ハワイ
当日は雨がパラパラしていて、気温も低く、ボートに乗り込んだメンバーが寒い寒い言いながらのパラセーリングでした。パラセーリングだけして帰るツアーだったので少しのお金(チップ)とバスタオルと水を持っていきました。パラセーリング中写真を撮ってもらえ、有料でデータがもらえるとの事。もう少し多目にお金を持っていけばよかったと後悔……
綺麗な海と空と、ワイキキのビルディング、ダイヤモンドヘッドも眺めることが出来ました!!!
せっかくならと150メートルを申し込みし、本当に良い体験となりました。
パラのポイントまで往復の船上での音楽や、ガイドさんのトークにも楽しませて頂きました。
高所恐怖症で1番低い高さでも無理と思いましたが、せっかくの思い出にということで1番高い150mにしました。
始まる前は緊張しまくりでしたが、いざ飛んでみたら怖さよりも景色に圧倒されとても楽しかったです。
インストラクターは現地の方達で片言の日本語しかわかりませんが、テンションが上がるように話してくれました。
迷われてる方はぜひ参加することをお勧めします。
あと我々は現金やカードを持参してなかったので無理でしたが、写真は購入した方が良い記念になると思います。
とても整理整頓されていて、スタッフは親切でした。私が使ったトイレはとても清潔でした。設備もきれいでした。素晴らしい体験でした。もし再度訪れる機会があれば、ぜひまた来たいです!
Very organized and friendly staff. The restroom I used was very clean. The gears were clean. Excellent experience. If I have another chance to come back, I would definitely come back again!
とても楽しかったです!!個人的には怖いと思っていましたが、実際には怖いよりも楽しいことが多かったです。
We had a lot of fun!! I personally thought it was going to be scary, but it turned out to be more fun than scary.
板は大きく分厚くサーフィンのものとは別でした。バランスさえ取れれば立つのは簡単ですが、パドルを漕ぐのに結構体力が要り、女性は少し頑張らないとスピードが出にくいように感じました。
レッスンでは波に乗ることなく海上をお散歩する感じですが、実際ビーチを見ると、SUPで波乗りしている方を何回か見かけたので色々応用があるのかもしれません。
ただみんなで漕いでお散歩するカヌーを想像していましたが、実際は沖まで漕いで波を待ち、サーフィンのように一気に浜に向かって波乗りで帰ってきます。激しい水しぶきとスピード感でかなり盛り上がりました。4本くらい波乗りしましたが、1本の波乗り距離も比較的長く、漕ぐのに体力も使うので、本数的にも十分満足しました。パドルを持つのは4人のみですが、男性4人女性2人の計6人で同乗できました。
とても楽しかったのでグループにはおすすめです!
水中スクーターは自分で操作するのかと思っていたらダイバーが左右上下をするので、ただアクセルを開けるだけだったのが少しがっかりでした
今回はハワイ島の噴煙で曇り空だったせいか肌寒かったので体験後は羽織るものが必要でした
Aloha,
Thank you for joining us on our Submarine Scooters. The scooters are not allowed to go up and down so we can protect the reef from people hitting it. We do have cloudy days but it was not from the smoke from the Big Island of Hawaii. I'm sorry, but we cannot control the weather. When you are in the water for a length of time, you lose your body heat. Then when you get out of the water, the wind makes you cold that is why we advise customers to bring a towel.
Mahalo and have a wonderful day,
Linda
素晴らしい体験でした。チェックインからボートを降りるまで、全てが楽しかったです!ボートのスタッフはとても楽しい人たちでした!私の7歳の娘はとても気に入って、またやりたいとずっと言っています。私は47歳ですが、初めてのパラセーリングも楽しみました!私たちは600フィートを体験し、夫と13歳の息子は1000フィートを楽しみました。ボートライドもとても楽しく、景色が素晴らしく、大きなウミガメも見ることができました!写真は必須で、サメとの一枚はお金の価値があります!
This was a great experience, from check in to getting off the boat! The guys on the boat were super fun! My 7year old daughter loved it so much that she’s been asking to do it again. I’m 47 and also enjoyed my first time parasailing! We did the 600 ft and my husband and 13 year old son did the 1000 ft. The boat ride was very enjoyable also, love the views and also got to see large turtles! The pictures are a must, the one picture with the shark is worth every penny!
天気にもめぐまれて、絶好のパラセール日和でした❗️
集合時間を5分ほどまわって、本当に来てもらえるか少し心配になりました。
その事を除いては、期待以上に楽しめて大変満足いくアクティビティでした❗️
風もあって船の上でも揺れます&揺らされます。150m景色も最高。船も向きを変えてくれるで、海の上から一望出来ます。一緒の船に乗った時に日本の方がいたので、動画をお互いに撮り合い出来ました。
予想していたより怖かった!!
でも慣れてくると天気も良くて景色が最高で風も気持ちよくて、不思議な感覚だった!
地面から離れることがこんなに楽しいとは✨
次はスカイダイビングかな♪
天気が良くて、日本人には日本語で話してくれて困ることはなかっです。
貴重な体験なので、楽しく過ごせました。
ピックアップするドライバーが陽気な人で、観光ガイドのようにいろいろ教えてくれます。
・船は船酔いしやすいひとは薬を飲んだよいでしょう。
・カメラの写真を撮ってもらうと、SDカードは30ドル(現金)かかります。
注:カード払いは35ドルかかります。
・別にチップで20ドル支払いました(もちろん任意ですが)。
Waikikiの街を眺めながらの空中ブランコはさいこうでした
インストラクターのテンションも高く楽しめましたが、待ち時間が長く船の揺れもすごくて若干よったことを除けば最高でした。
高さ150mにして大正解でした。
海上から見るホノルルの街並みや、ダイヤモンドヘッドは特別な景色でした。
スタッフや同乗者の方々と大盛り上がり。
ただ、船酔いしやすい方や、高所恐怖症の方には不向きかもしれません。
ハワイアンパラセイルに素晴らしい冒険をありがとう。スタッフは素晴らしく、カメラマンは私と夫のためにたくさんの素敵な写真を撮ってくれました。ワイキキでのパラセイリングはとても楽しく、なんて素晴らしい感覚なんでしょう...景色は息をのむほど美しいです。私は間違いなくこのツアーを再度体験したいです。ワイキキでの最高のパラセイリングツアーです。
Thank you Hawaiian Parasail for such a an amazing adventure. The staff is great and the photographer took many wonderful pictures for me and my husband. Parasailing in Waikiki is so much fun, what a incredible feeling... the views are awe inspiring. I would for sure do this tour again, this is the best parasaling tour in Waikiki.
とてもよかった!
チップを忘れてしまったことが後悔してます!
とても楽しかった!
またやりたい!
全体的な体験は素晴らしかったです。クルーはフレンドリーで、スクーター自体も楽しかったですし、各スクーターのそばにいたダイバーたちが観光スポットを見せてくれて、とても楽しい時間を過ごせました。私たちの旅行のハイライトの一つです!
The entire experience was amazing. The crew was friendly, the scooters themselves were fun, and the divers that stayed next to each scooter did such a great job showing the sights and making it fun. Easily a highlight of our trip!
はじめてのパラセーリング。88歳の祖母と母と飛びました。クルーの皆さまには終始祖母を気遣い、楽しませて頂きました。祖母も「こんな歳で空を飛べるなんて、一生の思い出ができた」と大変喜んでいました。ありがとうございました!
水上で素晴らしい一日を過ごしました。家族全員にとっての時間で、とてもフレンドリーなクルーと素晴らしい食事でした。
Great day out on the water. A time for the entire family, very friendly crew and the food was great.
送迎もスムーズで
クルーの方も外人さんでしたが片言の日本語で
ノリも良く楽しませてもらえました
ワイキキの街並みやダイアモンドヘッドを眺めながらのセーリングは本当に気持ちがよくて最高でした
またハワイに行けたら絶対にやりたいです!
海がとにかくキレイで、クルーの皆さんが本当に親切です!こちらのツアーはリピーターですが、最高な経験が出来ました。
高さ150mで申し込みしました、最初は高さの恐怖があり心配でしたが飛んでしまうと全く不安なく、逆に楽しかったです。船長さん、助手件カメラ担当の方も気さくな方で良い思い出ができました。
お兄さん達がすごく愉快で、言葉は全然分かりませんでしたが(笑)、いっぱい絡んでくれてとっても楽しかったです!一眼レフで写真もいっぱい撮ってくれて(有料)皆最高の笑顔でした\(^o^)/晴れていたので景色も最高!おススメです!
とっても楽しいアクティビティです。体験する前は、怖いのかなーって心配していましたが、全く怖くなんかなかったし、上から眺めるハワイの風景は素晴らしく、風を受けて最高に気持ちよかったです。又ハワイに来た時は、ぜひこちらで体験したいと思います。30で買った写真のSDカードもぜひおススメです!
母達を連れて1000フィートコース!150mへチャレンジ!!
他の方は若いのに800フィートコースでしたので、どーなることやらと心配しましたが、母達はめちゃくちゃ楽しかったみたいで、1000フィートから見る景色は、それはそれはすごくて、パールハーバーからダイアモンドヘッドまでパノラマの景色は一生モノだと思います!
娘の私たちは、楽しさもですが、夫は高所恐怖症な為、ジーーットしてたので、どーだった?って聞いたら、めちゃくちゃ怖かったーーっと言っていましたが、それでもいい体験で最高でした!私たちは真ん中のメンバーだったので、酔うことなく過ごせましたが、最初に飛んだ人達と最後の人達は船酔いが半端なかったみたいなので、船に弱い人は酔い止めを飲んでおいた方がいいと思います!かなり揺れてかなり大変です!あと、全く濡れる事はないので、顔はしっかり化粧して、サングラスは持っていった方が良いと思います!日差しが強くて痛いくらいです!
120mで体験しました。思っていたよりも怖かったですが、天気にも恵まれて景色はすごく綺麗。実際に8分空にいたのかは疑問?楽しかったので短くて感じたのかもしれませんが。
私たちも含めて5グループで、一時間後には港に帰ってきたので、朝参加するとその後の時間も有効活用できたのでよかったです。
特に沖に出るまでは船がすごくゆれるので、少しでも不安な方は酔い止めは飲んでおいたほうがいいかもしれないです。
スタッフの方は片言の日本語を話すだけで
殆どが英語でしたがフレンドリーでジョークもあり。
ワイキキの宿泊ホテルより高く上がり気分爽快でした。
天気が良くてとてもきもちがよく青い海の上でとても綺麗な景色がみえました。
空高く上がりとてもきもちよかったです!
ぜひまたやりたいです。
1日前に直前予約して、いきました!
たのしかったです!ホテルまでの行き帰り送迎もあるし、よかったです!