ハワイ
案内は早かったが、小型のバスだったため、トランクがうまく積めなかったようで、何度も入れ替え、傷のあるトランクについて客に確認したり、20分くらいしてからやっと出発した。運転手は、途中でバスを止め、DVDを探してセットしたり、道が混んでいたのもあるが、市内は進まず、ぐるぐるホテルをまわり、客を下ろすのを忘れたホテルにまたもどったり、私たちが宿泊した、アウトリガーリーフは最終だった。こんなに時間がかかるなら、次はタクシーかなと思いました。
帰りのお迎えは、何とリムジンでした!
そうゆう事もあるかも、と期待はしながら、夫には内緒でした。
夫は大変、感激し、ハワイへのお別れが、特別なものとなりました。
運転手さんも、大変親切で、最後に降りたゲートでしたので、リムジンと写真を撮っていただけました。
空港での出迎えは、日本人の方でした。対応も良く、現地の運転手の方に引き継いでくれました。
空港で待たされることもなく、事前に申し込んであるので、支払いにもたつくこともなく、利用して良かったと思いました。
少し時間が遅れて来たものの、問題なく送迎頂きました。
今後、ハワイへ行くことがあれば利用しようと思います。
2回目の利用です。
今回は、ほとんど待ち時間がなく助かりました。
宿泊先はヒルトンカリアタワーなので、降車も2番目で早くて快適でした。
何度か利用させてもらっていますが、今回もリムジンにあたりました。リムジンだからと言って飲み物が飲めるわけでもないし特に変わらないのですが、ちょっとだけテンションが上がります。今まで利用して困ったことは一度もありません。
受付の場所が分かりやすいです。受付後にチケットをもらうので、飛行機を降りてから焦らずにトイレや荷物の受け取りも自分のペースで大丈夫。前回は他のグループの事情で、自分の滞在予定のホテルの前を通り過ぎてワイキキを往復するくらい遠回りだったのですが、今回は道のルートが変わってグループの方より後でも違和感なくスムーズに到着しました。
指定したホテルロビーで、時間通りにピックアップしていただきました!
日本語はできない方でしたので、名前を呼ぶ発音が違っていて、そこだけ大変でした。笑
お正月期間ということもあり、空港到着後、チェックインまで1時間、中に入るまでに1時間半待ち、フライトまで残り30分でしたが間に合いました!
早めに空港に着くよう、時間設定していただき、迎えに来ていただけて助かりました!
また、利用させていただきます!
ありがとうございました。
今回のハワイ滞在では、友人宅に宿泊予定でしたので、近くのホテルを指定し、送迎していただきました!
手荷物の場所で、カウンターへ行き、英語で説明し、簡単にバスへ案内していただけました!
一応バウチャーを印刷していきましたが、無確認でフライト名と名前を言っただけでした(笑)
英語があまり得意ではない方はバウチャーを見せて、フライトのチケットを見せれば問題ないかと思います。
また利用させていただきます!
7時過ぎのフライトより随分早い、朝5時15分のピックアップの指定。これでは朝食も無理、かつ四時半起き。所が5時にフロントから車が来てるとの連絡。慌ててチェックアウト。混載の為か、他のホテルから乗られて来た方が既にバスに乗っておられました。そちらのスケジュールに併せられてかなり早く成ったのか?空港へは支障なく到着。降りると荷物渡されそれで終わり。前回はチェックイン手続きまでの親切なアシストなどが有りましたので、サービス低下にはガッカリ。自助努力で対象出来ますが、サービスは一定に保って欲しいものです。早く着きすぎたため、フライトは1便早いのに変更。遅れるよりは良いですが、これなら、一時間後のピックアップで良かったはずでした。運行する便を減らしたかったのか、混載便の宿命なのか、ガッカリでした。
11:30コナ発のJAL便で、8:15にホテルピックアップ予定、でもドライバーの方は8:00には来ていました。
8:45に空港に着き、ほぼ一番乗りでした。
欲を言えば、小さな空港なので、もう少しピックアップ時刻がゆっくりでもいいかな。
空港を出たところにカウンターがあり、私たちの名前が貼り出されていたので迷うことはありませんでした。
スタッフの方が日本語で案内して下さり安心しました。
荷物の受け取り後に集合場所に行くと、アロハシャツを着たスタッフの方が既にいらっしゃり、乗車場所を案内してくださいました。
利用者の目印(?)として首飾りを貰えるのですが、気に入ったのでハワイ旅行中ずっと着けていました笑
不安も無く、送迎・対応等良好でした。
また、ワイキキ旅行の際には、ダニエル・K・イノウエ国際空港(旧ホノルル国際空港)ホテル間 格安送迎シャトルサービス by H.I.S.ハワイ / ワイキキ→空港プランを利用します!
不安も無く、送迎・対応等良好でした。
また、ワイキキ旅行の際には、ダニエル・K・イノウエ国際空港(旧ホノルル国際空港)ホテル間 格安送迎シャトルサービス by H.I.S.ハワイ / ワイキキ→空港プランを利用します!
空港到着時より全て日本語対応なので安心です。
ドライバーの方も親切でした。私はワイキキバニアンで最後の最後になりましたが致し方ないところ。Robertさんより多少待ちやらも含めて少しだけ時間がかかるかな~程度の印象です。(乗客数によりますね)
初めてのマウイ島、英語が出来ない私には見知らぬ空港で不安でしたが、日本語の出来るスタッフの方が出迎えて案内して頂き、スムーズにシャトルバスに乗ることが出来ました。ホテル(カアナパリ・ビーチ・ホテル)まで40分程かかりましたが車内は広く快適に行くことが出来ました。
カアナパリ・ビーチ・ホテルからカフルイ空港ヘ送って頂きました。ほぼ指定時間通りの迎えで同乗車は外国人カップルのみでした。ドライバーさんは英語のみでしたが安全運転で、快適でした。機会があればまた利用させて頂きます。
行きはタクシー利用だったので、帰りの利用でした。時間どおりに迎えに来てもらえて送っていただけました。
いつもは荷物を後ろのトランクに入れていましたが、今回は乗り込むところに荷物置き場が設置されていて、自分で置けるようになっていました。ありがとうございました!
最初は空港からレンタカーと思ってましたが、送迎に変更してどうかな〜っと思っていましたが、空港での受付、ピックアップ共に非常にスムーズでした。
運転手さんも親切で気持ちのいい対応でした。
これからもレンタカーはWaikikiで借りて返す事にして送迎はまたお願いしたいと思っています。
それとお店での袋が有料化になったので100均のレジ袋を持参するのがいいと思いますよ〜!
ホノルル空港で受付をしていた男性スタッフが非常に態度がよくありませんでした。旅の初めに非常にいやな気持ちになり残念でした。
近くにいたHISの方が案内してくれました。バックアップ場所はABCストアー横となってましたが実際にバスに乗ったのはロイヤルハワイアンホテルまで歩かされました。
空港からの移動手段がこれくらいしかないので。安くて待ち時間なく今回は乗れました。待つ時はすごく待たされます。荷物の把握は運転手出来ないのできちんと自分で確認しましょう。
空港からホテルの往復に利用しました。
空港では日本人スタッフが手続きをしてくれて、快適に案内していただけました。貝殻のレイもいただき、ハワイに来た感動が一気に高まりました。
帰りのホテルへのお迎えも定刻通りで、余裕を持って空港に到着することができました。
行きも帰りも安全運転で快適でした。
帰国便のエアアジアから11時間遅延のメールが来て右往左往。
たまたまHISさんでシャトルとホテル予約をしていたので現地HISに出向き事情を説明。遅延用にエアアジアが用意した休憩用ホテルまでの送迎。チェックイン案内。遅延便に合わせた新たな送迎等全て完璧に対応していただきました。やはり日本語での対応だと安心感やら全く違います。
カウンターでバウチャーを見せて、割とすぐにバスに案内されました。バゲージはバスの後ろに乗せてくれますし、ホテルに着いたらちゃんと下ろしてくれます。
送迎して頂く車に移動してビックリ!!
車がまさかのリムジンでした。
革張りのシートのふかふかで大変満足出来ました。良い思い出になりました。また、利用したいです。
(体験談を書き忘れていたので、だいぶ時間が経っていますが・・・)
夫婦の帰国の際に利用しました。ホテルの集合場所に時間きっちりに来てくれました。ちゃんと名前の確認もしてくれ安心感がありました。
バンが迎えに来るかと思ったら、なんとリムジンが迎えに来てくれました。結婚式の時以外にもリムジンがくることにびっくり。ちょっと楽しかったです。日本語は無理なようでしたが、確認をしっかりしてくれたので大丈夫です。
(体験談を書き忘れていたので、だいぶ時間が経っていますが・・・)
両親の帰国の際に利用しました。ホテルの集合場所に時間きっちりに来てくれました。ちゃんと名前の確認もしてくれ安心感がありました。
なんとリムジンが迎えに来てくれました。両親もなかなか乗る機会がないので楽しかったようです。日本語は無理なようでしたが、確認をしっかりしてくれたので大丈夫です。
(体験談を書き忘れていたので、だいぶ時間が経っていますが・・・)
両親の帰国の際に利用しました。ホテルの集合場所に時間きっちりに来てくれました。ちゃんと名前の確認もしてくれ安心感がありました。
小さめのバンが迎えに来てくれました。日本語は無理なようでしたが、確認をしっかりしてくれたので大丈夫です。