ハワイ
いつもスムーズに案内して頂けて、毎回のようにお願いしています♪
1人移動のときは1番コスパがいいと思います(^^)!
待ち時間が少し気になります。
急いでいるときはウーバーが良いかも?
バスの乗り心地は普通です。。
はじめてのハワイ島だったので、送迎を頼んで良かったです♪
男性ドライバーが優しかったです( ͡° ͜ʖ ͡°)
ホテルの前にリムジンが到着し、驚きました。
ゆったり座ることができ、時間にも余裕を持って移動することができました。
ヒルトン・ワイコロア・ビレッジから空港までの移動で利用しました。
搭乗する飛行機の離陸時間の2時間前がピックアップ時間でしたが、実際は少し遅れてバスが到着しました。
それでも十分に余裕をもって空港に着きます。
しかし、空港について数分後、スーツケースのキャスターが破損してることが判明。スーツケースは大型なのでバスに預けて乗車していました。
預けるまでは問題なかったのに、バスから離れると少し進んだところでキャスターが何かに引っ掛かったように止まってしまいました。不思議に思いつつ更に進むと同じバスに乗っていた方からスーツケースから何か漏れてると言われ確認。すると、キャスターが破損して中に入れていた缶ビールが一つ割れてビールが漏れていました。
バスを降りてすぐに確認していれば想像をそこでバスのスタッフに行って証明書を発行してもらえたのですが、離れてしまったのでスタッフに言えずできませんでした。皆さんはバスから離れる前に確認してください。
海外旅行保険で補償してもらうには証明書が必要です。
偶然だったかもしれませんが、混載のリムジンで驚きました!
リムジンに乗ってワイキキから空港に向かうことは中々ないので、おもしろかったです。また利用します。
ホテルには予定時刻の10分前には迎えに来ていただき、安心できました。
空港に着くと日本人ではありませんでしたが日本語が上手な方が、搭乗の手続きや荷物を預ける手続きを手伝ってくれました。搭乗手続きで不明な点があったのですが、お陰で適切に手続することができました。
送迎だけではなく搭乗手続きのお手伝いもしていただけてとても助かりました。次回もぜひ利用したいと思います。
コナ空港に到着すると、日本人の方がネームを記載したボードを持って立ってくれていました。トイレの場所を案内してくれたり、機内に預けていた荷物が出てくるのを取ってくれたり、親切に対応していただきました。
今回はわたしたちともう1グループが利用していましたが、同じホテルに送迎だったため、時間のロスも全くなくスムーズにホテルまで送迎していただきました。とても満足でした。次回もぜひ利用させていただきたいと思います。
これまでオアフ島には何度か行きましたが、初のハワイ島旅行で利用しました。ハワイ島はオアフ島と比べると移動手段が限られるため、ホテルまでの移動をシャトルバスにするかタクシーにするかレンタカーにするかで迷いましたがこちらのシャトルバスを選びました。
滞在するホテル(ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ)は駐車場が有料で、駐車料金がかなりかかるのでレンタカーは真っ先に除外。ちなみにキングスランドなら駐車料は無料です。
ハワイ島はオアフ島と比べてほとんど日本語が通じないと聞いてきたので、ハワイ島に到着早々にトラブルを少しでも避けられるかと思ってこちらを選びました。
オアフ島でもシャトルバスを利用したことがなく、ハワイで初のシャトルバスでした。空港を出ると出口たところが待機スペースなのでそこでスタッフの方と合流し、その横の駐車場バスに乗ります。
同じバスに乗る方が全て同じホテルに滞在だったので、他のホテルを経由することがなく、実質貸切状態でした。
おかげで最短時間でホテルに到着できました。
ハワイ島に到着の日は、ホテルに移動するだけの予定なら、シャトルバスはリーズナブルです。
我が家は到着日にはクイーンズマーケットへ食材を買いに行くだけの予定だったのでシャトルバスにして正解でした。
妻と娘が先に行き、1日遅れで追いかけました。わかりやすく、かつスムーズで、11時半に空港に着いたのに、12時半にはホテルに到着していました。良かったです。
空港の一番わかりやすい場所にカウンターがあり、ホテルまで、スムーズに案内してもらえました。とても助かりました。
出発3時間前ぐらいに迎えに来てくれました。
ホテル正面の迎えでよかったです。
時間通りの迎えで、時間の余裕を見ての空港到着だったので空港での行動が急ぐことなくできたのでよかったです。
海外で1番最初にぶつかる壁、空港からホテルの交通が日本時スタッフ対応の下わかりやすく案内があり助かりました!文句なし!チップも込みで良かったです!!
今回大人数だったので、プライベートの移動も考えましたが、飛行機の到着時間や空港の入国審査の時間がどの様な具合かわからず、ピックアップ時間が設定できませんでした。
その点こちらのツアーは、到着順にお願い出来、時間を気にする事なく有難いです。
少人数でも大人数でも今後も利用させていただこうと思います。
前回の渡ハの際に利用した復路シャトルは、ハイアットやシェラトンなど近くの大きなホテルに集合して載せてもらうタイプでした。
今回はカラカウア通りから一本入ったコンドミニアムに宿泊しましたが、ロバーツハワイはしっかりエントランス前までお迎えに来てくれました。
観光客の多いワイキキといえど、
大きな荷物を持って移動するのは大変なのでこの対応には助かりました。
復路は日本人の乗客は私たち以外にいませんでしたが、各自のエアラインもしっかり把握してくれているので降りる際もスムーズでした。
到着時6人で利用しました。スタッフは現地の方ですが、各自一つずつスーツケースがありましたが、丁寧に積み込みしてくださいました。
乗り場のカウンターがやや分かりにくいですが、カウンターが集まるエリアに行って誰かに聞けば教えてもらえます。
ハワイは5回目でもうツアーでの旅行はしなくなりました。その時にワイキキ内までの移動に使いました。もっと安くで行けるのかもしれませんがアナウンスもわかりやすくてよかったです。事前に自分の泊まるホテルへの送迎があるか確認が必要です。
リストに載っていない宿泊先だったので、近くのホテルで降ろしてもらいました。
きちんと帰りのピックアップ場所や時間まで教えてくれて、丁寧なドライバーさんでした。
マイク使って盛り上げてくれていましたが聞こえずらいし、同乗者全員無理やりYAYさせられてる感がありました。
行きでも利用し、降りるときに帰りのピックアップ時間・場所までちゃんと教えてもらえました。
荒い運転でもなく安全でした。
ピックアップ時間丁度に来てくれて安心しました!いくつかホテルをまわって空港に向かいましたが、余裕をもっての送迎だったので良かったです。ドライバーさんは英語only なので、国内線でコナへ向かう予定だった私たちは説明に少し戸惑いました。
ハワイを訪れる際はほぼ使わせていただいています。
ツアー会社の送迎は値段的に高いのでこちらの送迎はとてもリーズナブルな値段だと思います。
次回渡ハする際にもお世話になります。
価格もお手頃ですし、飛行機の時間に合わせての時間設定などが確実なので毎回お願いしています。対応もとてもスムーズです。
あまり待たされることもありません。
初めてのハワイだったのでホテルまでどうやって移動するか考えた結果、利用しました。
割高ではありますが 、乗り場も分かりやすく、目的地まで簡単にたどり着くことができました。
安心を買うと思えば安いものだと思います。
サクサクと入国審査を通過しでてきたものの、同じ行き先の方待ちで30分くらい?・・・混載だから仕方ない。でも途中で冷房の効いた車に乗って待つよう言ってくれるなど気にしてくれる感が◎。
時間を過ぎても迎えが来ませんでした。バウチャーに記載されている内容に沿って連絡しようとしていたところ、バンが到着しました。
私たちが乗った後、もう1軒のホテルに寄ったのですが、バンの荷台が小さいのか、他の乗客が荷物を持ち込み過ぎているのか、荷物が入りきらず…。
結局、座席の間の通路に置いたり、乗客が膝前で抱えたりと積み込みに手間取り、出発までに時間がかかりました。
これで空港到着が遅れ、チェックインなどに支障があった、ということはありません。
フライト時間を伝えて予約するので、このような多少の遅れは考慮されて、迎えの時間が設定されているのかとは思います。
複数ホテルを回る乗合であることから、交通状況なども加えて、このようなケースに遭遇することもあるのかなと思います。
利用する航空会社別に目的のターミナルで降ろしてしてくれましたし、最後のホテルを出発した後はスムーズでしたので、また利用したいと思います。
空港到着後、団体出口を出てすぐのカウンターで受付し、バスを案内されます。
カウンターからバス乗り場まで移動後、自分の番号が呼ばれるため近くで待機して案内を聞き逃さないようにしなければなりませんでしたが、案内に従えばとてもスムーズにホテルまで移動できました。
また利用したいと思います。
子連れだったのですが、荷物やベビーカーのサポートもしっかりしてくれました。日本語はあまり話せる感じではなかったですが、朝早い便で到着していたにもかかわらず、しっかり笑顔で対応してくださる運転手さんでした!ありがとうございました。ぜひまた利用させていただきたいと思います。
到着するとすぐに名前を呼んで出迎えてくれて案内してくれたのでとても安心でした。帰りもホテルに予定より少し前に来てくれて丁寧で乗り心地もよいバスでした。veltraで予約していって良かったです。
タクシーに比べて出発まで時間がかかるかなと思っていましたが、予想以上にスムーズで無駄な時間を費やすことはなかったです。また利用したいと思います。
便利です!いつも利用させていただいてます!割とスムーズにきていただけます!次回もまた利用したいです!