雲大社に行きたく目的どおりです。
ランチのガーリックシュリンプや、パイナップルアイス、かき氷も、ベンさんが手配してくれて、待たずにパクリです。
時間も有効に使えて、買い物もバッチリ。楽しいハワイの1日でした。
今回、ぜひハワイの夜景が見たく、夜の食事も合わせてのツアーを選択。穴場ハワイのジョディさんのツアー最高でした。
日本語も堪能で、移動中の街中もいろいろとガイドしてもらい、海辺で音楽を聴きながらの食事や、地元スーパー、夜景を見ながらのマラサダをパクリ。用意していただいていたフルティーな紅茶がバツグンです。
ホテルまで送り届けてもらって、最後まで楽しめるハワイの夜でした。
大型バスでのツアーではないので全然気を使うことなく楽しめました!
少人数ですので参加者間でもって会話が自然と生まれ良かったです。
また、色々と細かい説明とかもしてもらえて勉強になりました。
ツアーはスムーズに進み予定より早くコースを回ったので、寄り道もしてもらいました。トークも楽しく道中も楽しめました。
ALOHA
この度は、B級グルメツアーにご参加いただき大変ありがとうございます。
当ツアーに満足していただけたようで、大変感謝しております。
また、ハワイにお越しの際は、ご連絡頂ければと思います。
MAHALO
家族と私は、2年連続でこのシュノーケルクルーズを予約しました。毎回楽しんでいます。海の真ん中でシュノーケリングをしたり、砂州にいるのが大好きでした。毎回安全だと感じ、とても楽しかったです。スタッフは素晴らしく、食事もとても美味しかったです。オアフに来るたびに、キャプテン・ボブズが私たちのお気に入りです!
This is the 2nd year in a row my family and I have booked this snorkel cruise. We loved it each time. We loved being in the middle of the ocean snorkeling and being on the sand bar. We felt safe each time and had a lot of fun. The staff was wonderful and the food was great as well. Anytime we come to Oahu, Captain Bobs is our go to!
初めてのハワイだった私たちにとって最高のハワイを体験させてくれました!
見る景色、モノも良かったですがガイドも最高!
yasuさんの楽しいお話もそうですが、何よりホスピタリティ精神とツアーの安全性に感服です!
実は、翌日体験した別の送迎では日本人ドライバーが本人がベルトをしない、お客さんにもベルトの案内をしない、急ブレーキは踏む、道路側から乗り降りさせるとyasuさんと正反対の人でホテルに着くまでハラハラでした‥。
その点、yasuさんはそこもバッチリ!
安心できる運転とガイドで10時間あっという間でした♬
写真もすごく良くて最高の思い出ができました☺︎
どうしても2人で参加しているとツーショット撮影の限界があるので、今回こちらに申し込んでとってもよかったです。
日本に帰ったら、絶対大きく印刷して飾ります。
参加して本当によかったです!
次らまたくることがあれば絶対参加します!
なっちゃんアロハ!先日は弊社がっつりノースをご利用頂きありがとうございました!本当楽しい時間はあっという間に過ぎて行きましたね!ナイスなお二人をご案内していると僕も幸せな気分でした!ビーチでのあの写真はアートな1枚でしたね!なっちゃん宅のリビングにハワイの優しい風が流れることでしょう!ぜひまたハワイにお越しの際にはお会い出来ましたら嬉しいです!Mahalo nui loa!
安全運転ドライバーYasuより!
まず英語ドライバーとありましたが、日本人の高齢ドライバーでした。
残念だった点
・お迎えは定刻通りだったが、ホテルロータリーに入れず路肩で待っていたので道路側から乗ることを余儀なくされる
・お客さんをピックアップする際、毎回運転席のドアを開けっぱなし
・シートベルトをしない(たまにつける)
・お客さんをにもシートベルトつける案内をしない
・運転が荒く、急ブレーキを踏んでも謝らない
・高齢で仕方ない部分もあるのかもしれませんが、何を言っているのか聞き取れない
・上記の状態にあるにも関わらずチップの要求はしっかりする
チップについてですが、先に降りた方が2ドル渡そうとしたところ跳ね除けており、お客さんも唖然としておりました。
元々チップ別、きちんと目的地に着いたならば10%とありましたので確かに2ドルはおかしいのでしょう。
自分は10ドルのつもりで用意していました。
ですが、この対応なら2ドルにしたくなる気持ちもわかります。
どんな対応でも10%はもらうなら最初から込みにしてほしいです。
正直、ホテルに着くまで無事に帰れるのかハラハラしました。
初めての乗馬でしたが、車の中でガイドさんが乗り方を説明してくれたので、難なくのれました。青い海を横目に見ながらの乗馬はとにかく気持ちよかったです!馬は綺麗に手入れされ聞き分けの良い子たちでしたよ。
海亀が息継ぎのために顔を出すビーチでは残念ながら目撃できませんでしたが、ハレイワではガーリックシュリンプの美味しい店を予約していただき、そこがとても美味しかったです。
ただ時間が足りなくて、店を回りきれないのは確実です。どんな店があるのか、どこに入るのか下調べしていくことをおすすめします。
ドールではパインアイスが長蛇の列だったので、降りたらすぐに並ばないと時間までに戻れないと思います。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様が満足して頂けて良かったです。
ハネムーンで参加しました♪
ハワイ島の観光スポットを、その時の状況を考慮しながら効率よく回ってもらえます。道中ではガイドさんからハワイの歴史なども教えて頂き、車内でも暇をする事なく(適度に睡眠時間もくれ)、時間があっと言う間に過ぎていきます。
キラウエア火山や星空観察で写真を撮ってもらえますが、それが感動!星空と一緒に撮ってくれる写真は、広告でみるような写真で圧巻です⭐︎
ハワイ島は2回目。
前回も同じようなツアーに参加した事がありますが、断然、このツアーが良かったです!
次にハワイ島に来る機会があれば、マサシネイチャースクールにお願いしたいと思います♪
かなり遠ざかっていたハワイだったのでホノルル到着日の夜に参加させて頂きました。
ツアーに付いてたディナー✨
本当美味しかったです。ビールがあれば最高だったかも。
その後、スーパーで翌朝の果物等お買い物。タンタラスの丘までの車中ではハワイの色んな情報を教えて頂いたり。
勿論、タンタラスの丘からの夜景も最高でした。少しひんやりしたタイミングでジョディさんが温かいハーブティをサービスしてくれたり。ハワイ到着日には最高のツアーだと思います。
新婚旅行にて、初めてのハワイ!
そしてサンドバーでした(*^^*)
天候によって左右されるとの事でしたが
見事に快晴!そしてウミガメも沢山見れてとても感動しました(;_;)
船上で食べるハンバーガーも格別!!
また絶対来たいです!
新婚旅行にて、初めてのハワイでした!
レストランや、美味しいお店が全然分からなかったので、オススメのお店に回って頂けてとても嬉しかったです!
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
MAHALO
ハワイは何回か訪れたことがあったのですが、こんなに見所がギュと詰められていて効率よく回れるツアーは初めてでした。ツアーガイドのBENさんは本当に至れり尽くせりで、写真を撮ってくれたりソフトクリームやシェイブアイスを並んで買ってきておいてくれたりしてくれるのでその間に少しでもショッピング等が出来るのがとても嬉しかったです。お喋りも上手で色んな説明をされていて勉強になりました。
とても楽しい時間をありがとうございました。
本当に素晴らしい体験ができました。
事前に沢山質問もさせていただきましたが、丁寧にお答えいただきました。
当日も急な変更、延長にも応じていただきました。ソノミさんの人柄もとても素敵でまた参加させていただければと思います。
11名の大所帯でしたが何の不都合もなく、むしろこちらが甘えてしまい申し訳なかったです。
是非、おすすめしたいプランです。
また機会がありましたら是非とも宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
赤ちゃんが一緒だったので
バスツアーにしました。
クアロアランチの壮大な景色に
圧巻され感動しました。
映画やドラマが好きなので、
シーンを思い出してはここだったのかー
あそこのシーンはここかなーと思い出しながら
見学しました。
アナウンスが英語だったので、
みんなが笑っているところや見どころが
伝わらなくて、もっと英語を勉強すれば
良かったと思いました
豊かな自然の中にいる牛達を
とても近くで見られて幸せでした。
キラウエア火山では、タイミングよく噴火した後ということもあり、行程を一部変更して、満喫できるように調整して頂きました。
マウナケアでは満点の星空観察が出来ました。
道中では、ガイドの方がハワイの歴史や自然に関することなど分かりやすく解説して頂いたので、より一層楽しめました。
ツアー通じて、写真も非常に多く撮影頂きました。
一生の思い出に残る最高の日になりました。
このツアーに参加してよかったです。
ありがとうございました。
新婚旅行で参加させていただきました。
雨の多いヒロの地域で天気に不安もありましたがちょうど4日前に噴火があったようでマグマも綺麗に見ることができました。
ハワイ島の文化、歴史からマグマや星の知識までたくさんお話ししていただけ、初めてのハワイ島でしたが好きになりました!
モアナさんありがとうございました(^^)
船上で焼いて貰える肉が挟まったハンバーガーが美味しかった。
お姉さんの喋りも楽しく、気候が良かったのか全く船も揺れず、船酔いもありませんでした。
海も綺麗過ぎる、映えないわけがない、写真が全部神。
ウミガメにも会えたし大満足です。
キラウエア火山から溶岩が噴き出す様子や、雲ひとつない満天の星空を見ることができました。
移動中はガイドのモアナさんが、ハワイの歴史など色々と教えていただき飽きることがありませんでした。一生の思い出になりました!
この美しい島のツアーを心から楽しみました。ガイドのキーリオンは素晴らしかったです。彼は私たちを専門的に運転してくれた場所について多くの知識を持っていました。唯一のマイナス点は、このツアーに参加したほとんどの人がこの島に滞在していたことです。私たちはオアフからカウアイへのフライトを利用しましたが、交通渋滞のために帰りのフライトを逃してしまいました。島を移動する予定がある場合は、この島からのフライトを遅めに設定することをお勧めします。そうしないと、空港で多くの時間を過ごすことになります。
We completely enjoyed our tour of this beautiful island. Our guide was amazing. Keyleon He had so much knowledge about the areas he expertly drove us to.
The only negative I found is that most people who took this tour were staying on this island. We did a flight from Oahu to Kauai. We missed our return flight due to slow traffic conditions. If you plan to island hop- make sure you get a later flight off this island or you will spend a huge amount of time in the airport.
湿度が高かったですが、虫刺されも無く。
雨も降らずで良かったです。
でもフルイングリッシュツアーだし、アメリカンなジョーダンも組み込まれてて。
英語が聞き取れないと面白さは半減かも知れませんが、要点はわかると思います!ジュラシックパークの音楽を流してくれたりします。
12歳と5歳の子供達に事前に映画を見せていたので
理解度は高かったと思います!
夫婦と26歳の娘との家族旅行でした。
午後から一日充実です。
キラウエアの溶岩、満天の星空、最高でした!
運良く噴火後にキラウエア火山に行けたこともあり、火山の火口にまだマグマがぐつぐつと湧き上がっているのが見えたり、ハワイでは5.6月しか見えないという南十字星も見えたり、素晴らしい体験の連続でした。ご担当だったモアナさんのガイドが完璧で、スケジュールも当日の様子をみながら順番を考慮くださったので混む時間帯を回避でき、写真も素晴らしい写真を丁寧にとってくださり、貴重な説明をたくさん聞かせてくださいました。ツアーに参加してなかったらできなかった素晴らしい体験の連続でした。
そのみさん
ありがとうございました。到着日にいきなりノースショアまで行っていただき、それもあちこち、ちょっと立ち寄る程度の駆け足!!
それでも、ハワイ初めてという、妹たちの希望を叶えることができて、良かったです。特にNorth Shore Macadamia Nut Company(https://alohagirl.me/I0001401)で買ったナッツは本当においしくて、袋を開けたら止まりません(笑)。Patagonia(https://www.patagonia.com/stores/hi/haleiwa/north-shore-66-250-kamehameha-highway/store_haleiwa.html)には、次回ゆっくり行きたいと思います。最後には食材の買い物にまでお付き合いいただき、宿に戻りおいしいボケ丼を堪能できました。お話も大変興味深く、楽しかったですし、そのあとの旅行に大いに役立ちました。いろいろとお気遣いをいただきまして感謝です。残念ながら、教えていただいた、カイマナビーチ付近のアザラシ親子には会えませんでした。HauTreeの人にも聞いたのですが知らないと言われ(笑)見ることはできませんでした。次回もぜひよろしくお願いいたします。写真は何度かトライしましたが、アップロードできず・・・残念です。
ハワイ数回経験者の両親、2回目の私、初めての娘、親子3代のハワイ旅行。今回あれこれ観光がついたツアーだったのですが丸一日フリーの日をどうしようか考えていて見つけたのがバン貸切プライベートツアー。口コミでたくさん名前があがっていたそのみさん確約で予約しました。数ヶ月前からあれこれ質問したり、希望を伝えたりしてたので当日はスムーズにスタート。まず女性陣希望のフルーツたっぷりパンケーキを食べにカフェカイラに連れて行っていただき、内容を説明しながら量なども考えてオーダーもしていただいたので4人でちょうどいい量を美味しく食べられました。滞在4日目でほぼ観光で回っていることをお伝えすると、そのみさんおすすめのスポットを次々に回ってくださり、数回訪れている両親も初めての場所ばかりだと感動していました。
会話の中でおすすめのお土産は〜とか、娘が美術系で絵を描くのが好き〜とかお話したら、地元のドラッグストアに売っているクッキーが安くて美味しくておすすめだと連れて行ってくださったり、娘のために文具店や画材店に連れて行ってくださったり、臨機応変な対応がさすがベテランだなと感動しました。娘と私の希望のカカアコのアートを見て回るのに、足が悪い両親にはカフェでゆっくりしていてもらい、その時に美味しいクラフトビールを父に飲んでもらうという父の希望も上手く組み合わせていただきました。ディナーはおすすめの53バイザシーを予約していただき、そこはジャニーズの嵐が来た事で有名らしく、景色も料理も最高でした。最後の日に虹も見ることができました。ディナーの後はタンタラスの夜景まで連れて行っていただきました。長時間だったのでまだまだ書ききれないことがたくさんですが、そのみさんの知識の豊富さや楽しいトークに時間を忘れて本当に充実した1日を過ごすことができました。ハワイを訪れる際はぜひ利用されることを強くお勧めします。英語が苦手でも安心だし何より自分のペースで自分の好きな場所に行けるというのは海外ではとてもありがたいです。
高齢の両親も今までで1番楽しかったと喜び、そのみさんの人柄に惚れ込んでいました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
送迎の方は日本語喋れませんでしたが、到着後は日本語を話せるスタッフが何人かいて、問題なくツアーに参加できました!
とても親切に臨機応変に対応して頂きましたが、ツアー終了間際のチップの過剰要求とチップの金額にケチをつけられたのには驚きました。
有り難かった対応も、チップの為だったのかと思うと残念で嫌な気持ちになり、再利用はないと思いました。
ドライバーガイドは良いチップを得るためにサービスを日々提供しております。
チップは必要でございます。ミニマム10%支払ってくださいますようお願いいたします。
マハロ
初ハワイ島で弾丸スケジュールでしたが、このツアーに参加したおかげで目的の場所全てに行くことができました。ガイドのJinさんは知識が豊富で、移動中も色々と説明をしてくださり、長時間のツアーでしたが最後まで楽しむことができました。夕食に溶岩の上で食べたロコモコがとても贅沢でおいしかったです。Jinさんが綺麗に星が見えるスポットを探して何か所か移動してくださり、360度一面に広がる星空も見れて大満足でした。ハードな移動はなく、年齢問わず参加できるのでおすすめです!
ちょうど火山が噴火したタイミングだったので、ガイドのモアナさんが今日一番いい&楽しめるツアーを提供してくれました。道中に色んなことを教えてくださって、ハワイ島の歴史もたくさん知ることができました。またハワイ島に遊びにきます!
妻と参加しました。当日は、ハネムーンと思われるカップル数組と親子連れ1組で周りました。
ガイドのベンさんが引率してくださり、オアフ島の観光地の要所を効率的に回っていくツアーです。
観光地って長居しても仕方ない面もあるので、短い時間でサクサク回れて個人的にはありがたかったです。妻も飽き性なため、相性が良かったです。もう少しゆっくり見たいよ〜という方もいらっしゃるかもしれませんが。。
移動中はベンさんのうんちく(毎日同じことを話している?のかトークが上手い!)を聞きながら、楽しく移動。妻は爆睡してましたがw
初めてのハワイには打ってつけのツアーだと思います!
自分自身の二回目はないかもしれませんが、友人に勧めたいと思えるツアーでした!