ハワイ
この冒険を強くお勧めします!これは私の二回目でしたが、夫と二人の子供(10歳と7歳)は初めてでした。場所は簡単に見つけられ、スタッフもとても親切でした。やりやすくて、一度波に乗ると、とても爽快です。海からワイキキビーチを見るのもとても素晴らしいです!家族と共有する素晴らしい思い出になりました。
I would highly recommend doing this adventure! This was my second time but my husband, and 2 kids (ages 10 & 7) first time. Easy to find the location and the people were very friendly. It was easy to do and once you catch the wave, it's so exhilarating. It is very cool to see Waikiki Beach from the ocean too! Such a great memory to share with my family.
アロハ、アンドレア様:
素晴らしい5つ星のレビューをお書きいただき、ありがとうございます!ご家族が素晴らしい時間を過ごされたことを嬉しく思います。ワイキキビーチは、アウトリガーカヌーサーフィンを体験できる世界で唯一の場所であり、アウトリガーカヌーはハワイ文化に影響を与えた非常に重要な交通手段です。また、アウトリガーカヌーのパドリングはハワイ州の唯一のスポーツでもあります。この文化的な活動をもっと多くの人々に体験していただけることを願っており、またすぐにお戻りいただけることを楽しみにしています。
マハロ・ヌイ・ロア、
Aloha, Andrea:
Mahalo for taking time to write a generous 5 star review! We are glad that your family had a wonderful time. Waikiki Beach is the only place in the world that you can experience Outrigger Canoe Surfing, and Outrigger Canoe is a very significant transportation that influenced Hawaiian culture. Outrigger Canoe paddling is also the only Hawaii State sport. We hope that more people will have a chance to experience this cultural activity, and that you will also return again soon.
Mahalo Nui Loa,
リコンファームの電話がつながらず、オフィスまで行こうをググって探しましたがオフィスは無く、ロコの方にもうそこにあったオフィスは無いですよと教えてもらいました。すぐにVELTLAさんにメールをして対処していただきましたが、当日も待ち合わせ時間が30分違ってました。
しかしながらツアーはとても素晴らしかったです。カヤックを漕ぐなどという事はハワイでしかありえないと思います。とても充実した時間を過ごしました。美しい景色、美しい海を満喫しました。ありがとうございました。
GW前半を利用して姪たち2人と私たち夫婦の4人でのハワイ旅行の「めだま」として4月27日に参加しました。ヒルトンに滞在していたためすぐお隣のハーバーの集合場所(すぐわかりました)へは徒歩で行きました。実際に「飛行(なのかしら)」するのは姪たち2人だけで私たち夫婦は牽引するボートからの見学でしたので、他の参加者さんたちとの「相乗り」かな、と考えていましたがラッキーなことに貸切でした。乗船直後から現地のアメリカ人クルーの人たちともすぐに打ち解け終始和気あいあいの雰囲気で家族全員とても楽しめました!ただ飛空準備体勢から姪っ子たちが「あっ」という間に空高く舞い上がって行く瞬間はちょっとドキドキしました。わずか30分あまりの体験でしたが姪たちも私たちも忘れられない思い出を作ることが出来ました!
カヤックをたくさんやり、少しシュノーケリングをしました。ガイドは良かったですが、シュノーケリングをしたエリアはせいぜい普通でした。
A lot of kayaking and a little bit of snorkeling. Guide was good but area we snorkeled in was marginal at best.
ホノルル訪問のハイライトはパラセーリングでした!チェックインは簡単で、クルーは素晴らしかったです。彼らのおかげで、このアクティビティがさらに特別で楽しいものになりました。非常におすすめです!
The parasailing was the highlight of our visit to Honolulu! Check in was easy and the crew was fantastic. They made the activity that much more special and fun. Would highly recommend!
めちゃめちゃ楽しかったです。あとは、高すぎて少し恐怖を感じることもあるかもしれません。船で沖まで出るので船酔いしやすい人は酔い止めの服用をお勧めします。最後は必ず足だけ水中に浸かりますので、水着での参加必須だと思いました。
私たちは50代の夫婦で参加しました。
一緒になった人は皆若いカップルだったり若いグループで、私は少し高い所が苦手なのでちょっと不安でしたが、とても楽しかったです。
結構長い時間飛んでいて、写真も沢山撮っていただいたし、一緒になった人たちとは順番にお互いのスマホで写真や動画を取り合い楽しい時間を過ごせました。
おすすめです。
スタッフの方が面白い方で楽しかった。また、眺めも最高でした。天気が良ければ、ほんとにいい体験になると思います。ただ船酔いするので、乗り物酔いする方は必ず酔い止めを飲まれた方がいいと思います。
送迎もガイドも英語でしたが、英語が苦手でも平気なレベルでした。有料で写真を撮ってSDカードごと渡すことができると進められますが、断れば押し売りされることもないし、ちゃんと事前に説明してくれるので安心!着水するかしないかも選べます!
60歳を越えている両親と参加しましたが、130mでも怖くなく楽しかったようです。チップは別で、船を降りる時に4人で$40渡しました!また、送迎は行きの集合は宿泊先近隣の指定された場所でしたが、帰りはホテル前まで送ってくれました。送迎の車にはチップを入れるケースがついてて、小銭と$2ぐらい入れておりました。
大満足です。
当日の天気が、あいにくの曇り時々雨。
ハラハラしながら海上へ向かったんですが、途中軽く雨が降ったりで快晴には恵まれませんでした。でも、景色も良くてとても気持ち良かったです。
記念として残したかったので、+30ドルで写真撮影もお願いしました。(チップはこの時に渡しました)飛行機が飛んだりしてると一緒に撮ってくれたり、曇りの時は晴れ間があると場所を調整してくれたりして撮ってくれますよ!
基本的にスタッフの方々は日本語は喋れませんが、みんな明るくて親切な方々ばかりでした!
ちなみに、結構船が揺れるので心配な方は酔い止め薬は飲んだ方がいいです!
手荷物は簡単なものでOK。バスタオル1枚、サングラス、チップと、写真をお願いする時は30ドル。船上は寒かったりする事もあるので、ラッシュガードは持って行った方がいいです。
スマホは首から提げる防水タイプのケースに入れておくと、上に上がった時に撮影出来ると思いますよ。
トリロジーⅢで半日シュノーケリングをしました。キャプテンとクルーは素晴らしかったです。たくさんのウミガメを見ました。トリロジーで予約すれば、失望することはありません!
Did the half day snorkel on the trilogy lll. Captain and crew were great. Saw many sea turtles. Book with trilogy and you wont be disappointed!
時間通りにお迎えが来なかったので、ヒヤヒヤしました。パラセールのスタッフは日本語を話してくれるし、景色は最高でとにかく楽しかったです。写真もたくさん撮影してくれていて、いい思い出になりました。最後、海にポチャンしますが、丁寧なので楽しさしかありませんでした!またハワイに行く予定ですが、もう一度体験したいです!
ハワイパラセイルで過ごした時間はみんな大好きでした。オアフでの時間に素晴らしい追加となりました!皆さん、本当にありがとうございました!!!
We all loved the time spent with Hawaii Parasail, was such an awesome addition to our time here in Oahu! Thank you all so very much!!!
送迎から体験までトークなどすべてを含め楽しませてくれ最高でした僕は接客業ですが本当に勉強させられました最高でした‼
乗り物酔いしやすいほうなので酔い止めも事前に飲んで参加。
それでも待機中にかなり酔いました。
しかし海に潜ると酔いもどこへやら、魚がわさわさ寄ってきて楽しかったです。
曇りの日で海中は寒いかと思いましたが、意外とそんなこともなく、海も青くてきれいでした。
待機中は船から餌やりもさせてもらえ、その間は酔いが楽でした。
機械の動かし方や耳抜きの仕方が英語&身振りだったので大丈夫か!?と不安になりましたが大丈夫でした笑。
帰る前に10分でいいので着替える場所と時間があるといいな~と思います。
とても楽しかったです
素敵な思い出になりました。
写真買いました。
現金で買う方がカードより安いです
チップも渡したので、現金をもって参加されることをおすすめします。
ボートのスタッフがまず最高!英語主体でノリがいいけど、でも解かりやすい感じの口調で喋ってくれる。又、一番は、パラセイル。すごく綺麗で、気持ち良かった。ちょっとしたサプライズもあったり・・・。何より、妻が喜んでくれたのが嬉しかった。同行の中に年配のお母さんがいたけど、楽しんでいた。娘は、初めてちょっとビビってた。でも、楽しかったみたいだ。新婚さんも楽しそうだった。
ジェットコースターがまるでダメな私なので90mにするか120mにするかで迷いましたが120mにしました。そんな私でも下が海だからなのか、そんなに高さも感じず、とても楽しめました。
海すれすれまで高度が下がった時は足がつきましたが、それ以外は全く濡れませんでした。
日本語は殆ど通じませんでした。受付のお姉さんが少し話せる程度でした。
あと、チップの金額と渡すタイミングがわからなかったので下船事に2人で10ドル渡してきました。
時間通りに送迎車が来ましたし、スタッフは日本人ではありませんが、カタコトながらに日本語でも説明してくれて問題なし!
ボートで沖に向かうのも爽快でした♪
3人で飛びましたが、想像よりも高くて怖いかなと思いきや、上空は静かでほとんど揺れもなく、景色を楽しめました★7歳の娘も興奮でした♪
自分たちで撮影もでき、沢山写真撮りました。
とても良い体験ができました!
小雨でも開催。4月の雨はちょっと寒かったです。120mを体験しました。気持ちよかった。晴れていたら、さらに絶景だったのかな♡150mにしてもよかったかも!
50代夫婦&息子カップルで参加しました。私たちの他には3人連れの親子さん、ハネムーンカップル2組が一緒でした。コメにもあったので、折角なので150mに挑戦!最高に楽しかったです。そして気持ちよかった。良い体験をしました。送迎の車も綺麗で運転手の『やのさん』明るく楽しませてくれました。ボートも綺麗でクルーも明るく盛り上げて下さりステキな時間でした。
息子カップルもワザとお尻をドボンされて、これも旅の良い想い出になったようです。
また是非参加したいです^ ^
最初受付をしてから何分か待たされたので少し不安になりました。ですが、教えてくれる方は外国の方ですが、とても優しく少し日本語でも教えてくれて一発目で乗れました!一人で十分楽しめました!
泊まってるホテルが集合場所に近かったので、送迎なしで行けたのも、良かったです!ちなみにヒルトンハワイアンビレッジ内のホテルですが、歩いても5分もかからないです。インストラクターの人もカタコトの日本語ですが、楽しませようとする人柄も良かったです!早朝プランで、割引きも有り、1日をフルに使えるので、かなりお得かと思います。
初のパラセーリング!
スタッフの方は現地の方で説明は全て英語で少し不安もありましたが、英語が話せない私たちにも優しく誘導してくださり問題なかったです!
空にいる時間は思ったよりも長く非常に快適でした!ゴープロなど持ってる方はぜひ持っていった方が良いです!私は携帯のみしかなかったので携帯は置いていくことになり、たまたま一緒に参加した日本人夫婦の方が私の携帯で下からの写真を少し撮って下さいました!
絶景は目に焼き付けましたが、上からの景色を写真におさめたかったなぁとそこだけ後悔です!
初心者にはやや強引なレッスン方法。
私たちは英語がわかるけどインストラクターの方は説明するのが面倒くさいのか、あまり説明すらなく体で覚えろとばかりにどんどん進んでいきます。今回は長い付き合いの友人と最高の思い出作りにと思い申し込みましたが、海だしインストラクターが一人しかついて居らっしゃらないので安心して出来たかと言えば…。資料に乗っていた時間より短かったですし。
ラッシュガードもただのTシャツ?という感じで水を含むとやや重いです。
日本人の性格なのか、良い口コミしかないのが不思議です。
波には乗れたけど、安心面として評価は低めに設定させて頂きます。
私たちは安心で快適な旅を希望します。
2人で参加しましたが、参加者が私たちを含め2組しかおらずのんびり楽しかったです。
ガイドさんももう一組のお客さんも外国人で日本語が喋れない人たちでしたが、簡単な英語がわかれば全然問題ありません。
人が少ない分、メインのパラセイリングものんびり出来ていたような気がします。高くて怖かったけど、結構長時間飛べていた気がします。
オフシーズンにいくことがあれば、また行ってみたいです。
120mを体験しました。高所恐怖症の私でも海の上だと問題ありませんでした。スタッフの方々も気さくに親切にしてくれます。記憶に残るアクティビティだと思います。お勧めです
はじめてのパドルボード、私は60.妻は初めてのボード体験。簡単なレクチャーはありましたがとにかく経験が大事。カタコトの日本語の先生から二人だけでレッスンを受けて海へ。
なかなかバランスが難しい。やっとスタンド出来てもパドルで漕いで進むのが難しい。
妻は意外と簡単にスタンドアップ出来ました。
優しい先生で良かった。
担当してくださった講師の先生は美人な友人に贔屓めだったのが残念。友人もそれには気付いていたようで対応が不自然だと言っていました。初めてなのになぜか友人だけリードして私だけ海の真ん中に取り残されて自力で来いと言われて不安になった事が何度も^^;写真も友人が多かったです。対応にムラがあるので星は少なめ。お勧めはしません。
この冒険をお勧めします。私たちのカメラマンは素晴らしく、イルカの群れも撮影してくれました。夫のそばにはタコがいて、カメラマンやウミガメもいました。美しい魚がたくさんいました。
I would recommend this adventure our photographer was amazing he got a school of dolphins too.There was an octopus right with my husband and the photographer there and turtles.Lots of beautiful fish.