ハワイ
私をピックアップしたホテルでもう一組が乗車するはずでしたが、相方さんが何処かに行って戻って来なかったようで、その1組を置いて出発。
ワイキキ内のホテルを廻り、また私をピックアップしたホテルに戻り、最初に乗れなかった1組が乗り込んできました。
私がホテルを出発してから1時間以上経っていました。
結果、空港到着が飛行機の出発時間の2時間弱前なり、空港内をうろつく時間もありませんでした。
ドライバーさんの親切心はわかりますが、ピックアップ時間を守らない人のために他の乗客が迷惑するのはどうかと思います。
次回は自分でピックアップ時間を指定させてもらおうかと思いました。
タイミングが良かったのか、ほとんど待ち時間なしでホテルへ出発。
ストレスなくホテルに到着しました!
ホテルを何軒か回っての乗合ですが、時間通りに迎えがあり、航空会社によって空港では到着、降ろしてくれました。
予約してから予約日までに間に2回集合時間の変更案内がありました。メールでの連絡を確認できるようにしておいたほうがいいと思います。
帰りの航空会社のところで止まってくれます。たった数十メートルですが、スーツケースがあるので、こういうのが有難い!あとやっぱりドアドアで1番安いと思います。
ドア2ドアで多分1番安い手段だと思います。バスだと荷物にお金取られたり、バス停から歩かないといけなかったり、今流行りのUBERでももう少しかかるかと。チップも入っているしお得です。
ハワイへ行き帰りの送迎が付いてない時はいつも利用しています。
いつも時間通りに来てくれるので安心です。
ドライバーさんは英語ですが空港送迎だけなので何の問題もありません。
空港へ到着すると日本人のスタッフの方が待っていてくれてチェックインの説明をしてくれるので安心です。
ハワイへ行った時はまた利用します。
帰りの日は、どんなにレイトチェックアウトしても、まだまだ帰りたくない。
でも、しっかり時間どうり迎えに来るのが、こちらのシャトルバス。
ドライバーさんが、「ハイチュウめっちゃうまい。」と、配ってくれました。
ホロ甘い味がしました。ありがとう。
また今年も使わせていただきました。
奥さんが少し具合良くなかったので、理由を伝えて、先に降ろしていただき感謝しています。
途中、ドライバーさんと小話したのが楽しかったです。気さくなドライバーさんだと、いつもの空港からワイキキまでをさらにワクワクさせてくれます。ありがとう。
帰国日なのでピックアップ時間に遅れないように30分も前に待っていましたが
私の前を通りすぎて行ってしまいました。どうしたのか心配になりホテルから
ロバーツハワイに電話しましたら他のホテルに先に行ったとのことでした。8時55分のピックアップ時間を20分も遅れて何の説明もないのには閉口しました。
台風の影響でホノルル着が2時間遅れてコナに到着が4時間遅れました。ロバーツハワイ に乗れるが心配しましたが担当の方ががわかってくれてとても迅速に
送迎の手配をしてくれてキングスランドに無事つくことができました。
格安なので、どんなバスかなと心配でしたが、綺麗だし快適にホテルまで行けました。
ドライバーさんは、日本語が話せない方でしたが親切に対応していただけました。また利用したいと思います。
ハワイの旅行は必ず利用してます。
安心して空港まで行けるので、また利用したいです。
もう少し、大きいバスだと嬉しいです。
空港で無駄に待たずにホテルへ移動できるのと費用対効果抜群だった。また利用したいと思います。貝のレイは思い出の一つになりました。
送迎時間になっても迎えが無い!フライト時間が気になるので、telすると、「他の迎えで時間がかかっていて、遅延している」とのこと。
幸いフライトには間に合いました。
この度は、弊社の空港混乗送迎サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、送迎車の遅延に関しご心配をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
いただきましたお声は関係各署と共有し、時間遵守に努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
2019/09/18に利用。飛行機が30分以上遅れているうえに空港を出るまでにさらに1時間くらい手続きにかかりましたが何も言われず、すぐに案内してくれましたスタッフの方は日本人で次々にくる予約の人たちの対応に忙しくて手が回らないような感じ、ドライバーさんは英語でした。どこなホテルか聞かれ「アラモアナに行く?じゃあこっち乗って〜、ホテルは〇〇ね!」とテキパキしていました。
アラモアナセンターはすぐに着きロバーツハワイのラウンジはとっても綺麗で日本語、英語共に感じのいい接客、大きなウサギの人形が可愛かったです。
こちらではエコバックをもらえました。ハワイはエコバック必需品なのでとても助かりました!15時にホテルがチェックインなので3時のバスをお願いしようとしたら前の人でもぉないといわれ16時のバスに。
ご飯を食べたり買い物を楽しめたので初日から時間を有効に使え満足です!写真はたくさん人が乗ってたので載せられませんでしたがシャトルバスは後ろの席が5人、後は2人の席が8ぐらいなのですぐにいっぱいになるみたいです!是非オススメします✨
空港を降りるとすぐに黄色い洋服の方が迎えにきてくれたので、
すぐにわかりました。
出発時間も早く、すぐにホテルへ直行できたのでありがたかったです。
コナ空港に定刻に到着したのですが、大勢の人で入国手続きにかなり時間がかかってしまいました。40分くらいかかりやっと荷物受け取りへ。スーツケースが10個くらい放置されてありました。急いでとにかく出口へ。にもかかわらず、ゲートを出るとちゃんとカードを持って待ってくれてました。とても安心しました。名前を確認して、あと1組(3分ほど)待ってすぐ出発しました。受付の方もドライバーの方も親切でした。
帰りのホテルから空港までの送迎で利用しました。
ホテルにバスが到着後、ドライバーが乗客の名簿を持って予約者を迎えに来ましたが、予約していたはずの私の名前がないとのことで一度乗車を拒否されました。おそらく次のバスじゃないかと(次は1時間後)
印刷したバウチャーを見せてもNG。
ホテルのコンシェルジュに相談して運行会社のH.I.Sへ連絡を取っていただき、しばらくしたところバスが戻ってきてくれて乗車できました。
どうやらドライバーが持ってる名簿の端に載っている名前を見落としていたようです。
待ち合わせ場所ごとの乗客リストのはずが、私が見ても確かにドライバーの持つ紙と指差す場所には私の名前はなかったので、何らかの手違いで他のページなどに名前が印字されていたのではないかと思います。
ホテルの方に相談するのにもバウチャーは印刷しておいてよかったと思います。結果として他の乗客も空港への到着が少し遅れました。
このようなこともあるのでやはり時間に余裕を持って行動するのは大切ですね。
今後の参考にしてください。
ドライバーがリスト上のお客様のお名前を見落としてしまっていたとの事、
送迎に時間が掛かかった結果ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
ドライバーが、スタッフ一同手違いの無いよう、今一度確認作業を強化いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。
ハワイに到着後のホテルまでの送迎で利用しました。
少し冷房が強めなので羽織りものがあった方が良いと思います。
ドライバーは海外の方でしたが問題ありませんでした。
団体出口を出ると、すぐに受付の人が分かりました。係りの人に連れられてバスのところに移動。予約していない人たちは、列をつっくて待っていましたが、私たちは数分待って確実に乗車できました。英語が全く分からない私たち。車窓からの風景の説明やジョークを言っているような始終にこやかな運転手さんでした。確実にホテルまで送ってもらいました。
ホテルへの迎えの時間が随分遅れましたが、会社からホテルへ電話連絡が入り、心配することなく待てました。航空会社のカウンター前まできっちり送ってもらえました。
ひとりでハワイに行くことが多いので、タクシーやウーバーを利用するよりもこちらのシャトルを利用する方がお得だし、チップも含まれているため旅行最終日まで小銭を残しておく心配もいらずとても便利だと思います。
ドライバーさんも毎回とても親切な方ばかりです。また次回も利用させていただきます。
時間通りのお迎えで、安心しました。
空港までの間に英語ですが「ハワイに来てくれてありがとう」「忘れ物はしないでね。例えば奥さんとか旦那さんとか」「アラモアナセンターでのお買い物忘れはない?」「また来てね」など、色々おしゃべりしてくれて楽しかったです。
時間通りに来てくれるか心配でしたが、5分程度の遅れでした。私的には優秀です。道の渋滞状況の関係なのか、すぐにハイウェイに乗らずに、プチ市内散策風ルートで楽しかったです。
日本語を話せる方がいるので初めてのハワイの方には安心です。価格はuberやチャーリーズタクシーに比べると割高ですが、初めてのハワイならこちらをオススメします。
1人での乗車でしたので、タクシーではなくこちらのシャトルバスを利用しました。
ピックアップが一番最初だったこともあり10分前には来てくれていました。
その後乗車定員ギリギリまで同乗者がいましたが、効率良く他のホテルを回ってくれていたので時間のロスはあまり感じられませんでした。
行きのシャトルは、私たちだけでしたが、帰りのヒルトンからは、20名ぐらいいたかと思います。コナ空港では、ハワイアン航空の人と日本航空の人と別々の案内の人がいたのですが、私たちは、ハワイアンでしたのでそちらに行きました。空港の荷物預け~チェックイン~空港内に入るまでいてくれたのですが、私たちは、ホノルルから乗り継ぎで別の航空会社だったので友人からホノルルで荷物をスルーできると聞いていたのですが、その担当者に確認するとはっきり別の空港会社との間ではできませんと言いました。仕方なく荷物をホノルル迄としチェックインし、セキュリティチェックを受ける列に並んでいるとその担当者は、他の方や私たちに対し、ホノルル空港での案内をされた際、ホノルルでは、荷物を取らなくても大丈夫ですと言っていました。
その後で、私たちの荷物を見て、この手続きでは、一度、出てから荷物を取り
国際線のチェックインをし直してください!と言われました。私たちは茫然とし、返す言葉もなく、セキュリティへと向かいました。 ちゃんと知らないなら中途半端な事は言わないで戴きたい。知らないならチェックインで荷物を預ける際、担当者に確認するのにと空港内に入ってから、怒りが収まりませんでした。案の定、ホノルルで荷物がなかなか出てこず、国際線のチェックインもかなり待たされ、余裕を持たせたはずが、全く時間がなくなり、空港内のショッピングもできず、不愉快な思いをしました。
ちゃんとしらないなら中途半端な事は言わない様にしていただきたい。
コナ空港に着くと預けた荷物を取る前に係の人がいて、荷物の受取場所まで案内してくれて、荷物を受け取るとそのまま車へ待ち時間なし。どうも乗客は、私たち夫婦のみだったこともあるかと思いますが、それにしても完璧です。又ハワイ島に来る時は、ぜひ利用したい。
時間通りに迎えにきてくださり、安心して空港へ到着することができました。
そもそも空港がコンパクトでわかりやすい、というのもありますが、
問題なくすぐにチェックインカウンターへ行くことができました。
運転手さんも、やさしそうな方でした。
運転も、安全運転だと思います。
車内は広く快適でした。
個人手配の旅行の際はいつも利用しています。
空港に着いてからシャトルバスについての案内もわかりやすかったので、迷うことなくスムーズに動けました。
また、個人旅行でハワイに訪れる際は利用したいと思います。