ハワイ
自分も少し船酔いしましたが、これに備えておくためです。
got a little sea sick myself to be prepared for this in case
初めてのシーカヤックでしたが、スタッフのケアのおかげて、とても楽しめました。
休憩のスナックが切りたてのパイナップル
帰りのエネルギー充填バッチリでした
今回は、妻とタンデムでしたが、次回はシングルで行けそうです。
天候次第なところがあるとおもいますが、楽しいアクティビティだと思います。
パラセーリング自体はとても楽しかったです!
150mから見るハワイの景色は素晴らしかったです!
ただ、12人程度の乗合船で6組が順番に飛ぶため、風が強い日だったこともあり結構揺れる船で待機することになります。 なので途中で船酔いしてしまっていた方がいました。なので酔い止めは必須です!
素晴らしいスタッフ!家族にとって素晴らしく楽しい体験でした。
Awesome crew! This was an amazing and fun experience for my family.
アロハ、ミッシー!レビューを書いていただき、5つ星の評価をいただきありがとうございます。本当に感謝しています。アウトリガーカヌーでのサーフィンは、スキルレベルに関係なく、波に乗る感覚を知るための素晴らしい体験です。またお会いできることを楽しみにしています。
Aloha Missy! Mahalo for taking the time to write us a review and give us a 5 star rating. We truly appreciate it. Surfing on the outrigger canoe is truly an amazing experience for all to know the feeling of riding a wave, no matter your skill level in the surf. We hope to have you back again soon.
初めてパラセーリングをしました。
ハワイの景色を一望できてとても最高でした!!
乗り物酔いするかたは酔い止め薬必須です!
先生のジミーさんはとっても気さくでおもしろく、日本語もペラペラです!家族みんなでサーフィンを教えてくれます!初めてでしたが波に乗って立つことができましたし、参加してる皆さんできていました!少人数なので何度も経験させて貰えて最高でした!
初めてのパラセイリング。ドキドキだったけど、上がってしまえばもう絶景。あっという間でした。船酔いする人は気をつけた方がいいです。
キャプテン、クルーの方、ノリが良くて良かった!
また一緒に乗船した外国人の方もノリが良くて非常に楽しかった!
景色も上空からワイキキを眺められて最高に気持ちよかった!
上からの景色が大好きでした!水の上での素晴らしい日でした。
Loved the view from above! Gorgeous day on the water
口コミを読んで、酔い止めを飲んで行って正解でした。船は思ったより揺れて怖かったですが、酔うことはありませんでした。
絶叫系が苦手な私でも、パラセイリングを楽しむことができました!
また、濡れると思い最低限の荷物(スマホ、チップ、ホテルのカードキー、タオル)しか持っていきませんでしたが、オプションの写真撮影代を支払うためにクレカを持っていけばよかったと思いました。
雨が降ってて予定より30分遅れで始まりました。でもあっとゆうまに船の迎えが来てあっとゆうまに沖の方まで出発!
船酔いする人は薬飲んどいたほうがいいくらい浮遊感たっぷりの乗り心地でした笑笑
それから5組くらい乗り込み順番にパラセーリングに繋がれて空へと舞い上がっていき1組5分くらい楽しんだら海へジャボーンと落とされて船へと回収されます笑
船に乗ってる時もパラセーリング中もどっちも楽しくて最高に良い思いです!
私たちはまったく英語ができないので不安でしたが、他にも日本人がいてちょっと安心
計5組で乗り込み、言葉は通じないながらもクルーのノリもあり皆で楽しめました酔い止めを飲んでいきましたが、かなり揺れるので弱い方は万全の体調で望んでください!
150mからの眺めは本当に絶景です!降りるときの着水も楽しかった~!また行きたいです!
予算に優しいウミガメシュノーケリング体験を探しているなら、素晴らしい体験です。スタッフはとてもフレンドリーで、グループを大切にしてくれました。時間も完璧でした。ウミガメと泳ぶには十分な長さで、船酔いする人には短めでした。非常におすすめです。この予算に優しい体験を提供してくれてありがとう。
Great experience if you are looking for budget friendly turtle snorkeling experience. The guys were very friendly, nice and cared for the group. The time was perfect. Long enough to swim with turtles and short enough for people who got sea sick. Highly recommend. Thank you for making this budget friendly experience available.
ご参加いただきありがとうございます!
Mahalo for joining us!
このエクスカーションは最高でした!ボートとスタッフは素晴らしかったです!シュノーケリングは素晴らしく(たくさんの魚、ウミガメ、ウナギが見られました)、ボートのスライダーやハイダイブは子供たちにとってとても楽しかったです!これが私たちのお気に入りのハワイのエクスカーションでした!
We loved this excursion! The Boat & staff were excellent! Snorkeling was amazing (tons of fish, turtle & an eel) & the boat with the slides & high dive were so fun for my kids!! This was our favorite hawaiin excursion!
日本語は通じませんが愛嬌があるキャプテンなのでフィーリングでなんとかなります!
日本人の方と動画を撮りあって交換しました♪
とても綺麗な場所でした。
インストラクターの方が親切でいろいろ教えてくれました。
ツアーの人数は私達夫婦とあと女性一人。インストラクターがひとりついてくれました。日本の方だそうです。
海の中では安全に気を配ってくれて、ウミガメを見れた時は写真を撮ってくれて、みんなの写真も撮ってくれました。
ハナウマ湾は入場に制限があるからなかなかツアーじゃないと入れないようで、お願いしてよかったです。
ウミガメも見れたし!!
またお願いしたいです!
くう1201 様
この度は、ハナウマ湾シュノーケリングツアーにご参加いただき、
また体験談をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ハナウマ湾の美しい景色を楽しんでいただけたとのこと、
またインストラクターの対応についてもお言葉をいただき、
スタッフ一同とても嬉しく拝見しました。
海の中では安全面に配慮しながら、
ウミガメとの出会いや写真撮影も楽しんでいただけたようで何よりです。
ハナウマ湾は入場制限があるため、
ツアーを通してスムーズに体験していただけたことも、
ご満足につながったのであれば幸いです。
「お願いしてよかった」「また参加したい」とのお言葉は、
私たちにとって大きな励みになります。
ぜひまたハワイにお越しの際は、
季節や海況によって表情を変えるハナウマ湾の海を
ご一緒できることを楽しみにしております。
アロハナダイバーズ スタッフ一同
素晴らしかったです。家族はとても幸せで興奮していました。忘れられない体験でした。
Wonderful, my family was very happy and excited, an unforgettable experience
素晴らしいサービスとホスピタリティです。これは時間とお金をかける価値があります。
Great service and hospitality. This is well worth your time and money.
アダムさん、アロハ!私たちは、あなたが私たちのクルーと一緒にアウトリガーカヌーで素晴らしい時間を過ごしたと聞いてとても嬉しいです!本当にユニークでスリリングな体験です。また近いうちにお会いできることを願っています。マハロ
Aloha Adam! We are so happy to hear you had an excellent time with our crew on the outrigger canoe! It is truly a unique and thrilling experience. We hope to have you back again sometime soon. Mahalo
○良かった点
・とにかく絶景!ビーチからよくパラセイリングをしているのを見えていたので、近場かと思ったら、思ったより沖でのスタート。同じ船に5〜6組乗っていて、小型船ですので、風や波を受けとても気持ち良かったです!
・風の強い日で、予約より1時間遅い時間でのスタートとなりました。その中で遅れて出発でもOKか、ディナーの予約はしてないか確認してくれての時間変更になりました!
・下記注意点たくさんありますが、、とっても楽しかったです!鳥になったようなまた行きたいので、興味ある方はぜひ!
●注意点
・基本全て英語なのでちょっと覚悟が必要・・・(写真撮影の方、船の中でのコミュニケーションは簡単な日本語を話してくださる方がいらっしゃいました)
・思った以上に船酔い、パラセーリングでも風で煽られるので、酔い止めが気になる方は迷ったら飲んだ方が正解です。ちょっとパラセイリングの上空で気持ち悪くなりました・・・
・集合場所は要注意!海とホテル横のプールと挟まれたところに大きな駐車場があります。その駐車場の中、海沿いの小さな小屋が受付ですが、全く分からず・・・(受付の小屋は写真アップしておきますので、ご覧ください。)
・Go Proとかあれば持っていくと良いかもしれません。スマホ撮影は落としたら・・・とか勇気がないとポケットから出して撮影は考えずらいです。。
家族でウミガメのシュノーケリングを楽しみました。息子は海の真ん中に入るのが怖がっていましたが、スタッフが彼をボードに乗せてウミガメを見せてくれ、たくさんの楽しい事実を教えてくれました。ボートの横でイルカが泳いでいる特別な体験もありました。ウミガメとシュノーケリングを考えている方にはぜひおすすめします。
My family had so much fun turtle snorkeling. My son got scared going in the middle of the ocean but the staff had him on his board and took him around to see the turtles and taught him so many fun facts. We had a special treat of having dolphins swim alongside the boat. Would recommend this to anyone thinking of snorkeling with turtles.
ご家族と一緒に息子さんが体験を楽しめたと聞いて、とても嬉しいです!ツアーをお任せいただき、ありがとうございます!
We are so happy to hear your son was able to enjoy the experience with the family! Mahalo for trusting us to host your tour!
ハワイ島の最高の天気の中、素敵な時間を過ごせました!
最初にイルカを見つけに沖合に出ましたが、残念ながら会えませんでしたでもゴムボートでスピード出して進むのでとても気持ち良かったです!
シュノーケルも綺麗でした。沖縄のケラマとかの方が魚の種類は多いかな?透明度は25mくらいあったと思います!
小1時間シュノーケルした後に戻りながら海岸線の溶岩洞窟の説明などもしてくれました。
上がっている時の景色はとても綺麗でした。
降下している最中に、風が強く吹いてバランスが取れなくなり海に落下しました。
ライフジャケットを着ていたので溺れませんでした。
落ちる確率は低いと思いますが、風が強い日や、2人の体重差がある場合などは気をつけた方が良いと思いました。
天気にも恵まれ、とても充実したシュノーケリング体験ができました。今までいろんな場所で経験しましたが、たっぷりな時間で、ゆっくり自由に楽しめるのがGood でした
パラセーリング自体はとても楽しかったです!
ただ、10人程度の乗合船で、2〜3人ずつ順番に飛ぶため、他の人のパラセーリング中は結構揺れる船で待機することになります。
かなり船酔いするので、酔い止めは必須です
天気がよく青い海に青い空ですごく楽しかったです!鳥になった気分でした。
高く飛ぶけど全く怖くなかったです。
ボートでの移動がジェットコースターみたいで怖かったです。苦手な方は前に乗る方がいいです。
集合場所が分かりにくいので、早めに行く方がいいです。
私の家族9人は素晴らしい時間を過ごしました。価格は素晴らしく、スタッフも良かったです。14歳の子供3人と一緒に楽しいボートライドを楽しみました。水はとても澄んでいて、いくつかのカメやたくさんの魚を見ることができました。誰にでもお勧めします。
My family of 9 had a great time. Price was amazing, staff was great. Fun boat ride with 3 kids 14y. Water was so clear was able to see several turtles and so many fish. I would recommend this to anyone.
ご家族全員が私たちとの時間を楽しんでいただけたと聞いて、とても嬉しいです!ご参加いただき、ありがとうございます!
We are so happy to hear the whole family enjoyed their time with us! Mahalo for joining us!
参加する方は、
1、集合場所が小さい建物なので見逃しやすいですが、駐車場の中にぽつんとあります!
2、受付の人、運転手、カメラマン全て現地の人ですがどうにかなりました!雰囲気はアットホームなので、ノリで楽しめます!
3、集合時間に間に合っても、パラセーリングするためのボードがないと出発しないので、集合時間から30〜40分待たされます。
4、GoProお持ちの方は、向こうの運転手のサービス精神で空に浮いている状態から水の中に突っ込まれると思うので、防水確認した方がいいです。また40ドルで写真撮ってもらえますが、GoProある方は、いらないと思います!
携帯を自撮り棒で撮るのは、携帯落ちる可能性があるので控えた方がいいかもしれません。
結構振り回されます。
5、パラセーリングの順番待ってる時・また終えて待っている時、めちゃくちゃ運転がワイルドなので船酔いに気をつけてください。
参考までにチップは、運転手に5ドルか10ドル渡してる方いましたが、10人中2人ぐらい渡してました。
最初は怖かったですが、海から見るワイキキ、広大な海に感動しました。最高の眺めでした。
スタッフの方もとても気さくに接して頂き、ありがたかったです。
とても楽しいアクティビティでした。スタッフはとてもフレンドリーで、ボートや水中で全員が安全であることを常に確認してくれました!家族はたくさんの魚と数匹のカメを見ました!乗り心地も楽しく、ワイキキの素晴らしい景色を楽しめました。チームに感謝します!
This was a super fun activity. Staff members were super friendly and very responsible, making sure everyone was safe at all times while on the boat and in the water! Family saw lots of fishes and couple of turtles! The ride was a fun one and you get a great view of Waikiki. Mahalo to the team!
ご参加いただきありがとうございます!
Mahalo for joining us!
親切で丁寧でした。夫婦で初参加でしたが、日本語でジョークを混ぜながら楽しいレッスン、危険な場所や波の状態などとても安全に留意されながら運営されているのが伝わりました。写真撮影もサービスでしてくれ、翌日にはメールアドレスに送っていただけました。とても価値のある体験でした・・・次回はサーフィンに参加したいです。