ハワイ
行きに比べて、運転も丁寧で、安心して乗れました。
たしかに途中の渋滞を考えると、迎えの時間が6時台でもしかたないかなと思いますが、もう少し、ちょうど良い時間の迎えを検討して欲しい。
帰りに利用しました。予定時間の5分前に黄色いシャツの係員が来てスムーズに乗車できました。何件か別のホテルもまわりましたが順序良く回ったので時間はかかりませんでした。またの機会も使いたいと思います。
今回は個人旅行だったので空港からホテルまでの移動方法として利用しました。ハワイは20年ぶりなので心配していましたが、団体出口から出るとすぐに黄色のシャツを着た係員がいて、声をかけると名前を確認して手続き完了。15分くらい待ちましたが移動はスムーズ。ホテルまでは30分くらいでした。帰りも同じ場所でとの案内もあり助かりました。次の機会も利用したいと思います。
現地から予約を入れましたが、印刷できなくても、ホテルのFAXを利用して、バウチャーは手に入れることができます(少し手間はかかります)。ワイキキ内ホテルから空港まで利用したのですが、ホテル到着が20-30分程遅れました。なので、ホテルで電話をかりて、確認の電話をしました(前の人のお迎えが遅れてるとのことでした)
約束の時間に来ても、出発の2時間半前くらいの時間だったのですが(つまり13:40発の便で11:00に迎え予定が、遅れて11:30近くになりました)、遅れたので、空港に着いてからは、荷物を預けたり、搭乗手続き、お昼ご飯を食べたり(子供がいるので、昼食を遅くにはできない)、結構バタバタでした。最後には、ハワイアン航空のゲートが離れていたため、ギリギリになってしまい、空港内でお呼び出しをされてしまい、走りました;あと、車自体は貸切で、中が広々していて、快適でした!
初ハワイ島で右も左も分らない中、とりあえず宿まで送迎をしてもらうことで、自分の立ち位置が確認でき、ありがたいです。
タイトルにも書いた通り待ち合わせ場所、ホテル近くだったら良いのにと思いましたが、安いので良いかなと。
あと待ち合わせで時間が過ぎてもバスがなかなか来なかったので、少し不安でした
空港から出てから不安でしたが、事前にホームページからの情報を確認していたため、迷うことなく集合場所に行けました
空港とホテル間の送迎で予約しました。
分かりやすく、便利でした。
また機会があれば、利用したいと思います。
久しぶりのHawaiiなので、いきなりタクシーよりシャトルの方が気楽で良いな〜と思い空港からホテルまで利用しました。30分毎と書いてありますが、前のグループが出発してから30分も待たずに待機している人数に見合った車で割とすぐに出発してもらえました。ただ、ヒルトンビレッジのバス停がグランドアイランダーのバス乗り場と決まっていることを知らずに予約してしまい、宿泊先がアイランダーから一番遠いタワーだったので、トランクを引っ張りながらビレッジ内をゴロゴロ歩くのが大変だったので帰りは利用しませんでした。
次回グランドアイランダーに宿泊するならまた利用すると思います。滞在中LeaLea乗り放題になるなら迷わずに往復利用したいです(^^)
時間通り利用出来ました!送迎バスもきれいでいつも利用しています!運転.荷物の積み込み積み下ろしも丁寧でした!
時間通りに迎えに来てくれました。(他の会社は40分くらい待たされて、何の連絡もなく心配したことがある)
宿泊施設の隣の通り集合でしたが、ドライバーの女性の方がロビーのほうまで来て荷物を一緒に運んでくれました。(たまに男性でも手伝ってくれない方もいます。チップ込みのはずなのに・・。)
おかげ様で最後まで楽しいハワイ旅行でした。
ホテル~空港までの送迎シャトルを申込みしていました。
当日、ホテル玄関で待っているとリムジンが迎えに来ました!
もちろん初めての乗車です。
他のホテルに立ち寄ることなく、空港まで直行。
5人乗車でも広々の車内で快適でした。
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
4才の子供とホテルまでの移動でした
空港からシャトルバス乗り場まで近く、スムーズで、スタッフのかたも親切で安心しました◎
また、利用したいですし、他のオプショナルツアーも検討したいです。
空港までスムーズに行くことができました。各航空会社の入口で降ろしてくれてとても丁寧でした。また利用したいです。
途中の渋滞が退屈(時差があるのでこちらは寝ぼけ状態)でしたが、無事に、送り届けてくれました。昼食時の渋滞のようなので、帰りも、ほんとうは、あまりに早い迎えと聞いて、ちょっととは思いましたが、どうやら、2時間前に空港に到着するぐらいの余裕がないと、万一の渋滞に対応できないのだと思いました。渋滞を抜けたあとの道の運転がもう少し丁寧であれば申し分なかったです。なお、プリンスビルは、最高のリゾート地だと思います。
到着便の遅れにシャトルが間に合わず、かなり待たされたのは既に投稿しましたが、帰国時はハワイアン航空で羽田着だと伝えたのに、別の建物に降ろされてしまいました。
違う建物のハワイアン航空のチェックイン機で手続を済ませてから、荷物を預けようとして職員の方に50m位離れた建物だと教えられました。ドライバーが知らなかったのだとしたら会社側が指導を怠っているのだと思います。
未だ非常に憤りを感じています。
HISのカウンターは目立つのですぐわかるかと思っていたのですが到着ロビーが違ったのか少しわかりにくかったです。サービス自体は特に問題なくドライバーの方も親切でしたが、思っていたより時間はかかりました。
空港に着いてすぐわかりやすく、待ち時間もあまりなく、ホテルまで直行してもらえました。到着初日から時間が有効に使えます。
モクレレエアのターミナルに迎えに来てくれて、安全運転だし、お話も楽しいし、快適に安心して乗れました。次回もまたお願いしたいと思います。
運転が荒くて少し怖かったですが、早く到着したので良かったです!笑
1組だけホテルと荷物を間違ってしまった様で運転手さんが少し怒っていてかわいそうでした。
往復送迎利用しました。
HISなので日本語対応で安心です。
時間も正確でしたし、お安いです!
また次回も利用したいです。
HISの送迎なので日本語が通じます。
英語が苦手でも安心です。
少し待たされますがちゃんとホテルまで送ってくれます。
いつもはツアーで行くので初の個人手配で不安でしたがきちんと時間通りに来てくれてとてもスムーズに空港まで行くことができました。また利用したいです。
毎年ハワイに来るたび利用してます。今回も安心して空港まで
送って頂き無事に飛行機に乗れ日本に帰国できました。
来年も利用したいと思っています。。
乗り場等、日本人の方に日本語で案内してもらえたので安心でした。
待ち時間も10分程度ですぐバスに乗せてもらい、すぐホテルに着きました。
到着日から有効に1日を使うことができました。
ありがとうございました。
ホテル前で待っていたにもかかわらず、5分過ぎても迎えが来ずヒヤヒヤした。
海外なので、言葉も不自由なため、時間通りにはちゃんと来て欲しいです。
火山公園で噴火後の火口を見ましたが迫力がありました。星空を見る時間は雲が出てしまい限られた星しか見れなかったのでまたリベンジしたいです。
時間より早めに待機していてくださいました。
往復お願いしましたが、行きの空港からホテルの車内ではハワイ島の説明やホテルの近くの案内もしてくれたのでとても助かりました。
また、次回もお願いしたいです。
帰りの便が深夜なのですっごく心配でしたが、時間通りお迎えにきてもらい安心しました。空港も暗くわかりにくい状態( ;∀;)
海外にすべて予約して行くのが、はじめてでしたが前にもオプションだけ取って行きましたが迎えは来ましたが帰りの迎えが来ない( ;∀;)今回は時間通りにわかりやすく迎えに来てくれました。