ハワイ
コオリナビーチを一周してからアウラニに行きました!ラグーン4つを順番に回り、砂遊びも少ししました。アウラニではマカヒキは予約できなかったため、シェーブアイスを食べました。とても暑かったですが、楽しかったです!キャラクターとも会えて写真も撮れました!
コオリナステーション近辺を回ることもできたので満足でした!!
運転手さんも日本語が上手で、優しく対応してくださいました!また利用したいと思っています!
これは良い選択でした。サンゴ礁や絶滅危惧種について非常に詳しいです。楽しくて責任感があり、価値があります。小さな子供よりも大人向けですが、小さな子供も乗っています。チーズバーガーのランチにはアルコールを購入することができ、ソフトドリンクや水、ジュースも含まれています。これを体験してください、一分も後悔しません。
This was a good choice, very knowledgeable of reef and endangered animals , Fun Responsible Worth it ,More for Adults then small kids but they do have small children aboard . Cheeseburger lunch included alcohol to purchase, fee softdrinks water juice. Do this you won't regret a minute.
とても良いガイドさんでした。
色々な話をしていただきHawaiiの事をたくさん知る事が出来ました。私達の希望を笑顔できいていただき高齢の両親もとても喜んでいました。
前回は5時間のチャーターでしたが今回は8時間にして、観光、ショッピングとあっという間に8時間が過ぎていきました。何十年振りにカメハメハ大王像にも行きました。
帰りには地元の方が行くステーキハウスも教えていただき夕食に行って来ました。
本当に楽しかったです。
美味しいレニーズのドーナッツに朝市はウィンナーやスムージーとても食べ物も美味しくてサイコーでした。ガイドさんもとっても話しやすく親しみがあり親切です。ガーリックシュリンプは海老がプリプリでペロリでした。ウミガメも幸運にも車の中からですが見ること出来ました。チャイニーズハットの島も海も綺麗な場所で思い出になりました。最後はワイキキで下車させて頂き買い物して帰れました。丸一日充実した旅を満喫出来ました。ありがとうございます。
よっちゃん.この度は、KCCツアーご参加頂き誠に有難う御座いました!とっても楽しめたようで私共も、嬉しいです.
是非是非またハワイに来られる機会がありましたらご案内したいと思います.どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます.Aloha!
ダイヤモンドヘッドの日の出は感動しました。
人生初日の出をダイヤモンドヘッドみれてホンマに良かったです。その後のマーケットも美味しいモノが多くとても満足しました。パイナップルジュース、ホットドッグ、ステーキプレートまじでオススメします。
ただドーナッツは辞めた方がいいですね。
このツアーの悪い所は朝が早すぎるところですね。
眠たすぎてその日の予定がめちゃ崩れます。ホテルで寝たら夕方になりかねません。それに加えて往復1時間なので疲れがでます。午後をゆっくり過ごすならいいと思います。整備されてるとはいえ道が凸凹で暗くて見にくくサンダルは危険です。子連れも日の出は辞めた方がいいと思います。
現地3月2日参加。
それまで朝雨が降ることが多く心配していましたが、この日はラッキーなことに朝雨は降らずラッキーでした。
ただ、ツアーは、ホテルと登山道入口までの往復の送迎だけで、登山道入口からは各自勝手に登って降りてくることになります。
よく考えれば当たり前かもしれませんが、登山時は暗いので、懐中電灯等があった方が良いです。
私は何も持って行っていなかったので、スマホをライトがわりに使いました。
頂上は狭いので、出発が遅くなると、頂上で日の出を見るのは難しいかもしれません。
ハワイ渡航を迷ってらっしゃる日本の方!ハワイの観光業の方々は日本人が遊びに来てくれるのを首を長くして待ってくれています!ハワイにコロナはもう無いです(笑)
完全に通常のハワイに戻っています。完全に街はノーマスクです。
さて、ソノミさんのガイドの件で長々と書きますよ〜
最初、金曜にガイドをお願いしていたのですが土曜日のノースショアの方がフリフリチキンがあるし楽しめるわよ〜とオススメされて曜日変更しました。結果、大正解!
フリフリチキンも大行列、カマロンも大行列。英語が流暢では無いので買い物をしている間にランチのテイクアウトは全て準備してもらい時間ロスが最小限に。
ノースショアで海岸散策、亀ウォッチング、名物ランチ、超美味しいマカダミアナッツとコーヒー直売所、パタゴニア、スヌーピー、マツモト、乗馬、帰路途中にカカアコ、パタゴニア、レナーズと行きたい場所に全部寄ってくれました!写真も沢山撮ってくれます!
関東出身のソノミさんですがノリが完全に関西寄りなので私達家族は終始楽しめました。
ガイド中に翌日のアクティビティ予約でトラブルがあったのですが、それも代わりに話をつけてもらえて本当に助かりました!
ハワイの初めての人、3年ぶりの人、ハワイ滞在予定が短い人、色々と日本語で聞きたい人にはソノミさんを全力でオススメしちゃいます
3年ぶりハワイに来た私達家族でも、ガイド代払ってソノミさんにお願いして良かったねぇ〜と感じました!
またハワイに来たらソノミさんに会いたいです!
ガイドさんには、車中からしっかりと説明してくださり、歴史などわかりやすかったです。
船内は、もう少し時間が有ればよかったかと思います。
ご評価頂きましてありがとうございます。ご意見を参考にさせて頂きます。
行きたいところを上手にチョイスしてくれて説明も丁寧でとても効率よく回れました。ありがとうございました。
高齢の父、息子、私の三人ハワイ旅
朝8時からの7時間ツアーをお願いしました。ガイドはYasuさん。コーヒー農園からはじまり、ポハクラナイ、ハレイワ散策、ポキとシュリンププレートのランチ、ドールのアイス、帰りにはホールフーズによっていだきた、欲しかったエコバッグも買えました。盛りだくさんな上にカメラマンであるYasuさんがたくさん写真を撮ってくださいました。ポハクラナイではなんとドローンを使っての撮影!!家族で大興奮!!!
杖をついている父は天然で話好き。要所要所で息子と私の自由時間も作ってくださり、その間父の話相手にもなってくださいました。本当に本当に気遣いが素晴らしい。ハワイと、Yasuさんに癒やされた旅でした。次回のハワイは絶対またYasuさんにお願いしたいと思います。
さくゆず様アロハ!
お世話になります!先日はバンチャーター 日本語ベテランガイドの快適チャーター / 人気ガイド確約!プレミアムプランをご利用頂きましてありがとうございました!楽しい時間は本当にあっという間の1日でしたね!学者のお父さんとの歴史のお話はとても貴重で興味深く楽しい時間でした。もっとお話ししたかったのです!ちょうど盛り上がって来た時にさくゆずさんが買い物からお戻りになりました!笑。お父さんのお話がこれからが盛り上がるその瞬間でした!ナイスなお父さんにもどうぞよろしくお伝え下さいね!写真タイトルは家族愛の写真は、ぜひリビングに飾って下さいませ!素晴らしいパワーの御利益が続きます!ぜひまたハワイでさくゆず様ファミリーにお会い出来るのを楽しみにしております!こちらこそ最高な1日とこの素晴らしいご縁をありがとうございました!感謝!
Mahalo nui loa!
Yasu
ハワイの夜空を満喫。道が悪い所が有るので足元を照らすライトは必須です。2月上旬でしたので日の出は残念ながら下山途中で見ました。還暦間近で登山には縁遠いのですが、分かれ道でハードではなく緩やかな道を選択して 休み休みで40分位で登頂できました。下山してレイをかけての記念ショットは疲れMAXでしたが 旅の記念の一つになりました。
B級グルメツアー最高でした‼︎
ハードかなと覚悟して参加したのですが 居眠りする暇はありませんが 83歳の母も苦なく楽しめた様です。自分では絶対行けない所を1日で周り ドライバー兼ガイドのムラカミ様も最高〜とても楽しい密度の高いツアーでした。又ハワイに行った際には 参加したいと思うツアーでした。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
MAHALO
高齢の父、息子、私の3人でツアーをお願いしました。22歳の若いガイドさん。歴史をしっかり勉強されていて、父の質問にもその都度丁寧に説明してくださいました。チケットも事前に購入して頂いてあったのでスムーズに、自分たちのペースできて見学できてとても良かったです。
ご評価頂きましてありがとうございます。ツアーをご満足頂けて良かったです。
2月初旬で、この時期だから見られる日の出を見たいのと、レナーズのマラサダを食べられると思い申し込みました。
登頂し始めは、途中に街灯もなく真っ暗なうえ、道がゴツゴツしている所もあり、ペンライト等を持っていかなかったので、少し危ない時もありました。
前後の人と月の明かりを頼りに歩いていました。
頂上はの場所は狭いので、一番上にこだわる方は早めに場所確保しないと空いていないので、注意が必要ですが、基本的にどの場所でも日の出は見られるので大丈夫です。
また、登頂中は上り坂なので寒さは感じませんが、日の出を待っている間、風もあり寒いので、上着を持って行くことをおすすめします。
下山してバスに乗る前に写真撮影(自分のカメラで撮影してくれる)とマラサダを受け取り、マラサダはホテルに帰ってから食べました。
そのマラサダが、有名なレナーズが食べれると思っていましたが、全く違うどこの物かわからないマラサダでした。生地についている砂糖も大量で、中にクリームも入ってなく、ふわふわから程遠い硬くしぼんでおり、結局半分しか食べず非常に残念でした。
お店が休みの場合など他のマラサダになるとの記載はありましたが、マラサダ分の追加料金を払っているので、代用品としてはお粗末で、残念で仕方なかったです。たまたま運が悪かったのかもしれませんが、私の場合、レナーズのマラサダが本当に食べたくて申し込んだので、期待した分、落胆します。
申し込みの際は気をつけてください。
ただマラサダ以外は、本当に早朝の登頂が気持ちよく、夜景から日の出を浴びるワイキキの景色も最高で、とっても良い思い出になりましたので、是非おすすめします!
私の時は、雨季ということもあり、雲が多くて、日の出の瞬間は雲がかかり見られませんでしたが、日が昇る途中もすごく綺麗で下山しながらも楽しめました。
ツアーは充実の内容でした。
あいにくの天気でしたが、ガイドさんが丁寧に対応してくれました。
観光ポイントでの説明がもっと詳しければ、更に良いと思いました。
天気の変化が目まぐるしいハワイ島ですが、私達が参加した日の観光中は雨にも降られず星空もよく見えました。また、ガイドの青木さんのきめ細やかな気配りに感動しました。火山や星空では望遠鏡からの眺めもバッチリで、寒さ対策のダウンも有難かったです。夕食のロコモコ弁当は発砲スチロールの箱で保温されていた様で、ほんのり温かく、寒さで冷えた体にとても美味しく頂くことが出来ました。ホテルに帰ってくる時間は23時頃になりますが、盛沢山なおすすめのツアーです。
日の出が6時54分、日の出の方角に厚めの雲があり、日の出の時間を過ぎても太陽が確認出来ず、ギリギリまで粘って、数分後に雲を通過した太陽を確認、雨上がりで足下が悪い中大急ぎで下山、1分ほど遅刻してしまい3組中最後に。
集合時間に遅れて申し訳ありませんでしたが、そもそもスケジュール設定がおかしくないですか?
先に到着していた方達は、せっかくの日の出は見れてないんじゃないでしょうか。
エッグスン・シングスでの朝食はまあまあでした。
ひとり旅でしたので行きたいところに行けてすごく満足でした。ありがとうございます。
また利用したいと思いました。
今回のハワイは結婚式のために家族3世代で訪れました。大人数での移動もあり、日本語ガイドそのみさん確約のバン貸切観光を利用しました!
行きたいところ、やりたいこと、食べたい物を事前に伝えておく事で、ロスなく全てを回れるコースをプランしてくださいました。
ドールプランテーションでは混み具合を考え、始発のパイナップルトレインに乗れるようにプランの最初に入れていただき、チケットを買うサポートもしてもらいました。おかげで待ち時間なく乗車!
ハレイワでの食べ物のリクエスト、フリフリチキンやガーリックシュリンプでは事前に電話で予約してくださった事でスムーズに食べることが出来ました。このフリフリチキン、父の希望で食べに行きましたが父が大絶賛!帰りにも寄ってもらい、夕飯用に追加で購入しました。ガーリックシュリンプもそのみさんのお知り合いのお店に連絡して下さり、とってもおいしかったです!!
その後は、こちらもベルトラで予約したガンストック牧場での乗馬を楽しみました!4歳の息子も乗れる乗馬がここしかなく、送迎がなかったため今回のバン観光をお願いするきっかけとなりました。ポニー以外では初めての大きな馬にも臆する事なく乗馬を楽しめた息子。11歳の娘も初めて1人での乗馬に乗る前は怖がっていましたが、とても穏やかな馬で楽しめました!
観光場所以外でも、高速から見える観光地や歴史についても詳しく話してくださり予定以上に観光気分を味わうことができました!
気になっていたシェイブアイス屋さんにも行き、最後にはオススメのお土産も教えて頂き、お安く買えるところも教えて貰い、大大大満足の1日になりました!
またハワイに行く時にはぜひソノミさんにガイドをお願いしたいと思います!
とにかく最高でした!
ツアーのコースは、その日によって場所の順番が前後するみたいですが、全部まわって頂けます!どの場所も十分に時間を取っていただいたので、焦って回るということも無く楽しめました!
そして何よりも、ガイドを担当して下さったサカイさん(ベンさん)が本当に本当に良い方で、今回のツアーに参加して、サカイさんに出会えたことが1番の思い出なくらいです!!!毎回訪れるスポットで、必ずそれぞれの携帯で写真を撮ってくださったり、ドールプランテーションのアイスを買う際に並んで下さったりしました。お昼ご飯は野外で食べたのですが、雨季なこともあり度々雨が降るため座席が濡れており、それを拭くタオルを全員分用意してくださったり、食べている途中で雨が降ってきた際にも急いで傘を配ってくださったりしたことが1番嬉しかったです。知識も豊富なので車の中ではハワイについて沢山教えてくださりますし、各スポットでも御手洗の場所など最初に教えてくださります。本当に気遣いが行き届きすぎていて至れり尽くせりで優しい方なので、日本人で不安に思う方も全く心配いらないです。
各スポットやツアー自体ももちろん最高で充実できますし、ぜひサカイさんのツアーを体験して頂きたいです!!!絶対に良い思い出になります!!!!
楽しかったです!
乗馬▶︎バスツアー▶︎昼食▶︎クルーズでした。
何より昼食ビュッフェが最高においしかったです。食堂感あり、席シェアありでしたが、全然気になりません。時間が少し短かったので次行くことがあればもっとゆっくりしたいです。
乗馬は2時間のと悩みましたが、1時間で十分でした。だんだんお尻が痛くなりました(笑)馬おトイレしたり、草食べたり自由で野生的でしたが、日本ではできない体験ができました。説明が動画のみとほぼなく、全部自己責任です。ヘルメットかぶってスマホは使ってもよかったので、馬さんの上でスマホ使ってました。
バスツアー90分少し長かったです。旅の疲れもありちょいちょい寝てました(笑)映画のロケ地を回り楽しかったです。写真をたくさん撮りました。
クルーズはクルーズなのかな?色んな意味で凄かったです。まず行った日は少々海が荒れ模様でした。めっちゃくちゃ揺れて2階にいても濡れるくらい水飛沫が凄かったです。日本では欠航だろな、と思いました。ワイルドで少し怖かったですが、楽しい体験ができました。泳いでいる海亀を2匹、遠くからでしたが見ることができて嬉しかったです。船には犬が乗ってました。めっちゃ人懐っこくて可愛かった。また会いたい。
クアロアランチ、ハワイに行くなら是非行ってください
荒れた天候でしたが、ベテランガイドさんの機転で楽しいツアー体験でした。
星空はとても綺麗です。月明かりが少し多いタイミングの星空観測でしたが、次回は考慮して参加したいです。
2023/3/1にツアー参加
当日はハワイ島に暴風警報が発令する程のあいにくの荒れた天気でした。
ですが、ツアーガイドの方が色々と起点を効かせてくれました!
雨がなるべく当たらない場所や、雲の流れから晴れてそうな場所を探して向かって下さり
結果として写真もしっかりと残せて、しっかりと自分の目にも景色を刻めました!
評価をOKとしているのは、天気が生憎でハワイ島の良さをちゃんと理解出来なかった為です。
今度は天気の良い日にリベンジしたいです!
3年ぶりにやっと行けたので、サンドバーツアーへ!! クルーの皆さんが楽しくて、亀さんにもたくさん会えて満足です!風強でしたが、ハンバーガーもおいしかったです!ありがとうございました!
キャプテン・ブルースによるサンドバーのツアーを貸切ボートで体験しました。
天気も悪いとの予報でしたが、少し雨が降る程度で海も綺麗でした!!
キャプテンもフレンドリーでカッコよく、シュノーケルもウミガメも見れて凄く楽しかったです!泳げない子供にも専用のを貸して頂き家族みんなで楽しめました★
飲み物や、スパムも美味しかったです!
3世代で行ったので、貸切ボートにして良かったです!
ツアー体験も悩んでましたが、参加して本当に良かったです!
Aloha! キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。
家族皆さまでツアーを楽しんで頂けたみたいで嬉しく思います。またキャプテンにもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
またハワイにいらっしゃった際には、ぜひ天国の海ツアーにご参加いただけましたら嬉しいです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
2/27に参加しました。
雨季のため天気が怪しかったのですが、ガイドのアオキさんがルートを考えて下さって、ほとんど雨に降られずに全ての場所を回ることができました。
車内でのお話もとても楽しく、初めてのハワイ島でしたが色々と詳しくなれました。
途中虹も見られましたし、最後の星空もとても綺麗でした。
二月の夜間は寒かったので、日本から持ってきた防寒具が役にたちました。(お持ちでない方にはダウンジャケットを貸して下さいます)
機会がありましたら、また別のツアーにも参加してみたいです。
ワイキキビーチは高層ホテルが多いので、のんびりした雰囲気のビーチで過ごしたくて申し込みました。幼児とベビー連れだったので、アクティビティは特に何もせずに、お散歩と貸してもらった浮き輪で遊びましたが、充分喜んで満足していました。まだ、海水も少し冷たい時期なので人も少なく、静かで美しいハワイの海を満喫できました。ランチのピザはみじん切りのニンニクが山ほど振りかけてあるので臭いの気になる人は微妙かもしれません。午後は街に行ってマートに日本でも人気のカナダのアニメ、バウパトのオモチャやグッズがたくさんあったので購入することもできました。
ミルクティー様
この度はツアーへのご参加及びレビューのご記入ありがとうございましした。
カイルアビーチ、カイルアタウンをお子様と満喫して頂けたようで、とても嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は、是非とも皆様でカイルアまで遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
ドライヤー兼ガイドのサカイさん、一日中ずーっと一生懸命案内してしてくださり感謝しております。
写真も積極的にカメラマンを引き受けてくださり、映像を駆使してハワイの歴史から現状までガイド頂きました。
他の人も気にしていたチップもツアーに含まれていると言う事で、何か得した気分でした。
また違う時にお願いしたいと思います。
送迎の彼はハーフでイケメン、日本語も上手です。カイルアビーチ到着後も日本人スタッフの方がいて、とても親切に色々教えて下さいました。
ロッカーを借りれるのでビーチに行く時の荷物もたすかります。当日強風で海が少し荒れていましたが、カイルアのビーチはとても綺麗で海の透明度も素敵でした。お天気ならもっと珊瑚のリーフが綺麗だろうなと思います。次回ハワイに行く際はお天気の日に再度チャレンジしたいと思います。
ランチにチョイスしたピザも4/1サイズですが、
すごく大きくてめちゃくちゃ美味しかったです。
選べるオプションの自転車も気持ちよく、タウンまで街並みを見ながら地元っ子のように…
Wi-Fi持参してるとどこでも迷わずいけちゃいますよ!
ホヌ様
この度はツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございましした。
ツアーを楽しんで頂けたようで、とても嬉しく思います。
そうですね。お天気がよいと更にきれいな海を楽しんで頂けると思います。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
その日はとても楽しく、簡単でした。交通機関は集合地点で私たちを迎えてくれ(午後に戻してくれました)。ボートの桟橋では、アロハで歓迎されました。私たちは砂州で少しの時間を過ごし、探検したり、バレーボールのゲームをしたりしました。その後、私たちはゆっくりとモーターボートでウミガメを探しに行きました。その後、美しいサンゴ礁に連れて行かれ、シュノーケリングをしたり、フィンを使って泳いだりしました。なんて素晴らしい体験でしょう!バーベキューとホットチョコレートを心から楽しみました!
The day was so fun and easy. The transportation met us at the collection point (and returned us in the afternoon). At the boat jetty, we were welcomed with Alohas. We spent some time on the sandbar to explore, and play a game of volleyball. We then gently motored for some turtle spotting. After that, we were taken to the beautiful coral reef where we snorkelled and flippered around, what a sensation! I thoroughly enjoyed the BBQ and hot chocolate!