ハワイ
家族を連れて行ったのですが、混乱もなく良いスタートがきれました!そんなに待たずに乗れたのもよかったです。
少し集合時間が早いのが気になっていましたが、空港での時間もゆったりあったのでのんびり過ごせました。ストレスなく快適でした!
帰りのホテルより空港まで
スムーズな移動が出来ました。
空港に着き、チェックイン手荷物預けの説明もありましたが、
急いでいたのか、早口に説明してあっという間に立ち去っていました。
特に問題はなかったので良いのですが、
なんとなくせわしない感じはしました。
空港に到着してまもなく係の方に声をかけてもらい、案内してもらいました。ほかの方との同乗シャトルですが、時期のせいもあるのかキツキツでなく、ゆったりと宿泊先まで移動できました。快適でした。
ハワイ島の入国審査場をでてすぐ受付のブースは、
すぐに見つけられます。名前もひらがなで書かれていました。
ただ、同じ地区の方を混載するために
結構待ちました。
20分から30分でしょうか。
私たちが早かったのもありますが。
マウナラニ地区は私たちだけだったので、
超過料金も払っているし、マウナラニ地区だけで出発してもらいたかったです。
実際にはワイコロア地区の方も一緒で、ヒルトン、マリオットを回ってからのマウナラニ地区でした。
運転自体は安全運転でした。
初めてシャトルバスを使って見ましたが、乗り場もわかりやすくそう待たずに乗れたのでスムーズに移動できました。また使いたいとおもいました。
待ち時間が少しありましたが、スムーズに送迎して頂けましたら。多分UBERよりも安いのでおすすめです!
定刻通りにピックアップしてくれ、尚且つ航空会社別に振り分けての対応で、空港ではHISの係の方が航空会社のチェックインまでの案内をしてくださるので本当に助かります。時期により混雑状況が違うので、その対応にも迷わずしてくれ安心です。余裕があり出発まで時間が有り過ぎることもありますが、空港内でも探検出来るところは沢山あるので、心配はないです。安全・安心ならやはりこのシャトルバス利用に限ります。
ハワイに着いたら、定番のHISシャトルバスでホテルへ向かうのは当たり前になってます。何にも迷わず、余計な事を考えずに案内してくれるので安心です。今回はカカアコ地区で有名なウォールアートデザインの「モンスター」がシャトルバスになり、迎えに来てくれました。可愛くて良いですね!
思わず写真を撮りました。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
朝7時発の国内線のため、早朝チェックアウトの、空港移動でした
事前に予約していたため、スムーズに乗り込めましたし、直行で約20分ほどでコナ空港着きました
車内も広いし快適でした
ほぼ予定通りのピックアップ時間にお迎えにきてくれました。重くなってしまった荷物も軽々と運んでもらえるのがとても助かります。ちょっとしたジョークなども言ったりしてスタッフの方もとても気さくです。
空港の団体出口がわからずちょっとだけ迷いましたが、その後は全く問題なくホテルまであっという間に着きました!高速を使わないルートだったのでちょっとだけ観光気分も味わえました。初めて利用したのですが本当に便利です。個人旅行にはおすすめです。受付の方は日本語ができるので安心だと思います。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
送迎の時間は正確で問題なく、空港に着いてもHISのスタッフが、ツアー利用ではない私たちにもチェックイン時の注意点などを説明してくれたり親切でした。
昨年とは違い送迎順が一番最後になり、時間がかかりましたがハワイ初心者がいたのでワイキキ周辺の観光みたいな感じでそれはそれでよかったです。
乗合ですのでしかたありません。
1人の時は何回か利用させていただいています。ホノルルのホテルから空港への送迎ではリムジンでの送迎が何度かあります。チェックイン時の注意事項をいつも書面でくださいます。心強いサービスです。
イミグレーション終わったら出口を出るとHISのスタッフの方がいて第一回目の案内場所へ。ハワイらしくレイをいただきました。そこで名前と人数・荷物の数を伝えて、次はエスカレーターで上って車のある場所へ移動。するとそこに送迎車とスタッフがまたいて、下で渡された紙を渡してようやく乗車です。ホテルまでは一組だけだったのですぐ着きました!
空港からのレンタカーの移動も考えたが初めてのハワイ島だったので利用した。
送迎自体は便利で楽であった。
レンタカーはホテル到着後でいいと思った
ツアーでないので送迎は助かります.。
時間を気にせずプラン通り行動すればいいので助かる。
オワフは渋滞も多いのでレンタカーより安心