ハワイ
今回は国内線で到着。Bagage Claimですでに係員の方が待機してくださいました。
ボードに自分の名前がありますので、声をかければOKでした。
あとはホテルの前までドライブです(^_^*) 他のお客さんと同席ですが、かなりスムーズなので、少人数のグループならオススメの移動手段です。
ロビーで待っていると名前を呼びにきてスーツケースも入れてくれます。
飛行機の便もあらかじめ知らせてあるので、直近のカウンター前までつけてくれます。
空港到着後、入国審査が完了するのになんと2時間も掛かりました・・・
にもかかわらず、滞りなく配車手配してくださり、無事にホテルに届けてくださいました。ロバーツさんのカウンターも、とても分かりやすかったので助かりました。帰路については、ピックアップ時間通りではないだろうな、と漠然と思っていたので特にイライラすることはありませんでした。実際15分ほど待ちましたが(笑) ありがとうございました。
スーツケースを均等に積まず、片方だけに積むのでカーブでやはり倒れ乱暴な気になりました!下ろす航空会社事にしたいのか不明!
夫婦で参加のため、タクシーよりも金額的に安く、また煩わしくないためとても便利です。次回以降もまたお願いします。
バスまでは、日本語で案内
ドライバーは英語のみですが、問題無し
乗車6人全員、ひとり旅でした。
なので、6箇所のホテルに寄りました。
常にとは限らないと思いますが前回も今回もリムジンでの送迎でした
ドライバーさんも親切で定刻にピックアップで安心、快適で旅の最後に良い思い出になりました
初めて利用させて頂きましたが、安心して利用出来ました。
帰りも時間通りに来ていただき驚きました!
また利用したいと思います。
一人で初めての場所でとても不安でしたが
無事に目的地まで連れて行っていただけました。
英語ができなくても安心!
これからも宜しくお願い致します。
やはり今の時代は wifiがあると強みですね!!
利用航空会社によって おろし場所をかえてくれていて、ありがたかったようです!
〇格安シャトルバス大歓迎
・今回は飛行機便と仕事の都合で私が一人で一足早くハワイに来ることになっ たので、ベルトラのシャトルバスを利用することとした。
今までは複数人数で来ていたので、タクシーを利用していたが、一人であり
自由度があったことと格安に魅力を感じたから利用した。
〇チョット遠い乗り場
・初めての利用であり若干の不安があったのですが、団体退場出口にHISの案 内場があり、そこでコネクションし案内されたバス乗り場まで、近くではな い場所での乗車であった。何回もハワイに来ていて初めての利用であった事
と一人であっ為少し不安であったが親切な応対で不安は解消されたものの場 所が近くではない。
〇ヒルトン駐車場までに感謝
・私の滞在場所迄案内してもらい感謝です。
〇今後の計画
・家族一緒で複数人数でもそろばん弾いてメリットがあれば利用したく考えて います。格安で有れば熱烈歓迎です。
利用する便の違いで、友人とホテル集合。1人で非常に不安でしたが、出口を出るとすぐに声を掛けていただきました。ありがとうございました。
また利用させていただきます。
HISなので安心でした。でも空港では結構待たされましたけど仕方ないかな・・。次回もまた利用しようと思います。
HISなので安心しでした。ただ、ホテルでの点呼の際に忘れられてたみたいで、こちらからバウチャーを見せないとダメでした。次回もまた利用しようと思います。
アメリカでよく見かける背の高いワゴン車でしたが、普通体型のワタシでも座席が狭くてとても窮屈でした。 クーラーも効き過ぎてました。
大人2、3名ならタクシーのほうがいいかなあ?
タクシーなら時間も節約できるし,ホテルの前で降ろしてもらえるし・・・ (私たちはRHCで降りて、スーツケースをゴロゴロ押しながら5分ほど歩いてホテルに到着しました)
ちなみに、帰国時はホテルから空港までフラットレートで29ドル、チップを含めて34ドルでタクシーに乗りました。
一人でハワイに行くことがあれば、またシャトルバスに乗ります!
宿泊したホテルでの乗降車が不可だったので、重いスーツケースを転がして集合場所まで移動するのは大変でしたが、レンタカーを使わない時はこちらの送迎を頼んだ方が楽だし、時間通りに来てくれるので利用しています。
毎回ハワイ旅行の時利用して安心する送迎バスです。
これからもずっと利用したいと思います。
今までに20回以上利用していますが、一度も遅れる事がないのが一番です。
いろんなホテルを回って空港まで送り届けてくださるので、相乗りです。
3人1列なので迎えにきてくれる順番が後の方になると、カップルが離れ離れの席になったりしていました><
空港に着くまで寝てればいいや~って感じで気にしない人なら特に問題ないと思います♪
今回が初ハワイだったので、空港を出てからワイキキまでどうやって行けばいいのかアワアワしそうだったので、送迎シャトルをお願いすることにしました。
タクシーで行くよりもお安く済むと思います。
スムーズに受付を済ませてシャトルに乗り込み、ホテルまで送り届けてくださったのでとても助かりました♪
欲を言えば貝殻のネックレスよりお花のレイの方がうれしかったなぁ~なんて笑
次回ハワイに行く際にも利用したいと思います!
待ち時間もなく、定刻通りで車内もとても快適でした。ドライバーさんもとても感じがいい方でした。またハワイに行く際には、利用したいです。
団体カウンターで受付をしてから、転々とさせられるのは疲れました。ウーバーを利用した方が安上がりだったかな?と思ったりしました。
入国審査がかなり混み合っているとのことで、2日前に予定の送迎時刻よりも一時間早まったという連絡がきました。当日、空港では本当に今までみたことないくらいの混雑具合でした。状況をみて、送迎の時間も判断して下さり、航空会社のチェックインまで親切に誘導して頂けるのは大変助かります。また利用したいと思います。
空港からホテル往復利用しました。初めての利用で不安がありましたが到着後迷わず集合場所が見つかり待ち時間もなくホテルへ。帰りは予定時間通りのお迎え。リムジンだったので驚きました。得した気分。その後2箇所のホテルに寄り空港へ。運転手の方も感じがよくストレスなしです。以前別旅行会社で利用した際は空港出発の際バンが満席になるまで待つのでかなり時間がかかりホテルお迎えの際は20分程遅れ心配で疲れました。なので次回もこちらを利用します。
最後のホテルでのピックアップまでは順調でした。しかし、そこからなかなか出発しない。原因は、荷物を入れたトランクのドアが閉まらないためでした。英語の堪能な乗客の方が通訳して説明してくださって状況がわかり、ホテルの方が修理を手伝ってくれて結果なんとかドアが閉まり、空港に向かえました。出発1時間前になってしまった国内線側にバスを止めてもらうことを、英語堪能な乗客の方が運転手に交渉してくださり、国際線に搭乗する方々はけっこうな距離を歩くことに。その方によれば、運転手は何時の飛行機に乗る客かというところまで把握していないようだ、とのこと。
結果的には、空港で待っていた係員の方が搭乗手続きを案内してくれたおかげで、国内線搭乗は間に合いましたが、ヒヤヒヤする体験でした。
時間通りに迎えに来てくれました。
担当の方もとても丁寧で、空港ではチケットの手配の仕方なども説明してくれて助かりました。
また次回旅行の際はこちらの送迎を利用させてもらいたいです!
いつも頼んでます、団体出口を出て真っすぐにHISのカウンターに行けばスムーズに案内をしてくれます
ドライバーは現地の人なので日本語は話せませんが必要な案内はカウンターの方がしてくれるので問題ありません
時間より早めに迎えに来て頂いた上に、荷物も運んで下さいました。
混載ですが、ゆったり景色も楽しみながらあっという間に到着しました。
次回も利用します。
いつもなら、タクシーを使うのですが、今回は1人旅でしたので、こちらのシャトルを利用しました。
1人で15ドルなら、コスパ的にも良いと思います。
ただ、やはり、何ヶ所も回るので時間がかかりますね。
とてもスムーズに乗車できました。
他の国の方々も乗っていますが、特に心配なくスムーズで、目的のホテルまで快適でした。
また、利用したいです。
去年、同じ時間の飛行機で到着した際は、別の会社を利用しましたが、かなり待たされ今回も待たされることを覚悟で行ったら、意外にもスムーズで予定より一時間も早くホテルへ着けました。スタッフも複数名いて、日本語での対応も安心でき良かったです。スムーズだったのはたまたまかもしれませんが、また利用したいです。