ハワイ
このエクスカーションは素晴らしかったです!クルーは素晴らしく、立ち寄った場所はとても楽しかったし、ランチも良かったです。皆が楽しい時間を過ごしました!非常におすすめします!
This excursion was excellent! The crew was phenomenal, the stops made were so much fun and the lunch was great. A fun time was had by all! I would highly recommend!
到着後に空港に迎えに来ていただき色々な所を
案内してもらいました。
サーフィンやシュノーケリングをやりたいと言う
希望も全て叶えてくれました。
何より日本語の素晴らしいハワイについての案内
だったので、歴史や街の今のことそして美味しい食べ物屋さんなどがよくわかり次の日からの
観光に役に立って最高でした。
子供連れだった私達の旅の始まりには、とても良いチョイスだったと思いました。
次にまたハワイに行く機会があればまたお願いしたいと思いました。
ハワイ島にいつも来た時は
マサシネイチャースクールを利用してます。
6月8日キラウエア火山は前日からの
噴火で最高な景色を見せてもらい
マウナケアの星 ハワイ島は最高でした。
行きたい所を相談して全て回ってもらいました。
海で泳いで亀にも会えましたし
ドールプランテーションやマンゴー畑にも寄ってくださり美味しいマンゴーをゲットできました。
前日の予約にもかかわらず思いがけず素敵な1日になりました。
ありがとうございました(*^^*)
日本語のお姉さんが終始対応してくださり、安心でした。潮位が低く、綺麗なサンドバーが見れました。写真もたくさん撮ってくれます。シュノーケリングでは、ウミガメを間近で見ることができ、よかったです!13時くらいにホテルに帰れるので、午後も有意義に使えます!
行きも帰りもキチンとしたドライバーさんで少し遅れてきたカップルも見捨てずに丁寧でした。最初から4時間とは分かっていたものの、広いワイケレでは全く時間が足りない私。もう少し長い滞在時間を選べたら更に嬉しいです。参加した人は次は割引になるチケット渡すとか、どうでしょう。もしくはその場で予約なら割引。
娘夫婦のハワイウエディングが無事に終わり、こちらのツアーを利用しました。
新郎新郎、両家あわせて8名で、バンを貸し切りました。
ソノミさんのガイドで、希望のコースをアレンジいただき、クアロアのロケ地ツアー、ガーリックシュリンプランチ、そして、ハレイワタウンでの散策、地場スーパーマーケットでのお買い物、とグルッと楽しく回ることが出来ました。
ガイドさんは知識豊富で、ハワイやその土地ならではの歴史や言われなどを途切れなく話してくださり、皆、楽しく興味深く、聞いていました。
今回、宿泊ホテルも別だったので、それぞれのホテルにビックアップくださったり、座席配置に気を配っていただき、大変助かりました。
新婦が酔いやすいとお伝えしたら、今までどなたも酔ったことが無いので大丈夫、とおっしゃられ、確かな安全運転で、皆、楽しく過ごすことが出来ました。
ハワイウエディングの素晴らしさはもちろんのこと、ご家族揃ってこのようなツアーを利用すると、もっと両家の親密度が上昇しますので、おすすめです!
もちろん、ベテランガイドのミソノさんの存在があったからだと思います。
大変お世話になりました。
両家共に、大喜びでした!
個人旅行中、一日だけ何かのツアーに参加しようと、かなりの時間をかけて、色々吟味した結果、シンプルにこちらのツアーを選びました。
正直、ツアー参加は乗り気ではなかったのですが、結果、参加して良かったです。
良かった理由1
ドライバーさん
ハワイ在住の日本の方。経験上、海外在住の日本人は、早口で、話が長く、海外在住の自分の事を喋りたいがため、こちらに喋らせないくせに、突然壁を作りたがる人が多く、苦手でしたが、こちらの方はそんなこと一切ありませんでした。明るく面白く笑顔、テキパキとされていて質問にも親身になって答えてくれて、大変好感を持ちました。
良かった理由2
車に乗っているだけで、有名な観光スポットを回れる手軽さ。
良かった理由3
長過ぎず短過ぎず、程よい自由時間がある。
良かった理由4
きれいなトイレに慣れている日本人に、少しでもきれいなトイレで休憩を取ってもらえるように考えてくれる。
良かった理由5
これはたまたまですが、他のお客さんが良い人ばかりだった。
以上が良かった理由です。
ただ一つだけ、悪かった点は、出雲大社です。日本にはたくさんの神社がありますし、最初から興味はなかったですが、ツアー業界で色々な関係性があるので、外せない何かがあるのだなと思いました。ここは唯一要らないと思いました。お詣りだけど思いきや、御守り売場では1組入るたびに施錠されます。狭く静かな空間で対面接客されたら、優しい日本人なら御守りを買ってしまうでしょう。これは良くないです。
ここが無ければ、パーフェクトでした。
今回ご参加頂き有り難うございました。また、参加された際のご丁寧なコメントを頂き有り難うございます。これからのツアー運営に参考とさせて頂きます。
ご指摘の出雲大社ですが、日本の出雲大社の正式なハワイ支社になります。お土産屋的な意味でのツアー業界と関係は全くございません。毎回施錠するのは近くにいるホームレスが入ってこないようにするためでございますが、今回のように思われるお客様もいらっしゃることがわかり、弊社でも誤解を持たれないようにするためにもっとお客様に丁寧な説明を心がけてまいります。また是非ハワイにお越しくださいませ。有り難うございました。
日本語が話せるガイドさんと一緒にダイヤモンドヘッドの麓までいって、そこから1時間半程度自由時間になります。
その間に山頂まで登ります。だいたい片道30分程度。
降りてくるとマラサダがもらえます。(あと、登山したことを示す証明書ももらえます)
景色がきれいで総じて良い印象です。
泊まってるホテルの近くでピックアップしてもらうのですが、ここは割と時間に厳しい印象でした。5分前にはついていること推奨です。
個人ではなかなか行きにくい場所へ、しかも楽しい日本語ガイド付きで充実した時間を過ごせました!
メインは夜景ですが、それに劣らない程の情報提供(笑)旅行前半に参加することをお勧めします!
今日教えてもらったステーキ屋さんに明日行ってみようと思います!
今回、初めてのハワイ旅行で参加しました。
私たち含め12名。運転手の坂井BENさんにベンツのバンで、色々な要所に連れて行ってもらいました。
道中、BENさんが車内前方に設置してあるモニターを使い、ハワイの歴史、文化、鳥、花、食事、物価等について、とにかくずっと喋ってます。
たまに冗談を言って笑わせてくれるので、和やかに過ごせました。各箇所では、それぞれの参加者の写真をポーズを指示しながら沢山撮ってくれます。かき氷やアイスクリームはBENさんが並んで希望者の分を買ってきてくれます。お釣りとチップは受け取らない主義とのことで、お代だけお支払いしました。
BENさん、ありがとうございました。
大人数で、60代以上が多かったので思い切って貸切ボートにしました。色々とマイペースにできてよかったです。船長さんも明るく可愛いかたでとても楽しめました。英語は少しもわからないメンバーでしたが、簡単な単語を使ってくれてとても助かりました。貸切ボートといっても、アクティビティは他の参加者さんもちかくにいるので、日本人スタッフもいて安心できました。
スナックで置いてあったスパムおにぎりが美味しかったです。
この度はキャプテンブルース 天国の海プライベートクルーズにご参加いただき誠にありがとうございました。当社のキャプテンにも温かいお言葉をいただき感謝いたします。プライベートクルーズはお客さまのご希望に沿ってツアー内容を組ませていただきますので、”マイペース”に楽しまれたと伺え嬉しく思います。また皆さまでこの天国の海に遊びにいらしていただけましたら幸いです。スタッフ一同、お待ち申し上げております。Mahalo!
今まで行った事のないところに行けたと高齢の両親はすごく楽しんでいました。どのビーチも美しく感動食べてばかりでしたが、マサラダはシナモンシュガーを食べましたが、フワフワ食感で最高に美味しかったです!
tomo tomo 様、ハワイの美しい風景を見れたのは何よりです.皆様が、私どものツアーにご参加して頂き心に残る思い出をとこれからも頑張って行きたいと思います.またの機会がありましたら是非お越し下さい.お待ちしております.
オアフ島はもう30年以上前から訪れていて、レンタカーだったり、ツアーに入ったりしていましたが、ガイドさん付きで参加したのは初めてでした。
事前にソノミさんに行きたい場所をリクエストさせて頂き、全てを叶えて頂きました。
朝7時にお迎えに来て頂き、8時間コースでお願いしました。
朝食は出来立てのマラサダを食べ、その後ワイメア渓谷、ハレイワビーチ、タンタラスの丘等へ行き、お昼はガーリックシュリンプを食べて、お腹も心も満たされてとても思い出深い旅になりました。
また機会があればソノミさんにご案内して頂きたいです。この度は本当にありがとうございました。
アイアンマンのレースに出たメンバー7名でこの観光ツアーに参加しました。滝の見学、ガジュマルの木の散策、クッキーとコーヒー堪能、火山見学、溶岩の上でディナー堪能、最後に満点の星空を観て、最高の体験でした!!!
ガイドさんの説明も最高です。
また、レースに出たあとに皆で参加したいです。(^^)
70代、80代の老人がいたので貸切チャーターにしました。
正解でした!こちらの要望はすべて回ってくるた上に、他の見所も案内して頂きました。
こちらの質問には全て答えてくれ、かなり勉強されてると思いました。ありがとうございました!
幅広い説明をとてもわかりやすくまた飽きさせない話術もとてもよかったてす!さすがコウジさん!ありがとうございました!
最初からクルーは私たちを完全に快適に感じさせてくれました。砂州への旅はリラックスしつつも同時にワクワクするもので、島が見せる緑を楽しみながら海岸線を振り返りました。砂州は本当に息をのむような美しさでした!!!海の上のビーチに立っているなんて、すごく不思議な気分です....クレイジー!その後のクルーズでは、海亀だけでなく、表面で餌を食べている2つの大きなマンタの群れも見ることができました。
全体的に旅行は完全に楽しめましたし、友達や家族が訪れたときにはぜひ連れて行くつもりです!!!
ちなみに、マリーナでの駐車は非常に難しいので、ハイウェイの脇に駐車するのが良いです(みんなそうしています)し、ボートまでの短い距離を歩くだけです。
訪れた際には、ぜひこのエクスカーションを計画してください!!!
From the beginning the crew made us feel completely comfortable. The trip out to the sandbar was relaxing yet exciting at the same time as we looked back upon the shoreline admiring the greenery that the island presented. The sandbar was just breathtaking!!! It was so amazing to think that we were standing in the ocean on a beach....crazy! The cruise around afterwards presented not only some sea turtles, but two large schools of manta rays feeding on the surface.
Overall trip was completely enjoyable and we plan on bringing all of our friends and family when they visit!!!!
On a side note, parking is extremely difficult in/on the marina, so just park on the side of the highway (everyone does) and it's just a short walk to the boat.
Make this one of your excursions when you visit!!!!!
朝から夕方までのツアーでとても疲れますが、かなり充実した内容だと思います。
行く先々で写真を撮ってくださったり、
時間が勿体無いからとアイスクリームの列に代わりに並んで、私たちに観光の時間をたくさん作ってくださり感謝しています。思い出たくさんです!
また、楽しみにしていたガーリックシュリンプは絶品でした。
ハワイの様々な情報を教えてくださり、参考になります。
おすすめしていたクッキーを最終日にお土産を追加で購入しました。
またぜひ利用させていただきたいと思います。
ガイドの方がハイテンションでとても楽しかったです。
ハワイのいろんな情報を教えてくださるので、利用するなら旅行の序盤での利用をおすすめします。
マラサダも美味しいし、夜景は綺麗ですし最高です。
タンタラスの丘までのあの夜道はとても自分で運転していくのは無理なので、次回の旅行の際もぜひ利用させていただきたいと思います。
早起きは大変ですが、ハワイ旅行の旅に登っています。
今回は虹を見ることができてラッキーでした。マラサダも安定の美味しさです。
日本語で案内してくれるので、英語がわからなくてもなんとかなります。
初めてのハワイ島でしたが、それぞれの目的地ではもちろん、移動中の車内でもガイドさんがハワイの歴史や自然について細かく説明して下さり、とても充実のツアーでした。トイレ休憩を細かく挟んでの行程だったのもありがたかったです。星空も綺麗に見られ、写真もたくさん撮っていただき、大満足のツアーでした。
この観光は過去に一度ありますが以前はミズーリーだけでした,今回はアリゾナも見学しました,いい体験にはなりました.
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様が満足して頂けて良かったです。
この観光は過去にも一度体験したことがあります,2019年かな?
過去の観光と今回の観光は回る所はほぼ同じなんですが,まずハイレワタウンでのガーリックシュリンプが最高,前回のお店と比べたら格段の違い素晴らしい,美味しい,エビが10匹も入っている店名はBig Wave Shrimp最高のシュリンプ大満足でした.
次の前回との大違いは運転手兼ガイドさん,名前はBen(ベン)さん,一般的な日本人確か長崎出身と言っていたかな,この人がスーパースター,素晴らしい,ずーっと喋りぱなしですがうるさくなく色々説明してくれる,名所に着けば親切な説明,必ず写真を撮ってくれる,決して足は長くなかった典型的な日本人の中年のおじさんでしたが,とにかく親切丁寧非の打ち所がない最高のガイドさんでした.最高の1日をありがとうございまいた,ベンさん.
えみさん、なつえさん、今回はお世話になりました。
ポスターや映像だけでしか見たことがなかったラニカイのエメラルドグリーンの海を実際に自分の目で見ることができて幸せでした。
困った時には快く助けてくださり感謝です。
本当にありがとうございました。
向井様
ツアーにご参加及び口コミのご記入ありがとうございました。
きれいなカイルア・ラニカイビーチを楽しんで頂けたようで、私どもも嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
お待ち致しております。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
ずっと行きたかったフランキーズ·ナーサリー!
白いパイナップルは残念でしたが、見たことのないフルーツを採りたてで食べれて楽しかったです。
こちらのツアーでのノースショアは2回目でした。
ドールに行く前に時間に余裕かあって、行きたかったコーヒー農園に行けたり、場所の説明とかしてくださり楽しかったです。
また、来年お願いします!
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様がまた当社を利用していただけると幸いです。
ハワイ大神宮とセブンブラザーズという、ちょっと変わった(?)リクエストにバッチリ対応していただけました。
途中、事故渋滞でアンラッキーな場面もありましたが、チャーターならではの切り返しで終わりよければ全て良し。行きたいところに行けて、大満足のツアーでした!
チャーターじゃなければこの満足感は無いかな。
レンタカー借りるか迷ったけど、やはり連れて行ってもらえるって安心です。
自分達だけならわからない道路事情とか、その他細かい所までフォローしてもらって本当に任せて安心でした。
私達のわがままに付き合ってもらって、ヒロさん、ありがとうございました!
(★1個減なのは事故渋滞の分です。ガイドさんのせいではありません)
私たちは皆、ボートライドとグロットへの散歩を楽しみました。数年前の初めての訪問時のように中に入れなかったのが残念でした。
We all enjoyed the boat ride and the walk to the grotto. I missed being able to go inside like I did on my first visit years ago.
詳しい説明とたくさんの知識をいただきました。星空は雲が多く満天の星は観れなかったがムーンボウが見れたのは幸運でした。
モアナさん、楽しいツァーをありがとうございました。