ハワイ
日本語の喋れる(関西弁かな??)外国の元気な男性が迎えにきてくれました。時間もぴったりで助かりました。
フライトの状況で1時間程早くコナ空港についたのですが、すでに待機してくださってて安心しました。ありがとうございます^_^
前回利用した時はリムジンだったので、今回も少し期待していたのですが、今回は普通のシャトルバスでした(^_^*) でもやはりHISさん催行なので、日本語で安心。乗り合わせた人達は別々の航空会社でしたが、その航空会社毎に降り場をきちんと案内してくれました。また利用したいと思います。
前回も利用してよかったので、今回もこちらでお願いしました。HISさんの催行なので、日本語で安心。スムーズにホテルまで送って頂けました。また利用したいです。
利用者は我々夫婦のみでしたので、貸切状態での利用となりました。
空港到着時の誘導もホスピタリティが効いていて良かったと思います。
また、ホテル到着時に車の横に水たまりがあり、運転手さんがそれを避けて荷物を運んでくれたのも好印象でした。
ヒルトンワイコロアビレッジからコナ空港まで利用しました。
勿論、相乗りですが、適度に広い小型バスですので問題ありません。
非常に良いと感じたのは、空港到着後チェックインまでのヘルプをしてくれることです。
我々は、ハワイ島からオアフ島へのフライトでハワイアン航空の国内線を利用したのですが、ハワイアン空港は自動チェックイン機による手続きとなりますのでこれが非常に助かりました。
何回も利用していますが、今回のドライバーさんはフレンドリーかつ控えめで、とても好感を持ちました。
旅の始まりなので、すごく幸せな気持ちになりました。
ついですぐに受付を済ませ、20分ほど待ちましたが
大変便利です〜
貝殻で作ったレイをいただきました^^
次回もまたお願いしようと思います〜
時間通りのピックアップでした!
次回もまたお願いしようと思います〜
ホテルピックアップ予定時間の2〜3分前に到着されて、ロビーまで呼びに来て下さいました。
空港ではそれぞれの航空会社に1番近い入口で順番におろしてくれるのですが、2回も間違えて降りたにも関わらずANAはまだだよとにこやかに教えてくれました。
またハワイに行く時は利用したいと思います。
広々とした車内でした!
ホテルまで迎えに来て頂き
何組かの方と乗り合わせて
空港に向かいます!
空港到着後も日本人案内の方が
案内してくださり
迷わず搭乗手続きできました!
またハワイへ行く際には
利用したいと思います!
初めてのハワイ
初めてのベルトラ利用でしたが
空港を出てから
日本人の方が案内をしてくださり
迷わず乗り場まで行く事が出来ました。
運転手の方は現地の方でしたが
とくに問題はありませんでした。
車内も広くまたハワイに行く際には
利用したいと思いました。
毎回利用しています。事前に日本で予約でき、現地での手続きもスムーズです。乗車人数も多くなく、乗り合いなのでいろいろホテルを経由しますが、それほど時間もかからず予定も組みやすくととても助かりました。
やはり待ちました。おかげで待ち時間にたばこを吸いすぎてしまい、ひどく家内から怒られました。車内も大混雑でした。まあ時期と時間が悪かったのかもしれませんが・・・・。
ホテルや空港で見るより
利用したほうが感動が数倍です。
何より直行なので時間が早いです。
おすすめです。
ご利用誠にありがとうございました。また、うれしいコメントをありがとうございます。またの機会にぜひよろしくお願い致します。
さくらリムジン一同
高齢の両親へハワイプレゼントの一部として手配しました。
本人たちはテレビでしか見たことのないリムジンと景色に感動しておりました。送迎もサプライズでリムジンってのもありだと思います。
ご利用、誠にありがとうございました。 素敵なご利用方法で、ご両親様にもお喜び頂けて、こちらも大変光栄です。
またの機会によろしくお願い致します。
さくらリムジン一同
空港に到着後すぐに出迎えてもらえました。ステキなレイもいただきました。日本語のわかるスタッフで安心です。
いつも使わせて頂いてます。
貝殻のレイでのお迎え、ハワイに来たなって気持ちを盛り上げてくれます。
それに日本語でいいので気楽です。
迎えの車のピックアップが遅れると性格上?いつもドキドキしてしまいます٩( ᐛ )وが、今回は10分遅れくらいできっちりピックアップしてくれました!
毎回帰り間に合わなかったらどーしよー!!って思うんですけど、未だ嘗てそんなことはないです…笑!なので安心して予約してください♫空港でもしっかり航空会社別に送ってくれ、丁寧に最後までアテンドしてくれますので、おススメですよ♡
昨年も利用しましたが、団体出口を出てすぐ見渡せばすぐ分かります!
見慣れたロゴの書かれた場所に行けば、日本語で簡単に手続きでき、次の場所へと案内してくれます。待ち時間もそんなに無く、ホテルの方向ごとに基本は案内してくれる感じです。荷物もキッチリ積んでくれ、ホテルでも間違いなく自分の預けた荷物を降ろしてくれるので、1人での利用でも安心して使えます。
オアフに来るたび、毎回利用しています。ファミリーならタクシーもいいけど夫婦二人ならこちらの方がお値段的にもお得なのかなと思います。
初めてのハワイの人は絶対お勧めです!
空港からタクシーでも良いかと思いますが、グッタリな飛行後に最後まで長距離積んで行ってくれるこのサービスは不可欠です!
ザバスは、資料を見たりアプリを見たり地図を把握して慣れないと大変ですので、こちらは時差ボケが治ってからがお勧めです
すぐにスタッフの方にも気づき、無事に乗って楽しい旅のスタートになりました。お値段もリーズナブルで、歓迎のレイにも感激。有難うございます。
ハワイ島での初めての送迎バス利用で、少し心配しましたが、すぐに分かりました。他のお客さんを待っていなくてはならなかったものの 安心して利用できましあt。
行きも帰りも乗合で無く、一人で目的地まで行けた。専用車を申し込んだら、金額が高くなるのに、通常の価格で気楽に目的地まで行けたのは良かった。
1人専用車を申し込んだわけではないのに、乗合ではなく、ホテルまで一人で乗車出来たので、気楽にホテルに迎えた。良かったです。
初めて利用しましたが、送迎も予約の時間のほぼ同時間に来てくれました。次に行く際にも利用しようと思いました!荷物が多かったので自分で荷物を持って移動するより断然ラクでした!
旅行で疲れきって早朝起きたところ待っていてくれたのは優しい日本語の話せるフレンドリーなドライバーさんでした
飛行機を疲れきった体で降りてきて待っていたのは私の名前のカードを持って立っていてくれたガイドさんでした
いつもはコインを入れて電話をかけてタクシーを呼んでレートを確認してとちょこっとした手間だったのですがすごく助かりました
安い個人旅行をするあまりマナーの悪いドライバーさんに当たってしまったことがあり行きのタクシーの中からとても怖い思いをしました
Please concentrate to driveと言ったのですが携帯を片手にヒョロっと運転する外人ドライバーでした
集中力が欠けるといけないのでもう話しかけるのはやめて怖い思いを我慢してひたすらその時間を過ごしましたあまりに安さこだわって安全を買うと言うことを忘れていました
フロントで待っていたらちゃんと来てくれました。1人だったのでタクシーは高いし事前に予約できるのでハワイでは安心です。